夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/04/14 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

待ちに待ったクラシック戦線が始まり、第1弾の桜花賞の結果はいかに
4/13現在の経過報告です。


桜花賞に出走した指名馬はハープスター、レッドリヴェール、
ヌーヴォレコルト、レーヴデトワールの4頭でした。
皆さん、お目が高い
全馬掲示板確保でポイントGETとなりました〜

指名馬が優勝すると盛り上がりますよね〜

優勝したハープスターを指名したたける。さん、ぼんちゃん、人参兄弟が
8900ポイントGETしました。
おめでとうございます

2着となったレッドリヴェールを指名した長谷川枕山堂さん、とおるさん、
レッドオールスターズが3600ポイントGETしました。
おめでとうございます

3着となったヌーヴォレコルトを指名したまりも屋さんが
2200ポイントGETしました。
おめでとうございます

5着となったレーヴデトワールを指名したBuzzさん、く〜まんさん、ちどりさん、
ヨッシーさん、プレノさん、焼魚定食さん、moojinさん、ふじさん、じゃっぴさん、
でにべるさん、桐生一馬さん、のりみ〜さんが890ポイントGETしました。
おめでとうございます


忘れな草賞で優勝したディルガを指名したカワハギさん、赤い彗星さんが
1900ポイントGETしました。
おめでとうございます


未勝利戦で優勝したガートルードを指名したく〜まんさん、マタさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したエアカミュゼを指名したびびっとオレンジさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したマイネルヴェルスを指名したラフィアンズが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

500万以下で2着となったガリバルディを指名したらじあんすさんが+290p
未勝利戦で2着となったサビーナクレスタを指名したノルマンディー電撃大作戦部隊が+200p
未勝利戦で2着となったレッドレギオンを指名した長谷川枕山堂さん、赤い彗星さんが+200p
未勝利戦で4着となったヒムカを指名したG1オールスターズが+75p
500万以下で5着となったキングオブタイムを指名した長谷川枕山堂さんが+72p
500万以下で5着となったサトノバリアントを指名したゴン太さんが+72p
未勝利戦で5着となったヴァールハイトを指名したでにべるさんが+50p


2週経過報告をお休みしてしまいましたが首位は安泰のたける。さん。
ぼんちゃんが2位へ浮上しましたね〜
クラブ対抗では人参兄弟がレッドオールスターズとの攻防で首位に

1位たける。さん               36860p   ハープスター
2位ぼんちゃん               30528p   ハープスター
3位長谷川枕山堂さん           26457p   レッドリヴェール
4位とおるさん                25615p   レッドリヴェール
5位人参兄弟                24760p   ハープスター
6位レッドオールスターズ         21938p   レッドリヴェール
7位Buzzさん                 20932p   ロサギガンティア
8位ぶらんくんのパパさん         20645p   トゥザワールド
9位ダテスイキョウさん           20005p   トゥザワールド
10位まりも屋さん              18878p   ミッキーアイル
11位カワハギさん              18845p   トゥザワールド
12位く〜まんさん              17900p   ロサギガンティア
13位クロロさん                17700p   トゥザワールド
14位とうしょう。さん             17158p   トゥザワールド
15位ヒトシさん                16595p   トーセンスターダム
16位ちどりさん                16360p   ワンアンドオンリー
17位ヨッシー                 16045p   レーヴデトワール
18位プレノさん                15870p   ベルキャニオン
19位焼魚定食さん             14000p   ベルキャニオン
20位moojinさん               13385p   サトノアラジン
21位ふじさん                 13155p   レーヴデトワール
22位赤い彗星さん             13030p   ディルガ
23位藤太さん                12875p   ワールドインパクト
24位ひろみ2号さん             12650p   トーセンスターダム
   びびっとオレンジさん         12650p   バウンスシャッセ
26位じゃっぴさん              12530p   レーヴデトワール
27位まっきー隊長              12100p   ワールドインパクト
28位でにべるさん              12007p   ベルキャニオン
29位桐生一馬さん             11920p    レーヴデトワール
30位タカさん                 11890p   サトノアラジン
31位のりみ〜さん              11550p   レーヴデトワール
32位らじあんすさん             11423p   モンドシャルナ
33位マタさん                 10755p   ヴォルシェーブ
34位ゴン太さん               10202p   トーセンスターダム
35位zinさん                  9240p   バウンスシャッセ
36位ぷ〜さん                 8942p   ラングレー
37位マロンさん                8765p   マラムデール
38位マタガールズ               8763p   ローブデソワ
39位菊姫さん                 8492p   ワンアンドオンリー
40位シルクオールスターズ         8150p   ワールドインパクト
41位え〜さん                 7775p   ラングレー
42位シルクっ仔集合!            7763p   プレイアンドリアル    
43位たあくん                  7750p   ローブデソワ
44位らいむさん                7675p   ヴォルシェーブ
45位むーたんさん              7590p   ワールドインパクト
46位G1オールスターズ           6622p   ノースショアビーチ
47位キャンターさん              6485p   ラングレー
48位モハマタ殿下               5973p   ワディ
49位グリーンだよ!              4590p   レイヨンヴェール
50位タジさん                  4328p   エクセレントビュー
51位ラフィアンズ                4295p   マイネヴァリエンテ
52位ノルマンディー電撃大作戦部隊    4263p   イオラニ
53位ロード雑草軍団             3935p   デルフィーノ
54位ひろしさん                 2300p   メジャースタイル
55位オニオンブラザーズ           1355p   チャオ
56位ファイトクラブ                865p   スパークルキャット



桜花賞が終わったらお次は皐月賞です。

登録している指名馬はキングズオブザサン、トゥザワールド、トーセンスターダム、バウンスシャッセ、ベルキャニオン、ロサギガンティア、ワンナンドオンリーの7頭です。

桜花賞より多い出走となりそうでもしかしたら波乱があるかもしれませんよ。

ただ首位のたける。さんはトゥザワールドも指名しているので
桜花賞に続いて皐月賞も制したら決定的かもしれませんねー。


ワタクシまっきー隊長は桜花賞に続いて皐月賞も蚊帳の外で、
完全に圏外となっております

また馬券でも楽しみますわ〜


ということで来週もまたここでお会いしましょう。

あ、来週は更新が遅れる可能性があります。
水曜日までにはなんとか更新するつもりでおります。

では、ばいなら〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
いつも集計結果報告ありがとうございます。
ちょっとはポイントをGETしていたのですね。
今週は皐月賞ですね。トーセンスターダムでポイントGETしたいものです。

ロードブルースカイも引退してしまいましたし、馬選び最悪です。
活躍馬がトーセンスターダムだけとは情けないです。

少しでも上になれるように頑張ってもらわなくては。

しかし東サラは凄いですね。
ロードも見習って欲しいものです。

34位のゴンちゃんです。
2014/04/14 19:15
34位のゴンちゃん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます。
ゴン太さんは先週ポイント入ってますね!
今週はトーセンスターダムで大きなポイントが入るのではないでしょうか。
ヤバイ!大きく突き放されてしまうか!?

ゴン太さんはロードブルースカイを指名されていましたか。引退は残念ですよね・・・
私も指名馬が2歳で引退してしまいました。
大きなところを獲れそうなトーセンスターダムがいるだけいいですよ。
私なんてワールドインパクトかラングレーに託すしかなくなりました(汗)
こんなはずじゃなかったんですけどねぇ(毎年言ってる)

東サラの活躍は凄まじいですよね。
募集馬が少数精悦とはこのことを言うのかな。
ロードには頑張ってもらいたいです。
なんとか盛り返してほしいですよね。
まっきー
2014/04/15 08:30
がんばんべーのまっきーさん
こんばんは。
スレ違いですが、今日ロード2歳馬の情報が更新されました。
ロードウォーリアは産地馬体検査をキャンセルして今月中に厩舎へ入厩することになりました。
ロードチャレンジは産地馬体検査を今日受けました。
北海道デビューも視野に入れて進めるらしいです。

いゃぁ、早期デビューしそうで楽しみです。
ロードフェリーチェはまだしばらく、コツコツ乗って行くみたいです。

まっきーさんのところの2歳馬は順調なのかな?

お仕事大変みたいですね。
器用貧乏になっているのかな?
ご自愛下さい。

ゴン太
2014/04/15 18:23
ゴン太さん、おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
がんばんべーのまっきーですがどうやらインフルに感染した可能性が・・・(汗)
検査では陽性ではなかったものの予防接種を受けているので重症化しなかった模様。
主人が先に風邪を引いたのですがこちらもインフルかどうか分からず・・・
昨日は仕事を早退して病院へ直行しそのまま家で眠りに付きました。
とにかく体の節々が痛く歩くのもやっと。
熱は37度後半で今朝は微熱まで下がりました。
ただの風邪かもしれませんが症状がインフルそのものだと先生が言うのでしばらく休む必要がありそうです。
頑張って疲れが溜まって免疫が落ちていたところにこれですよ(苦笑)
何事もほどほどが一番ですね。

ロードの2歳馬情報ですね!
ウォーリアくんは今月の入厩ですか、早いっ!!
チャンレンジくんはサンチバですね。
こちらも早期デビューの可能性がありますか。
3歳ロードっ仔は始動が遅かったんでしたっけ?その分2歳は早めたのかな?
早期デビューは楽しみですよね♪
フェリーチェくんは秋頃デビューかな。
怪我なく順調に行くことを願っています。

ウチの2歳っ仔もそろそろご紹介を兼ねて近況を記事にしようかなと思っていたところです。
4頭がサンチバ受検の予定ですが内1頭が取り止めて入厩話が出ています。
早期デビューの話が出ているのは2頭です。
個人的には早期デビューじゃなくてもいいかなと思っています。
まっきー
2014/04/16 09:03
まっきーさん
こんにちは。
インフルエンザですか?
早期に薬を飲むと治りが早いですね。
旦那さんもですか、大変ですね。
早く良くなるよう祈ってます。

まっきー厩舎は産地馬体検査に3頭と1頭が入厩ですか?
早期始動ですね。
ロードは3歳馬の時は三石は大雪の影響で遅れたのですよ。
ここ3〜4年は早期始動するようになってきたのですが、まったく結果が出ていません。(汗)
今年は、インディアナギャル×ディープの仔も、すでに栗東近くの牧場に移動してます。
産地馬体検査も今年は6〜7頭ぐらい受けているので、今年はやってくれると思います。
今年はシルクとロードとガチが多くなるかもですね?

ではお大事にして下さい。

ゴン太
2014/04/16 11:59
ゴン太さん、おはようございます。
インフルエンザの可能性が高いと言われましたが陰性だったのでどうなんでしょうね。
ただ普通の風邪にしては体の節々の痛さは半端なかったです。
今朝は熱もなく体の痛さも取れ日に日に良化しています。
早めに薬飲んでよかったです。
主人は仕事が忙しく悪化してから病院へ行ったのでいまだに咳が止まりません。
私の方が先に治りそうです。
ご心配おかけしました。

まっきー厩舎の2歳っ仔はどちらかというと奥手の仔が多いかな。
なので早期デビューとそうでない仔の差が大きいかも。
順調に行ってほしいなぁと願うばかりです。
3歳っ仔のロードっ仔は当時雪の影響があったんでしたね。思い出しました。
インディアナギャルはたしかゴン太さんが落選しちゃった仔でしたよね?違ったかな。
もう栗東付近に来たのですね、早いなぁ。
早期デビューが増えるとなると今年のロードっ仔には期待したいですよね。
シルクとロードのガチ?望むところです!
一緒に盛り上げて行きましょう!!

まっきー
2014/04/17 08:09
こんばんは〜
桜花賞上位馬を指名していた方々、流石です!
僕は、相変わらず、下位をウロウロ・・・・
さ、気持ちを切り替えて。
皐月賞、、、、確か、ベルキャニオンを指名してたかな??頑張って欲しいです!!
のりみ〜
2014/04/17 19:42
のりみ〜さん、おはようございま〜す。
桜花賞上位組を指名された方は本当にすごいですよね〜。
のりみ〜さんだってレーヴデトワール指名しているじゃないですか!
私はまったくかすりもしない(笑)
オークスを考えるとレーヴは4着がよかったですね。
えっとのりみ〜さんの指名馬をチェックしたところ・・・残念なお知らせです(汗)
ベルキャニオンはこちらでは指名されていませんでした。
その代わりラングレーを指名していますよ。
ウチの仔ワールドインパクトと青葉賞で対戦の予定です。
ラングレーは私も指名してるんだったなぁ(汗)
皐月賞はお互いジッと我慢ですね。
まっきー
2014/04/18 08:45
まっきー隊長こんばんは
隊長、体調崩したそうですが、大丈夫ですか?
いつもご苦労様です。
お大事に、そして早くよくなるといいですね

さて、いつの間にやら、ぼんちゃん2位浮上
凄い〜

うちはダメですねー、MYルールを破って出資馬を複数指名しちゃったのがイケなかったかも(苦笑)

出資馬もPOGも来期を考えなくちゃ
ふじさん
2014/04/18 21:34
ふじさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます
今は熱もなく良化しているのですが咳が止まらないんですよねぇ。
本格的な風邪をひくと毎回こうなので、またかと言う感じで治まるのを待つばかりです。

ねー!ぼんちゃん凄いですよね。
私の位置からもうぼんちゃんは見えないや・・・
ふじさんはいつもまにか上がっていきましたね。
出資馬を指名するとあまり良くないジンクスがあるのですか?
まぁ本気で上位を狙うならこれぞという出資馬以外は入れない方が無難でしょうし、出資馬を応援するという意味で入れるなら順位は目を瞑るしかないでしょうね。

シルクが一部来季の募集馬を発表しましたね
今年はあまり意気込むのはやめようかと思っています。
だってどうせ実績でふるい落とされちゃうし、キャロも抽選があるし・・・
POG本がそろそろ出ますので私もぼちぼち調査したいと思います。
まっきー
2014/04/19 12:06
こんにちは。
あらら・・・・ベルキャニオンは、指名していませんでしたか・・・(大汗)
皐月賞の楽しみがひとつ減ってしまった。。
まあ、仲間うちのPOGで指名しているので、応援することに変わりありませんが!
穴、あけて欲しいです。
のりみ〜
2014/04/20 10:15
のりみ〜さん、こんにちは。
ベルキャニオンはポイントGETできず残念でした。
私も別のPOGで指名している仔なのでがっかりです。
でものりみ〜さんはその分指名馬キネオペガサスが優勝したのでポイントGETしましたよ!
おめでとうございます!!
また後ほど記事にしますので少々お待ちを〜。
まっきー
2014/04/21 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる