夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/06/26 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週も勝ち馬が出るといいな〜


今週のメイクデビューは2頭、どちらもシルクっ仔です。

エレディータ&ブライトエンブレム、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


6頭デビューしてまだ未勝利の2歳シルクっ仔ですが
そろそろ花火が打ち上がるはず!と準備に抜かりないまっきー隊長です

ドドドーンと気持ち良く走ってきてくださいませ

次に繋がる競馬をして無事のゴールを願っています。

もちろん勝っちゃっていーですよー



今週のみんなの愛馬たち

6月28日出走
ダンスールクレール   函館3R  ダテスイキョウさん、シンさん、
                      とおるさん、ラム王子さん、
                      ヨッシーさん、長谷川枕山堂さん
ステラストリーム     函館6R  むっくさん
スノーストーム      函館8R  むーたんさん、ka2さん
レッドセイリング      函館9R  マタさん
ローズノーブル      函館11R  ふじさん
ピグマリオン       函館12R  ふじさん
レッドフォース      阪神2R  タジさん
エレディータ       阪神5Rメイクデビュー マカイバリさん、赤い彗星さん
スナッチマインド     阪神9R  ヒトシさん、たあくん
ハイエストスフィア    東京2R  ヨッシーさん、鍋ちゃん
ザッツフェイマス     東京3R  タジさん、コロシンパパさん、
                      長谷川枕山堂さん、らいむさん、
                      へいぞうさん、みぃーささん
ブライトエンブレム   東京5Rメイクデビュー ぼんちゃん、nishiさん
ホワイトフリート     東京9R  むっくさん、アマルさん
ヴィルトグラーフ     東京9R  とおるさん、桐生一馬さん
クロムレック       東京12R  トラジマさん

6月29日出走
ビューロクラート    函館4R  マタさん、マカイバリさん、しゅんさん、
                     さきゆめさん、じゃっぴさん、赤い彗星さん
アウレオーラ      函館7R  タジさん、ヒトシさん、けんじさん、
                     長谷川枕山堂さん、じゃっぴさん、鍋ちゃん
ディープストーリー   函館7R  さきゆめさん、へいぞうさん
ヨゾラニネガイヲ    阪神7R  Yukiさん
キングオブタイム    阪神8R  長谷川枕山堂さん
フェイマスエンド     阪神8R  キャンターさん、みぃーささん
アイビーフォールド   阪神9R  Yukiさん
シルクバーニッシュ   阪神9R  マカイバリさん、コロリンパパさん、
                      しゅんさん、じゃっぴさん、みぃーささん
レッドレギオン      東京4R  しゅんさん
エリンジューム      東京7R  タジさん、マカイバリさん、へいぞうさん
マリアライト        東京7R  むーたんさん
アルフレード       東京12R  びびっとオレンジさん、ぶんぶんさん


競馬の前半戦を締め括る宝塚記念がありますが
残念ながらお仲間さんの愛馬の出走はありません

そんなときは思いっきり馬券を楽しむのがいいですね。

やっぱりジェンティルドンナかなぁ。

それともノリにノッてるノリさん騎乗のゴールドシップか。

はたまたウインバリアシオンかメイショウマンボか。

伏兵なんかが来たりして・・・

皆さんの馬券が当たるといいですね


週末は雨模様ですが土砂降りとなりませんように

それから先日調布市周辺で降った雹は絶対ダメー

お馬さんに当たったらあぶないっつーの!!

もちろん人間にもだけど。

どの馬も無事のゴールを願って今週も応援します


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさんこんばんは

今年も早くも、半年がすぎようとしてます、締めくくりの宝塚記念に、シルクっ仔の出走はなしとさみしいですが、来年はきっとエントリーがあるでしょう。

我が厩舎も、半年の締めくくりに帳尻を合わせるかのように、4頭の出走です、ラングレーに続け!

どうしても勝ちが欲しいビューロ君、エンブレム君と共に初々しく?デビューのエレディータ、ウイリアム騎手よろしく!転厩 二戦目 頑張れバーニッシュ、そろそろ二勝目が欲しいエリンジューム、楽しみます、一口人生!
マカイバリ
2014/06/26 21:23
まっきーさんこちらも こんにちは

いつも出資馬の出走紹介・応援ありがとうございます

うちはキャロッ仔2頭が函館出走となりました。
続けて使えないローズちゃんが中1週と珍しいローテで吉と出るかな?

ピグたんは久々の勝利から休み明け初戦
連勝狙います。

さて、まっきー厩舎ブライトエンブレムがデビューですね。おめでとうございます
あれ?ぼんちゃんちもご一緒でしたか?
2歳の追加出資が全て把握できてません(汗)


そういえばシルクっ仔はデビュー早いけどまだ結果が出てなくて、今年の新馬勝ち第1号になれるといいですね。
応援してます。
ふじさん
2014/06/27 06:53
まっきーさんこんにちは

いつも楽しく拝見させてもらってます。

ビューロクラート・エレディータが自分の愛馬です。
一緒に応援してください。よろしくお願いします。
ブライトエンブレムと一緒に新馬戦勝てるといいな〜
赤い彗星
2014/06/27 09:12
マカイバリさん、こんばんは。
今のシルクの3〜4歳が力を付けて宝塚記念に出走できるようになるといいですよね。
ファン投票で選ばれるような馬が出てきてほしいなぁ。

今週のマカイバリ厩舎は4頭出しですね!
エレディータのメイクデビューおめでとうございます!!
なかなか動きも良いみたいで新聞の印もありますね。
ウイリアムズ騎手ですし期待しましょう。
ビューロくんは未勝利にいる馬じゃないので滞在競馬でなんとかしたいですよね。
バーニッシュとエリンジュームも奮起してほしい!
先週に続いて花火でお祝いできるようまっきー隊長もしっかり応援しますよ〜。
頑張れ、マカイバリ厩舎!!
まっきー
2014/06/27 20:50
ふじさん、またまたこんばんは。
こちらにもありがとうございます

ふじさんちのローズちゃんが中1週だったので驚きましたが滞在なので使えるのでしょうね。
そのローズちゃんのすぐあとにピグたんが出走。
堅実ですからここでも楽しみです。
続けて応援できますね
頑張れ、ローズノーブル&ピグマリオン!!

ブライトエンブレムのデビューのお祝いをありがとうございます
そういえばこの仔の出資ふじさんにお伝えしてなかったですよね(汗)
そうなんですよ、ぼんちゃんとご一緒なんです。
ぼんちゃんはいつ出資されたんだっけか

シルクの2歳っ仔の1番星が出ていないのでプレッシャーを感じますが1番星はエレディータにお任せしようかな。
ブライトくんはフルゲートですし心配な面があるので掲示板を目標に・・・って弱気ですかね(苦笑)
ふじさん応援よろしくお願いしま〜す!
まっきー
2014/06/27 21:14
赤い彗星さん、こんばんは。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます
ビューロクラート&エレディータにも出資されているのですね。
おお!上のコメントのマカイバリさんとご一緒だ
記事の方に追記しておきました。
また応援してほしい出資馬がいましたらお知らせくださいませ〜

エレディータのメイクデビューおめでとうございます
意外と言ったら失礼ですがシルクはこういう仔が活躍しそうなタイプだと思うので1番星あるかもしれませんよ。
もちろん応援させてもらいますよ〜
頑張れ、エレディータ&ビューロクラート!!
まっきー
2014/06/27 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる