夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/06/19 18:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今週は出走が多いね〜皆さん多頭数出しが多いみたいでお祭りですね。


アールブリュット&モルジアナ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


そんな2頭アールブリュットとモルジアナですが
メイクデビュー函館でガチンコとなってしまいました

メグさんもビックリ

だってメイクデビューで愛馬対決ですものね。
クラブは違えど愛馬は愛馬なので複雑な心境でしょう。

まっきー隊長も困っちゃう

こうなったらワンツーを期待しましょう!



今週のみんなの愛馬たち

6月21日出走
ディールフロー    函館2R  ぶらんくんのパパさん、peiさん
ハートオブクラリス  函館4R  むーたんさん
アールブリュット   函館5Rメイクデビュー  メグさん、トラジマさん
モルジアナ      函館5Rメイクデビュー  メグさん、ふじさん、
                          ぶらんくんのパパさん、ぷ〜さん
プライマリーコード  函館9R  のりみ〜さん、さきゆめさん
サンブルエミューズ 函館11R  ふじさん
シルクラングレー   函館12R  マカイバリさん、焼魚定食さん、ぷ〜さん、
                     ぶらんくんのパパさん、スピリタスくん、
                     たあくん
ラディーア       阪神2R  キャンターさん、むーたんさん、藤太さん、
                    みぃーささん
サンタエヴィータ   阪神6R  マタさん、ヒトシさん
レッドバビロン     阪神7R  マタさん
ヴォルケンクラッツ  阪神7R  焼魚定食さん、ひでさん、じゃっぴさん
センティナリー    阪神8R  ふじさん
アンヴァルト     阪神10R  Yukiさん、ka2さん
オレニホレルナヨ  阪神10R  むっくさん
レッドオーヴァル   阪神10R  マタさん、むーたんさん
インペリアルマーチ 阪神11R  むーたんさん、たあくん
リスヴェリアート   阪神12R  藤太さん
トゥルーモーション  東京2R  ふじさん、ぶんぶんさん、稲妻利一さん、
                     トラジマさん、スピリタスくん、へいぞうさん、
                     アマルさん
グロリアストレイル  東京7R  マタさん、コロリンパパさん、ひでさん、
                     さきゆめさん
デジタルフラッシュ  東京9R  マタさん
フラムドグロワール 東京10R  むーたんさん、長谷川枕山堂さん、ぷ〜さん、
                     ヒトシさん、じゃっぴさん、ヨッシーさん、
                     ラム王子さん
サムソンズプライド  東京11R  タジさん、長谷川枕山堂さん、みぃーささん、
                     だぽんさん
ハイアーレート    東京12R  稲妻利一さん

6月22日出走
ステラストリーム   函館4R  むっくさん
ローブティサージュ  函館11R函館スプリントS・GV ぶらんくんのパパさん、
                       キャンターさん、マタさん、しゅんさん、
                       藤太さん、、peiさん、スピリタスくん、
                       ひでさん、たあくん
ロードスパーク    阪神1R  焼魚定食さん、むーたんさん
アデヤカコマチ    阪神4R  メグさん
プレミアムブルー   阪神9R  ぷ〜さん
ハビタブルゾーン   東京1R  ラム王子さん
チャンピオンリング  東京2R  へいぞうさん
ハワイアンブロー   東京2R  マタさん、とおるさん
ロードシュプリーム  東京4R  焼魚定食さん、むーたんさん
アペルトゥーラ     東京6R  びびっとオレンジさん、へいぞうさん
グレナディアーズ   東京9R  むっくさん
ゴールデンヒーロー  東京9R  コロリンパパさん、へいぞうさん
ドリームカイザー   東京11RユニコーンS・GV  アルバトロスさん
レッドアルヴィス    東京11RユニコーンS・GV  トッピーさん


ガチといえば土曜日の阪神10Rもなかなか。

頑張れ、アンヴァルト&
   オレニホレルナヨ
&レッドオーヴァル!!




重賞は2つありますが函館スプリントSにはローブティサージュが、
ユニコーンSにはドリームカイザー&レッドアルヴィスが出走します。

距離を短縮してどうか。

頑張れ、ローブティサージュ!!

逆に距離延長のドリームカイザーと前走レコード決着で4着のレッドアルヴィスが
ダートの方が良いと言われている2歳王者のアジアエクスプレスに挑みます。

頑張れ、ドリームカイザー&レッドアルヴィス!!



未勝利っ仔も頑張れ!!


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
たくさんの出走ですね。
我が厩舎は相変わらず出走0ですが…(汗)

ブリュネットが先週帰って来ましたし、チャレンジは昨日函館競馬場に入りました。

さて、明日は大一番のギリシャ戦ですね。
まぁ負ける気はありませんが、勝つ試合をして欲しいですね。

頑張れ!ザックJAPAN!
( ̄▽ ̄)ゞ

ゴン太
2014/06/19 18:56
ゴン太さん、こんばんは。
今週はお仲間さんの愛馬の出走が多くなり応援の方も忙しくなりそうです。
ゴン太厩舎はしばしの辛抱かな。
待ってますので私の不在時は避けてくださいね〜(笑)

おっ、ブリュネットが帰ってきましたか!
チャレンジは函館でデビューなんですね。
もう少しじゃないですか〜、楽しみですね♪

それからサッカー!明日は初戦より気合を入れて応援します!(^o^)!
また雨みたいなのでパスサッカーが難しくなりそうですが頑張ってほしいです。
引き分けではダメ、勝利あるのみ!
たとえ負けても清々しい気持ちになるようなサッカーを見せてほしいです。
頑張れ、ザックJAPAN!!
まっきー
2014/06/19 20:32
まっきーさん、こんばんは。
モルジアナとアールブリュットのガチ回避を期待していたのですが、モルジアナ陣営が菱田騎手を起用することが決まった時点でガチを覚悟しました。今のところアールブリュットが三浦騎手の強気のコメントも手伝って、かなり高評価の様ですが、先週のコンフェッシオンの殿負けの件もありますし、新馬戦は走ってみないことには分からないですからね。モルジアナも状態が良いようで勝機はあると思いますが、どちらも怪我なく無事にゴールして欲しいです。
メグさん
2014/06/19 22:10
まっきーさん こんばんは
今週も出資馬の出走紹介と応援ありがとうございます&お疲れ様です。

まっきーさんち4頭出しに続き、うちが4頭出し。
メイクデビューのお祝いありがとうございます。
モルちゃんがデビューします。
お仲間さんとのガチだけでなく、シラユキなども侮れませんし、強気にはなれませんが、いい勝負期待です。

ご一緒ともちゃんも初ダートですし、他の仔も最近成績不振。1つも勝てないことも有り得ますが、怪我なく無事に走って欲しいものです。

土曜日は早起きできれば現地に行くかもしれません
ふじさん
2014/06/19 23:33
まっきーさんおはようございます。
今週は自己新記録となる7頭出しです!楽しみな馬が揃ったし、めちゃくちゃワクワクしてます!
あっ、レッドカイザーじゃなくてドリームカイザーですじゃ(^_^;
マタさん
2014/06/20 05:22
メグさん、おはようございます。
モルジアナとアールブリュットのメイクデビューおめでとうございます!
2歳戦が始まって2週目でまさか2頭がガチになるなんてね。
アールブリュットの三浦騎手も強気なコメント出しましたか。ウチもです(苦笑)
でもそれだけ手応えがあるのでしょう。
たしかに競馬って調教とレースは別物ですからね。
良い方に出ることを期待しましょう。
まずは2頭共無事に走り切ってほしいですね。
頑張れ、モルジアナ&アールブリュット!!
まっきー
2014/06/20 06:39
ふじさん、おはようございます。
ふじさんのお名前を書くのが多かったのでお祭りだなと思ったら4頭出し!
先週のまっきー厩舎と同じですね。
でも結果は同じになっちゃダメよー
改めてモルジアナのメイクデビューおめでとうございます
調査不足なのですがシラユキって有力馬なんですね。
強気になれない?
でもまぁまずは無事にゴールすることですよね。
私の愛馬も今週デビューしますので同じ気持ちです。
ご一緒のともちゃんは初ダートですが苦にしないことを願っています。
まずは1つ勝ちたいですよね
土曜日は仕事なので現地へは行けませんがTV前で応援しています。
ふじさん、もし現地へ行かれた際は応援よろしくお願いします
頑張れ、ふじさん厩舎!!
まっきー
2014/06/20 07:01
マタさん、おはようございます。
おお!今週は7頭出しの大祭りですね!!
7頭でレインボーな週末となりますように☆彡
マタさんに指摘されるまで気づきませんでしたぁー(大汗)
いやはや、アルバトロスさんに大変失礼なことしちゃった(汗)
頑張れ、ドリームカイザー!!
贔屓目で応援することで許してもらおう。
まっきー
2014/06/20 08:58
こんばんは。
仕事が忙しく、なかなかお邪魔することが出来なくて…。
と、なんだかんだ言いながら、私も愛馬デビューなのです。なんと、モルジアナ。
そうなんです。可愛い、可愛いで一口。
ではなく、馬体と血統表で決めちゃいました。
プレミアムブルーまで書いて頂きましてありがとうございます。今週末は、お祭りですわ。

仕事は3連闘。来週末の宝塚記念の日は、我が中1の娘の試験対策でお休みできるかどうか少し微妙。
もしもやれば、4連闘となります。
毎日、充実してますわ。(笑)
でも、やるっきゃない!


ぷ〜さん
2014/06/20 22:25
ぷ〜さん、こんばんは。
お疲れのところコメントありがとうございます。
今年はずっとお忙しそうですね。
もうすぐ夏休みですから更に忙しくなりますよね。
どうかご自愛くださいませ。
ぷ〜さんもモルジアナに出資されていましたか。
デビューおめでとうございます!!
記事の方に追記しておきました。
シルクの社員さんでしたっけ?も可愛いくて出資したくなるって言っていたような(笑)
むっちりグラマラスな馬体と血統ですね。
どんな競馬をするのか楽しみです♪

プレミアムブルーはよく憶えています。
他のブルーっ仔は忘れがちなのでお許しを〜(汗)
ぷ〜さん厩舎は他にシルクラングレーとフラムドグロワールの4頭出しですね。
間違いなくお祭りです!!
楽しい週末となりますように。
頑張れ、ぷ〜さん厩舎!!

うわーお仕事3連闘で休みなし?
過去に4連闘した馬がいたと聞いたことがありますが・・・
でも可愛い娘さんのためならエンヤコリャですよね。
うん、充実した日々って言えるってことはある意味幸せですよ。
私は競馬では充実してたなぁ、あとはぷ〜さんみたいに仕事も充実と言えるといいな(笑)
まっきー
2014/06/20 23:07
まっきーさん、こんにちは〜。
愛馬じゃないけど函館スプリントSに、ローブティサージュちゃんが出るよね。ストレイトガールが人気だけど、頑張ってほしいね。そんな彼女を援護(?)する、オジサン2頭を紹介するぜ(笑
まずはセイコーライコウ。オレが未勝利脱出できそうだったところを封じた馬。
次はガルボ。セイコーライコウに敗れたオレは、次走でこのガルボを競り落として勝ち上がったんだ。
かつてのオレのライバルたちの動きにも注目だぜ(笑
レインスティックくん
2014/06/22 11:56
こんにちは♪

今週は、うちの仔2頭の応援ありがとうございました
結果は、残念ながら優勝できませんでしたが、隊長の応援のおかげで2頭とも次に繋がるいい競馬ができました。

ちなみに、今年のうちのシルク2歳っ仔は、モンドインテロ、ネオルミエール、プリモレガーロ、レスぺランスの4頭です。
この仔達の応援も宜しくお願いします
ヒトシ
2014/06/22 12:19
レインスティックくん、こんにちは〜。
買い物に出ていて函館スプリントSなんとか間に合いましたー。ふぅ〜。
ローブティサージュが出ますね。
オジサン2頭?レインスティックくんは知り合い多いなぁ(笑)
えー!スプリンターのセイコーライオウとガルボとも走っていたんですか。
セイコーライオウに敗れガルボに勝ったレインスティックくんは中距離路線へ進みましたね。
これは注目しなければ!
あとちゃんとローブティサージュを援護しているかどうかも見逃せませんね(笑)
まっきー
2014/06/22 15:08
ヒトシさん、こんにちは♪
いえいえ、もう一押し応援パワーが足りなかったですね
フラムドグロワールは1年ぶりであの競馬、感動しましたよ。
このクラスにいる馬じゃないので次走決めてくれるでしょう!
サンタエヴィータも久々でしたので次は権利を獲りたいですね。
また応援します

ヒトシ厩舎の2歳っ仔4頭はどの仔も楽しめそうですね。
プリモレガーロはご一緒馬ですのでヒトシさんと一緒に応援できますね。
ネオルミエールは兄のフラムくんに追いつけ追い越せで頑張ってもらいたいです。
もちろんこちらでしっかり応援させていただきます
まっきー
2014/06/22 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる