夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/08/21 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

久々に少頭数となりましたが暑さに負けず頑張れ〜


残暑・・・って感じじゃないな、まだまだ猛暑です。

それでも出走が決まれば走らなければなりません。

これが夏競馬の過酷なところ

そんな愛馬たちを労いたいですね



今週のみんなの愛馬たち

8月23日出走
アインクラング    新潟2R  メグさん、ふじさん、しゅんさん、
                    スピリタスくん、ぶらんくんのパパさん
タイムフォラヴ    新潟6Rメイクデビュー  ぼんちゃん
グランドサッシュ   新潟12R え〜さん、ひでさん、ダテスイキョウさん、
                    マカイバリさん、アルバトロスさん、
                    だぽんさん、ぶらんくんのパパさん、
                    長谷川枕山堂さん
ダンスールクレール 札幌4R  ダテスイキョウさん、長谷川枕山堂さん、
                    シンさん、とおるさん、ヨッシーさん、
                    ラム王子さん
サムソンズプライド  札幌11R タジさん、長谷川枕山堂さん、
                     みぃーささん、だぽんさん
ホーカーテンペスト  札幌11R  稲妻利一さん
アーカイブ       札幌12R  トラジマさん
ディープストーリー  札幌12R  さきゆめさん、へいぞうさん
ブリュネット       小倉8R  ゴン太さん

8月24日出走
ジューヴルエール   札幌9R  ダテスイキョウさん、藤太さん、
                     焼魚定食さん、ぷ〜さん、ゆたかさん
ハープスター      札幌11R札幌記念・GU Yukiさん
プルーヴダモール   小倉6Rメイクデビュー マカイバリさん、ぷ〜さん、
                              焼魚定食さん、ヨッシーさん
レッドカイザー      小倉9R  マタさん、むーたんさん


3歳未勝利っ仔の出走はアインクラングとダンスールクレール。
ここで決めてほしいです

頑張れ、アインクラング&ダンスールクレール!!


そしてメイクデビュー新潟にはタイムフォラヴ、
メイクデビュー小倉にはプルーヴダモール。

タイムフォラヴ&プルーヴダモール、
メイクデビューおめでとうございます!!



札幌記念にハープスターが登場します。

またもや落鉄したとかで、爪が薄いようですね。

そんなところまでお父さんに似ています。

このあとは凱旋門賞を予定しているのでどんな走りを見せてくれるのか楽しみです。

頑張れ、ハープスター!!


みんな怪我無く無事のゴールを!


頑張れ、みんなの愛馬たち!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こちらもこんばんは
 今週も出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます
うちと違って、ご自分で打ち直してるのですか?
お疲れ様です

さて、土曜日早々にアインクラング出走です
おそらく最後のチャンス
何とか決めて欲しいです

まっきーさんちは、サフィー&ジューヴルエールくんですね。

そういえば、サフィーくんも私の落選馬だったので、新馬の時に馬券で単勝大勝負しちゃいました。。
結果は・・・・
まあ、でも、今年、落選馬たちが軒並みに勝ってるので
この仔もきっと・・・
応援してまーす 
ふじさん
2014/08/21 22:04
まっきーさん
おはようございます。
ブリュネットの応援ありがとうございます。
変人なのでご一緒の方が居なく寂しいですね。
叩き3走めですので今年初勝利が欲しいです。
ウォーリア、ゲート試験合格しましたが、成長途上なのでこの先は検討中です。

天候ですが全国的に被害が酷いですね。
広島のは胸が痛みます。
京都は大雨か36度かバテバテです。
穏やかな日が欲しいです。

ゴンちゃん
2014/08/22 06:24
ふじさん、こちらにもいらっしゃいませ〜。
いつもねぎらいをありがとうございます
そうなんです、自分で打ち直しているので少頭数の今週は楽でした(笑)
今週のふじさん厩舎は力の入る一戦だと思うのでしっかり応援させてもらいますよ〜
そのアインクラングは最低でも掲示板を確保しないと終了となってしまいますね。
なんとかミラクルを起こしてもらいたいです。
ふじさん厩舎も勢い出てきましたのであると思います!
頑張れ、アインクラング!!

まっきー厩舎は2歳っ仔のサフィーと4歳馬のエールくんの2頭出しとなりました。
あーふじさんもサフィー落選されたんでしたね。
まさかの最優先で抽選でしたから一般ですと厳しかったですね。
新馬戦で馬券がっつり買ってしまわれましたか・・・
ウチの仔は人気がないときに買うのがベターです(苦笑)
サフィーは掛かるようになってしまったのでどうかなぁと半信半疑ですが、新馬戦のように並走する馬に喧嘩を売らないで欲しいです(笑)
そこんとこ心配ですね
ふじさん応援よろしくお願いしま〜す。
まっきー
2014/08/22 08:30
ゴンちゃん、おはようございます。
今週はゴン太ではなくゴンちゃんの気分ですか?(笑)

今週はブリュネットの出走ですね。
頭数も手頃ですしそれほど骨っぽい馬もいません。
ここはチャンスですよ!
ご一緒の方がいないのはたしかに寂しいですよね。
私もキャロットはサフィロスが一人です。
ロードといえばほとんど繁殖は決まってますのでその繁殖の仔を追いかける方も多いですよね。
ゴン太さんはお手頃価格で良さそうな仔を選ばれているのでポリシーがあると思います。
そのまま選んでいかれたらいいと思いますよ。
ブリュネット、そろそろ勝ちが欲しいですよね。
しっかり応援させてもらいます!
頑張れ、ブリュネット!!

ウォーリアくんゲート試験合格ですか。
おめでとうございます!!
今は無理する時期じゃないので馬本位でデビューを考えてもらいたいですね。

しかし今年は単なる雨じゃなく豪雨が多く被害があちらこちらで出ていますよね。
特に広島の土石流で亡くなられた方を思うと胸が痛みます。
まだ雨が続くらしいですし、ゴン太さんの住む京都も心配です。
今日も猛暑ですしそれでいて雨だとキツイですよね。
体調など崩さないようご自愛くださいませ。


まっきー
2014/08/22 08:56
まっきーさん、こんにちは。
実質後が無くなったアインクラングですが、今回はあの厩舎にしては一番まともなお膳立てをしてくれたので、何とか未勝利脱出して欲しいです。
まっきーさんもサフィロスが出走ですね。前走は1番人気を裏切ってしまいましたが、今度は汚名挽回で頑張って勝ち上がって欲しいですね。陰ながら応援しています。
メグさん
2014/08/22 12:46
メグさん、こんばんは。
いよいよアインクラングの最後の挑戦ですね。
もちろん今回権利を獲ればスーパー未勝利もありますが、できれば今回決めて欲しいと思っています。
ダートに戻り蛯名騎手と来れば勝ち負けでしょう。
同じチチカスっ仔でもあるウチのアルーシュはスーパー未勝利へ行きますが結果は覚悟しています。
なんとかアインクラングには勝ち上がってもらいたいです。
頑張れ、アインクラング!!

サフィロスの前走は大事に乗りすぎた部分もありますが競馬を教えるのも大事なことですから仕方がないですね。
1番人気で裏切ってしまったので今回はどれくらいの人気だろうか・・・また1番人気かな(汗)
人気はいらないので勝って皆さんに前走のお返ししたいです。
メグさん応援よろしくお願いします。
まっきー
2014/08/22 19:18
まっきーさん
こんにちは。
応援ありがとうございました。
ブリュネット勝ったかなと思ったのですが、減量の3歳馬に交わされてしまいました。
ブリュネットはこれからでしょう。
なんたってこの間まで冬毛があったので。

来月はティアーモ、ランパート、デルフィーノにウォーリア?が予定してます。
ランパートは距離をマイルに変えてどうなんでしょうね。

明日応援頑張りマッスル♪

ゴン太
2014/08/23 16:28
まっきーさんこんにちは。
今週はうちは1頭だけですが、楽しみ十分です。レッドカイザーですが、やっとここにきて進境が見られるし、明日は勝ち負けになってくれると信じています。
カイザーにいい競馬してもらって来週のマタさん夏祭り!(キーンランド2頭出し、レッドルーラーの出走など)につなげたいです。
マタさん
2014/08/23 17:52
ハープスターの応援ありがとうございます。
相手もG1馬3頭ですし、コース適性も疑問なうえ初の古馬相手と常識的にはドモナラズとは思いますが、なんとかこの馬のポテンシャルで乗り越えて欲しいです。

まっきーさんところは2頭とのことで特にサフィロスは力の入るレースになりそうですね。
Yuki
URL
2014/08/23 20:59
ゴン太さん、こんばんは。
レース見て応援していましたがブリュネット惜しかったですね。
3コーナーからおっつけ気味でどうかなと思ったんですけど、4コーナーでは勢いがありました。
これは勝ったなと思ったんですけどねぇ。
勝った3歳馬は斤量が軽い上に減量騎手でしたものね。
ここは勝ってお祝いしたかったですが走る毎に良くなっているので次走こそお祝いしたいです。

来月のゴン太厩舎は盛り上がりそうですね。
ランパートくんはマイルを使うのですか?
うーん、個人的には1800〜2000mくらいが合うと思うのですが・・・
来月最初の週は北海道へ行くので応援記事が書けないですが出走の際は陰ながら応援しています。

明日はまっきー厩舎の応援よろしくお願いします!
まっきー
2014/08/23 21:04
マタさん、こんばんは。
今週は1頭のみとのことですがそれが期待している馬ですと楽しめますよね。
レッドカイザーはこのクラスにいる馬じゃないですしこの夏越して良くなるんじゃないでしょうか。
サセッティの仔は堅実ですからね。
私も期待して応援したいと思います。
頑張れ、レッドカイザー!!

来週のマタさん厩舎はお祭りですか〜。
それじゃあ良い流れを持って行きたいですよね。
再来週は不在にするので今週と来週はしっかり応援したいです。
まっきー
2014/08/23 21:26
Yukiさん、こんばんは。
ハープスターは世界の舞台へ行く前のレースということで日本中が注目しているかと思います。
たしかに古馬相手ですしGT馬が3頭いますよね。
やっぱり今までどおり後ろで待機して大外ぶん回しでしょうかね・・
コースも後ろから差すには厳しいと言えるでしょうがハープスターのポテンシャルで打ち破ってもらいたいです。
頑張れ、ハープスター!!

ウチは今ちょっと流れが悪いので人気を被ると余計不安になりますね(苦笑)
サフィロスは気性的な問題もあるので簡単には行かないでしょう。
でもここはすんなり勝ち上がってもらいたいです。
応援よろしくお願いします。
まっきー
2014/08/23 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる