夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/04/03 17:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は2場開催なので出走も少なめですが張り切って応援するぞ〜


それでもちゃ〜んと重賞に出走する仔が2頭います!

大阪杯には菊花賞馬のエピファネイアが登場。
ここにはダービー馬のキズナやGT3勝の女傑メイショウマンボが
出走しますので簡単ではないでしょうが熱い戦いを期待しています


そして初重賞制覇を目論むインプロヴァイズが
ダービー卿CTに出走します。
得意の中山マイルですからね、一発を期待しています


頑張れ、エピファネイア&インプロヴァイズ!!


今週のみんなの愛馬たち

4月5日出走
レッドロンメル    阪神5R  むーたんさん
サムソンズシエル 中山9R  たあくん
レッドカイザー    中山9R  マタさん、むーたんさん
ロレーヌクロス    中山12R  キャンターさん、タジさん、メグさん、ひでさん、
                    マタさん、しゅんさん、ぶらんくんのパパさん、      
                     じゃっぴさん

4月6日出走
フェイマスエンド  阪神2R  キャンターさん、みぃーささん
アデヤカコマチ   阪神4R  メグさん
ベッラレジーナ   阪神4R  ゆたかさん
ブリュネット     阪神7R  ゴン太さん
エピファネイア   阪神11R大阪杯・GU ふじさん
ザッツフェイマス 中山5R  タジさん、コロリンパパさん、長谷川枕山堂さん、
                    へいぞうさん、みぃーささん、らいむさん
ネオリアリズム  中山5R  むーたんさん、トラジマさん
インプロヴァイズ 中山11Rダービー卿CT・GV メグさん、ひるけんさん、
                     ひでさん、スピリタスくん、アルバトロスさん、
                     ヨッシーさん、peiさん、赤い彗星さん、
                     たあくん、ぶらんくんのパパさん



少ない頭数なのにガチレースが3つほど・・・

ワンツーフィニッシュに期待してまっきー隊長は応援します


今週末は桜が満開

どの仔もサクラサクとなりますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
ブリュネット載せて頂きありがとうございます。
我が厩舎&ロード初勝利目指して頑張って欲しいです。
福永騎手はフローラS以来ですが、フローラSの様な走りに期待です。

そうそうデルフィーノがフローラS目標になりました。横山典騎手を予定しております。早いですね。去年はブリュネットが3着でしたのでそれ以上を期待したいです。

消費税上がったですが近くのスーパーは混んでましたよ。
もっとガラガラかと思ってましたが…
消費税アップもさほど変わらないのかも?

ゴン太
2014/04/03 19:33
まっきーさん、こんばんは。
今週はまっきーさんとご一緒のロレーヌクロスとインプロヴァイズに加えて、アデヤカコマチも出走なので、かなり賑やかになりました。インプロヴァイズは戸崎騎手から津村騎手に乗り替わりとなり、テン乗りがかなり難しい馬なだけにいつも以上に不安ですが、少しでも上に食い込める様に頑張って欲しいですね。ロレーヌクロスは状態も良いみたいですし、転厩前に善戦していた頃と同じダートのスプリント戦なので、何とか頑張って欲しいですね。
メグさん
2014/04/03 19:48
ゴン太さん、こんばんは。
今週は載せましたよ〜(笑)
牡馬がいるメンバーを見てもブリュネットは上位ですね。
ここはチャンスです!
未勝利勝ちした時と同じ阪神の1800mですから中団より前で競馬したいですね。
ゴン太厩舎だけでなくロードにとっても今季初勝利が懸かってるのですね。
ヨーシ!阪神まで念力送りま〜す!
頑張れ!ブリュネット

今年はデルフィーノがフローラSですか!
フローラSに縁がありますねぇ、ゴン太さん。
ノリさんとのコンビですか。
そうですね、デルフィーノなら決め手があるので差すときはあっさりでしょう。
なんとか復活して欲しいです!

スーパーは増税前も増税後も変わらないですね。
やはり毎日の食べるものですから増税云々じゃないのでしょう。
考えてみたら105円が108円ってことですからあまり考え過ぎてもしょうがないかな〜なんて。
まっきー
2014/04/03 20:17
メグさん、こんばんは。
ご一緒のロレーヌクロスとインプロヴァイズで盛り上がりたいです!
メグさんはあとアデヤカコマチもいるので楽しみな週末となりそうですね♪
インプロヴァイズの乗り替わりはかなり不安ですが決まったものはしょうがないのでしっかり乗っていただければと思います。
とにかく前半いかに折り合いをつけるかですので喧嘩だけはしてほしくないです。
ロレーヌクロスは個人的な念願叶って中山の1200mとなりました。
合ってると思うんですよね、中山。
但し追い込みではなくスタート決めて先行して欲しいです。
頑張れ、メグさん厩舎!!
まっきー
2014/04/03 20:22
まっきーさん、こんにちは☆
インプロヴァイズ、ここを使ってくるかどうか興味ありましたが、やはり使ってきましたね。
あれだけ目いっぱい真面目に走ったので中1週は可哀想ですが、他に合うところがないからしょうがないですかね。
レース後の反動が気になるところ・・・

しかし調教動画を見ましたが、いまだに引っかかってますね。映像が独特です
以前よりトモはしっかりしてきているように見えました。
あれを見て、自分には将来安田記念よりスプリンターズSで後方からぶっ飛んでくるイメージがしましたよ(汗)

しかしハンデは見込まれましたね。
ネオウィズダムと同じでえーのに。
コディーノは重賞も勝っていてかなり格が違うイメージがあるのにハンデはたった1キロ差。
騎手ハンデを入れると同じ斤量って感じです。
土曜日は、どこぞの入浴剤3つぐらい掘り込んでお風呂はいらなきゃですね
ぼんちゃん
2014/04/04 17:13
ぼんちゃん、こんばんは☆
堀師のことだから短期放牧かと思いきや新潟の遠征はよくないとあり結局使うことになりましたね。
中1週でテンションや疲れがどうか心配ではありますが、このあと適当な番組がないのならここを頑張ってもらってレース後はゆっくり休んでほしいです。

私も調教動画見ましたよ
掛かってましたねぇ。
首や背中のあたりが泡泡になってありゃりゃとなりましたが走りは悪くはなかったです。
スプリンターのイメージがしますかぁ。
私も一度スプリントを見てみたいですね。

ハンデがネオウィズダムより1`増しってどういうことぉ〜ってなりましたよ。
あ、コディーノとは2`差ですね。
騎手ハンデがあるので同じ斤量は同意です(笑)
入浴剤かぁ、たしか何個か残ってたな。
どこぞこの入浴剤だったかあとで確かめてみよう
3つ放り込んだらどんな色になる?(笑)
まっきー
2014/04/04 20:29
まっきーさん こんにちは

今週も、愛馬の出走紹介ありがとうございます
うちは1頭のみですが、エース登場
エピファネイアに連敗脱出&今年初勝利を託します(苦笑)

そして、まっきーさんちは、昨日は2着と惜しかったですが、ようやく復調?本来の力が戻りつつあるクロスくんでしたね。それから
今日は、重賞へインプロヴァイズくん。
先日、オープン入りしたばかりなので、胸を借りる立場だと思いますが、だからこそ思い切った競馬で穴を空けて欲しいなぁ

今日はメインが楽しみです。もちろん
しっかり応援させていただきますよ
ふじさん
2014/04/06 08:35
ふじさん、こんばんは。
今後もできる限り応援していきますね〜
ただ、今日は私のパワーが足りなかったのか阪神まで届きませんでした
エピファネイアはまさかの敗戦。
2着もないなんて驚きでした。
あの位置だとキズナのキレにやられちゃいますよねー。
うーん、ふじさん厩舎の今年初勝利は遠いのか
いえいえ、雪解け間近のはず!しっかり応援していきます!!

クロスくんはやればできる仔なんです。
今まで条件が合わなかったのと特徴を理解してもらえなかったので・・・
これで軌道に乗ってくるのではないでしょうか。
ヴァイズくんは思い切ったような思い切ってないような(苦笑)
でも個人的にはよく乗ってくれたと思います。
そう思わないとMAKIDANを励ませないので(笑)
2頭の応援ありがとうございました
まっきー
2014/04/06 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる