夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/07/20 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

シルクとキャロットから1頭ずつ未勝利脱出となりました〜


この時期の未勝利脱出は本当に嬉しいですよね。

残り僅かの未勝利戦となりますが1頭でも多く勝ち上がってくれることを
祈って応援します。


3頭を花火でお祝いしましょう


            

ゼアミ        (中京  3歳未勝利  D1200) 
ステラストリーム  (函館  3歳未勝利  芝2600) 
ヴォルケンクラッツ (中京 3歳以上500万下 D1900) 

おめでとうございます

            


優勝したゼアミは屈腱炎を乗り越えての未勝利勝ち。
デビュー戦で能力があることは分かっていたので
脚元さえしっかりすればすぐ勝ち上がれると思っていました。
内容的にも快勝でしたね。
藤太さん、おめでとうございます

優勝したステラストリームはダートでデビューも芝に変わって良さが出ました。
今回は距離を延ばしての出走でしたが問題なかったですね。
むしろ2600mで勝ったことは番組選択の幅も広がったということで
今後が楽しみなお馬さんです。
むっくさん、おめでとうございます

5月のデビューで早くも2勝目となったヴォルケンクラッツ。
4コーナー回って伸びてくるだろうなぁと思っていたら案の定
ものすごい脚で追い込んできました。
この勝ち方は強いです。
焼魚定食さん、ひでさん、藤太さん、じゃっぴさん、
おめでとうございます


藤太厩舎、今週2勝!!

すご〜〜いっ!!!


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっきー体長
お元気ですかー。
御無沙汰しておりまーす。

キャロもシルクもまずまずな調子で何よりです。
各3-4頭づつ大きな所を狙える馬が毎年出てくると申し分ないんですけどね。
まー、出来れば自分の持ち馬からも1頭位はと願っております。
久々すぎて自分の出資馬をお伝えしておりませんでした
今年は先日走ったブレーヴストーリー君がご一緒です。
まずまずのデビューでしたので次走が楽しみです。
以下、2012産出資馬であります。
バトナージュ
ブラックバゴ
ブレーヴストーリー
プルーヴダモール
ウィズレヴェランス
フレズノ
ワンダフルラスター

外馬多いですが、結果として昨年の追加外馬は勝ち上がり100%なので、どこまで続くか楽しみです。
ゼアミもまだまだ勝てそうですしね。




ヨッシー
2014/07/21 12:47
ヨッシーさん、お久しぶりですねー。
風邪も良くなり元気ですよー。

キャロは2歳っ仔が頑張っていてシルクは3歳っ仔が頑張っていますね。
まっきー厩舎は両クラブに未勝利っ仔を抱えていますので8月は全力で応援したいと思います。
キャロはともかくシルクはもっと重賞級の馬が出てこないとダメですね。
来年の春にはキャロといい勝負になっていることを願っています。

ほんと、ヨッシーさんの2歳っ仔聞いてなかったよー。
でもこうしてお知らせくださりありがとうございます
おお、ブレーヴストーリーがご一緒でしたか。
それは心強いです。
勝てればよかったですが使いつつの馬かなと思うので次走に期待したいですね。

2012年産は7頭ですね。
承知しました!しっかり応援し隊!です。
たしかに外国産馬が3頭いますね。
ウィズレヴェランスは○外の中で気に入ってる仔なので出資者気分で応援します。
ヨッシーさんの2012年産の愛馬たちの活躍を祈っています。
またいつでも遊びに来てください。
まっきー
2014/07/22 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる