夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/07/22 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

重賞第1弾の函館2歳S、結果はいかに〜
7/20現在の経過報告です。


函館2歳Sが行われ、トウショウピスト、スルターナの2頭が出走しましたが優勝馬はおらず・・・

それでも3着となったのがまっきー隊長単独指名のトウショウピスト。
750ポイントGETし首位に立ちました〜。
おめでとうございます


メイクデビュー中京で優勝したルアンジュを指名したロード飛翔軍団が
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したプラチナコードを指名したオニオンブラザーズが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます


その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー福島で4着となったアンジュデトワールを指名したまーくさん、moojinさん、RJ愛馬部隊、長谷川枕山堂さんが+110p
メイクデビュー中京で5着となったブレーヴストーリーを指名したまっきー隊長、シルクオールスターズ、ごえもんさん、まりも屋さん、クロロさん、zinさん、むーたんさん、ヨッシーさんが+70p
未勝利戦で5着となったビットレートを指名したレモンイエローさんが+50p


首位に立ったまっきー隊長、いつまで首位でいられるか

1位まっきー隊長         3480p  トウショウピスト
2位ふじさん            2960p  アヴニールマルシェ他
3位エムオサさん         2380p  ケツァルテナンゴ他
4位youchanさん          2170p  アヴニールマルシェ他
5位ルーワッタさん        2080p  アヴニールマルシェ他
6位赤い彗星さん          1990p  ブライトエンブレム他
7位人参兄弟            1680p  アヴニールマルシェ他
   らじあんすさん         1680p  アヴニールマルシェ 他
9位タカさん             1580p  アヴニールマルシェ他
10位く〜まんさん          1400p  ブライトエンブレム他
11位たける。さん          1380p  ベルラップ
12位プレノさん           1270p  ブライトエンブレム
13位レモンイエローさん      1210p  レオパルディナ  
14位まーくさん           1200p  ブライトエンブレム
15位びびっとオレンジさん    1170p  ロジチャリス
16位ぼんちゃん           1090p  ブライトエンブレム
17位カワハギさん          1060p  ロジチャリス
18位ウインオールスターズ    1000p  ウインアキレア
19位ひろみ2号さん          990p  ベルラップ
20位ゴン太さん            980p  ブライトエンブレム
   レプテリィアさん         980p  ブライトエンブレム
22位らいむさん            935p  ベルラップ
23位シルクオールスターズ     880p  ブライトエンンブレム
   ちどりさん             880p  ティルナノーグ
   まりも屋さん           880p  アヴニールマルシェ
26位焼魚定食さん           860p  ベルラップ
27位じゃっぴさん            830p  コートシャルマン
28位とうしょう。さん          810p  テンダリーヴォイス
   moojinさん             810p  ブライトエンブレム
30位ごえもんさん           770p  ティルナノーグ
31位Buzzさん              705p  トーセンバジル
32位菊姫さん              700p  ティルナノーグ
   G1オールスターズ       700p  ケツァルテナンゴ
   ファイトクラブ           700p  スルターナ
   ロード飛翔軍団         700p  ルアンジュ   
36位オニオンブラザーズ       610p  プラチナコード   
37位マタさん              570p  ベルラップ
   Mayaさん              570p  ベルラップ
39位ラフィアンズ            470p  マイネルヘルック
40位たあくん              390p  ゼトス
41位キャンターさん          355p  トーセンバジル 
   藤太さん              355p  ポルトドートウィユ
43位クロロさん             345p  エレディータ
44位RJ愛馬部隊            240p  エレディータ
45位グリーンだよ!          180p  ディープフォルツァ
   zinさん                180p  リミットブレイク
47位優駿オールスターズ        120p  グリシーヌシチー  
48位長谷川枕山堂さん         110p  アンジュデトワール
49位ぶらんくんのパパさん        70p  モルジアナ
   むーたんさん             70p  ブレーヴストーリー                
   ヨッシーさん              70p  ブレーヴストーリー   
   ローレルどうでしょう         70p  レースノワエ



下位軍団の皆さん

え〜さん
帰ってきたノルマンディー電撃部隊
サラブレッドクラブむーたん
ダテスイキョウさん
とおるさん
のりみ〜さん
ヒトシさん
マタガールズ
モハマタ殿下
レッドオールスターズ



先週、今週とあまり動きはなかったんですけど、
下位軍団から飛び立った方が多かったような気がします。

次の経過報告の時には下位軍団を解散しちゃおっかな。

名残惜しい?

本戦へ加わる準備はOKですか

Ready go!! 



と、煽っておきながら来週の報告は流動的・・・

再来週は不在にするので完全休業。

多分ですが来週は報告します、多分ね。。。


ということで来週もまたここでお会いしましょう。

ばいば〜い







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんにちは。
集計結果報告お疲れさまです。
まっきーさん単独トップですか。おめでとうございます。予想通りです。(笑)

ルアンジュが勝ってくれてひと安心です。これでロードも下位軍団から脱出して良い流れで行けるかな?
今週予定ではチャレンジが出走するかもです。両前にソエが出かかっているらしいし、今晩あたりクラブ情報があると思います。

今週はあのお馬さんがデビューするようですね。どんな走りをするか楽しみです。

へ〜っ今年もグアムに北海道ですか?凄いですね。
わたくしは家でゴロゴロしときます。(笑)

ゴン太
2014/07/22 10:10
まっきー隊長 今週も集計・報告お疲れ様です
遂に今期初首位浮上おめでとうございます
私は陥落ですが、想定通りです(笑)

今週もご一緒指名がいるので、暫くは並走でしょうか?
このまま行った行ったでゴールまで流れ込みたいですね

出資馬の方は・・・お互い5着・6着と惜しいというか残念というか、、、未勝利馬の方が・・・ストレス溜まりますねぇ(苦笑)
今年の募集に向けてNG厩舎入り濃厚になってきました
ふじさん
2014/07/22 10:27
ゴン太さん、こんばんは。
いつもねぎらいをありがとうございます。
とうとう単独トップに躍り出ましたよ〜!多分三日天下ですが(笑)

ロード飛翔軍団のルアンジュの新馬勝ちおめでとうございます!!
ゴン太監督としてもホッとされたことでしょう。
ロードっ仔の勢いこれからじゃないですか?
ルアンジュに続いてくれる仔が続々出てきてほしいですね。
今週はチャレンジくんですか?
ソエがあるなら無理しないで欲しいです。

フフ、今週はあのお馬さんがデビューですよ♪
調教も良いみたいですし新馬勝ちに期待しています。

今年もグアムに行くことにしました。
今年は夏休みを2回に分けました。
どちらも台風が来ないことを願っています(爆)
8月は愛馬の出走が少ないので私も家でゴロゴロしようかな〜。


まっきー
2014/07/22 20:28
ふじさん、こんばんは。
いつもねぎらいをありがとうございます
ついに!遂にやりました!念願の首位です!!
ふじさんは陥落と言っても一時的なものでしょうしすぐに首位に返り咲くでしょう。
そして私がすぐに陥落します。毎度のことです(苦笑)

今週デビューするあのお馬さんもふじさんと指名が被ってるんですよね。
と言っても半数の人と被ってますが(笑)
なんとかこのまま逃げたいですがどこまで息が保つか
行けるところまで行ってみましょう!

出資馬の方は・・・7月は散々でした。
勝ち星が途絶えたので8月に巻き返したいですが未勝利っ仔2頭ですし出走も減るので9月からかなぁ。
NG厩舎?私は2年連続で出資しているのでその仔を見てからかな。
それよりもう1頭の未勝利っ仔の方をNG厩舎にするかもです
まっきー
2014/07/22 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる