夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/06/22 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は重賞勝ちやデビュー勝ちと盛り沢山です


ユニコーンSで優勝したレッドアルヴィスは
前走レコード決着の三浦特別で4着だったんですよね。
憶えてますとも、お仲間さんの愛馬も私の愛馬も出走していましたから。
なのでレッドアルヴィスが勝ってくれて
なんとなく報われた気分になっています(笑)
いや〜ほんと強かったです。
トッピーさん、重賞制覇おめでとうございます


お祝いの花火を4発打ち上げますね〜


              

レッドアルヴィス  (東京 ユニコーンS・GV D1600) 
アールブリュット  (函館  メイクデビュー  芝1200) 
シルクラングレー  (函館  木古内特別  D1700) 
ロードシュプリーム (東京 障害未勝利 芝・D3000) 

おめでとうございます

              



メイクデビュー函館で優勝したアールブリットですがめっちゃ強かった!
出遅れて後方からとなりましたがあの脚はすごいなぁ。
2着のシラユキと併せ馬になって最後きっちり差し切ったのを見て
マイルくらいあってもいいなと思いました。
このまま順調に成長してほしいと思えるお馬さんでした。
メグさん、トラジマさん、おめでとうございます

優勝したシルクラングレーの捲りはお見事でした
これはラングレーのお得意芸ですよね。
最後は差がなかったですがここでは力が違いましたし快勝と言えるでしょう。
出資者の皆さんはやっとスッキリしたんじゃないですか。
焼魚定食さん、マカイバリさん、ぷ〜さん、たあくん、
ぶらんくんのパパさん、スピリタスくん、おめでとうございます

優勝したロードシュプリームの飛越はセンスがありますね。
他馬を寄せ付けず圧勝じゃないですか!
これは上でもやれると思いますし障害の重賞制覇も夢じゃないですね。
焼魚定食さん、むーたんさん、ぼんちゃん、おめでとうございます



それからローブティサージュは復活と言ってもいいんじゃないですか。

初のスプリント戦ですよね?
ものすごく合っていました。

勝ち馬が前にいた分の差でしょう。
2着はおめでとうと言っていいと思います。

ローブティサージュ、おめでとう!頑張りましたね


そういえばなんて2着、3着の多い週だったんでしょう。

2着はハートオブクラリス、フラムドグロワール、レッドオーヴァル、ハワイアンブロー、サフィロス、プレミアムブルー、ローブティサージュの7頭ですか。

3着はディールフロー、ヴォルケンクラッツ、プライマリーコード、アンヴァルト、ステラストリーム、アペルトゥーラ、グレナディアーズの7頭ですもんね。

次は花火でお祝いしたいです。


来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんにちは。
ローブティサージュとハワイアンブローの2着は嬉しかったけど、レッドオーヴァルの2着はちと…。初のマタさん‘超’祭りは2着3発とらしさ全開で終わりました。まあ、楽しめたからいっか。
出資してないけど、東京のレッドアルヴィスの重賞制覇はうれしかったですね。おいら東サラ応援隊にも所属しているので(笑)来週はお姉ちゃんのレッドセイリングが復帰予定なので、弟の重賞制覇が刺激になってくれたらいいんだけど。
マタさん
2014/06/22 16:55
まっきーさん、いつも応援ありがとうございます!

とうとう私の愛馬に重賞ウイナーが生まれました。
この興奮状態はヤバいです><
来月はマデイラで興奮しましょう!!

好馬体のサフィロスの新馬戦注目していました。
2着と惜しかったですがなかなか良いキャラしてそうですね。
こういう仔って成長していく過程が面白いですからまっきー軍団を盛り上げてくれそうですね☆
トッピー
2014/06/22 18:00
まっきーさん、こんばんは
ラングレーとシュプリームへのお祝いのお言葉ありがとうございました。両馬ともに久々の勝利になりましたし、これを良いキッカケに上のクラスでも通用する馬へと成長していってくれればと思っています。

まっきーさんのサフィロスは2着に敗れてしまいましたが、三浦Jは先々を見据えて大事に乗ってくれたようですね。この経験を生かせば、初勝利もすぐでしょうから、楽しみなお馬さんがまた1頭出てきてくれましたね。
焼魚定食
2014/06/22 19:44
マタさん、おはようございます。
先週はマタさん厩舎も2着が多かったですね。
レッドオーヴァルは優勝を狙っていたでしょうし2着で納得行かないというのも分かります。
個人的にはローブティサージュの2着は興奮しました。
スプリントで復活と言っていいでしょうね。
レッドオーヴァルとの対決もあるかもしれませんので注目して応援したいと思います。
ハワイアンブローも次で決めたいですね!
マタさん厩舎のお祭りは結果的には2,3着が多かったとはいえ盛り上がったことでしょう。
レッドアルヴィスは東京ですものね。
そっかー、マタさんは東京応援隊にも入隊しているんだ(笑)
妹のセイリングも続いてマタさん厩舎が更に盛り上がるよう私も応援しますね!
まっきー
2014/06/23 08:32
トッピーさん、おはようございます。
とうとうですね!レッドアルヴィスの初重賞制覇おめでとうございます!!
トッピーさんにとっても初となるのかな。
マデイラ氏でと思っていたのになぁ(笑)
こうなったらマデイラ氏でもいただきましょう!
トッピーさんが興奮するのも分かりますよ。
私なら飛んで跳ねて喜びすぎて怪我をするタイプです。
今は足底筋膜炎を発症しているので大人しくしていますが(苦笑)

サフィロスの応援ありがとうございました。
普通に優等生なのかなと思っていましたが違ったようですね(笑)
気が強いのか相手に怯むタイプではなさそうです。
なかなか良いキャラの仔が入ってくれましたよ!
あとは反抗期をどう対処するか、ですね(笑)

ps.マデイラ劇場はおしまいですか?
このあいだトッピーさんにコメントいただいたときに触れるの忘れちゃって・・・
やっぱりマデイラ氏は関西弁なんだなと笑わせていただきました(笑)
まっきー
2014/06/23 08:49
焼魚定食さん、おはようございます。
改めましてラングレーとシュプリームの優勝おめでとうございます!!
たしかに両馬とも久々の勝利でしたね。
連勝も気持ちいいですがなかなか勝てずに久々に勝ってくれるのは人一倍嬉しいですよね。
それだけ苦労のあとが見て取れます。
感慨深いものがあるでしょうね。

サフィロスの応援ありがとうございました。
三浦騎手は競馬を教えながらだったようです。
勝ち馬があれだけスイスイ行ってしまってはただ追いかけるだけって言うのもね・・
サフィロスにとっても良い勉強になったしこれでよかったと思っています。
まっきー厩舎と短距離路線を盛り上げてくれたら嬉しいですね。
まっきー
2014/06/23 08:54
マッキーさんおはようございます

ラングレーのお祝いありがとうございます
本当によく走ってくれてます、クラスがあがっても息ながーくガンバッテ欲しいものです。

二歳戦 も スタートされたんですね、サフィロスちゃん次はOKでしょう!もう一勝めに王手! 楽しみが増えましたね。

我が厩舎も、今週はデビューがありそうです
応援 よろしくお願いします。

マカイバリ
2014/06/25 08:03
マカイバリさん、おはようございます。
改めましてラングレーの優勝おめでとうございます!
マカイバリ厩舎は後半戦良い流れが来る前兆じゃないですか。
ラングレーらしい良いレースでしたね。
上のクラスでもガンガン捲ってほしいです。

2歳戦サフィロスに続き今週はブライトエンブレムがデビュー予定ですが週末は雨模様。
この馬は道悪苦手な気がしますので心配ですが楽しみでもあります。
まっきー厩舎の一番星はどの仔でしょうね。
マカイバリ厩舎もデビュー予定ありとのことで楽しみですね。
もちろん!しっかり応援させてもらいますよ〜!
まっきー
2014/06/25 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる