夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/03/06 18:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今週から本格的にクラシック前哨戦が始まります


桜花賞トライアルのチューリップ賞は2頭、
皐月賞トライアルの弥生賞は1頭の出走があります。

阪神JFで惜敗したハープスター、優先権がほしいレッドオーラムが
チューリップ賞で激突します

弥生賞は3連勝中のトゥザワールドが満を持しての登場です。

3頭がそれぞれどんな走りを見せてくれるのか注目ですね。

さあ、両重賞キャロっ仔のアベック優勝なるか、
いえいえ東京っ仔も黙っていないでしょう。

あれ?シルクっ仔がいなーい
次のトライアルは是非


古馬戦線はリアルインパクトがオーシャンSに出走します。

昨年12月の阪神Cで見事復活したリアルインパクトが
重賞連勝となるか、応援したいですね!



今週のみんなの愛馬たち

3月8日出走
ライロア       阪神1R  むーたんさん
ヴィッセン      阪神2R  焼魚定食さん、むーたんさん、ka2さん
アンゴスチュラ   阪神4Rメイクデビュー ふじさん
レッドロンメル    阪神6R  むーたんさん
ロードガルーダ   阪神10R  ふじさん、焼魚定食さん、むーたんさん
ハープスター    阪神11Rチューリップ賞・GU  Yukiさん
レッドオーラム   阪神11Rチューリップ賞・GU  マタさん
アウレオーラ    中山8R  タジさん、ヒトシさん、けんじさん、鍋ちゃん、
                   じゃっぴさん、長谷川枕山堂さん
ホーカーテンペスト 中山10R  稲妻利一さん
リアルインパクト   中山11RオーシャンS・GV むーたんさん、ka2さん

3月9日出走
キングオブタイム  阪神2R  長谷川枕山堂さん
レッドフォース    阪神2R  タジさん
スナッチマインド  阪神3R  たあくん、ヒトシさん
スピリタス      阪神11R  スピリタスくん
ザッツフェイマス  中山2R  タジさん、みぃーささん、へいぞうさん、
                   コロリンパパさん、長谷川枕山堂さん、
                   らいむさん
デジタルフラッシュ 中山2R  マタさん
ハートオブクラリス 中山5R  むーたんさん
ケルシャンス     中山6R  さきゆめさん
ゴーストペッパー  中山6R  むーたんさん
オードゥルルド    中山7R  Yukiさん
トゥザワールド    中山11R弥生賞・GU ぼんちゃん



メイクデビューは1頭ですね。

アンゴスチュラ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


本来なら秋デビューするはずだったアンゴスチュラでしたが
肺出血でデビューが延期になってしまったんですよね。

再び川田騎手を手配してくれたあたり安田調教師はさすがですね。

今度は無事にデビューを!!

頑張れ、チュラさん!!



今週は2場開催ですが出走頭数は揃った上に楽しみな仔が多いです。

たくさんのお祝いができますように


頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん こんばんは
今週もお忙しく、お疲れの中、出走紹介をありがとうございます
しかも、メイクデビューとして別枠でお祝い
ありがとうございます
なんとか、間に合いました。肺出血での延期。
しかも姉はデビュー戦に落馬の煽りでの落馬と
ツイてない姉妹ですが、ここで活躍して鬱憤を晴らして欲しいなぁ

そういえば世間はクラシックだトライアルだという季節でしたね。今年はすっかり蚊帳の外で、忘れてました
ふじさん
2014/03/06 19:58
ふじさん、こんばんは。
ちょっと腰を痛めてしまったようでかなり疲れが溜まっているみたいです
ただの腰痛じゃないっぽいんで近々病院へ行こうかと思っています(ビリビリ痺れて痛いんですよ)
3月は目一杯シフト入れちゃったんで4月は少し時間短縮でシフト出しましたので少し余裕が出るといいのですが。
そろそろPOGの経過報告も復帰せねば!と思ってるんですけどねぇ

アンゴスチュラのメイクデビューおめでとうございます
間に合いましたね!昨年の肺出血の近況はふじさんもショックでしたでしょう。
私も驚きましたし姉妹でついてないなぁと心配しました。
この時期にデビューできるのですから体質の方も強化されたんでしょうね。
まずは無事にゴールして欲しいです。
頑張れ、アンゴスチュアラ

ふじさん今年はクラシック蚊帳の外ですか。
私は毎年ですよー(自虐)笑
キャロは今年もクラシックで盛り上がりそうですね。
シルクもロードも頑張って欲しいものです。

ps.もい1つのコメントですがお言葉に甘えて削除させていただきました。
ちょっと訳あって載せてないのですよ。
重賞出走や優勝のお祝いなんかはこちらでさせてもらっています。
まっきー
2014/03/06 21:31
こんばんは♪
今週もたくさん出走しますね。
その中に、うちの子達も入れて頂き、ありがとうございます

スナッチマインドは、惜しい競馬が続いているので、3度目の正直で決めてもらいたいです。
アウレオーラは、吉田豊騎手に戻り、自分の競馬ができればチャンスはあると思うので、期待したいです。

いつも応援ありがとうございます

お仲間さんの愛馬達もいい結果がでますように

ヒトシ
2014/03/08 00:47
御紹介ありがとうございます。
チューリップ賞での1番人気はディアデラノビア以来2回目になりますが、今回は負けても桜花賞の権利はある反面、調教で動いてないだけにディアデラノビアの時に比べると半信半疑の部分も正直あります。
幸い口取りの権利も取れましたので、桜に向けて好発進を期待したいです。
Yuki
URL
2014/03/08 09:01
まっきーさんこんにちは。
チューリップ賞はハープスターがいますので、勝利は難しいけどそれ以外のメンバーとなら色気もあります。オークスを見据えて2着賞金加算といきたいです。
デジタルフラッシュは確実に勝ちに行きたいですね。
マタさん
2014/03/08 14:14
ヒトシさん、おはようございます♪
いえいえ、どういたしまして
少しでも応援パワーが届けばいいなって思っています。
ヒトシ厩舎はラストインパクトが重賞を制覇して勢いがあるので今週も続いて欲しいですよね。
アウレオーラは残念でしたがスナッチマインドは惜しい競馬が続いているので今度こその思いです。

こちらこそいつもコメントありがとうございます
とても励みになっています。

たくさんの勝ち馬が出てお仲間さんが笑顔になりますように
まっきー
2014/03/09 09:02
Yukiさん、おはようございます。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
いや〜強すぎますね、ハープスター。
チューリップ賞重賞制覇&口取りおめでとうございます!!
調教で動かなくても実戦であれだけの脚を使うのですから末恐ろしいです。
好発進どころか視界良好ですよ。
一点の曇りもないといえます。
唯一のライバルはあの馬だけでしょう。
本番が楽しみになりましたね♪
まっきー
2014/03/09 09:15
マタさん、おはようございます。
レッドオーラムは残念でした。
最後まで頑張っていましたが後ろから一気に来られちゃいましたね。
でも力はあると思いました。
今日はデジタルフラッシュの出走と思いきや・・・出走取消とのことで驚きました。
ちょっと心配ですね。
大事ないといいのですが・・・
まっきー
2014/03/09 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる