夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/04/07 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今週はシルクっ仔が2頭勝利〜


フェイマスエンドの父はシルクフェイマスですが
シルクフェイマス産駒JRA初勝利となりました〜

シルクフェイマスとフェイマスエンドに出資された会員さんは
感慨深いものがあるでしょうね

出資していない方でもこの勝利は嬉しかったに違いありません。

みんなでお祝いしましょう


            

フェイマスエンド   (阪神  3歳未勝利  D1800)   
ベッラレジーナ    (阪神  3歳未勝利  芝1800)  

おめでとうございます

            


優勝したフェイマスエンドはデビュー前は頓挫もありました。
それが3戦目で見事に勝利
今回、直線で相手を捕らえにかかるときの走りは力強かったですね。
ジリジリではありますが長くいい脚を使いました。
これからの活躍に期待したいですね。
キャンターさん、みぃーささん、おめでとうございます

優勝したベッラレジーナは小さい仔なんですけど
今回間を開けたことで馬体重が増えて良い状態で臨めたようですね。
直線の弾けっぷりには驚かされましたよ。
距離も延びて良さそうですしオークストライアルで権利を獲って欲しいです。
ゆたかさん、おめでとうございます



少頭数の出走でしたが惜しいレースが多かったです。

特にネオリアリズム、ブリュネット、ロレーヌクロス、インプロヴァイズは惜しかったですね。


来週も無事のゴールと勝利を願って応援したいと思います


頑張れ、みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
フェイマスエンド、ベッラレジーナ優勝おめでとうございます。
両馬馬券買わしていただきました。(少しですが(汗))ありがとうございます。

ちょっと、ちょっと。惜しかった部にブリュネットは入らないのですか?(泣)
一応直線で先頭にたち、クビ、アタマ差の3着だったのに残念です。
福永騎手も先頭に早くたちすぎた。もう少し自分が我慢出来れば結果が違っていた。と言ってます。

もう少し頑張ってお祝いして貰える成績を残したいです。

ゴン太
2014/04/07 19:19
ゴン太さん、こんばんは。
記事をアップしたらもうゴン太さんのコメントが入ってる〜と驚きました!
さっそくのコメントありがとうございます。
さすがはゴン太さん、まっきークラブ会員NO.1ということで抜け目ないです(笑)
私も今回お仲間さんの応援馬券をかなり買いましたよ。
馬主席にいると懐が緩くなります。
お陰様でけっこう懐も暖かくなりました。

ごめん、ごめ〜ん、ごめんちゃい(>人<)
ブリュネットのこと書き忘れましたー(汗)
ブリュネットもちろん惜しかったですよ。
レースも見てましたので着差も分かってたんですけどね。
どうも自分が入ってるクラブを優先的に書いてしまう癖があるようです。
申し訳ないです、追記しました(大汗)
私も福永騎手は抜け出すのが早かったと思いました。
同じことが言えるのがネオリアリズム、ロレーヌクロスかな。
これも結果論なので素人の私に言われたくないですよね。

ブリュネット、次どうするんでしょう?
優勝のお祝いしたいです。
その際は派手な花火準備しておきますよ!
まっきー
2014/04/07 19:47
またまた、こんばんは。
追記ありがとうございます。m(__)m
なんか脅迫したみたいで大変申し訳ないです。(汗)

ブリュネットは毛艶がいまいちみたいで、レースでもすんなり折り合いがついていたのですが、良い時はうなるぐらいの行きっぷりらしいので下降気味のようなコメントだったので、たぶん放牧になると思います?

初勝利はまだまだ遠いです。(汗)

ゴン太
2014/04/07 20:17
まっきーさん、こんばんは☆
先週はシルクっ子が2頭優勝だったんですね、どちらもおめでとうございます
フェイマスエンドは実は私も出資候補でしたー。
カタログのバランスとか好みでしたが、そうこうしている間に骨折しちゃって(涙)
そのあと天栄の動画も何度も見て、記念出資しようか迷ったものでしたよ。
フェイマス産の勝ち上がり第一号でしょうか? やはりシルクから出ると嬉しいですね。
ベッラレジーナも無理させず距離も伸ばして結果が出ましたね。

そうそう、東京TCのレッドグルックは誰も出資者さんいらっしゃいませんでしたか?
とおるさんが出資されていた気がしましたが、気のせいかな。。
私もお気に入りのサムソン産で、東京TCに入会しようか迷ったのでした
最終母超高齢でやめて、サムソンズシエルで我慢したんですけどね。
いいお馬さんですねーってレース中はネオリアリズムばかり見てましたが^^;
彼もすぐ勝ちあがれるでしょうね、ダートも合いそうです。

あはは、惜しかったレースもたくさんありましたね。
ゴン太さん一押しのブリュネットも早め先頭で惜しかったです。
マイルがよさそうなお馬さんに見えますがどうでしょうね。
先週は面白いレースが多かったので、見るだけでしたが楽しめましたよ(笑)
ぼんちゃん
2014/04/07 22:36
ゴン太さん、おはようございます。
あはは、脅迫だなんて!
ゴン太さんの特権です、どんどん突っ込み入れてください(笑)

ブリュネットは毛艶があまりよろしくないですか。
まだ冬毛が抜けないのかな?
うなるぐらいの行きっぷりがないのは大人になって変わってきたのかも。
このあと放牧ですか〜。
疲れを癒して元気になったら復活してほしいですね。
ゴン太厩舎の今年初勝利もうすぐだと思いたい!
デルフィーノに期待しています。
まっきー
2014/04/08 09:04
ぼんちゃん、こんばんは☆
このところシルクっ仔が頑張ってますよね。
ウチのシルクっ仔も盛り返してきました
フェイマスエンドは出資候補でしたか〜。
ツアーでも大人気でしたよ。
骨折して心配しましたがこうして勝つことが出来て嬉しく思います。
シルク縁の血統ですものね。
これからも活躍を願って応援します
ベッラレイアの仔は小さくても走りますね。
2番仔はディープだし更に期待できそう。
3番仔の牡馬はシルクに来るのかな?

レッドグルックはとおるさんが出資していましたかね?ごめんなさい、とおるさんちの東京っ仔はぜんぜん分からないんですよ〜。
ネオリアリズムはダートも良さそうですよね。
芝で惜しい競馬をしているので次も芝でしょうけどいつかダートも見てみたいです。

ブリュネットはマイル合いそうですね。
あまり距離は長くない方がいいのかも。
ぼんちゃんはレース見るだけでしたか〜。
私は珍しく予想して馬券を楽しみました
今年はまた馬券で小金稼ごうかな〜
まっきー
2014/04/08 19:19
こんばんは。
フェイマス産駒の勝利は、ホント、シルク会員さんにとっては、感慨深いでしょうねぇ。今後も、フェイマス産駒は募集され続けるのでしょうか??シルクの特徴として、残してもらえると面白いですが。

ベッラレジーナ、勝ったんですね!レース、見てませんでしたが、出資者さん、おめでとうございます!

惜しいレースも多かったですが、今回勝った馬も、勝てなかった馬も、次、また、頑張って欲しいですね!
のりみ〜
2014/04/08 20:53
のりみ〜さん、こんにちは。
シルクフェイマス産駒を続けて募集してほしいところですが繁殖が集まらないと難しいですよね。
しかもノーザンが主導権を握っているので日高系の募集馬は今後少なくなるのではないでしょうか。
シルク縁の繁殖の仔が他で活躍しているのを見ると複雑ですよね。
なんとか募集くらいはシルクらしさを残して欲しいものです。

ベッラレジーナ強かったですよ。
初仔の姉が勝ち上がったので妹も期待したいです。
産駒が続けてシルクで募集されているので次もシルクだといいな。

勝ち負けも大事ですがやはり怪我をしないでゴールして欲しいですよね。
健康であれば負けても次があります。
一生懸命走ってる馬たちを私たちもしっかり応援してあげたいですね!



まっきー
2014/04/09 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる