夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/03/02 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週もお仲間さんの出資馬が3頭優勝しました


この時期に未勝利っ仔が勝ち上がるとホッとしますよね。

今週の3頭は勝つべくして勝ったというレースでした。


さあ、打ち上げ花火でお祝いしましょう


              

メジャースタイル  (阪神  3歳未勝利  D1200) 
パドルウィール   (阪神  3歳未勝利  芝1800) 
ロケットダッシュ (小倉 4歳以上500万以下 D1000) 

おめでとうございます

            



優勝したメジャースタイルですが圧勝でしたね。
っていうか、いつ勝ってもおかしくない馬でしたから当然の結果ですね。
相手なりに走ってくれるタイプと思うので上でも楽しみです。
マタさん、焼魚定食さん、ヨッシーさん、ラム王子さん、ぼんちゃん、
おめでとうございます

優勝したパドルウィールですが内容がとても良かったです。
川田騎手もさすがという騎乗でした。
インで脚を溜めて直線で前を捕らえて突き放す。
理想的な競馬ですね。
芝の中距離戦で勝利したので今から次走が楽しみです
え〜さん、おめでとうございます

優勝したロケットダッシュですが逃げて圧勝でした。
スタートはロケットダッシュとはいきませんでしたが
押して前に行き逃げました。
直線向いても余力があり後続を引き離します。
文句の付けようのない勝利でしたね。
むーたんさん、おめでとうございます



来週も頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは。

いやー、パドルウィールの勝利でようやく今年の初勝利を挙げることができました。
本当に春先に勝ってくれるとホッとすると同時にクラシックに向けてまだ少しだけ夢も見れますね。
3月1週目でシルクは2勝。
今年通算11勝。
まずまずの成績ですね!
今後もシルクの勝ち星に自分の出資馬がどんどん貢献してくれたら嬉しいです。
え〜さん
URL
2014/03/02 18:34
え〜さん、こんばんは。
改めましてパドルウィールの優勝、そしてえ〜さん厩舎の今年初勝利おめでとうございま〜す!!
この勝ち方は目を見張るものがありました。
クラシックを目標にするでしょうから毎日杯とかおもしろそうですよね。
3月はシルクの流れに勢いが出てきましたのでまだまだ勝ち星が増えそうですね。
数えていませんでしたがシルクはもう11勝してますか!
昨年が3月末で11勝でしたから超えそうですよ。
私は今週貢献できなかったことが残念です。
早く貢献したいなぁ。
まっきー
2014/03/02 22:24
まっきーさん、こんばんは。

ロケットダッシュ…お祝いし隊 紹介ありがとうございました。
ホントは、ワールドインパクトでまっきーさんと喜びを分かち合いたかったのですが、惜しくもアタマ差2着!
次走はトライアルに向かわず自己条件とか。
そして京都新聞杯を目指すようですね。
次こそ、貢献しましょう!!
むーたん
2014/03/03 21:54
むーたんさん、こんばんは。
ロケットダッシュの優勝おめでとうございます!!
ここでは力が違いましたね。
また改めてむーたんさんのところでお祝いしますね〜。

ああ・・・ご一緒のワールドインパクトですが今回は喜びを分かち合えると思ったんですが残念です。
クビ差の次はアタマ差・・・まさか次はハナ差なんてやめてくれ〜!ですよ(苦笑)
おっと笑えない笑えない。
自己条件で3度目の正直といきたいですね。
そして京都新聞杯で2着以上を確保して欲しいです。
まっきー
2014/03/04 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる