夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告&告知!

<<   作成日時 : 2014/05/12 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

NHKマイルCの優勝馬は単独指名している方がいて圏外からTOP10入り〜
5/11現在の経過報告と第7回の告知もあるよ!


NHKマイルCで優勝したミッキーアイルを単独指名したまりも屋さんが
9200ポイントGETしました。
圏外から6位へジャンプアップおめでとうございます

同じく3着となったキングスオブザサンを指名したBuzzさんが
2300ポイントGETしました。
おめでとうございます

同じく4着となったロサギガンティアを指名したBuzzさん、く〜まんさんが
1400ポイントGETしました。
おめでとうございます


京都新聞杯で2着となったサウンズオブアースを指名したダテスイキョウさんが
2100ポイントGETしました。
おめでとうございます

同じく3着となったガリバルディを指名したらじあんすさんが
1300ポイントGETしました。
おめでとうございます

同じく4着となったシャドウダンサーを指名したヨッシーさん、まっきー隊長、
タカさん、キャンターさんが780ポイントGETしました。
おめでとうございます


プリンシパルSで優勝したベルキャニオンを指名したプレノさん、焼魚定食さん、
でにべるさん、赤い彗星さん、が1900ポイントGETしました。
ダービー出走権利もGETですね、おめでとうございます

同じく2着となったキネオペガサスを指名したのりみ〜さんが
760ポイントGETしました。
ダービー出走権利は逃しましたが・・・ポイントGETおめでとうございます


500万以下で優勝したエイシンキサナドゥを指名したじゃっぴさん、藤太さんが720ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したエンジェヌーを指名したダテスイキョウさん、たあくんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したキングナポレオンを指名したとうしょう。さんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます


その他のポイント獲得状況です。

500万以下で2着となったミューラルクラウンを指名したグリーンだよ!が+290p
未勝利戦で2着となったハッツオフを指名したオニオンブラザーズが+200p
未勝利戦で2着となったドリームティアラを指名したヒトシさんが+200p
未勝利戦で3着となったライロアを指名したむーたんさんが+130p
未勝利戦で3着となったハイエストスフィアを指名したmoojinさん、ひろしさんが+130p
未勝利戦で3着となったサンライズバローズを指名したえ〜さんが+130p
未勝利戦で3着となったゴーストペッパーを指名したむーたんさんが+130p
未勝利戦で3着となったファイナルブローを指名したぼんちゃん、オニオンブラザーズが+130p
500万以下で4着となったダイワレジェンドを指名したヨッシーさん、赤い彗星さん、桐生一馬さん、のりみ〜さん、タカさん、マロンさんが+110p
500万以下で4着となったアブソリュカフェを指名したシルクっ仔集合!が+110p
未勝利戦で4着となったストライキングアイを指名したでにべるさん、G1オールスターズが+75p
未勝利戦で4着となったアインクラングを指名したぶらんくんのパパさん、でにべるさん、赤い彗星さん、ふじさん、タジさんが+62p
未勝利戦で4着となったトリビューンを指名したまりも屋さんが+75p
未勝利戦で5着となったセントコロナを指名した人参兄弟が+50p
未勝利戦で5着となったハブーブを指名したひろみ2号さんが+50p


ここまでくるとたける。さんの首位は安泰ですかねー。
これからは熾烈な2位争いが繰り広げられることでしょう

1位たける。さん               47860p   ハープスター
2位ぼんちゃん               30528p   ハープスター
3位ダテスイキョウさん           30160p   トゥザワールド
4位ぶらんくんのパパさん         30028p   トゥザワールド
5位長谷川枕山堂さん           29047p   レッドリヴェール
6位まりも屋さん              28153p   ミッキーアイル
7位とおるさん                27875p   レッドリヴェール
8位クロロさん                26600p   トゥザワールド
9位Buzzさん                 25072p   ロサギガンティア
10位人参兄弟                24940p   ハープスター
11位ヒトシさん                23895p   トーセンスターダム
12位カワハギさん              23320p   トゥザワールド
13位レッドオールスターズ         22063p   レッドリヴェール
14位とうしょう。さん             21758p   トゥザワールド
15位く〜まんさん              21475p   ロサギガンティア
16位プレノさん                20370p   ワールドインパクト
17位ちどりさん                17860p   ワンアンドオンリー
18位焼魚定食さん             19465p   ワールドインパクト
19位らじあんすさん             18773p   サングレアル
20位ヨッシー                 16935p   レーヴデトワール
21位でにべるさん              16350p   ワールドインパクト
22位じゃっぴさん              15850p   ワールドインパクト
23位藤太さん                15845p   ワールドインパクト
24位まっきー隊長              15770p   ワールドインパクト
25位moojinさん               15615p   ワールドインパクト
26位赤い彗星さん             15582p   ベルキャニオン
27位ふじさん                 15522p   ワールドインパクト
28位ひろみ2号さん             15290p   トーセンスターダム
29位びびっとオレンジさん         14950p   バウンスシャッセ
30位タカさん                 14880p   ワールドインパクト
31位桐生一馬さん             14130p    ワールドインパクト
32位のりみ〜さん              13980p   キネオペガサス
33位菊姫さん                11972p   ワンアンドオンリー
34位ゴン太さん               11462p   トーセンスターダム
35位むーたんさん              11350p   ワールドインパクト
36位シルクオールスターズ        11040p   ワールドインパクト
37位マタさん                 10905p   ヴォルシェーブ
38位zinさん                  9515p   バウンスシャッセ
39位マロンさん                9375p   マラムデール
40位マタガールズ               8943p   ローブデソワ
41位ぷ〜さん                 8942p   ラングレー
42位たあくん                  8825p   ローブデソワ
43位え〜さん                 8645p   ラングレー
44位らいむさん                8175p   ヴォルシェーブ
45位シルクっ仔集合!            8163p   プレイアンドリアル  
46位キャンターさん              7540p   ラングレー  
47位G1オールスターズ           7177p   ノースショアビーチ
48位モハマタ殿下               5973p   ワディ
49位ノルマンディー電撃大作戦部隊    5073p   イオラニ
50位グリーンだよ!              5060p   レイヨンヴェール
51位タジさん                  4520p   エクセレントビュー
52位ロード雑草軍団             4435p   デルフィーノ
53位ラフィアンズ                4370p   マイネヴァリエンテ
54位ひろしさん                 2720p   メジャースタイル
55位オニオンブラザーズ           1890p   ハッツオフ
56位ファイトクラブ                940p   スパークルキャット




さて、大きいレースは残すところオークスとダービーのみとなります。

すでに上位争いを諦めてしまった参加者の皆さん!
まっきー隊長と一緒に次を考えようではありませんか

ええ、ワタクシまっきー隊長もさすがに上位争いは厳しいので
そろそろ次を考えているところです。

そんな矢先、マタ理事長から第7回シルク応援隊杯の告知がありました

こちらでも告知したいと思います。


簡単に概要を説明しますと、

@指名は全15頭とします。
 その内、シルク馬を最低5頭指名します(シルク馬5頭以上指名可能)

A同一種牡馬で牡馬・牝馬それぞれ1頭ずつの指名が可能。
 ただしシルク馬に限り制限はなし。
 (シルクのみディープインパクト牡馬3頭、ステイゴールド牝馬2頭など可)

Bシルク馬の指名については出資、非出資は問いません。
 よってシルク会員じゃなくても参加可能(新規さんも歓迎!)

C新種牡馬を必ず1頭指名すること。
 (ハービンジャー、キンシャサノキセキなど)

D15頭の指名は一括となります(後の変更不可)
  記入例(父ディープインパクト、母シルクユニバーサル・牡)

E期間は2歳開幕から翌年のダービーまでとします。
  対象レースはJRA全レースと地方交流戦(海外レースは除外)

Fシルクオールスターズ総選挙!?
  指名馬15頭の他にシルクオールスターズに入ってほしい
  シルクっ仔を5頭投票してください。
  第7回も引き続きまっきー隊長が監督をさせていただきます

G締め切りは5月末日となりますのでご注意ください。
  (どうしても間に合わない場合はマタ理事長にご相談願います)


だいたいこんな感じでしょうか。

詳細は マタさんの馬色日記 まで
(↑エントリーもこちらでお願いします)

初めてだけどやってみたいなぁという方、皆勤賞の方々を含め
皆様のご参加お待ちしております



第6回も残すところあと3週ですね。

まっきー隊長を含めた外野の皆さん!
上位争いを見守りつつ、第7回の優勝を虎視眈々と狙っていきましょう。

バイバイキーン









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもお邪魔ムシです。

いつも集計結果報告お疲れさまです。

今回もまっきーさんに及ばずだったので、次回こそは打倒まっきー隊長で行きます!(笑)
ロードは今回は最悪でした、こんな時に監督って誰がやっても下位ですよね〜。(--;)と責任逃れをしてます。(笑)まだ頑張った部類では!?(笑)

次回は?(笑)

シルクっ仔の情報が無い分不利ですね。(笑)

ゴン太
2014/05/12 16:05
こんばんは。
私はすでにエントリー申込ましたが、マタさんは旅行中でノーアクションなのでちょっと不安です(苦笑)。
家のメンバーです。
1 クロフネ×ポップス         
  ジェイポップ   栗東:吉田
2 キングカメハメハ×ユキチャン
  ポリアフ    栗東:吉田
3 エンパイアメーカー×ラブカーナ
  ビーラヴド    栗東:高橋
4 ダイワメジャー× ストールンハート
  コンフェッシオン    栗東:中竹
5 ハーツクライ×スペリオルパール
  スペリオルラスター  栗東:須貝
6 ディープインパクト×パーシステントリー
  トーセンゲイル    栗東:池江
7 Elusive Quality× ラクカラチャ
  エルクンバンチェロ  栗東:安田
8 ハービンジャー×ケアレスウィスパー
  トーセンバジル    栗東:藤原
9 Adomire Don×ワールドリープレジャー
  ワールドリースター  栗東:松田博
10 Exceed And Excel×Welsh Diva
   エクシードリミッツ 栗東:須貝
11 ステイゴールド× リーピングキャット
   ハイリープ      栗東:中内田
12 シンボリクリスエス×アルティマトゥーレ
   アルティマブラッド  栗東:音無
13 ステイゴールド× オリエンタルアート
   アッシュゴールド   栗東:池江
14 ディープインパクト×クロウキャニオン
   パラダイスリッジ  栗東:池江
15 キングカメハメハ×ピンクパピヨン
   不明    栗東:中内田
全く参考にならないメンバーですが今年は参加???したいなあ。
キャンター
2014/05/12 20:47
ゴン太さん、こちらにもいらっしゃいませ〜。
いつもねぎらいをありがとうございます。

今回もゴン太さんの上を行きましだぜぃ(笑)
なになに?打倒、まっきー隊長ですって!?
そういえばマタさんのところで宣言されてましたね。
ええ、次回も負けまへんで〜!

今年のロードはちょっとどうしちゃったかなって感じです。
2歳っ仔には期待したいですよね。
第7回もゴン太さんが監督されます?
リベンジしてくださいな。
しかしラフィアンがロードより下とは・・・重賞馬を指名していたらもっと上に行けたでしょうね。

シルクっ仔はウチの仔指名してくださいよー(笑)
まっきー
2014/05/13 18:43
キャンターさん、こんばんは。
もうエントリーされたのですね!ありがとうございます。
相変わらずお早いですね。
マタさんは北海道でしたからね、そのうちリアクションがあるはずです・・・(汗)
ということでキャンターさんの指名馬拝見させていただきました。
持ち込み馬?○外?が多くないですか?
ちょっと意外なメンバーかな。
全馬関西馬という徹底ぶり(いつも?)
私はまだ選定中ですがもしかしたらキャンターさんとまったく被らないかも!?被っても1頭か2頭ですかねー。
アッシュゴールドはやはり選ばれましたか。
なんだか皆さん指名してすごいことになりそうなんで私はあえてやめようかと思っています。
と言って選ぶかもしれませんけど(笑)
第7回は上位で楽しめるといいですね。
まっきー
2014/05/13 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告&告知! 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる