夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/03/27 18:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今週はGT、GU、GVと3つの重賞にお仲間さんの愛馬が出走します


まずは土曜日の毎日杯にはパドルウィールが、
日経賞にはラストインパクトが出走します。

どちらもシルクっ仔ですね。
どちらも頂いてしまいましょう


日曜日の高松宮記念は3頭のガチとなってしまいましたが
GT戦でガチなら本望でしょう。

シルクからはシルクフォーチュンが、キャロットからはリアルインパクトが、
東京からはレッドオーヴァルが出走します。

ロードカナロアが引退しての新短距離王者はどの馬か

3頭の中から王者誕生となってくれたらいいなぁ


今週も楽しみな重賞戦線です。

頑張れ、パドルウィール、ラストインパクト、
       シルクフォーチュン、リアルインパクト、
                 レッドオーヴァル!!!!!



今週のみんなの愛馬たち

3月29日出走

アンゴスチュラ     中京1R  ふじさん、アマルさん
パーフェクトスコア   中京3R  アルバトロスさん
アムールスキー    中京10R  タジさん
レイズアスピリット   中京10R  稲妻利一さん
ワールドインパクト   中京10R  むーたんさん、アルバトロスさん
シルクプラズマ     中京11R  コロリンパパさん、焼魚定食さん、
                      ぶんぶんさん、みぃーささん
ミニョネット       中京12R  メグさん
ヴィッセン        阪神4R  焼魚定食さん、ka2さん、むーたんさん
ロードスパーク     阪神5R  焼魚定食さん、むーたんさん
プライマリーコード   阪神6R  さきゆめさん、のりみ〜さん
パドルウィール     阪神11R毎日杯・GV  え〜さん
モントボーゲン     中山2R  ka2さん
サグレス         中山6R  アマルさん
エクセレントビュー   中山9R  タジさん、ぷ〜さん、だぽんさん
ラストインパクト     中山11R日経賞・GU キャンターさん、焼魚定食さん、
                          タジさん、シンさん、ヒトシさん、
                          toshさん、ぶらんくんのパパさん

3月30日出走
カイザーヴァルツァ  阪神3R  キャンターさん、へいぞうさん
アンレール       阪神9R  さきゆめさん
アンヴァルト      阪神10R  Yukiさん、ka2さん
シルクオフィサー   阪神10R  とおるさん、焼魚定食さん
アルーシュ       中京1R  スピリタスくん、さきゆめさん、ひでさん、
                     ヨッシーさん、マカイバリさん、ラム王子さん、
                     むーたんさん、じゃっぴさん、ゆたかさん
サンジェナーロ     中京4R  むーたんさん、アルバトロスさん
ロードハリケーン    中京8R  焼魚定食さん
アイビーフォールド   中京9R  Yukiさん
シルクフォーチュン   中京11R高松宮記念・GT  焼魚定食さん、ぷ〜さん
リアルインパクト     中京11R高松宮記念・GT  むーたんさん、ka2さん
レッドオーヴァル     中京11R高松宮記念・GT  マタさん、むーたんさん
ロードクラヴィウス    中京12R  焼魚定食さん
ゴーストペッパー     中山3R  むーたんさん
ヴィルトグラーフ     中山8R  とおるさん、桐生一馬さん
    


おおお〜!なんと8頭出しのお仲間さんが2人も

ある意味、

焼魚定食厩舎むーたん厩舎

とも言えますな。

共通の愛馬もいれば別クラブ馬でガチンコだったりと、

まさに、

” 昨日の友は今日の敵 ”状態!!

あ、決して2人を煽っているわけじゃないですよ〜


注目して応援したいです




3月ラストです!怪我なく無事にね


頑張れ、みんなの愛馬たち!!



            


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆
今週は国内重賞も多いですし、ドバイワールドカップデーもありますし、にぎやかですね♪
シルクからも重賞挑戦が多く、ほんと勝ち負けも狙える位置にいると思います。
最終追い切りもラストインパクトはいつも通りよかったですし、コーナーが多い中山の2500mがどうかってことの不安以外は素質ではそう引けをとらない感じ
パドルウィールも元気いっぱいの追いきりでした。
この馬バランスはよくて気にはなってたけど、ダートだと思っていた私。ほーんと馬見る目ないわぁ

週末は中京に遠征ですか?
ワーパクくん今度こそ優勝してくれるといいですね!
うちとこの子は・・・・騎手振り落とさずに無事ゴールしてくれたらそれでいいです
愛馬が勝って満開の桜となりますように
ぼんちゃん
2014/03/29 01:41
まっきーさんこんにちは。
いよいよ勝負の時が近づいてきました。明日はレッドオーヴァルのタイトル奪取を手助けするために私も現地入りします!中京競馬場はノースフライトのマイラーズカップ以来なので、20年ぶりです。
しかし、天気は気になりますね。昨年の桜花賞は爆弾低気圧で参戦を断念しましたが、明日も大荒れの予報…。なんでやねん!
マタさん
2014/03/29 14:05
まっきーさん、こんばんは。
毎週、みなさんの愛馬紹介ありがとうございます。
…むーたん厩舎…特にに8頭も紹介していただき恐縮です。

週末中京現地応援していただき、その声援が届いたのか、ご一緒ワーパクくん優勝!!
美味しいお酒が飲めたのでは?
明日の宮杯は、マタさん現地応援とのこと。
まっきーさん同様、レッドオーヴァルに声援届くといいのですが?
現地他力本願??のむーたんでした(笑)
むーたん
2014/03/30 00:47
ぼんちゃん、こんにちは☆
先週末はドバイワールドCがあったんですよね。
名古屋にいたので見れずじまいでした
2頭も日本馬が勝ったのでライブで見たかったなぁ。
日経賞のラストインパクトは負けて強しでしたよ。
狭いところに入っちゃいましたがそれでも最後まで伸びていたので成長しているなぁと感じました。
パドルウィールは掲示板を外しちゃいましたが僅差ですからね。この馬もよく頑張りました

ワールドインパクトの応援ありがとうございました
無事に勝つことが出来てホッとしています。
レイズアスピリットはパドックで落ち着いて周回していたのでウチのワンパくんとはえらい違いだなぁと見ておりました。
クリッとした目で可愛い仔ですね、レイズくん!
素顔が見たかったなぁ。
まっきー
2014/03/31 16:09
マタさん、こんにちは。
昨日は中京遠征お疲れ様でした。
えー!20年ぶりの中京競馬場でしたか!
じゃあリニューアルしてからは当然初めてですよね。
満喫されたかな〜。
そしてマタさんは晴れ男でしょうか。
私が去ったら晴れましたね(笑)
レッドオーヴァルにはきつい馬場だったかと思います。
パンパンの良馬場で走らせてあげたかったです。
まっきー
2014/03/31 16:16
むーたんさん、こんにちは。
いえいえ、どういたしまして!
愛馬が出走するときくらいしか競馬場へ行けませんのでここでの応援が少しでも力になればと思っています。
ご一緒のワールドインパクトが優勝しましたね!
むーたんさんの声援が届き強力な応援パワーになったのは間違いないです(笑)
お陰様で美味しいお酒が飲めましたよ〜。
私と入れ違いでマタさんが中京入りしてくれたので応援はバトンタッチさせていただきました。
馬場は良くなかったですが宮杯の頃には晴れ間が見られてよかったです。
リアルインパクトもレッドオーヴァルも馬場でしょうね。
今度は良馬場で走らせてあげたいです。
まっきー
2014/03/31 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる