夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/04/21 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今週はシルク祭りでしたね!シルクっ仔続々勝ち上がり〜


シルクは今週3勝ですか
福島で勝ち星を挙げるあたりシルクらしいです。

中山では皐月賞があり、お仲間さんの愛馬が優勝できず残念でしたが
トゥザワールドは2着ですから立派ですよね。
優勝したイスラボニータがさらに強かったということでしょう。

まっきー隊長は姪っ子らと食事会をしていたので
馬券は買えなかったけど買っていたら外していました。
3着のウインは頭になかったなぁ。

ということで、優勝したシルクっ仔たちに花火でお祝いしましょう


            

ヴィッセン       (阪神   3歳未勝利   D1800) 
ナイフリッジ      (福島   3歳未勝利   芝2000) 
キングスクルーザー (福島 4歳以上500万以下 D1700)

おめでとうございます

            


優勝したヴィッセンですが最内枠だったので
スタート決めて好位に付けてほしいと思っていたらその通りになりました。
使うごとに前向きさが見られ直線での伸びもよかったです。
徐々に力を付けていますので上のクラスでも楽しみです。
焼魚定食さん、むーたんさん、ka2さん、ぼんちゃん、
おめでとうございます

優勝したナイフリッジですがスタートして後方にいましたが
向う正面で一気に先頭に踊り出ました。
ものすごい捲りとスパートで大丈夫かなと思いきや、
4コーナーで手応え十分でしたね。
ゴール前は詰め寄られましたが快勝と言っていいでしょう。
へいぞうさん、おめでとうございます

優勝したキングスクルーザーですがここは力が違いました。
向う正面でスッと先団に取り付き5、6番手で4コーナーを回ると
あとは力で押し切りましたね。
強い競馬だったと思います。
マタさん、おめでとうございます


そういえばロードが今年初勝利を挙げたようですね。
お仲間さんは出資されてないようですが出資者の皆さん、
おめでとうございます
会員さんはホッとされたことでしょうね。


来週も怪我なくゴールしてくれることを願っています。


頑張れ、お仲間さんの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
皐月賞終わりましたね。
トゥザワールドは頑張って2着でしたが立派ですね。
安定感がありますね。

何気にロード初勝利お祝い、ありがとうございます。(笑)
勝ったロードヴォルケーノはランパートの弟になります。
これからも頑張って欲しいです。

やっちゃいましたか?(笑)
何をやっちゃったのかな?余り良いことでない感じですね。(汗)
咳がまだ出ますか、お大事にして下さい。

今年未勝利のゴンちゃんです。
2014/04/21 17:47
今年未勝利のゴンちゃん、こんばんは。
桜花賞に続き皐月賞も終わってしまいました。
残すところあとオークスとダービーですか。

トゥザワールドの2着は立派ですよね。
こんな愛馬を持ちたいものです。
ロードっ仔が優勝したのでお仲間さんが出資していれば大々的にお祝いできたのですが・・・
今年初勝利ですものね、ホッとしますよね。
ヴォルケーノくんの血統見て私もすぐランパートくんの弟だと気づきました。
他のロードっ仔も続いてほしいですね。

ええ、やっちゃいました(笑)
いや、痛くて笑い事ではないんですが笑えます。
筋肉が硬くなってるのでしょうね、完全に運動不足です。
仕事には差し支えるし困ったものです。
咳はつらいですね。
咳をするとやっちゃった箇所も痛いし(苦笑)
また記事にしますので笑ってやってください。

まっきー
2014/04/21 18:57
こんばんは〜
おぉ、シルク祭りだったんですね。終盤のレースからしか見てなかったので、知りませんでした(汗)
出資者の皆様、おめでとうございます。

さて、皐月賞の馬券、、、
ウインが2着だったら、大儲けだったんですが・・・ちょっと残念。トゥザワールドの3着を願うと言う、キャロット会員にあるまじき馬券の買い方をしてしまいました(汗) (トゥザ3着なら、馬連と3連複のダブル的中でした・・・結局、当たったのは、3連複だけ)
う〜ん、当たったけど、微妙な心境・・・

今週、大きいのを狙います!
のりみ〜
2014/04/21 21:05
まっきーさん、こんばんは☆
ヴィッセンの優勝のお祝いとワールドくんの応援ありがとうございました。
シルクは3勝ですか、凄いですね、皆さんおめでとうございます
皐月賞の馬券は前日に買ったのですが、枠連とワイドで取って大損でした^^;
来ると思わない馬まで(トーセンとか)余分に買ってしまい、走ると思わない馬までつい出資してしまうパターンと同じだなと思いました

そうそう、ロードの長い夜明けはロードヴォルケーノでした
ランパートの下でしたが、立派な馬体でしたが背ったれのところも似ていたし体質の気になる血統なので出資せずじまい。
結構いい馬に育ちました。兄を抜かすかな?
うちとこはロードはまだ未勝利なので、はやく初勝利が欲しいです。
ぼんちゃん
2014/04/21 22:05
マッキーさんこんばんは

お身体大丈夫ですか?

いつも思います、無事コレ名馬。
無事に競走馬として、ながーく頑張ってほしい。。

愛馬 エリンジューム 長く競走馬として頑張ってほしい。
今の成績なら無事でも、引退の言葉が目の前。

うーん、このクラスに居る馬じゃない?
どっちのクラス? なんて聞きたくなります。


マッキーさん、健康第一、無事コレ名馬で頑張りましょう。
我々の気持ちと体力だけは、常にオーブンクラスでいきましょう!
マカイバリ
2014/04/21 22:16
まっきーさん、こんばんは。

ヴィッセンの優勝お祝いありがとうございます。

毎回毎回『頑張れ!みんなの愛馬たち』で、たくさん紹介していただきかつ、『みんなの愛馬☆お祝いしたい』にも取り上げていただき、本当に感謝です!!

・・・今週もまた、登録だけは6頭しており、まっきーさんの手を煩わすことになるかも(笑)

ご一緒チュウ太くんも日曜福島の特別戦登録されてますね♪
出走できれば、『応援し隊』頑張ります!!

健康に気をつけて、そしてお仕事頑張ってください!
「やっちゃいました」・・・ワーパクくんが「やってくれました」になるといいですね♪
むーたん
2014/04/22 00:49
のりみ〜さん、おはようございま〜す。
皐月賞という華やかな舞台の裏ではこっそりシルクが頑張っていました。
シルクは今のところコツコツですがそれはそれでいいと思っています。
皐月賞ですがのりみ〜さんはウインを買っていましたか!
まぁ馬券と応援はまた別物で、馬券は当てて資金を増やすわけですから真剣勝負です。
3連複が当たりましたか。おめでとうございます!
馬連と両方獲りなら最高でしたね。
今度は大きいの獲って喜びの報告お待ちしております。

まっきー
2014/04/23 08:54
ぼんちゃん、おはようございます☆
改めましてヴィッセンの優勝おめでとうございます
トゥザワールドも頑張りましたね。

シルクはここにきて勝ち星を増やしています。
今年は50勝は軽く超えるんじゃないでしょうか。
皐月賞にも出走してくれたらもっとよかったんでしょうけど来年の課題ですね。
その皐月賞ですがぼんちゃんは前日に馬券買いましたか。
私も前日に買っておこうかなと思ったのですが絞りきれなくて当日の馬体重など見てから・・・と思っていたら出かける用事があったので馬券は断念しました。
ぼんちゃんはせっかく枠連とワイドが当たったのにトリガミでしたか〜
ディープっ仔は来ないだろうなという予想通りの結果でしたね。

ロードの今年初勝利おめでとうございます
夜が明けましたね!
そういえばぼんちゃんもランパートくんに出資されていましたね。
そうかー弟くんも背たれでしたか。
このあともロードっ仔が続いてほしいですね。
次はぼんちゃんちのロードっ仔が勝利となりますように
まっきー
2014/04/23 09:03
マカイバリさん、おはようございます。
ご心配おかけしております。
風邪の次は体を痛めてしまって・・・
本当にそのとおりですね、無事是名馬です。
健康であれば気持ちも上がってきて頑張れるのに心身痛みがあるとその日暮らしです。

エリンジュームは大きく負けてしまいました。
距離が長かったのもありますが気持ちの面でも本調子じゃなかったのかもしれません。
リフレッシュして心身共に元気になって帰ってきてもらいたいですね。
また応援します!

これからは益々痛いところがたくさん出てきます。
それに負けない気持ちも養わなければ・・・
本当にそう、気持ちと体力はオープンクラスでいかなきゃね!
まっきー
2014/04/23 09:13
むーたんさん、おはようございます。
改めましてヴィッセンの優勝おめでとうございます。
いえいえ、こうして毎週お仲間さんの愛馬を応援できるのもむーたんさんをはじめとしたお仲間さんがいるからこそです。
これからも感謝の気持ちで応援していきたいです。

あはは、今週の出走馬は6頭の予定ですか(笑)
それでもむーたん厩舎は平常運行ですね。
えー!煩わせるだなんてとんでもない!
楽しんでおりますのでノープロブレムです。
今後もむーたん厩舎をいじる可能性があると思いますがご容赦くださいませ(笑)
チュウ太くん、今週出走するのかな?
出走となったら「応援し隊!」で頑張りましょうね。
ワンパくんは絶好調で当日を迎えてもらい本番は良い意味でやってもらわないとね〜。
まっきー
2014/04/23 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる