夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/04/24 17:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

桜花賞、皐月賞の次はオークス、ダービーへ向けてのトライアルですね


今週はオークストライアルのフローラSがあります。

ロードっ仔のデルフィーノが挑戦します

優勝もしくは権利を獲ってオークスに出走してほしいです。

頑張れ、デルフィーノ


今週のみんなの愛馬たち

4月26日出走
トゥルーモーション   東京4R  ふじさん、稲妻利一さん、ぶんぶんさん、
                     トラジマさん、アマルさん、へいぞうさん、
                     スピリタスくん
ウォースピリッツ    東京7R  え〜さん、焼魚定食さん、ひでさん、
                     たあくん、アルバトロスさん
サヴァティアーノ    東京9R  ヒトシさん
キャトルフィーユ    福島11R福島牝馬S・GV むーたんさん、ぼんちゃん
フロアクラフト      福島11R福島牝馬S・GV トッピーさん、のりみ〜さん

4月27日出走
モントボーゲン     東京2R  ka2さん
ハワイアンブロー    東京3R  マタさん、とおるさん
ネオリアリズム     東京5R  トラジマさん、むーたんさん
レッドレギオン      東京5R  しゅんさん
グランドサッシュ    東京6R  え〜さん、マカイバリさん、ひでさん、
                     アルバトロスさん、長谷川枕山堂さん、
                     ダテスイキョウさん、ぶらんくんのパパさん、
                     だぽんさん
リラコサージュ     東京10R  ふじさん
デルフィーノ       東京11RフローラS・GU ゴン太さん、焼魚定食さん、
                              ぼんちゃん
アドミッション      京都4R  へいぞうさん
スペシャルギフト    京都5R  藤太さん、ひでさん、長谷川枕山堂さん、
                     とおるさん、ダテスイキョウさん、
                     ぶらんくんのパパさん
フェイマスエンド    京都5R  キャンターさん、みぃーささん
レックスパレード    京都10R  Yukiさん、むーたんさん
ヨゾラニネガイヲ    福島8R  Yukiさん
ピグマリオン       福島9R  ふじさん
ゴールデンムーン    福島11R  藤太さん
アンブリッジローズ   福島12R  トラジマさん、むーたんさん

エピファネイア      香港クイーンエリザベス2世C・G1 ふじさん



土曜日は福島で福島牝馬Sがありますが
こちらはヴィクトリアマイルへ向けての前哨戦になるのかな。

こちらはロードっ仔のキャトルフィーユと
キャロっ仔にフロアクラフトが参戦します

頑張れ、キャトルフィーユ&フロアクラフト

そして、香港クイーンエリザベス2世Cのエピファネイアですか。
こちらは初の海外GT挑戦です。

頑張れ、エピファネイア!!

キャロットは重賞に毎回顔を出しているような気がします。
すごいですね〜

そして先週初勝利を挙げたロードですから勢いそのままに
今週はロード祭りとなりそうです


頑張れ、みんなの愛馬たち!!




今週末は不在にしますので優勝のお祝いは週明けにしますね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
肩甲骨付近の痛みと咳大丈夫ですか?
咳をすると痛めている所響きますよね。
早く完治すると良いですね。

デルフィーノ応援ありがとうございます。
やっぱり抽選通りましたね。
去年のフローラSからもう一年経つのですね。早いものです。
去年はブリュネットが惜しい3着でしたので、今回はリベンジしたいですね。
横山典騎手は初めてですわ。
なんせ関東馬は、ラルティスタとシルクグラサージュしか出資してないですし、関東遠征でもないですね。

なんとか相性が良いといいのですが、内田博騎手はダメで一発交代になりましたからね。
さぁ!今年初勝利&重賞初勝利なるか?
ちょっとドキドキですね。(笑)
デルフィーノの健闘祈ってます。
ヾ(=^▽^=)ノ

ゴン太
2014/04/24 18:23
まっきーさん こちらもこんばんは。
そして今週も出走紹介ありがとうございます
ご一緒ともちゃんと、福島牝馬Sを除外になったリラコ、中1週で急遽出走になったピグたん。
そして、真打登場エース・エピファネイアが香港GTの4頭出し!
1頭くらい勝ってくれると初勝利なんですけどね(苦笑)

土曜日は、まっきーさんの代わりにともちゃん応援してきますねー〜
ふじさん
2014/04/24 20:19
ゴン太さん、おはようございます。
肩甲骨付近の痛みと咳はだいぶ良くなりましたがまだ完調ではないです。
体の方は気にならないほどに回復しているのであとは咳だけですね。
咳喘息なので時間がかかると思いますが早く完治してほしいです。

デルフィーノは抽選通りましたね!
おめでとうございます。
あとはレースで決めてもらえれば・・・レースは見れませんが陰ながら応援しています。
頑張れ、デルフィーノ!!

昨年はブリュネットが同レースに出て3着でしたね。
ノリさんは馬本位であたりが少ない騎手です。
ただ思い切った騎乗とそうでないときの差が激しいかな。
個人的には好きな騎手ですね。
デルフィーノとの相性が良いといいですよね〜。

内田騎手はまっきー厩舎とは合わないです。
人気馬も含めもう何度となく騎乗してもらってますが一度も勝てたことがありません。
良い騎手だとは思うんですけど内田騎手に決まったときは覚悟しています(苦笑)

ゴン太さんドキドキのフローラS楽しんでくださいね♪
今年初勝利&初重賞制覇、期待して応援しています。
まっきー
2014/04/25 09:30
ふじさん、こちらにもありがとうございます。
今週はふじさん祭りですね!
その辺ご紹介せずすみません
すっかり忘れてましたがエピファくんは香港でしたね。
これは失礼しました
後ほど応援記事の方に追記しておきますね。
リラコちゃんは除外の影響がどう出ますか。
ピグたんもそろそろ決めてほしいですね。
あとはご一緒のともちゃん。
なんとかしたいですよね!
心強いお仲間さんがいるので府中に応援パワーが集結するでしょう
あとはふじさん厩舎の初勝利ですね。
頑張れ、ふじさん厩舎!!

明日はともちゃんの応援よろしくお願いします。
私は群馬からパワー送ります。
まっきー
2014/04/25 09:59
まっきーさん、こんにちはー。
どーにか生きておりますむっくです^_^;

今週はワールドインパクトの青葉賞ですね!
大舞台への切符、、掴んじゃってくださいなっ!!
その日は北の方へ出張中ですが、全力で念を送らせていただきます(いらない鴨w

頑張れ!ワールドインパクトっ
むっく
URL
2014/04/28 15:24
むっくさん、こんにちはー。
いやー生きててよかったです(笑)
まだまだお忙しい日が続いているようでお体に気をつけてくださいね。

今週はワールドインパクトの出番なんですがすったもんだの乗り替わりとなりました。
岩田騎手何やってるんだー
MAKIDANは乗り替わり歓迎みたいです(苦笑)

むっくさんは北へ出張ですか。
いや、むっくさんの全力”念”ほしいっす
応援よろしくお願いします!
こうなったら九州や関西からも”念”をもらっちゃおっかな〜。お仲間さんよろしく!!
まっきー
2014/04/28 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる