夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/05/15 18:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

今週は京王杯SCにヴィクトリアMと華やかな週末となりました


土曜日の京王杯SCにはアルフレードとインプロヴァイズが出走します。

GT馬のアルフレードは屈腱炎を乗り越えて再びウィリアムズ騎手とのコンビで目覚めるか。
そのアルフレードにインプロヴァイズは胸を借りるつもりで向かって行ってほしいです。

頑張れ!アルフレード&インプロヴァイズ!!


日曜日は女の戦いヴィクトリアマイルがあります。

GT馬のローブティサージュは復活の兆しが見えた前走のような走りをするのか、それともノリさんが新しい面を引き出すのか楽しみですね。
キャトルフィーユは重賞で連続2着と惜しい競馬が続いています。
久々のマイルをウィリアムズ騎手がどう捌くのか注目です。

頑張れ!ローブティサージュ&キャトルフィーユ!!



今週のみんなの愛馬たち

5月17日出走
カイザーヴァルツァ  新潟2R  キャンターさん、へいぞうさん
センティナリー     新潟12R  ふじさん
ロードフォワード    京都7R  ふじさん
ゴールデンヒーロー  京都9R  コロリンパパさん、へいぞうさん
シャトーブランシュ   京都11R  え〜さん、けんじさん
スピリタス        京都11R  スピリタスくん
マデイラ         京都11R  トッピーさん
デジタルフラッシュ   東京3R  マタさん
ウォースピリッツ    東京7R  え〜さん、焼魚定食さん、ひでさん、
                     アルバトロスさん、たあくん
グランドサッシュ    東京9R  え〜さん、ダテスイキョウさん、ひでさん、
                     アルバトロスさん、マカイバリさん、
                     長谷川枕山堂さん、ぶらんくんのパパさん、
                     だぽんさん
ネオリアリズム     東京9R  ぶんぶんさん、トッピーさん
レイズアスピリット   東京9R  稲妻利一さん
アルフレード       東京11R京王杯SC・GU  ぶんぶんさん、
                                びびっとオレンジさん
インプロヴァイズ    東京11R京王杯SC・GU アルバトロスさん、メグさん、
                        スピリタスくん、ヨッシーさん、たあくん、
                        ひるけんさん、peiさん、ぼんちゃん、
                        ぶらんくんのパパさん、赤い彗星さん
レッドティムール    東京12R  マタさん

5月18日日出走
トラヴィス        新潟6R  藤太さん
シルクラングレー   新潟9R  焼魚定食さん、スピリタスくん、ぷ〜さん、
                     マカイバリさん、ぶらんくんのパパさん、
                     たあくん
ラパージュ       新潟12R  むーたんさん、スピリタスくん
アドミッション      京都4R  へいぞうさん
ウイングドウィール  京都9R  マタさん
ディアデラマドレ    京都9R  Yukiさん、ka2さん、アルバトロスさん
フロアクラフト      京都9R  トッピーさん、のりみ〜さん
インペリアルマーチ  京都11R  むーたんさん、たあくん
フリティラリア      東京8R  ひでさん、コロリンパパさん
ローブデソワ      東京10R  マタさん、ひでさん、けんじさん、
                      コロリンパパさん、たあくん
キャトルフィーユ    東京11RヴィクトリアM・GT むーたんさん、
                       ぼんちゃん、スピリタスくん
ローブティサージュ  東京11RヴィクトリアM・GT キャンターさん、マタさん、
                       しゅんさん、ひでさん、スピリタスくん、
                       ぶらんくんのパパさん、peiさん、藤太さん、
                       たあくん


今週は上のクラスでのガチバトルが多いなぁ。

土曜の東京9Rはグランドサッシュ、ネオリアリズム、レイズアスピリットのガチ。

同じく東京11Rはアルフレード、インプロヴァイズのガチ。

同じく京都11Rはシャトーブランシュ、スピリタス、マデイラのガチ。

共にシルク  キャロットなのよね。


日曜日の京都9Rはウイングドウィール、ディアデラマドレのガチ。

同じく東京11Rはキャトルフィーユ、ローブティサージュのガチ。

共に女同士の戦いでございます

グリーン  キャロット  
ロード  シルク いざ〜〜!!


みんな!レースが終わったら仲良くね



今週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!










                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
今週はオヤジがGWに亡くなり、祖父母の墓前に報告を兼ねて東京遠征します。
月曜から今日まで東京出張だったので、本当は明日休み入れたかったけど、明日は名古屋行かなあかんので、一度帰って名古屋泊して行きます。
ご一緒のインプロヴァイズ、調子も良いみたいで楽しみですね。
ガチも多いですが、お仲間の愛馬が一つでも多く勝てると良いですね。

学生時代にうどん屋でバイトしてる時に店内で、ネズミが走り回る事があり、自分が追いつめたものの、飲食店で放置する訳にもいかず、駆除しました。
えげつなかったので、方法は聞かないで(笑)しかし、栄養満点かしてデカかった(汗
)
アルバトロス
2014/05/15 21:20
まっきーさんこんばんは。
今週は5頭出しですので、力が入ります。特に日曜日は3頭が特別戦に出ますので、気合十分!久しぶりに現場へいきます!今週はしっかり結果を出して最後の追加出資といきたいところです。
マタさん
2014/05/15 22:43
まっきーさん こんばんは

今週も愛馬の出走紹介ありがとうございます
土曜日に2頭出しですが、どちらも新馬勝ち以来勝利のない、1発病(笑)の仔たち。ちょっと、いえ、かなり心配ですが、まあ、無事に走ってくれればいいかな?

まっきーさんちも土曜に2頭出し。
でもうちと違って、調子は良さそうで楽しみですね。

それから、ドラマの5話観ました。
懐かしい顔ぶれが再登場して、面白くなってきました
ふじさん
2014/05/15 23:20
まっきーさんおはようございます。
大変ご無沙汰しております。
今週はインプロヴァイズがGU挑戦ですね。
なんかやってくれそうな気がしてます。過度な期待をすると駄目だったときのダメージが大きいので気楽に応援したいですが、無理か^^
ヴィクトリアは2頭出しでキャトルフィーユももっているんです。どちらも掲示板に載ればいうことなしなんですがどうでしょうね。スピリタス・シルクラングレー・ラパージュと
今週は大挙6頭出しです。カナロアの抜けた今シーズン未だスピリタス厩舎はまだ1勝しかしていないので今週1つでいいから勝って両目を開けたいところです。
スピリタスくん
2014/05/16 09:30
まっきぃさん、聞いて。
こんなこと初めてなんだけど、当厩舎今週8頭出し。
しかも5頭がメイン。凄くないですか?
因みに先週は1頭です。
週始めから嬉しすぎて仕事が手につかない。
あ、手につかないのはいつものことだ。
これで結果が伴わなかったらショックだけど、わくわくしっぱなしで楽しい週末になることは間違いないかな。
たあくん
2014/05/16 17:23
アルバトロスさん、こんにちは。
えっ!お父様がお亡くなりになられたのですか・・
GW中とは大変でしたね。
この度はご愁傷様でした。心よりお悔やみ申し上げます。
今週はずっと東京だったのですね。
それで週末また東京へ・・・お疲れかと思いますが気をつけて東上くださいませ。

ご一緒のインプロヴァイズですがこのメンバーなので掲示板があれば・・と思っていたのですが堀師が随分と強気な発言をしているので私も強気になってきました。
あまり期待しすぎると緊張しちゃうんだよね〜(笑)
なんとかこのクラスでもやれるところを見せてほしいです。
お仲間さんの愛馬のガチが多いので勝ち星は減ってしまうことになるのですが良いレースをして楽しませてほしいです。
とにかく無事にゴールを!!

アルバトロスさんはうどん屋さんでバイトされましたか〜。
ネズミくん、やはり走り回ったのですね(汗)
あわわわ〜(>_<)触れないし触りたくないけど駆除はもっとできない〜。
そう、デカイんですよ、飲食店のネズミくんは(笑)
いいもの食べてるな〜って感じですよね。
まっきー
2014/05/16 18:26
マタさん、こんにちは。
おお!今週はマタさん祭りですな!
GTもあるからフェスティバル&カーニバル!!
日曜日は出陣ですか。
デジタルフラッシュ以外は牝馬ですからマタガールズ祭りと言ってもいいですね。
お天気も暑いくらいになりそうですし競馬日和ですからビールが進むんじゃないですか(笑)
楽しんできてくださいませ〜♪
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2014/05/16 18:31
ふじさん、こんにちは。
いえいえ、どういたしまして
こちらこそふじさん厩舎に応援パワーで後押しできないことが悔しいです。
そうか、ティナ嬢もシンジくんも新馬勝ちでしたね。
一発病?それならウチにもいましたよ、マデイラ氏(笑)
2年ちょっと待って脱出しましたのでティナ嬢もシンジくんも近いうちにお目覚めするんじゃないかと
頑張れ、センティナリー&ロードフォワード!!

まっきー厩舎は明日の東西メインジャックします。
こんなこと初なので楽しみです

はい、ドラマの第5話見ました。
面白くなってきましたよね。
ただふじさんも前に仰っていましたがやはりパート2はなかなか1を超えられないです。
私の中でハセキョーはないなぁ(苦笑)
まっきー
2014/05/16 18:41
スピリタスくん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
元気そうでよかったです。
ご一緒のインプロヴァイズですがGU挑戦ですね。
相手もうんと強化されました。
ええ、私も気楽に応援するつもりだったんですけど、堀師のコメント呼んだら「勝てるかも」という気になってきました(笑)
私、1ヶ月くらい前に夢に出てきたんですよね、ヴァイズくんが。
でも今まで正夢になったことがないので忘れてたんですけど今その夢を思い出しました!正夢だったらいいな〜♪

ヴィクトリアMは2頭出しでしたか。
キャトルフィーユ、それからラパージュも追記しておきました。
GTで愛馬が対決するもは夢のようですね。
興奮せずにはいられないでしょう。
というかレース中2頭いっぺんに見ることは難しいですね。
嬉しい悩みだー(笑)
今年は1勝?ということはインプロヴァイズの1勝ですか。
そんなスピリタスくん厩舎にエールを送ります。
フレーフレー、スピリタスくん厩舎!!
頑張れ頑張れ、スピリタスくん厩舎!!
かなり早口になったな、この応援(笑)
ということで6頭出しのお祭り楽しんでくださいね〜♪


まっきー
2014/05/16 19:09
たあくん、こんばんは。
はいな、聞きまっせ〜。
えええっ!?今週8頭出しですか!?
しかもメインに5頭ですか!!??
すごいスゴーイ、凄すぎですね、仕事が手につかなくなるのも頷けます。
私もメインに5頭出しとなったら間違いなく浮かれポンチになるでしょう。
ここには2頭しか記載しておりませんが仰っていただければ追記しますよ〜。
あと6頭なんざましょ?
まぁ結果は結果として、まずはオリンピック並みのたあくん祭りを楽しみましょう♪
今夜は眠れな〜いかも(笑)
頑張れ、たあくん厩舎!!
まっきー
2014/05/16 19:20
御紹介ありがとうございます。
弊厩舎は、ハープスターの一本足打法になっておりますが、ハープスターはオークスでお休みに入りますし、非常に心許ない状況です。
その中、ようやくディアデラマドレが復帰ということで、骨折明けですがここで勝って、マーメイドSに向かえればと思っています。
 
まっきーさんのところは、重賞、OPでの出走ですし、相手関係も楽ではないでしょうが楽しみな週末ですね。
Yuki
URL
2014/05/16 22:42
Yukiさん、おはようございます。
いやいや、ハープスターが1頭いるだけでバラ色じゃないですか。
でもコンスタントに活躍してくれる馬が他にもいた方が楽しめますよね。
ディアデラマドレは元々能力のある馬なので状態さえ良ければここはあっさりもあるでしょう。
落選しなければご一緒できた仔ですので出資者気分で応援したいと思います。
頑張れ、ディアデラマドレ!!

もう少ししたら府中へ出向きます。
両馬ともそれほどの人気にはならないでしょうから気楽といえば気楽ですがメインレースなので緊張感があります。
楽しんできますね♪
まっきー
2014/05/17 09:32
マデイラ、マジッククレスト、インペリアルマーチ、シルクラングレー、ローブティサージュ、ローブデソワは当厩舎です。
たあくん
2014/05/17 18:49
たあくん、こんにちは。
あらまあ!マデイラもご一緒でしたか!
昨日は残念でしたね・・
今日出走の4頭は応援記事の方に追記しておきました。
GTにメインレースと楽しみですね♪
応援しています。
まっきー
2014/05/18 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる