夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/06/23 20:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

デビュー勝ちは2頭ですが週変わりで首位が入れ替わっています
6/22現在の経過報告です。


メイクデビュー函館で優勝したアールブリュットを指名した人参兄弟が
700ポイントGETしました。
クラブでも総合でも首位に立ちました。
おめでとうございます

メイクデビュー東京で優勝したテンダリーヴォイスを指名したとうしょうさんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー函館で2着となったゼトスを指名したあくんが+280p
メイクデビュー函館で2着となったサフィロスを指名した人参兄弟、まっきー隊長、らじあんすさん、レモンイエローさん、赤い彗星さんが+280p
メイクデビュー阪神で2着となったポルトドートウィユを指名したまっきー隊長、エムオサさん、ぼんちゃん、まーくさん、カワハギさん、ゴン太さん、藤太さんが+280p
メイクデビュー函館で5着となったモルジアナを指名したふじさん、タカさん、youchanさん、クロロさん、ぶらんくんのパパさんが+70p
未勝利戦で5着となったマイネルシアトルを指名したラフィアンズが+50p


まっきー監督率いる人参兄弟とまっきー隊長がワンツー
これは珍しい!二度とないと思うので写真に収めとかねば(笑)

1位人参兄弟           1680p  アヴニールマルシェ他
2位まっきー隊長         1260p  トウショウピスト
3位エムオサさん          980p  ケツァルテナンゴ
   らじあんすさん          980p  アヴニールマルシェ
   レモンイエローさん       980p  レオパルディナ  
6位ふじさん              950p  アヴニールマルシェ
7位ルーワッタさん          880p  アヴニールマルシェ
8位とうしょう。さん          810p  テンダリーヴォイス
9位タカさん              770p  アヴニールマルシェ
   youchanさん           770p  アヴニールマルシェ
11位G1オールスターズ       700p  ケツァルテナンゴ
   ファイトクラブ           700p  スルターナ
   まりも屋さん           700p  アヴニールマルシェ
14位ウインオールスターズ     640p  ウインバニラスカイ
15位赤い彗星さん            460p  サフィロス
16位たあくん              390p  ゼトス
   びびっとオレンジさん       390p  ロジチャリス
   ぼんちゃん            390p  ポルトドートウィユ
   まーくさん             390p  ポルトドートウィユ
20位ラフィアンズ            340p  マイネルシアトル
21位カワハギさん            280p  ロジチャリス
   ゴン太さん             280p  ポルトドートウィユ
   藤太さん              280p  ポルトドートウィユ
   レプテリィアさん          280p  ポルトドートウィユ
25位グリーンだよ!          180p  ディープフォルツァ
   たける。さん            180p  リミットブレイク
   ひろみ2号さん           180p  リミットブレイク
   焼魚定食さん           180p  リミットブレイク
   らいむさん             180p  リミットブレイク
30位シルクオールスターズ      110p  リミットブレイク
   zinさん                110p  リミットブレイク
   Buzzさん               110p  リミットブレイク
33位クロロさん               70p  モルジアナ
   ぶらんくんのパパさん        70p  モルジアナ
   プレノさん                70p  ベルラップ             
   マタさん                 70p  ベルラップ
   Mayaさん                 70p  ベルラップ
   優駿オールスターズ          70p  グリシーヌシチー
  
 
 
  
下位軍団の皆さん

RJ愛馬部隊
え〜さん
オニオンブラザーズ
帰ってきたノルマンディー電撃部隊
菊姫さん
キャンターさん
くーまんさん
ごえもんさん
サラブレッドクラブむーたん
じゃっぴさん
ダテスイキョウさん
ちどりさん
とおるさん
のりみ〜さん
長谷川枕山堂さん
ヒトシさん
マタガールズ
moojinさん
むーたさん
モハマタ殿下
ヨッシーさん
レッドオールスターズ
ロード飛翔軍団
ローレルどうでしょう



今週はPOGの経過報告、お休みしようと思ってたんですよー。

指名馬2頭が共に2着となったし・・・

終わってみればある意味まっきー祭りでもあったので
此れ見よがしに経過報告しちゃいました

だって今しか目立てないんだもーん・・・

秋になれば皆さんの大物が続々デビューしあっという間に抜き去られ・・・

いやいや、今季はそうはいきませんぞ!

抜き去られないよう突き放したいと思います


打倒まっきー隊長を宣言したゴン太さんが下位軍団から早くも抜け出しました。

これは驚いた!

「いつもはもっと後なのにねー byまっきー隊長」 ←意外と失礼



このまま好調なら来週の経過報告もやっちゃうよ!

ということで、多分来週もこちらでお会いできるでしょう。

see you










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今年も、スタートからオオコケです(汗)
オリエンタルダンス、アクセラレートが連続して、掲示板外しorz
アクセラレートは、もうちょっとやってくれるかと期待していたんですけどねぇ・・・仕上がり途上だったのかなぁ??これからの成長に期待します。。。

まっきーさんは好スタートですね。羨ましいです。
僕も、ここから巻き返しを目指しますよ〜♪
のりみ〜
2014/06/23 21:29
まっきーさん
こんばんは。
いつも結果報告ありがとうございます。
人参兄弟、まっきー隊長、ワンツーお見事です。
今週は報告はなしかと思ってました。
ははは、私は早くも下位軍団を卒業しましたよ。
しばらくは好位からチャンスを待ちたいと思います。(笑)そしてワープしたいと思っております。(笑)
シルク枠がさっぱり読めないのでちょっと不安ですが…

なんか高野厩舎のお馬が多いなと感じております。

ゴン太
2014/06/24 00:50
のりみ〜さん、おはようございます。
アクセラレートは馬場が合わなかったようですね。
次走良馬場なら変わってくるでしょう。
ただ2頭がデビューして掲示板を外すとショックですよねぇ。
いくら勝負は秋以降と言っても夏場のポイントも重要ですし昨年のように始動が早い馬がクラシックを制覇することもありますし・・・
私はスタートダッシュは得意なんですよ。
毎年ダッシュ力だけは見せ付けております(笑)
ただ持続性がないのが難点(汗)
今年は違うって所を見せたいですね。
のりみ〜さん上でお待ちしております。
まっきー
2014/06/24 08:55
ゴン太さん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます。
さすがに好調の人参兄弟を越えるのは無理でしたがまっきー隊長2位に付けました〜!
迷ったんですけど私だけでなくゴン太さんが下位軍団から抜け出したので記事にしなくちゃと思いましたよ。
ネタの提供ありがとうございま〜す(笑)
おおっ、ゴン太さんはワープ使います?
今季の私はワープ使わなくても行けるかな。
なーんて調子いいこと言ってるとどんでん返しが来るんですよねぇ。
今週はブライトエンブレムがなんとかしてくれるはずです。応援よろしく〜!

ゴン太さんは高野厩舎が多いですか?
私なんて石坂厩舎の馬を5頭も指名しちゃってますから。
これが吉と出るか凶と出るか・・・
まっきー
2014/06/24 09:02
まっきーさん、こんばんは☆
おーっ今回のPOGは、まっきーさん最初から好調ですね。
特に自分の出資馬でのポイント獲得は嬉しいことと思います。
抜かしちゃいましょう人参兄弟(笑)
って人参兄弟のメンバーもまっきーさんが選ばれたんでしたっけ?

うちとこはご一緒のポルトなんチャラがやっぱりイマイチ好みじゃなくて指名して失敗だったかなという感じ。
馬体も走り方もあんまり大物感無いんだよなあ。
赤本でほとんどの人が指名してたから嫌な予感がします

で、今週は同じくPOG馬のトーセンバジルとスズカプレストがデビューガチです。
こちらではスズカプレストだけ指名でふじさんのところは両方ですね。
はてさて、どうなりますやら。
好みだけだったら、断然プレスト君なんですけどね、マイラー予想なんですけど。。。
ぼんちゃん
2014/06/24 18:34
ぼんちゃん、おはようございます☆
どうにもゲート出だけは一流らしいです(笑)
たしか昨季もスタートダッシュしたんですよね。
問題は秋以降。
1勝馬は数いるんですけど2勝目が遠くて・・・
出資馬が活躍してくれるのが一番嬉しいですけど今季はどうでしょうかね。
人参兄弟は手強いからなぁ
自分で選んどいて何なんですけど(笑)
毎年お仲間さんの出資馬を中心にポイントが取れそうな馬を選んでおります。
今季はハープスターのような馬が出てきますでしょうか。

ポルトくんはどうなんでしょうね。
最内も良くなかったけど馬がまだ競馬を分かってない感じがしました。
大物感という点では同意します。
ただ2戦目で圧勝するようなら望みはありますよ!
赤本で皆さん指名されていましたね。
ぼんちゃんの嫌な予感が的中しないことを祈りましょう

おっ、今週は新馬でガチンコがありますか!
スズカプレストはぼんちゃんのお好みの仔なんですね。
トーセンよりメジャーっ仔のプレストくんの方が私も好みかな。
トーセンはハービーンジャー仔かぁ。
まだ2頭しかデビューしてないのでなんとも言えませんが私は3頭もハービン仔を指名しているので注目の一戦です
ワンツー決めて一緒に上位争いいたしましょう
まっきー
2014/06/25 08:10
まっきー隊長 集計・紹介お疲れ様です。

やっぱり予想通り1週で首位転落
ま、この時期は仕方ないです。

そして変わって首位に浮上するかと思った
まっきー厩舎は2位止まりでしたか、、

特にサフィー残念でしたね。
個人的に勝って欲しかったです・

あ、そういえばうちのPOGでも2位と
どちらも好位置キープ、、、そのまま直線までキープして抜け出したいところでしょう(笑)
ふじさん
2014/06/27 06:46
ふじさん、こんばんは。
いつもねぎらいをありがとうございます。
この時期はしょうがないですよ。
毎週のように首位の入れ替わりがあるんじゃないかな。
私も今は2位に付けていますが指名馬の優勝がない限り首位には上がれませんしポイントがなければ下がるでしょうね

サフィーはちょっと人気しすぎたので嫌な予感はあったのですよ。
どうも1番人気は苦手です
キャンシャサ産駒の1番星にはなれなかったのは残念です。

そういえばふじさんちのPOGでも2位に付けてますね、私(笑)
でも今週は出走がないんだなぁ
順位が下がってしまうかもしれませんが最終的に上位にいたいですね。
まっきー
2014/06/27 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる