夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/07/04 17:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

遅くなりましたが金曜日中に応援記事をアップすることができました


今週はメイクデビューも重賞もないですが
未勝利っ仔にとっては切実な時期ですのでしっかり応援し隊!です

あと2ヶ月でなんとか未勝利を脱出してほしいですが
今週お祝いできたら最高ですね

頑張れ、未勝利っ仔!!


今週のみんなの愛馬たち

7月5日出走
ロードスパーク    中京3R  焼魚定食さん、むーたんさん
ディアフレンド     中京6R  ひでさん、ぷ〜さん、とおるさん、
                    へいぞうさん
クリーブラット     中京7R  トッピーさん
ハンマークラビア   中京8R  Yukiさん、ka2さん
ディアデラバンデラ  中京9R  Yukiさん、ka2さん、むーたんさん
レッドバビロン     中京9R  マタさん
レッドルーラー     中京10R  マタさん
ハートオブクラリス   函館4R  むーたんさん
キングスクルーザー  函館7R  マタさん
フリティラリア      函館8R  ひでさん、コロリンパパさん
レッドセイリング    函館9R  マタさん
チャーチクワイア   函館11R  ka2さん
アンレール       函館12R  さきゆめさん
アインクラング     福島3R  ふじさん、メグさん、しゅんさん、
                     スピリタスくん、ぶらんくんのパパさん
シルクオフィサー   福島11R  焼魚定食さん、とおるさん
アンヴァルト      福島11R  Yukiさん、ka2さん

7月6日出走
サンジェナーロ    中京2R  むーたんさん、アルバトロスさん
ゼアミ          中京4R  藤太さん
ニエロ          中京6Rメイクデビュー  藤太さん
アデヤカコマチ    中京7R  メグさん
クラウディオス     中京8R  マタさん、え〜さん、とおるさん、
                     へいぞうさん、藤太さん
ロザリンド        函館2R  ふじさん
シルクエルドール   函館8R  シンさん、とおるさん、ひでさん
レッドレイヴン     函館11R  タジさん、むーたんさん
レッドティムール    福島4R  マタさん
ディアデルレイ     福島9R  ka2さん


上記でメイクデビューがないと書いてしまいましたが
1頭メイクデビューするお仲間さんの愛馬を追記しました。

ニエロ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


この仔の姉はシルクのローブティサージュですね。
妹はターフからのデビューとなります。

どんな競馬をしてくれるのか楽しみですね



マタさん厩舎は6頭出しのお祭りです。

しかも東京の仔が4頭ですからレッドフェスティバルと言ってもいいでしょう。

むーたん厩舎も5頭出しのお祭りです。

未勝利っ仔が3頭出走ですから応援にも力が入りますね。

お祝いの花火準備して待ってま〜す



今週も怪我なく無事のゴールを祈って


頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさんこんばんは、

いつもいつも、応援ありがとうございます。
今週、我が厩舎の出走はありませんので、
私が、醜いお腹を少しでも改善できるよう、走ろうかな????


マカイバリ
2014/07/04 20:50
マカイバリさん、こんばんは。
いつもいつも労いと励みになるコメントをありがとうございます。
そういえば応援記事を書いていてマカイバリさんのお名前を見かけないなぁと思っておりましたら今週はお休みでしたか。
それじゃあ今週は応援隊として応援よろしくお願いします!
あはは、酷いお腹なのですね。
走らなくてもウォーキングで十分ですよ。
あとは炭水化物を夜に摂取しなければ。
無理がないところから始めた方が続くと思います。
MAKIDANは5kgリバウンドしちゃってますので大きなことは言えませんけどね(苦笑)
まっきー
2014/07/04 21:05
まっきーさん、こんばんは。

いつもいつもいつも・・・みなさんの愛馬応援・・・本当にありがとうございます。
特にむーたん厩舎は、貧乏人の子沢山で、毎週沢山の仔達を応援していただき本当に感謝しています。

今週は5頭出しですか!♪
あまり意識してなかったのですが、数えてみたら、今年5頭以上出し・・・13度目でした。

その割りに、結果がついてきていない(汗)
う〜ん、条件線で足踏み、でもって丈夫で、長持ちの仔が多いのかな。
そして、未勝利の仔も。

夏のローカル・・・なんとかこの子らに頑張ってもらいたいと思ってます。
そして、3週連続の花火あげてもらえるといいな〜あ♪
むーたん
2014/07/05 01:16
うちは、この世代は4頭出資で3頭勝ち上がり、残り1頭は引退済みなので、幸い未勝利戦線とは無縁となりました。
とはいえ、この時期は3歳未勝利に優先的に馬房やクラブの90頭枠を使うので、バンデラやハンマーのようにうちの下級条件馬たちは帰厩して10日で出走&レース後即放牧というサイクルになってるので、間接的には影響を受けています。
未勝利馬が勝って休みに入ってくれれば、馬房や90頭枠に余裕もできるんですけどね。
今週の3頭はアタマありそうなのはハンマーだけかなと思いますが、残る2頭もそれなりにはやれる可能性はあるかと思います。
Yuki
URL
2014/07/05 07:13
むーたんさん、おはようございます。
いや〜こちらこそいつも労いをありがとうございます。
むーたん厩舎は大所帯ですので毎週出走がありますし、それが当たり前のようになっていますが今週は別の意味で応援にも力が入ります。
5頭出しはむーたんさんにとって通常に近いものかもしれませんがこちらではマタさんと並んで最多出走頭数なのでお祭りとさせていただきました♪
ひえ〜5頭出しは13回目でしたか!?スゴイッ!!

夏のローカルは下級クラスと未勝利組の出番が多いですよね。
これは毎年のことなのですが心情的に慣れません。
なんとかむーたんさんの未勝利っ仔が1頭でも多く勝ち上がれるよう応援しますね!
頑張れ、むーたん厩舎!!
まっきー
2014/07/05 08:42
Yukiさん、おはようございます。
この世代は4頭出資でしたか。
ウチより少なかったんですね。
それでいて3頭が勝ち上がって1頭が引退ですからこの夏はもう心配することはありませんね。
馬房の件ですがキャロットは特に影響を受けているなと感じています。
10日で出走そして放牧・・・なるほど、ウチもそんな感じの馬がいるなぁ。。。
キャロットは昨年と比べてデビュー率はほぼ変わらないのに対し勝ち上がり率が低いです。
影響が出ているのが下級条件馬ですね。
2勝馬が少ないのも厩舎に置いてもらえる時間が少ないからでしょう。
ハンマークラビアは距離短縮してきましたね。
能力的にもこのクラスは上位争いでしょうし決めてもらいたいところです。
バンデラくんも歯がゆいですがなんとかしたいですね。
アンヴァルトも含め応援いたします!
頑張れ、Yuki厩舎!!
まっきー
2014/07/05 08:55
まっきーさん、こんにちは。
いつも応援、ありがとうございます。

2歳新馬、ニエロの追加をお願いしていいでしょうか。
ローブの妹と言うことで結局出資しちゃいました^^

調教からはまだまだですが、先々は走ってきて欲しいと思ってます。
藤太
2014/07/05 09:31
まっきーさん こんにちは
今週も某サイトの遅れが生じましたが(苦笑)
出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます
いつもお疲れ様です。

さて、うちは2歳未勝利牝馬2頭の出走となりました

全体的に低迷してる時期に3歳の大ブレーキは痛手ですし
かつ、まっきーさんちインプロヴァイズくんの妹、
そして、うちの元愛馬の仔と、馴染み深い血統だけに
勝利を願わずにはいられないものの、なかなか勝ち上がれないのが、もどかしいです
まっきーさんちは、ディアデルレイくんの出走ですね
心房細動など頓挫もあり、心配かと思いますが
まずは無事に、そして勝利できるといいですね
ふじさん
2014/07/05 10:59
藤太さん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます。

おお!ターフさんとこのニエロちゃんですか!?
出資されていたのですね。
気がつかなくて申し訳ないです(汗)
さっそく応援記事の方に追記させてもらいました。
メイクデビューおめでとうございます!!
ローブ姉さんの妹で見た目もソックリですよね。
明日のレース楽しみです♪
頑張れ、ニエロ!!
まっきー
2014/07/05 11:41
ふじさん、こんにちは。
ふじさんも使われている某サイトの不具合に焦りましたね
なんとか間に合ってよかったです。
いつもねぎらいをありがとうございます

アインちゃんのレース見ましたが福島であの位置では厳しいですね。
勝ったのは逃げうまですし・・・
やっぱり現状はダートの方がいいのかなという気もします。
個人的にも今日の敗戦はショックでした・・・
明日のロザリンに頑張ってもらいましょう
ふじさんの笑顔を早く見たいぞ!
頑張れ、ロザリンド!!

ウチのディアデルレイの応援ありがとうございます。
前走の復帰戦は本当に心配でしかありませんでしたが明日はその心配も半減くらいで応援できそうです。
何頭か強いのがいますが彼らと同じくらいの位置で競馬をすれば上位争いも可能と見ています。
ふじさん応援よろしくお願いします
まっきー
2014/07/05 11:49
まっきーさんこんにちは。
マタさん祭りの告知ありがとうございます。ただ、5頭ではなくて6頭なのじゃ(笑)今、キングスクルーザーの豪快な逆噴射で祭りがスタートしました(涙)この馬にはやたら減量騎手のせたがるんだけど、お願いだから減量じゃなくて普通の騎手をのせてほしいです。馬もだらしなかったけど、騎手の乗り方もひどすぎです。結果が出ない馬に減量騎手のせるのはわかりますが、仮にもこの馬は前走でこのクラス勝ってるのにねえ。
マタさん
2014/07/05 13:32
マタさん、こんにちは。
ス、スミマセーン(大汗)
マタさん厩舎は6頭出しでしたね。
どの馬を書き忘れたんだろう?と思いましたが単に私の数え間違いでした。
6頭のマタさん祭りに修正しましたのでお許しくださいませm(_ _)m
キングスクルーザーと騎手が合ってなかったようですね。
ウチの馬も減量騎手が乗ることがあるので思うのですが、馬が器用じゃなかったり条件があったりする場合はトップジョッキーやベテランがいいですよね。
ましてやキングスクルーザーは前走勝ってるわけですから減量騎手にする意味が分かりません。
ちょっとここまで負けるとは思ってなかったので私も「ええっ!?」って感じでした。
レッドルーラーは無事の復帰にほっとされたことでしょう。
ここを使ったことで上向いてくると思いますので次に期待したいですね!
明日のクラウディオスとレッドティムールでお祝いできるよう応援したいと思います。
頑張れ、クラウディオス&レッドティムール!!
まっきー
2014/07/05 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる