夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/06/06 09:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今週から夏競馬と開幕ということで2歳っ仔のメイクデビューが始まります


先週は猛暑でお馬さんたちは大変だったことでしょう。

そして今週は幾分涼しくなりましたが梅雨入りしました。

そう、雨の中の競馬が多くなるってことです。

残念ながら今週末は雨の競馬となってしまいそうです・・・


今週のみんなの愛馬たち

6月7日出走
ハビタブルゾーン   東京1R  ラム王子さん
グロリアストレイル   東京4R  マタさん、さきゆめさん、ひでさん、
                     コロリンパパさん
リミットブレイク     東京5Rメイクデビュー ふじさん、びびっとオレンジさん、
                             焼魚定食さん、ぼんちゃん
ヴィルトグラーフ    東京7R  とおるさん、桐生一馬さん
サムソンズプライド   東京9R  タジさん、長谷川枕山堂さん、
                      だぽんさん、みぃーささん
ヴィンテージイヤー  東京11R  むーたんさん
クラウドチェンバー   東京12R  ぶんぶんさん
エレメンタリー      阪神1R  え〜さん、ぷ〜さん
クリムゾンオーブ    阪神1R  へいぞうさん
レッドフォース      阪神4R  タジさん
ゴールデンヒーロー   阪神8R  コロリンパパさん、へいぞうさん
ロードオブザリング   阪神11R  焼魚定食さん

6月8日出走
ハワイアンブロー    東京3R  マタさん、とおるさん
リアルインパクト    東京11R安田記念・GT むーたんさん、ka2さん 
ジャッカスバーク    東京12R  稲妻利一さん
スターノエル       東京12R  のらくろさん
レッドアルヴィス    東京12R  トッピーさん
キングオブタイム    阪神7R  長谷川枕山堂さん 



まずは2歳っ仔のメイクデビューから!

トップバッターを務めるのはシルクっ仔のリミットブレイクです。

リミットブレイク、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


とにかくこれまで順調の一言で調教も良いですし評価も高いです。

一番星期待しちゃいましょう。


そして古馬のGTマイル戦、安田記念を忘れちゃならねぇ。

リアルインパクトは雨男?
GTになると馬場が渋るのは気のせいでしょうか。

雨に負けるな

頑張れ、リアルインパクト!!



6月は新たなスタート!


頑張れ、みんなの愛馬たち!!






【お知らせ&お願い】

皆さんの出資馬を把握できておりません。
特に2歳馬です。

万が一、上記に名前がなかった場合はお知らせください。
追記して応援しますよ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆
今週から早いものでメイクデビューですね。
うちとこの子も覚えていてくれてありがとね♪
ただ順調のひと言ってこともなくて、前脚の膝裏が張りやすいし、調教動画を見ても頭は低いフォームなんだけど、以下にも前に負担が掛かりやすそうなフォームなんですよね。
そこが素質はあったのに芝を使って一発退場になったロードレグルスにダブって見えたりもしました。
くれぐれも無事を祈ってます。
ここの厩舎はスパルタなイメージが強いから特にね。

スターノエルとジャッカスバークとはガチになっちゃったね。
こちらはまだまだお子ちゃまなので、胸を借りる気持ちです。
あまり馬場が悪くならないといいなあ。
ぼんちゃん
2014/06/06 20:53
ぼんちゃん、こんばんは☆
早い、本当に早いです。
もう6月ですよ、あと半年もすれば今年も終わりです。歳取るのがなんて早いの(笑)
さて、今週から2歳っ仔のメイクデビューが始まりますね。
リミットブレイクのメイクデビューおめでとうございます!!
お祝い事ならいいかなと思ってデビューだからこちらで応援しちゃったけどよかったかな?
そうでしたか、リミットブレイクくんは前脚の膝裏が張りやすいのですね。
しっかりケアして今日を迎えるわけですね。
調教動画は力強くて良いなと思ったんですけど、前に負担が掛かりやすそうなフォームでしたか。
それで前脚の膝裏が、ということになるのかな。
馬場も道悪ですし若駒には負担の掛かる馬場かもしれません。
そうですね、私も無事を祈りたいです。

ウチのノエルくんとジャックくんがガチでひえ〜ってなりましたが決まったことですし仕方がないですね。
ジャックくん強いからなぁ。
世代交代になるかも!?
馬場は不良馬場でしょうね。
神奈川も洪水警報だかが出ているようですしもの凄い雨ですよ。
こちらも無事のゴールを祈りたいですね。
まっきー
2014/06/06 21:27
まっきーさん、こんにちは。
今週から2歳戦開幕ですね!
お天気の影響で東京の馬場は芝コースも場所によっては水が浮いてる状態らしいです。。。
条件は厳しいですし、まずは全馬無事にゴールを目指して欲しいですね。
トラジマ
2014/06/07 09:21
トラジマさん、こんにちは。
せっかく2歳戦が始まるというのに酷い馬場となってしまいましたね。
ダートは田んぼ馬場ですし芝も水が浮いている場所がありますか・・
お馬さんにとって厳しい条件ですが本当に怪我がないよう祈るばかりです。
中には恵みの雨になる馬もいるはずですから勝ち上がりにも期待したいですね。
まっきー
2014/06/07 10:51
いつも応援ありがとうございます^^

スターノエルとレッドアルヴィスがガチンコとはお天道様は意地悪な者です。
しかし、メンバー揃いましたね(苦笑)
お互い無事に走り切って欲しいですね!
トッピー
2014/06/07 18:02
トッピーさん、こんばんは。
こちらこそいつもマデイラ氏の素敵な写真をありがとうございます。
お礼が遅れてすみませんでした。
トッピーさんが撮影されたかわいいマデイラを見てニヤニヤしていますよ(笑)

さて、以前にもトッピーさんの愛馬とガチになりましたが今度は別馬で・・・
スターノエルとレッドアルヴィスがガチでしかも不良馬場のどろんこ競馬です。
メンバーも揃ってますしさすがに今回は強気にはなれないかな。
どちらも怪我なく走ってほしいですね。
まっきー
2014/06/07 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる