夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週から第7回シルク応援隊杯POGが始まります!

<<   作成日時 : 2014/06/05 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

第6回の参加者は過去最高でしたが第7回は最高記録を更新しました


嬉しい悲鳴ですね


登録済の皆さん(57名)です。

Buzzさん、G1オールスターズ、 Mayaさん、RJ愛馬部隊、moojinさん、youchanさん、zinさん、え〜さん、く〜まんさん、ごえもんさん、じゃっぴさん、たあくん、たける。さん、ちどりさん、とうしょう。さん、とおるさん、のりみ〜さん、ひろみ2号さん、びびっとオレンジさん、ふじさん、ぶらんくんのパパさん、ぼんちゃん、まっきー、まりも屋さん、まーくさん、むーたんさん、らいむさん、らじあんすさん、エムオサさん、オニオンブラザーズ、カワハギさん、キャンターさん、クロロさん、グリーンだよ!、ゴン太さん、サラブレッドクラブむーたん、タカさん、ダテスイキョウさん、ヒトシさん、プレノさん、マタさん、マタガールズ、モハマタ殿下、 ヨッシーさん、ルーワッタさん、レッドオールスターズ、 レプティリアさん、レモンイエローさん、ロード飛翔軍団、ローレルどうでしょう、人参兄弟、優駿オールスターズ、帰ってきたノルマンディー電撃部隊、焼魚定食さん、藤太さん、赤い彗星さん、長谷川枕山堂さん


皆勤賞の皆さんをはじめ第7回もご参加いただきありがとうございます

31日に駆け込みでエントリーされた方はもしかしたら未登録かもしれません。
第7回開始までにマタ理事長が登録をされると思いますのでご安心ください。


えーっと、初参加の方は・・・

Mayaさん、RJ愛馬部隊、youchanさん、まーくさん、エムオサさん、ルーワッタさん、レプティリアさん、レモンイエローさん、ローレルどうでしょう、優駿オールスターズ

以上、10名の方々でございます。
ご参加ありがとうございます。




さて、ワタクシの指名馬ですがこうなりました。

シルク枠(5頭)

母:ブラックエンブレム   父:ネオユニヴァース  小島茂厩舎
母:アーティストチョイス  父:ダイワメジャー    木村厩舎
母:シェアザストーリー   父:ゼンノロブロイ     石坂厩舎
母:クラウンピース     父:ハービンジャー    石坂厩舎
母:Glorificamus       父:Henrythenavigator  堀厩舎

その他(10頭)

母:リッスン         父:ディープインパクト  石坂厩舎
母ポルトフィーノ      父:ディープインパクト  高野厩舎
母:ハッピーパス      父:ハービンジャー    藤沢和厩舎
母:シーザリオ       父:ハービンジャー    石坂厩舎
母:アドマイヤグルーヴ  父:キングカメハメハ   堀厩舎
母:オリエンタルアート  父:ステイゴールド    池江厩舎
母:コートアウト       父:ハーツクライ     松永幹厩舎     
母:シーイズトウショウ  父:ヨハネスブルグ    角田厩舎
母:ステージヴァージン  父:ダイワメジャー    石坂厩舎
母:ダークサファイア    父:キンシャサノキセキ 手塚厩舎




随分ベタな指名になったでしょ(苦笑)

言い訳すると忙しくて選定する時間がなかったからです。

いつもなら素人なりに情報収集するんですけど今回はほとんど・・・

アドマイヤグルーヴの仔については毎回指名しているような・・
最後の産駒なので活躍を願っています

最後まで迷ったのはオリエンタルアートの12ことアッシュゴールドですね。
だって皆さん指名するでしょ。
だから活躍してもつまらないじゃないの。

そう思ったんですけど・・・

我慢しきれず指名してしまいました

ササッと数えてみたんですけど、指名者は25人を超えてましたぜ

見た目はオルフェ兄さんに似てるけど、
サンデーから社台に変わり育成も違うのでどう出るかですねー。
嫌な予感が多少なりともありますが期待値は大きいです。


ワタクシは第1回のみ3位という結果でしたがそれ以外は毎年低迷
毎回自信の指名馬だったんだけどなー(笑)

今回も自信あり!と言いたいところですがどうでしょうね?
目標は当然上位入賞です


あと第6回同様、経過報告の更新は不定期になるかと思います

アシスタントとしては役立たずで申し訳ないのですが
マタ理事長や他の参加者さんが更新してくださるでしょう。


ということで、皆さん1年間どうぞよろしくお願いします

楽しんで行きましょう!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
パンのミス、ドンマイです!僕なんか、しょっちゅうミスしてますよ(笑)イメージトレーニングで、良いイメージを作りましょう!
POG、始まりますね。今年は、去年より上の順位を目指したいです。僕は、ステゴ枠は、キャロットのオリジナルスピンの仔にしました。出資しようと思ってたのですが叶わず、ここで応援することにします!
のりみ〜
URL
2014/06/05 20:29
まっきーさん
おはようございます。
いよいよ今週からですね。
ふむふむ、まっきーさんとご一緒馬は、ポルトフィーノ12、オリエンタルアート12、ブラックエンブレムがご一緒ですね。
なんとぼんちゃんさんとご一緒馬は6頭同じとなりました。
前回4位ですので、わたくしもぼんちゃんさんにへばりついて上位に行きますよ。(笑)

それに愛馬3頭ですので、たぶん単独指名でしょうし活躍してくれると美味しいのですが…(笑)

パン作りやっちゃいましたか?(笑)
ドンマイ、ドンマイ。
誰でもミスはあります。
反省しつつ前進あるのみですよ。
凹んでいる暇はないですよ。(笑)

また1年よろしくお願いいたします。
今回はまっきーさんに楽勝して表彰されたいです!(笑)

ゴン太
2014/06/06 07:20
のりみ〜さん、おはようございます。
励ましありがとうございます。
私はおっちょこちょいなので小さなミスはしょっちゅうあるのですが、今回は不幸中の幸いで終わりましたがあってはいけないミスだったので凹みました。
それを人に教えちゃったものだから・・・
半年経って気の緩みが出たのでしょうか。
ダメですね、気を引き締めないと。
あまりくよくよせずに気持ちを切り替えて今日も頑張ります!
シルク応援隊杯POGのご参加ありがとうございます。
ステゴ枠はオリジナルスピンの仔にされましたか。
のりみ〜さん出資を検討されてましたものね。
そうなんです、順位も大事ですが応援することも大事ですよね〜。
のりみ〜さんの愛馬と共に指名馬たちの活躍を願っております。
楽しみましょう♪
まっきー
2014/06/06 08:13
ゴン太さん、おはようございます。
今週から第7回が始まりますよ〜。
今回もご参加ありがとうございます。
ゴン太さんとご一緒馬が3頭もいましたか!
たしか前回は1頭も被りませんでしたよね。
おっ!ブラックエンブレムの仔を指名してくださいましたか。あざーっす(笑)
しかし4位だったぼんちゃんと6頭も被るとは約半数ってことですものね。
こりゃあ手強いぜ〜(汗)
ゴン太さんの愛馬ロードっ仔3頭が活躍したらぼんちゃんの後ではなく前に行ける可能性もありますね。
そこに期待しましょう!

パン作りでやっちゃいました・・
励ましありがとうございます。
そうですよね、反省したら前進あるのみですよね!
仰るとおり凹んでいる暇がないほど面倒なパンばかりで(笑)
今日はそのリベンジをしたいと思います。
頑張るぞー!

ふっふっふ、ゴン太さんも表彰されたい?
3位までの狭き門ですからねぇ。
私に楽勝した暁には記事に取り上げましょう!
恥ずかしいって言わないでね(笑)
では、第7回もよろしくお願いします。
まっきー
2014/06/06 08:27
まっきーさんこんにちは。
いよいよ今日から第7回が始まります。1年間よろしくお願いいたします。私も人のこと言えないけど、お互いベタな指名馬ですね(笑)ついつい一口で出資できないような高額馬にPOGでは食指が動いちゃいますよね(笑)
まだ、1部登録が終わっていないので、最終的には60チームを超えるのが確実です。クラブチームについても監督の応募がないクラブは私が選抜してクラブ対抗戦も楽しみましょう。
1年間よろしくお願いします。
マタさん
2014/06/07 10:38
マタさん、こんにちは。
始まりましたね!第7回シルク応援隊杯!
こちらこそ1年間よろしくお願いします。
マタさんの指名馬まだじっくり見ていませんがベタな指名にされましたか(笑)
そうなんですよね、一口で出資できないからついつい高額馬や有名どころへ行ってしまいます。
たしか最終日に駆け込みが多かったと聞いていましたのでまだ未登録の方がいるだろうなと思って記事にしましたが、60チームを超えますか(驚)
これは登録も集計も大変ですね。
マタさんお疲れ様でございます。
前回は10クラブでしたが今回は新たなクラブの参戦も見かけたので増えるのかな?
社台・サンデーの参加は辞退してもらっていますのでキャロットが2連覇中ですが3連覇を阻止するクラブが現れるとクラブ対抗戦も盛り上がりますね。
アシスタントを務めている私ですがなかなかお役に立てず申し訳なく思いますがどうぞよろしくお願いします。
まっきー
2014/06/07 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週から第7回シルク応援隊杯POGが始まります! 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる