夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/08/17 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は未勝利勝ちがいないのが残念ですがその分古馬たちが頑張りましたね


小倉、札幌、新潟でそれぞれ優勝が見られました。

3発の打ち上げ花火が上がりましたよ〜

まっきー隊長もお祝いの花火を打ち上げてお祝いしま〜す


            

ロードハリケーン  (小倉 3歳以上500万下 芝1800) 
ローズノーブル    (札幌   SVT賞   芝1500) 
ゴールデンヒーロー (新潟 瀬波温泉特別 D1800) 

            


優勝したロードハリケーンはこのクラスにいる馬じゃないので
当然と言えば当然なのですが、惜敗に終止符を打つことができて
ホッとされたのではないでしょうか。
これを機にポンポンと上に行ってほしいです。
焼魚定食さん、スピリタスくん、ぼんちゃん、おめでとうございます

優勝したローズノーブルの前2走は距離が短かったですね。
本来はマイルくらいがベストでしょう。
夏場に3勝していることからまさに夏女ですね。
ふじさん、おめでとうございます

優勝したゴールデンヒーローは1番人気の3歳馬との叩き合い。
先輩としてここは負ける訳にはいきませんよね。
着実に力を付けてこの先ますます楽しみになりました。
コロリンパパさん、へいぞうさん、おめでとうございます


来週はもう雨は降らないでー
競馬日和の晴天を願います

雨女の私が願ったところで天照大神様は聞き入れてくれるとは思えないけど(苦笑)


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

ありがとうございます!
久々花火頂きました(^^)
やっぱり愛馬が活躍すると良いですね〜
ただ、この時期の未勝利馬には頑張ってほしいのですが・・

私の所も馬場に泣かされているので、
来週はスキッと良い馬場でレースみたいですね
コロリンパパ
2014/08/17 16:38
コロリンパパさん、おはようございま〜す。
やりましたね!ゴールデンヒーロー!!
優勝おめでとうございます!!
コロリンパパさんに花火でお祝いできて私も嬉しいです。
愛馬の活躍はホッとすると共に笑顔で一日いれますよね。
疲れが一気に吹き飛ぶ感じです。

今週も未勝利っ仔の勝ち上がりを期待したのですが残念ながらお祝いすることができませんでした。
1頭でも多く勝ち上がってもらいたいので来週もしっかり応援し隊!と思います。

週末の雨が多いので来週こそはパンパンの良馬場で走らせてあげたいですね。
まっきー
2014/08/18 08:32
まっきーさんおはようございます。
ロードハリケーン応援ありがとうございました。
これでやっと今季スピリタス厩舎4勝目です。
しかし、アルーシュ、リミットブレイクと凡走もあり複雑な
土日でした。アルーシュは残念だけど自分のなかでは諦めました。なかなか馬選びも難しいですね。
まあこれも一口馬主の醍醐味ですかね;;
スピリタスくん
2014/08/18 11:58
スピリタスくん、こんにちは。
ロードハリケーンの優勝おめでとうございます。
4勝目キマシタね!!
たしかにリミットブレイクやご一緒のアルーシュの結果は残念でしたので複雑でしょう。
でも1つ勝ったことでこれから秋競馬に向けてスピリタス厩舎が波に乗っていくことを願っています。
アルーシュはこのまま引退かと思いきやスーパー未勝利目指すようですね。
個人的には繁殖に上げてもらいたいなぁというのが正直なところです。
おっとりしてて性格的に競走馬向きじゃないですもん。
最後のレースは怪我なく終えてもらえればと思います。
まっきー
2014/08/18 18:27
まっきーさん こんにちは☆
ローズノーブルの応援と優勝お祝い記事ありがとうございます
長い長い雨の後の、ようやくの晴れに嬉しい限りです

奇しくも2009年産のロードハリケーンは申込して落選した仔
今年勝利している、ディアデラマドレが2010産最優先落選馬
クリーブラット2011年産最優先落選馬リラヴァティ2011年産一般落選馬アヴニールマルシェ2012年産最優先落選馬と運に見放されたが故の不振もあって、複雑ですが、無風で獲得できたローズちゃんの復活は格別です

まっきーさんちもまた、そろそろ勝利が欲しいですね。
応援してます
ふじさん
2014/08/19 13:07
ふじさん、こんばんは☆
改めてローズノーブルの優勝おめでとうございます
止まない雨はありません!
辛抱されましたね、ふじさん。
雨が止んで晴れ間と共に虹が見えるようです
これを機に秋競馬に向かって勢いが増すことを願っております。

2009年産から4年連続で落選されたのですね。
しかも全馬勝ち上がりで重賞馬もいますか
今年は希望の仔に出資できるといいですね。
ローズノーブルは今と比較すると大変お得だったディープっ仔でした。
そこに目を付けられたふじさんお見事です
ローズちゃんも久々の勝利ということで復活ですね。
堅実な仔ですしこれからも活躍してくれそうです。
また応援しますね

まっきー厩舎は6月2週目から勝ち星に見放されています。
今週のサフィー、来週のマミーに期待したいです。
長い長いトンネルには入りたくなーーい
まっきー
2014/08/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる