夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/08/14 19:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

3歳未勝利戦もあと僅かとなりました、今週も勝ち上がりに期待します


えっと、3歳未勝利っ仔の出走は7頭かな

日曜の小倉で1つガチレースとなってしまいました。
これは痛いです(>_<)

これも競馬、仕方がないとは言えキツイです。

最後のレースとなる仔もいるでしょう。

1頭でも多く勝ち上がれるよう祈って応援します


頑張れ、3歳未勝利っ仔


今週のみんなの愛馬たち

8月16日出走
リミットブレイク     新潟2R 焼魚定食さん、ふじさん、鍋ちゃん、
                    スピリタスくん、びびっとオレンジさん
レッドウォーリア    新潟4R むーたんさん
チャンピオンリング  新潟6R へいぞうさん
スペクトロライト    新潟8R ka2さん
チャペルプリンセス  新潟9R さきゆめさん、コロリンパパさん、
                    スピリタスくん、ぶらんくんのパパさん、
                    鍋ちゃん、toshさん、ゆたかさん
シルクブルックリン  新潟10R タジさん、コロリンパパさん、
                    長谷川枕山堂さん
チャーチクワイア   新潟11R ka2さん
エレメンタリー     小倉2R え〜さん、ぷ〜さん
ブリーズラプソディ  小倉3R 長谷川枕山堂さん
ロードハリケーン   小倉8R 焼魚定食さん、スピリタスくん
グレナディアーズ   小倉10R むっくさん
レッドレイチェル    小倉12R マタさん
スペシャルギフト    札幌9R ダテスイキョウさん、藤太さん、ひでさん、
                    とおるさん、長谷川枕山堂さん、
                    ぶらんくんのパパさん
ローズノーブル    札幌11R ふじさん
スノーストーム     札幌12R むーたんさん、ka2さん
センティナリー     札幌12R ふじさん
               
8月17日出走
グロリアストレイル  新潟3R マタさん、ひでさん、さきゆめさん、
                    コロリンパパさん
ティックルゴールド  新潟7R nishiさん、タジさん
ラパージュ       新潟8R むーたんさん、スピリタスくん
ゴールデンヒーロー 新潟10R コロリンパパさん、へいぞうさん
シルクアーネスト   新潟11R関屋記念・GV マタさん、え〜さん、
                             とおるさん、けんじさん、
                             焼魚定食さん、ひでさん
エレディータ      小倉1R マカイバリさん、赤い彗星さん
アルーシュ       小倉4R スピリタスくん、むーたんさん、ひでさん、
                    マカイバリさん、さきゆめさん、ヨッシーさん、
                    じゃっぴさん、ラム王子さん、ゆたかさん
ディアフレンド     小倉4R ひでさん、ぷ〜さん、とおるさん、へいぞうさん
キングオブタイム   小倉8R 長谷川枕山堂さん
アイビーフォールド  小倉10R Yukiさん
シルクバーニッシュ  小倉10R コロリンパパさん、マカイバリさん、
                     じゃっぴさん、しゅんさん、みぃーささん
スピアナート      小倉10R マタさん
プリュム         札幌6R Yukiさん
ミニョネット       札幌8R メグさん


今週は1つしか重賞がないのですがその1つ、
関屋記念にシルクアーネストが出走します。

重賞ですから相手は強いです。

でもアーネストは前々走の新潟同距離で3着にきています。

またしても逃げるかどうか。

そして昨年のリベンジなるかー

どんな走りを見せてくれるのか楽しみです


頑張れ、アーネスト!!



今週も新潟と小倉はぐずついたお天気ですが
無事のゴールを祈ってます。


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんおはようございます。
いつもみなさんの出走情報お疲れ様です。今週は楽しみな馬が揃いました。アーネストは昨年のことがあるので不安もありますが、前々で競馬して勝負してほしいです。そして、グロリアストレイル。もう後がないので、悔いのない競馬をしてほしいですが、先月天栄行ったときの感触では期待できるんじゃないかとひそかに勝ち上がりを祈っています。もちろん、スピアナートもレッドレイチェルもやってくれるものと期待していますよ〜!
マタさん
2014/08/15 09:17
まっきーさんご無沙汰です。
グアムお疲れ様でした。
愛馬のほうはカナロアの穴が大きく、今年まだ3勝しかしていないという悲しい状況です。
今年のデビュー馬には相当期待しているのでなんとか昨年の14勝に近づけるように頑張ってほしいです。
今週は5頭が出走予定でリミットブレイクとロードハリケーンには何とか勝ってもらいたいのですが果たして。。。。
アルーシュもそろそろいいとこ見せてくれないとヤバイ感じになってきましたね。なんとか良血が騒いでくれないかな?
まっきーさん残暑も厳しそうなのでお体に気をつけてシルク軍団の応援を宜しくお願いします。
スピリタスくん
2014/08/15 09:58
まっきーさん こんにちは
今週も愛馬たちの出走紹介と応援ありがとうございます&
お疲れ様です

うちは3頭出しですが、どれも一長一短と言いますか
決め手に欠け、イマイチでございます(苦笑)
目指せ掲示板です
中でもリミットブレイクは期待なのですが、雨で馬場が悪くなると、大外枠が影響しそうで・・・

まあ、今年は我慢の年で、まずは無事に走ってくれれば
よし、とします(笑)

まっきーさんちのアルーシュも崖っぷちに来ましたね
頑張ってください、応援してます

それから、グアムのお魚図鑑、キレイでかわいくて
癒されます。なかなか構図も凝ってますね

美容院も電車3回乗換で1時間半ですか
凄いなぁ・・・
私、恥ずかしがり屋ですから、なるべく静かにしていたいので、それを察してくれる美容院に巡り会うのが大変です(笑)
最近お気に入りを見つけたので通おうかな?東京だけど(笑)

ではでは新作パン作り頑張ってくださーい
ふじさん
2014/08/15 13:00
マタさん、こんばんは。
こちらこそねぎらいをありがとうございます。
今週もアーネストの関屋記念をはじめ楽しみなメンバーが揃いましたね。
たしかにアーネストは昨年残念な結果でしたので不安もあることでしょう。
前々で競馬して粘りこみたいですね。
グロリアストレイルはまさかここまで勝てずにいるとは思いもしなかったです。
ここで決めてほしいです!!
そしてマタさんもホッとしたいですよねぇ。
マタさんちのガールズは強いのでスピアナートもレッドレイチェルもやってくれると思います。
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2014/08/15 20:23
スピリタスくん、こんばんは。
ご無沙汰ですね〜。
やっぱりカナロアくんの穴は大きいですか・・
あれだけの馬にはそう簡単に巡り会えませんのでカナロアロス状態ではないですか?
今年3勝ということでがっかりされるお気持ち分かります。
これからスピリタス厩舎に良い流れがくることを祈って応援しています。

今週は5頭出しですか!
あ、ロードハリケーンが抜けてましたので追記しておきました。失礼しました。
リミットブレイクはデビュー戦で見せた最後の脚は見どころ十分でしたので期待しています。
ロードハリケーンはこのクラスの馬じゃないのでここは卒業して欲しいですよね。
ご一緒のアルーシュには最低でも掲示板は確保してもらわないと!
ここでまた二桁なら望みは薄いです・・・
あっと言わせて欲しいですよね。

残暑お見舞いありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますがスピリタスくんもお疲れがでませんように。
私はこれからもシルク軍団と共にスピリタス厩舎も応援してきますよ〜。
頑張れ、スピリタス厩舎!!
まっきー
2014/08/15 20:35
ふじさん、こんばんは。
いつもねぎらいをありがとうございます
ふじさん厩舎にハンドパワーが届かず恐縮です

今週は3頭出しですね。
リミットブレイクは距離延長は問題ないと思いますが雨が気になりますね。
そして外枠・・・吉と出ることを祈ってます
あとはティナ嬢とローズ嬢の牝馬2頭ですね。
頑張って欲しいです!
頑張れ、ふじさん厩舎!!

我慢の年、よく辛抱してますよ、ふじさん。
私なら穴を掘って奥深く引き篭もります
辛抱のあとにはきっと良いことが待ってると思うのでふじさんの笑顔もそう遠くないと信じて応援しますね。
ウチのアルーシュは本当に崖っぷちも崖っぷちです。
爪先立ちで立っている状態です
ただただ祈るのみですがふじさん応援よろしくお願いします!

グアムの記事の見てくださいましたか。
お魚図鑑でふじさんの癒しとなれば私も嬉しいです。

あ〜ふじさんは美容院で静かに雑誌とか読んでいるタイプですかね?
実は私の親友もそうで美容院を転々としています。
話しかけられるのが嫌なんですって(苦笑)
私は無言が耐えられないので話しかけられたいです(笑)

はいは〜い!パン作り頑張りま〜す
来週は蓮ちゃんで入ってるのでちょっとしんどいけど楽しんで作りたいです。
まっきー
2014/08/15 20:49
まっきーさん、こんばんは。
そろそろ3歳未勝利馬は結果を出さないとドロップアウトとなってしまう時期ですね。まっきーさんのアルーシュが今週出走とのことで、良い報告が聞けるといいですね。うちのアインクラングも何とか脱出して欲しいです。

今週出走予定のミニョネットも出戻り馬で中央で勝ち星がないので、何とかここで大輪の華を咲かせて欲しいです。
メグさん
2014/08/15 22:53
メグさん、おはようございます。
3歳未勝利っ仔にとって厳しい夏ですよね。
暑い中体調管理もそうですし権利持ちが多いので出走も簡単じゃないです。
アルーシュは除外となった後の出走ですが18頭フルゲートですのでスムーズな競馬ができるかどうか。
心配だらけです。
なんとか勝ち上がってほしいなぁ。
応援よろしくお願いします。
メグさんちのアインクランングにも頑張ってもらいたいです。

ミニョネットは中央でも惜しい競馬がありましたのでそろそろ中央初勝利がほしいですよね。
札幌で一変となりますか。
お祝いできるよう私も応援したいと思います。
頑張れ、ミニョネット!!
まっきー
2014/08/16 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる