夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/04/10 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

いよいよ桜花賞あの2頭が再び決戦


2歳女王無敗レッドリヴェール豪脚一閃ハープスター

その2頭が桜花賞で相見えます。
どちらも順調にここまで来ました。

再び2頭の叩き合いが見られるでしょうか

頑張れ、レッドリヴェール&ハープスター!!

楽しみながら応援しますよ〜 馬券どうしよ・・・



今週のみんなの愛馬たち

4月12日出走
バルトロメオ     福島6R  ka2さん、スピリタスくん
ヨゾラニネガイヲ  福島9R  Yukiさん
ハビタブルゾーン  中山1R  ラム王子さん
ヴィルトグラーフ  中山12R とおるさん、桐生一馬さん
ローブティサージュ 阪神11Rサンスポ杯阪神牝馬S・GU マタさん、
                      キャンターさん、スピリタスくん、
                      しゅんさん、藤太さん、ひでさん、
                      peiさん、ぶらんくんのパパさん

4月13日出走
アンブリッジローズ 福島9R  トラジマさん、むーたんさん
ピグマリオン     福島10R ふじさん
サムソンズプライド 福島11R タジさん、長谷川枕山堂さん、だぽんさん、
                   みぃーささん
レッドレイヴン    福島11R タジさん、むーたんさん
レインスティック   福島11R にゃんたろうさん
スピアナート     福島12R マタさん
レッドレギオン    中山4R  しゅんさん
シルクブリックリン  中山7R  タジさん、コロリンパパさん、長谷川枕山堂さん
アウレオーラ     中山8R  タジさん、長谷川枕山堂さん、けんじさん、
                    ヒトシさん、じゃっぴさん、鍋ちゃん
ダンスールクレール 阪神3R  シンさん、ダテスイキョウさん、ヨッシーさん、
                    とおるさん、長谷川枕山堂さん、ラム王子さん
キングオブタイム   阪神4R  長谷川枕山堂さん
ケイティーズハート  阪神8R  トラジマさん
レッドオーラム     阪神9R  マタさん
ハープスター      阪神11R桜花賞GT Yukiさん
レッドリヴェール    阪神11R桜花賞GT しゅんさん


             
一昨年の2歳女王はローブティサージュ。

先輩としての意地を見せてほしいです。

ここで復活を

頑張れ、ローブティサージュ!!


しゅん厩舎は土日の重賞2頭出し!!

フェスティバルカーニバル

まっきー隊長も便乗して楽しませていただきます


日曜日の福島メインもおもしろいレースとなりそうです。

あら〜ん、タジ厩舎は愛馬のガチバトル

サムソンズプライド&レッドレイヴン、
              どちらも頑張れ〜!!



今週も怪我なく無事に!

頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。
ハープスターは内枠を引くのは嫌かなと思っていましたが、大外枠なら文句はありません。なぜか、すぐにこの馬にタックルしてくることの多い浜中くんも遠い枠なので絡まれることもないかなと思います。
あとは、雨予報もありますが何とか良い馬場で競馬をさせたいです。
個人的には、過去の桜花賞は3着、2着と勝ち切れず、地元阪神の最大のレースですので、今度こその心境です。
Yuki
URL
2014/04/11 07:13
おはようございます。
フェスティバル&カーニバルです。

今週は、まっきー厩舎の勢いをお借りしたいです。

3頭とも順調な仕上がりみたいなので、期待したいと思います。

リヴェールの根性はハンパないと思うので、見ていて下さい!


しゅん
2014/04/11 08:54
まっきーさん
おはようございます。
いよいよ桜花賞ですね。
個人的にはハープスターが抜けていると思いますが…お仲間さんにレッドリヴェール、ハープスターに出資されているのですね。
両馬頑張って欲しいですね。
優勝したらオークスで対戦するかもですね?(笑)牧調教師はもうオークスへ行くつもりでいます。(汗)

桜花賞も楽しみですが、未勝利戦も面白いですよ。今週はキングオブタイムは注目でしょう。
いっも馬券に貢献してくれる良いお馬さんです。
今回は是非優勝して欲しいです。

桜ですが、昨日結構強い風&突風が吹いて一気に葉桜になっちゃいました。(汗)
競馬場に綺麗な桜が残っていることを祈っております。

アンブリッジローズは別記事があると思うのでまたお邪魔します。

インプロヴァイズの出走の時にCoCo壱のカレーを食べてたら優勝したかも?(笑)

今週は暇なゴンちゃんです。(^o^ゞ
2014/04/11 09:45
Yukiさん、こんばんは。
いよいよ桜花賞ですね!
私もハープスターが大外を引いたので内じゃなくてよかった!って思いました。
後ろから行く馬ですし捲って行くでしょうから絶好枠と言ってもいいかもしれませんね。
あら、そんなに浜中騎手はタックルしてきますか!
なんでだろ〜?
せっかくの晴れ舞台ですから雨は勘弁してほしいですよね。
Yukiさんは桜花賞で3着、2着ですか。すごいっ!
残すは1着ということで確率的には高いんじゃないでしょうか。
口取り申し込み数が128人と私がキャロに入ってから最大のような気がしますがYukiさんはこの狭き門当たったでしょうか。
ここが当たれば持ってますよ、Yukiさん!
ぜひ当日は楽しんできてください。
私はTV前で応援しています。
頑張れ、ハープスター!!
まっきー
2014/04/11 20:29
しゅんさん、こんばんは。
あはは、見てるだけの私も興奮を隠せないフェスティバル&カーニバルです(笑)
しゅんさんの立場なら私今夜は寝れないわ〜。
妄想炸裂ですね!
なにを仰いますか!まっきー厩舎の勢いなんて春の嵐ですよ。
しゅんさんは2年連続GTですからね〜、素晴らしいです。
はい、リヴェール嬢の根性をまた見れると思うとゾクゾクします。
TV前で応援していますね。
頑張れ、レッドリヴェール!頑張れ、しゅん厩舎!!
まっきー
2014/04/11 20:39
今週は暇なゴンちゃん、こんばんは。
来週は暇なまっきーです。
暇なので姪っ子と遊んできます(笑)

やっぱり前哨戦で強い勝ち方をしたハープスターが人気になるでしょうね。
あの末脚は驚異ですよ。
今回もごぼう抜きが見れるんじゃないでしょうか。
ハープスターより前で競馬をするであろうレッドリヴェールはぶっつけで桜花賞ですが休み明けも苦にしません。
牡馬も道悪も苦にしない根性娘です。
騎手の手腕も見どころですね。
お仲間さんがそれぞれ出資されているのでどちらも応援しますが2頭の馬券はおいしくないので3連単狙いしかないかなぁ。

ゴン太さんはオークスへ愛馬を送り込むんでしたね。
いいな〜私も一度でいいからオークスと言ってみたいです。

キングオブタイムはシルクっ仔とガチなんですよね。
たまたまお仲間さんに出資者がいないのでここでご紹介&応援はしていませんが浜中騎手も期待している有力馬です。
キングオブタイムの小牧騎手は逃げるのかな?
シルクのワンツーを期待しています。

桜の季節は毎年思うのですが雨風が多いですよね。
それで散ってしまうのでいつも残念に思っています。
京都もあっというまでしたか。
競馬場の桜はどうかな〜。

アンブリッジローズの記事待ちありがとうございます(笑)
枠番が決まってからと思ったのですがこのあとアップしますよ。
あはは、CoCo壱のカレーかぁ。
ウチの近所にあったけっか?
そういえば先日主人が営業の途中でお昼にCoCo壱のカレーを食べたと言ってました。
これで日曜日のチュウ太くんなんとかならないかな(笑)
まっきー
2014/04/11 20:54
ハープスターは新馬戦でも浜中JKに4角で外からぶつけられていますし、阪神JFではぶつけられはしなかったようですが4角で完全に内に押し込まれてしまい、これが致命的な敗因となってしまいました。
もともと浜中くんと言えば、トリトンSでヴェルリッツにタックルしてきたり、ぶつけられたりすることが多いです。
口取りは残念ながら外れてしまいました。チューリップ賞だけでもラッキーでしたし、2回連続はやはり無理でした。もちろん、仁川にはいきますけどね。
桜花賞は、過去2回挑戦してシルクプリマドンナ3着、シーザリオ2着なんですが、特にシーザリオの時はデアリングハートに前をカットされる不利があっての敗戦で口惜しい思いをしました。今回、ハープスターは大外枠を引きましたが、不利を受けない枠ですし、十分に力を発揮して欲しいです。
Yuki
URL
2014/04/12 05:44
まっきーさん こんにちは

今週も出走紹介ありがとうございます♪
特にうちは地味な出走、ピグたんを覚えていてくださり感謝です

今年はクラシックとも勝利とも無縁ですので、華々しい季節も関係ありませんが、地道に頑張って欲しいです。

まっきーさんちは、アンプリッジローズくんですね
こんなところにいる馬じゃないと思いますが
なかなか2勝目が遠いのはもどかしいでしょう。
応援しております。
ふじさん
2014/04/12 15:11
Yukiさん、こんにちは。
えー!新馬戦から浜中騎手にぶつけられましたか!?
常に浜中騎手が・・・好きな騎手だけに・・・(汗)
ここまでしつこくぶつけられたりするとムッとなりますよね。
Yukiさん厩舎に恨みでもあるんだろうか。
桜花賞は内枠と外枠と離れたので大丈夫かと思いますが再び近づくようなら何かあるかもしれませんね。
ただ単に人気馬をマークしてそうなったと思いたいですが・・・
口取り外れちゃいましたか!
あの申し込み数では当たる方が凄いですよね。
そうか、Yukiさんはチューリップ賞で口取りしたんでしたね。
そうなると連続当選はキャロではなかなか難しいところです。
Vサインももの凄い人数となりそうですね。
シーザリオでは口取りの権利がありましたか。
悔しい思い出ですね。
今回は3度目の正直で1着がほしいですよね。
Yukiさん持ってるからなぁ、ここぞというとき勝負強いですから。
川田騎手も自信を持って乗ってくれるでしょう。
明日は楽しんできてくださいね♪
まっきー
2014/04/12 15:26
ふじさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそいつも応援してもらっているので感謝の気持ちでいっぱいです
ピグたんはウチのクロスくんと同厩馬ですので忘れるはずもありません。
しかも同じ短距離ということでいずれガチになるのではないかとドキドキしています。
できるならもっと上のクラスで対戦の方がいいかな。
ええ、地道にコツコツって意外と大事なんです。
一気に華やかな大舞台も憧れますが一歩一歩力を付けてOP馬になったりすると感慨深いものがあるんですよ。

アンブリッジローズはもっとやれると思うのですが足踏み状態ですね。
マデイラのように古馬になって開花することを願っています。
応援よろしくお願いします
まっきー
2014/04/12 15:42
まっきーさんこんにちは。
いよいよ桜花賞ですね。愛馬の出資がないのは残念ですが、それは来年のお楽しみということで。ハープスターとレッドリヴェールの激突は楽しみですね。この2頭とフォーエバーモアの対決はワクワクしますね。
昨日のローブの復活は嬉しかったですね。できれば勝ちたかったけど、勝ち馬が凄すぎました。でもあんな競馬して大丈夫だろうか。あんな競馬続けていたら故障がこわいですよ。おっと、話がそれました。今日の2頭も楽しみです。レッドオーラムにはオークス出走がかかっているし、スピアナートには喜多方特別2連覇がかかっています!かなり地味な記録だけど(笑)どちらも勝ち負けを期待しています。
マタさん
2014/04/13 12:40
マタさん、こんにちは。
たしかにGTに愛馬の出走がないのは寂しいものですよね。
毎年来年こそ!と意気込んでおりますがまったく手が届きません(笑)
やっぱりハープスターとレッドリヴェールは別格かなぁ。この2頭は本当に強かったです。
フォーエバーモアも馬券買ったんですけどねぇ。

昨日はローブティサージュは勝ったと思いました。
惜しかったですね。
外国人騎手は無理をしますから心臓に悪いです。
故障したらもともこもないですから。
レッドオーラムは残念でしたがスピアナートは復活しましたね。
しかも喜多方特別2連覇おめでとうございます!!
地味でも記録は記録ですよ〜。
いや〜ほんと強かった!
まっきー
2014/04/13 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる