夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/04/18 09:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

桜花賞が終わり今週は牡馬のクラシック第1弾皐月賞です


皐月賞にもお仲間さんの愛馬が2頭出走します。

今回はキャロットから2頭。
しかも牡馬トゥザワールドと牝馬バウンスシャッセ。

トゥザワールドは目下4連勝中、鞍上は桜花賞を制した川田騎手。
またも8枠ピンク帽子で条件は揃ったか。
どんな競馬もできるけど前走のような競馬はヒヤッとするね。
それでも強気な競馬をするでしょう

バウンスシャッセは大得意の中山ということで桜花賞には目もくれず
皐月賞に挑戦することになりました
寒竹賞では牡馬に勝ってますからね。
牡馬のいるGTでどれだけの走りができるのか楽しみです

頑張れトゥザワールドバウンスシャッセ

お仲間さんは出資してないけどキャロットからもう1頭ステファノスが出走するんですよね。

ちょっとちょっと!今年はキャロット祭りじゃないの!

                  

祭りに参加したーい!とぼやくまっきー隊長ですが
みんなの愛馬しっかり応援させていただきやす



今週のみんなの愛馬たち

4月19日出走
カイザーヴァルツァ   福島1R  キャンターさん、へいぞうさん
ライロア          福島3R  むーたんさん
ナイフリッジ        福島6R  へいぞうさん
クラウディオス      福島8R  え〜さん、マタさん、とおるさん、藤太さん、
                      へいぞうさん
ディープストーリー    福島9R  さきゆめさん、へいぞうさん
エリンジューム      福島10R  タジさん、へいぞうさん、マカイバリさん
ヴィッセン         阪神2R  焼魚定食さん、むーたんさん、Ka2さん
グラーネ          阪神7R  びびっとオレンジさん
リスヴェリアート      阪神7R  藤太さん
グランデアモーレ     阪神12R  メグさん、Yukiさん
アインクラング      中山1R  ふじさん、メグさん、スピリタスくん、
                      しゅんさん、ぶらんくんのパパさん
ロードデューク      中山2R  ふじさん
アウレオーラ       中山7R  タジさん、ヒトシさん、長谷川枕山堂さん、
                      じゃっぴさん、けんじさん、鍋ちゃん
ジャッカスバーク     中山9R  稲妻利一さん
レイズアスピリット    中山9R  稲妻利一さん
レックスパレード     中山10R  Yukiさん、むーたんさん

4月20日出走
キングスクルーザー     福島9R  マタさん
ゴールデンヒーロー     福島11R  コロリンパパさん
スノーストーム         福島11R  むーたんさん、Ka2さん
レッドアライヴ         阪神3R  マタさん
ロードフォワード        阪神6R  ふじさん
アイビーフォールド      阪神9R  Yukiさん
ゴーストペッパー       中山4R  むーたんさん
ハイアーレート         中山5R  稲妻利一さん
トゥザワールド         中山11R皐月賞・GT ぼんちゃん
バウンスシャッセ       中山11R皐月賞・GT びびっとオレンジさん
ホーカーテンペスト      中山12R  稲妻利一さん



こっちもお祭りでは負けておりませんッ!!

土曜の福島でへいぞう厩舎は5頭出し!

土日の中山で稲妻利一厩舎は4頭出し!しかも愛馬がガチンコ!!

福島と中山でお祭りなるか

頑張れ、へいぞう厩舎&稲妻利一厩舎


実のところ、むーたん厩舎も5頭出しなんですが・・・

なんせ大所帯なので5頭出しは日常茶飯事!ということで、
今週はへいぞう厩舎と稲妻利一厩舎にスポットを当ててみました

今週もむーたん厩舎は福島、阪神、中山で大暴れしてくれることでしょう。
もちろん応援していますよ〜



今週もどの仔も怪我なく帰っておいで〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こちらも こんばんは

いつも、うちのマイナーな仔たちを応援・ご紹介ありがとうございます

ただ、調教でも全く走らないので、ロード2騎は今回もダメな予感です。
アインちゃんなら好走できるかも?

キャロ祭りですか〜、無縁です(笑)
今年の3歳はもちろん、今週の出走も無いですやーん

P.S.
あのドラマ始まりましたね
面白かったけれど、何だか物足りないのは
恋?人間関係?立場が変わったからかな?
心平とキンタローが結婚しちゃうと主人公のライバルが減るわけで…。ハセキョーとポストイットの彼では役不足というか物足りなさもあったりします…
が、それはそれでもっと面白くなってくれるでしょう
ふじさん
2014/04/18 21:51
今週のスポッッッットライト!!(By久米宏)
に選んでいただきありがとうございます。

ホーカーテンペストの調教動画を見て、トホホな感じがしましたが、状態は良さそうでした。

他の3頭はどれも「走ってみなきゃ分からない」チャレンジャーたちなんですが‥‥
なんかやれそうな気がする〜っ!!

‥‥根拠は無い。(笑)
稲妻利一
2014/04/19 05:59
まっきーさんおはようございます。
今週は3頭出しですが、計算できそうな馬が揃ったので結果がほしいところです。なんせ一気に2頭出資しましたので、稼がなきゃいかんのです(汗)
マタさん
2014/04/19 07:47
ふじさん、こちらにもありがとうございます。
いやいやマイナーだなんて!ふじさんちの仔も分け隔てなく応援しますよ
本日の2頭、デュークくんとアインちゃんは残念でした。
アインちゃんはまたしても3着!
インにいたので直線の勝負どころでスムーズな競馬ができなかったのが残念です。
デュークくんは3戦目で変わり身を見せつつありますね。スタートでよろけなければ前で競馬できたと思うのでもったいなかったです。
明日はシンジくんに頑張ってもらいましょう

私もキャロ祭りは一度も参加できておりませーん

ps.あのドラマは前回がおもしろすぎましたからね。
2ではそれ以上を求めてしまいますから物足りないと思うふじさんの気持ちもよく分かります。
和平さんと千明がもっといい感じになっているかと思いきや相変わらずの2人でしたね。
それなのに真平くんと金太郎ちゃんが結婚だんなんて!展開早すぎます。
たしかにハセキョーとポストイットくんは地味ですよねぇ。
個人的には千明が前回以上にオッサン化していてウケました。
2人の掛け合いはやっぱり笑えますので次も期待です。
まっきー
2014/04/19 12:25
今週のスポッッッットライト!!の稲妻利一さん、こんにちは。
久米宏ーっ!!そうでした(笑)
私もシリーズ化しようかしら。

テンPくんはトホホな調教でした?
そう見せかけて得意の中山でサプライズですよー。
サトノがライバルでしょうけどやってくれると思います!
そうそう、走ってみなきゃ分からないのが競馬です。
どの仔も期待できそうで私も楽しみです♪
頑張れ、稲妻利一厩舎!!

まっきー
2014/04/19 12:36
マタさん、こんにちは。
先週に続いて今週のマタさん厩舎も楽しみな仔が揃いましたね!
あら〜2頭に出資されましたか。
そういえば天栄ツアー前に出資の可能性があるって仰っていましたよね。
どの仔だろう?
マタガールズに入るあの仔かな。
後ほどお邪魔しますね〜。
まっきー
2014/04/19 12:41
まっきーさんこんにちは。

シルクは今週3勝積み上げて今月6勝目、今年のJRA通算23勝目ですかね!?
なんかすごいぞ!シルク!(笑)
本当はクラウディオスにも勝ってもらいたかったんですけどね。
ワタクシ個人的には今月愛馬の初出走だったし人気もしてたのでかなり期待してたんですけど…甘くは無かったです。
え〜さん
URL
2014/04/20 16:19
まっきーさん、こんにちは。
今週のシルクは絶好調でしたね。昨日はアインクラングの現地観戦をしてきましたが、兄以上に煩かったです(笑)。尻ッぱねの連続でまともにパドック1周ができず、パドックを見ているというよりも、曲芸を見ている感じでした。弊ブログで記事にしましたけど、正直笑えます。

そういえば、昨日はまっきーさんの出資馬だったシルクレイノルズが中山競馬場の法典門前でお出迎えしてましたよ。中山競馬場の誘導馬になってたんですね。
メグさん
2014/04/20 17:23
まっきーさん、こんばんは♪

ハズレ?5頭出しまで紹介していただきありがとうございました♪
おかげで、優勝&2着;2頭で、シルクの年間勝利にも貢献でき良かったです。

今日は皐月賞でしたが、やはりクラシックにもシルクっ子がでてくれると応援のし甲斐がありますよね!
ワーパクくん、トライアルでダービー権利取れると・・・そしてみんなで応援できるといいですよね♪
むーたん
2014/04/20 23:36
え〜さん、こんにちは。
今週のシルクは裏街道ではありましたが3勝しましたね!
気が付けば今月6勝、あと1週残ってますから月間10勝も夢じゃない!!
はい、シルクは現在23勝ですね。
このペースは今まで以上かと思います。
ただ未勝利とか500万の類なのでクラシックや重賞で盛り上げてほしいなというのはあります。
これからのシルクに期待したいですね。
クラウディオスは堅実でこのクラスはいつでも卒業できそうな感じなんですけどねぇ。
勝利は次にとっておきますか!
5月はえ〜さん厩舎が賑わってくれますように☆
また応援しますね〜。
まっきー
2014/04/21 16:17
メグさん、こんにちは。
今週はシルク好調でしたね〜!
アインクラングの現地応援お疲れ様でした。
お写真拝見しました。
あの尻っぱねを何度もでしょう?(笑)
さすがはインプロヴァイズの妹ですね。
性格もきっとソックリなんだろうなぁ(笑)
個人的にはああいうやんちゃ姫は好きなのでウチのアルーシュにも分けてほしいくらいです。
3着が続いているアインクラングですが次こそはの思いですね!
また応援しますね。

あー!レイノルズはちゃんと誘導馬していましたか!
以前レイノルズが誘導馬をしている情報をもらって何度か中山競馬場へ行ったのですが見かけなかったんですよ。
なるほど、お出迎えしていましたか。
いつか重賞などで誘導しているレイノルズが見たいです。
メグさんレイノルズ情報ありがとうございました。
まっきー
2014/04/21 16:31
む〜たんさん、こんにちは♪
いや〜失礼しました。
ハズレっていうか・・・(汗)
毎週皆さんの出走馬は応援させてもらっているのですが気が付くとほぼ毎週むーたん厩舎が出走NO.1なものでして・・・
名前を出さないのもアレなのでこんな記事になってしまいました。
お気を悪くされたらごめんなさいですm(_ _)m

これからお祝いの記事UPしますがヴィッセンの優勝おめでとうございます!
ライロア&ゴーストペッパーは惜しい2着ということで未勝利組が頑張りましたね。
今度はこの2頭にお祝いの花火を打ち上げたいです。

桜花賞も皐月賞もシルクっ仔が出ていなかったのでダービーではなんとかご一緒ワンパくんが出れるといいですよね〜。
オークスにもシルクっ仔が出れるようしっかり応援し隊!ですね。
まっきー
2014/04/21 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる