夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/07/14 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなってスミマセン勝ち馬が2頭出ましたので遅ればせながらお祝いいたします



          

サンタエヴィータ   (中京  3歳未勝利  D1800) 

ホワイトフリート  (福島 3歳以上500万下 D1700) 

おめでとうございます

          


優勝したサンタエヴィータは2着馬とは差はないものの
3着馬には7馬身差もつけました。
1番人気で2着馬のサダムは相手が悪かったですね。
サンタエヴィータは小さいのによく頑張りました。
マタさん、ヒトシさん、おめでとうございます


優勝したホワイトフリートは1000万クラスでも掲示板がありましたので
ここは快勝と言えますね。
勝負どころで馬なりで上がって行きましたし力が違いました。
むっくさん、アマルさん、おめでとうございます

このレースにはお仲間さんのシルクっ仔も出ていたのですが
対照的な結果となってしまい残念です
故障ではなかったようなので安心しました。



今週もまたたくさんのお祝いができますように



頑張れ、みんなの愛馬たち!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
お帰りなさい。&お疲れさまでした。

優勝した皆さんおめでとうございます。

我がチャレンジ、ブリュネット共に二桁着順とは…(汗)

チャレンジはある程度あり得るパターンでしたが、もう少し見所のある走りをして欲しかったですね。調教師いわくチョコチョコ走っているらしいです。(汗)
まぁ次で前進してくれるのを期待してます。

ブリュネットはちょっと太かったですね。
4コーナーでは良い感じでしたが、直線の伸びがいまいちな上に不利があって小牧騎手は追わなかったです。
普通ならもう少し前でゴール出来たと思います。
なんだかなぁ〜です。

マデイラ氏って金髪でした?綺麗なお馬さんですね。
レースはもっと前で競馬すると思っていたのですが、後方からでしたね。捲って行けと叫んでいましたがそれもなく残念でした。

W杯はやはりドイツが優勝しましたね。予想的中ですね。
しかし試合事態はいまいちでした。選手も疲れているのかキレがなかったです。
次はロシアですか。さて生きているかなぁ?(笑)

ゴン太
2014/07/14 19:07
ゴン太さん、こんにちは。
ただいま帰りました〜!
さすがに疲れました。
MAKIDANの風邪がうつったかもです(汗)

チャレンジくんとブリュネットは残念でしたね。
チャレンジくんはチョコチョコした走りですか。
やはり追い切りが足りなかったのかな。
ここを使って変わり身があるといいですよね。
まだまだこれからです!

ブリュネットは太かったのと不利がねぇ・・
太くてもこんな負け方はしないでしょう。
不利って本当に悔しいですよね。
ウチの馬も多くって・・・
ブリュネットはスムーズならもっとやれるはずなので次走に期待しましょう!
ゴン太さんお気を落とさずに。

はい、マデイラ氏は金髪ヤンキーです(笑)
いつも首をブンブン振って周回しています。
なので金髪が四方八方に飛び散ってライオン丸のようになります。
今回はそこまでなりませんでしたが撮影は散々なものになりましたよ(涙)
私ももっと前で競馬すると思っていたのですべてに関して不満ですが力不足もあるので仕方がないのかな。
捲っていくくらいはほしかったですね。
馬場が堪えて動けなかったみたいですが・・・
ゴン太さん応援ありがとうございました。

もうね、W杯決勝は見るつもりなかったんですよ。
寝不足続きだったので・・・
ドイツは走れていませんでしたね。
省エネ走法と言いますか。
これだけ厳しい戦いが続いたわけですから疲れてキレがないのも頷けます。
4年後のロシア?私だって4年後のことは分かりませんよ(笑)
まっきー
2014/07/15 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる