夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/06/09 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

始まりました!第7回シルク応援隊杯!さっそく優勝馬が出ましたよ〜
6/8現在の経過報告です。


なんと、今週デビューした全6頭がポイントGETしました〜


メイクデビュー阪神で優勝したケツァルテナンゴを指名したエムオサさん、
G1オールスターズが700ポイントGETしました。
おめでとうございます


その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー阪神で2着となったウインバニラスカイを指名したウインオールスターズが+280p
メイクデビュー東京で3着となったウインエスパシオを指名したウインオールスターズが+180p
メイクデビュー阪神で3着となったマイネルシアトルを指名したラフィアンズが+180p
メイクデビュー東京で4着となったリミットブレイクを指名したシルクオールスターズ、zinさん、たあくん、たける。さん、とうしょう。さん、ひろみ2号さん、びびっとオレンジさん、ふじさん、Buzzさん、ぼんちゃん、まーくさん、焼魚定食さん、らいむさん、ルーワッタさんが+110p
メイクデビュー東京で4着となったマイネルヘルックを指名したラフィアンズが+110p



まずはエムオサさんとG1オールスターズが抜け出し
*同着の場合はあいうえお順で順位付けしております。

1位エムオサさん         700p  ケツァルテナンゴ
   G1オールスターズ      700p  ケツァルテナンゴ
3位ウインオールスターズ    460p  ウインバニラスカイ
4位ラフィアンズ          290p  マイネルシアトル
5位シルクオールスターズ    110p  リミットブレイク
   zinさん              110p  リミットブレイク
   たあくん             110p  リミットブレイク
   たける。さん           110p  リミットブレイク
   とうしょう。さん         110p  リミットブレイク
   ひろみ2号さん         110p  リミットブレイク
   びびっとオレンジさん     110p  リミットブレイク
   ふじさん             110p  リミットブレイク
   Buzzさん             110p  リミットブレイク
   ぼんちゃん            110p  リミットブレイク
   まーくさん            110p  リミットブレイク
   焼魚定食さん          110p  リミットブレイク
   らいむさん            110p  リミットブレイク
   ルーワッタさん         110p  リミットブレイク
  



下位軍団の皆さん

RJ愛馬部隊
赤い彗星さん
え〜さん
オニオンブラザーズ
帰ってきたノルマンディー電撃部隊
カワハギさん
菊姫さん
キャンターさん
くーまんさん
クロロさん
グリーンだよ!
ごえもんさん
ゴン太さん
サラブレッドクラブむーたん
じゃっぴさん
タカさん
ダテスイキョウさん
ちどりさん
藤太さん
とおるさん
人参兄弟
のりみ〜さん
長谷川枕山堂さん
ヒトシさん
ファイトクラブ
ぶらんくんのパパさん
プレノさん
Mayaさん
マタさん
マタガールズ
まっきー隊長
まりも屋さん
moojinさん
むーたさん
モハマタ殿下
優駿オールスターズ
youchanさん
ヨッシーさん
らじあんすさん
レッドオールスターズ
レプテリィアさん
レモンイエローさん
ロード飛翔軍団
ローレルどうでしょう



どもども!まっきー隊長です
  
恒例の下位軍団を結成しました。

下位の惑星を脱出し本戦の惑星で上位争いいたしましょう

ロケット発射後にエンジントラブルを起こさないよう
今の内にしっかり整備してくださいね

ワタクシ?まっきー隊長はと言いますと
毎年ワープシステムに障害があります

今年こそは上位へワープできるようしっかり準備しなくちゃね

そうそう、6月中に本戦へひとっ飛びの予定です。

皆さんを置いて行っちゃいますがお気を悪くしないでね〜




シルクオールスターズが結成されました

1.リミットブレイク    父:サクラバクシンオー 母:マザーウェル
2.スペリオルラスター  父:ハーツクライ 母:スペリオルパール

3.ベッライリス      父:ディープインパクト 母:ベッラレイア
4.ペルセヴェランテ   父:キングカメハメハ 母:ダイヤモンドビコー
5.カルナヴァレスコ   父:ステイゴールド 母:シーズライクリオ
6.コートオブアームズ  父:ディープインパクト 母:アーマイン
7.ブライトエンブレム  父:ネオユニヴァース 母:ブラックエンブレム
8.ディグニファイド    父:ネオユニヴァース 母:ファストフレンド
9.ウィズレヴェランス  父:Henrythenavigator 母:グロリフィカムス
10.ネオルミエール   父:ネオユニヴァース 母:シルクプリマドンナ

11.プリモレガーロ    父:ハービンジャー 母:クラウンピース
12.ブレーヴストーリー 父:ゼンノロブロイ 母:シェアザストーリー
13.コンフェッシオン   父:ダイワメジャー 母:ストールンハート
14.プレシャスルージュ 父:キングカメハメハ 母:フィロンルージュ
15.アフェットゥオーソ  父:ネオユニヴァース 母:アコースティクス



良いメンバーが揃いました。

皆さん、投票ありがとうございました

以上の15頭はまっきー隊長が監督として
しっかり情報を確認し応援していきたいと思っています。


第7回は13クラブが参戦しております

シルクオールスターズ(シルク)  まっきー隊長
レッドオールスターズ(東京)  黒幕隊員
人参兄弟(キャロット)  まっきー
帰ってきたノルマンディー電撃部隊(ノルマンディー)  らじあんすさん
ロード飛翔軍団(ロード) ゴン太さん
G1オールスターズ(G1)  藤太さん
オニオンブラザーズ(ユニオン) むーたんさん
優駿オールスターズ(優駿) Buzzさん
ローレルどうでしょう(ローレル)  とうしょう。さん
ウインオールスターズ(ウイン)  く〜まんさん
グリーンだよ!(グリーン)  マタさん
ファイトクラブ(ターファイト)  マタさん
ラフィアンズ(ラフィアン)   マタさん


人参兄弟の3連覇を阻止するクラブは現れるのか

裏開催のクラブ対抗戦もどうぞお見逃しなく


不定期ではありますがマタ理事長のアシスタントとして
第7回も経過報告をしてまいりますのでどうぞよろしくお願いします




それでは、またいつかこちらでお会いしましょう

って、「いきなり、またいつかかよっ」というツッコミはなしで(笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
もう始まっちゃいましたね。
早くもポイントGETの方がたくさんいらっしゃるのですね。

私は恒例の下位軍団でありますので慣れこですわ。

次回はいつかですか?笑えます。

あと3日でワールドカップですね。
時間帯がいいですね。私にぴったりでライブで見られそうです。うれぴー♪
本田の逆襲、岡崎の活躍に期待しております。

楽しみだなぁ♪

しかしワールドカップ見出してからもう10大会目です。
そら年取りますわ。(汗)

ゴン太
2014/06/10 18:02
ゴン太さん、こんばんは。
またまたPOGの1年が始まりましたよ〜♪
皆さん指名がお上手ですね。
早期デビューの馬を指名するのはPOGでは大事なことです。
あとはクラシック組を見つけることで後半戦は上位争いできますからね。

あはは、ゴン太さんは下位軍団スタートは慣れっこですか(笑)
私は今週デビューする指名馬がいるのでゴン太さんを置いてっちゃいますけど後で付いてきてくださいね〜。

次回はいつか、ですけど(笑)
まっきー隊長がシルクオールスターズの監督なのでメンバーが優勝したら忙しくても出てこなくちゃね。
いきなり来週更新してるかも〜。

ワールドカップまであと3日ですか!?
実はいつから始まるのか知らなかったりします。
あ、日本戦が15日なのは知っていましたが・・・
ゴン太さんは見れますか?
私は今のところ東京競馬場へ行く予定にしているので見れないかな。
本田選手は本番に強いと信じてます。
岡崎選手は5針塗ったそうで・・・彼のゴール早く見たいです。
個人的には大迫選手を応援しているので先発は彼でお願いしたいです。

えっ、ゴン太さんW杯10回目ですか!?
でも幼少の頃から見ていたらそうなりますよね。
私は野球派なのでサッカー見だしたのはJリーグ発足時からなので仏W杯からになりますかね。
あっというまに感じますので年を取るのも早いはずです(苦笑)
まっきー
2014/06/10 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる