夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/06/30 19:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

注目の有力馬たちが順当に勝ち上がっていますね
6/29現在の経過報告です。


今週は3頭が勝ち上がりました

メイクデビュー東京で優勝したブライトエンブレムを指名したふじさん、ルーワッタさん、まっきー隊長、エムオサさん、youchanさん、プレノさん、赤い彗星さん、ぼんちゃん、まーくさん、ゴン太さん、レプティリアさん、シルクオールスターズ、くーまんさん、moojinさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー阪神で優勝したティルナノーグを指名したちどりさん、
菊姫さん、ごえもんさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したベルラップを指名したふじさん、ルーワッタさん、プレノさん、らいむさん、焼魚定食さん、たける。さん、ひろみ2号さん、マタさん、Mayaさんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます


その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー阪神で2着となったトーセンバジルを指名したびびっとオレンジさん、Buzzさん、カワハギさん、キャンターさんが+280p
メイクデビュー東京で3着となったクラシコを指名したらいむさん、ちどりさん、焼魚定食さんが+180p
未勝利戦で3着となったマイネルヘルックを指名したラフィアンズが+130p
メイクデビュー函館で4着となったサカダッシュを指名したBuzzさんが+110p
メイクデビュー阪神で4着となったアドマイヤロケットを指名したふじさんが+110p
未勝利戦で4着となったエクシードリミッツを指名したらいむさん、Buzzさん、藤太さん、クロロさん、キャンターさんが+75p
未勝利戦で5着となったグリシーヌシチーを指名した優駿オールスターズが+50p


ふじさんが首位に返り咲き〜!あっというまに帰ってきました


1位ふじさん            2260p  アヴニールマルシェ他
2位ルーワッタさん        2080p  アヴニールマルシェ他
3位まっきー隊長         1960p  トウショウピスト他
4位エムオサさん         1680p  ケツァルテナンゴ他
   人参兄弟            1680p  アヴニールマルシェ他
6位youchanさん          1470p  アヴニールマルシェ他
7位プレノさん            1270p  ブライトエンブレム
8位赤い彗星さん          1160p  ブライトエンブレム
9位ぼんちゃん           1090p  ブライトエンブレム
   まーくさん            1090p  ブライトエンブレム
11位ゴン太さん            980p  ブライトエンブレム
   らじあんすさん          980p  アヴニールマルシェ
   レプテリィアさん         980p  ブライトエンブレム
   レモンイエローさん       980p  レオパルディナ  
15位らいむさん            935p  ベルラップ
16位ちどりさん             880p  ティルナノーグ
17位焼魚定食さん          860p  ベルラップ
18位シルクオールスターズ     810p  ブライトエンンブレム
   とうしょう。さん          810p  テンダリーヴォイス
20位タカさん              770p  アヴニールマルシェ
21位菊姫さん             700p  ティルナノーグ
   くーまんさん           700p  ブライトエンブレム
   ごえもんさん           700p  ティルナノーグ
   G1オールスターズ       700p  ケツァルテナンゴ
   ファイトクラブ           700p  スルターナ
   まりも屋さ             700p  アヴニールマルシェ
   moojinさん            700p  ブライトエンブレム
28位たける。さん           680p  ベルラップ
   ひろみ2号さん          680p  ベルラップ
30位びびっとオレンジさん      670p  トーセンバジル
31位ウインオールスターズ      640p  ウインバニラスカイ
32位Buzzさん              575p  トーセンバジル
33位マタさん              570p  ベルラップ
   Mayaさん              570p  ベルラップ
35位カワハギさん            560p  トーセンバジル
36位ラフィアンズ            470p  マイネルヘルック
37位たあくん              390p  ゼトス
38位キャンターさん          355p  トーセンバジル 
   藤太さん              280p  ポルトドートウィユ
40位グリーンだよ!          180p  ディープフォルツァ
41位クロロさん             145p  エクシードリミッツ
42位優駿オールスターズ       120p  グリシーヌシチー  
43位zinさん                110p  リミットブレイク
44位ぶらんくんのパパさん        70p  モルジアナ
                
   
    
  
下位軍団の皆さん

RJ愛馬部隊
え〜さん
オニオンブラザーズ
帰ってきたノルマンディー電撃部隊
サラブレッドクラブむーたん
じゃっぴさん
ダテスイキョウさん
とおるさん
のりみ〜さん
長谷川枕山堂さん
ヒトシさん
マタガールズ
むーたさん
モハマタ殿下
ヨッシーさん
レッドオールスターズ
ロード飛翔軍団
ローレルどうでしょう



6月の競馬が終わり早期デビューで着実にポイントを増やしている方々が
当然ながら上位となっています。

このまま最後まで維持できないのがPOGの難しいところです。

さて首位に返り咲いたふじさんの動向にしばらく注目したいですね。

土曜日に一瞬首位に立ち喜んだまっきー隊長ですが
喜びも束の間ひっそりと3位に落ちています・・・

それでも4頭デビューして2頭が優勝、2頭が2着と上々の滑り出し。
次にデビューする仔がプレッシャーを感じちゃうかな。

今週デビュー予定のハーツっ仔コートシャルマンで
もう一丁いただきます

そのコートシャルマンですが首位のふじさんも指名しているのよねー。

他にも何頭か指名が被っているので他の仔で逆転を狙いたいところです。



それでは来週か、再来週か、はたまたいつの日か、お会いしましょう。

ばいなら











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長 集計と勝利馬紹介などご報告お疲れ様です。そして、ありがとうございます

土曜日の束の間の首位から蹴落としてスミマセン(苦笑)
再び、返り咲き首位となれました。
今シーズンはまっきー隊長と、上位でのデッドヒート楽しみですね。

コートシャルマンでお互い もう一丁といきましょう
ふじさん
2014/06/30 22:25
まっきーさん
おはようございます。
土曜日までトップだったのに残念ですね。(笑)

しかしまっきーさん好スタートですね。
私も隠れながら追走してますよ。(笑)バレバレですが。(汗)

うちの指名馬は次は秘密兵器のチャレンジかな?(笑)
誰も指名されてないのでポイントゲットしたら美味しいですね。

そうそう忘れていました、結果報告お疲れさまでした。
又早く記事にお目にかかりたいですね。

ゴン太
2014/07/01 06:53
ふじさん、またまたこんばんは。
こちらこそいつも労いのお言葉ありがとうございます

土曜日までは愛馬勝ち〜の、首位になり〜のでテンション上がっていましたが、日曜日の競馬が始まって午後にはテンション下がりました(笑)
ま、首位がふじさんなので許す!(なにこの上から目線・笑)
そして再び首位に返り咲いたわけですが一昨年の2位は伊達じゃないですね〜。
さすがです、おめでとうございます
私もふじさんとデッドヒートできるよう食らい付いていきたいものです。

今週のコートシャルマンでもポイントGETしましょう!
まっきー
2014/07/01 18:55
ゴン太さん、こんばんは。
1日天下でした(笑)

昨年も好スタートを切ったのですがあとが続かなかったんですよね。
今年は昨年以上に好スタートでしたが逃げるほどのスピードはなかったみたい(笑)
ゴン太さんは見え隠れしていますが先週でお顔まではっきり見えてきましたよ。
今週でまたゴン太さんのお顔が見えなくなりそうですが(笑)

おっ、そろそろチャレンジくんのデビューですか!
単独指名はおいしいですよね。
こういうところで差を付けたいものです。

あははは、ウケた。
ねぎらいをありがとうございます。
大丈夫です、仮に書き忘れたとしてもゴン太さんがそう思ってくださっていることは十分分かっておりますのでご安心ください。
今週ワタクシの指名馬がポイントGETすればお会いできるかも。
そうそうチャレンジくん、12〜13日でデビューしませんよね?その日は福島なのでPOGの記事はお休みの予定です(汗)
まっきー
2014/07/01 19:04
こんばんは〜
う〜ん、なかなか下位軍団から抜け出せません(汗)
まっきーさんは、好調で羨ましいです。
僕も、とりあえず、早く1勝を挙げたいです。
今週は、、、出てくる馬、居るかなぁ??
のりみ〜
2014/07/01 19:59
のりみ〜さん、こんばんは〜。
とりあえず早く1勝して安心したいですよね。
少しのりみ〜さんの指名馬調べてみました。
が・・・・残念ながら全馬未入厩&放牧ということですぐの出走はなさそうです(汗)
夏の前半戦は辛抱の時ですね。。。
秋に怒涛のデビューとなりそうな布陣なので下位軍団から一気にワープしちゃいましょう!
まっきー
2014/07/01 21:31
まっきーさん
おはようございます。
なになに、12〜13日は福島へ行かれて記事がお休みですか?
うーん、まだ分からないですが、その日あたりに走りそうな予感です?(汗)
まっきーさんのお出掛けの時によく我が愛馬が出走が重なりますね。(汗)
ブリュネットも出走予定です。

ザッケローニ監督帰国されましたね。
個人的には、永久的に監督して欲しかったです。
良い人物でしたね。

W杯も余り力を入れて見てないですね。
ドイツが優勝するのでは?と思っております。

ゴン太
2014/07/02 05:40
まっきーさん
こんばんは。
チャレンジ予定出ました。
やっぱり12日です。(汗)
稽古いまいちですからね。(汗)息の入りは良いみたいですが…
まぁ次に繋がる競馬してくれたら良いです。願う少頭数!(笑)
ブリュネットも12日です。

ゴン太
2014/07/02 18:53
ゴン太さん、こんばんは。
すみません、お返事しないうちにもう一つコメントいただいちゃって(謝)
来週の応援記事は書くのですがPOGの記事はお休みしようと思ってるんです。
えー!やっぱりチャレンジくんは12日デビューですか!
しかもブリュネットも12日とは(汗)
私が不在にするとゴン太厩舎は活発になりますねぇ。
もちろん優勝したらお祝いしますし、水曜日までに体力が残っていればPOGの経過報告も頑張らせていただきますよ。
少頭数で次に繋がる競馬をしてほしいですよね。
函館と中京に向けて応援パワー送りますので届くといいなぁ。

サッカーですがザックの帰国時のお顔拝見しましたらもう普通のおじさんの笑顔でしたね。
それを見てまた寂しくなりました。
日本語が話せない日本人みたいな方でみんなから好かれるのも頷けます。
Jリーグの監督でもいいのでまた日本に来てほしいですね。

ゴン太さんももうW杯は力を入れていませんか。
私もです・・・
でもブラジルvsコロンビアは見たいなぁ。
ドイツ強いですよね!
個人的には日本と同じグループだったコロンビアに優勝してもらいたいな。
まっきー
2014/07/02 20:38
こんばんは。
わざわざ調べて頂いてありがとうございます。
そうですか。実りの秋を待たなくてはならない布陣なのですね。
首を長くして、待ちたいと思います。
のりみ〜
2014/07/02 21:08
のりみ〜さん、こんにちは。
いえいえどういたしまして(*^_^*)
私ももう1つのPOGでは実りの秋を待つことになりそうです。
少し焦りますが秋に爆発してくれるよう祈るばかりです。

今月半ば過ぎにはキャロのリストも届きますし7月8月は別腹で楽しみましょう♪
まっきー
2014/07/03 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる