夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2014/03/24 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皐月賞トライアルのスプリングSとフラワーCで指名馬が優勝しましたよ〜
3/23現在の経過報告です。


今週は2つの重賞でそれぞれ優勝馬が出て、
未勝利戦では5頭が勝ち上がりました


スプリングSで優勝したロサギガンティアを指名したBuzzさん、く〜まんさんが5200ポイントGETしました。
おめでとうございます

フラワーCで優勝したバウンスシャッセを指名したびびっとオレンジさん、
zinさんが3400ポイントGETしました。
おめでとうございます


未勝利戦で優勝したハツコイを指名したモハマタ殿下が
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したキングオブタイムを指名した長谷川枕山堂さんが
500ポイントGETしました。
おめでとございます

未勝利戦で優勝したレッドレイチェルを指名したマタさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したメモリーレーンを指名したタカさん、できべるさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したキネオペガサスを指名したのりみ〜さんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

スプリングSで5着となったリーゼントロックを指名したヨッシーさんが+520p
若葉Sで3着となったサウンズオブアースを指名したダテスイキョウさんが+480p
500万下で2着となったトーセンセラヴィを指名したダテスイキョウさんが+290p
500万下で2着となったトレクァルティスタを指名したヒトシさん、プレノさん、Buzzさん、ひろみ2号さん、じゃっぴさん、らじあんすさん、桐生一馬さんが+290p
未勝利戦で2着となったレッドアライヴを指名したマタガールズが+200p
未勝利戦で2着となったサブリメイションを指名したシルクっ仔集合!が+200p
未勝利戦で2着となったスパークルキャットを指名したファイトクラブが+200p
未勝利戦で2着となったガートルードを指名したく〜まんさん、マタさんが+200p
未勝利戦で3着となったエイシンソルティーを指名したとうしょう。さんが+130p
未勝利戦で3着となったサンドラバローズを指名したえ〜さんが+130p
未勝利戦で3着となったエアカミュゼを指名したびびっとオレンジさんが+130p
メイクデビュー阪神で4着となったグレートアイランドを指名したたける。さん、Buzzさん、ひろみ2号さん、ぷ〜さん、G1オールスターズが+90p
未勝利戦で4着となったエンジェルミディを指名したG1オールスターズが+75p
未勝利戦で5着となったロザリンドを指名したたける。さん、ぼんちゃん、クロロさん、人参兄弟、ヒトシさん、焼魚定食さん、moojinさん、赤い彗星さん、ふじさん、ゴン太さん、のりみ〜さんが+50p
未勝利戦で5着となったデザートオブムーンを指名したグリーンだよ!が+50p
未勝利戦で5着となったアウストルを指名したびびっとオレンジさんが+50p



2週前の順位より変動しています。
TOP3は変わらずですね。
圏外からBuzzさんが6位にジャンプアップしました〜

1位たける。さん               27090p   ハープスター
2位長谷川枕山堂さん           21155p   レッドリヴェール
3位とおるさん                20645p   レッドリヴェール
4位ぶらんくんのパパさん         19955p   トゥザワールド
5位ぼんちゃん               19448p   ハープスター
6位Buzzさん                 19392p   ロサギガンティア
7位ダテスイキョウさん           19005p   トゥザワールド
8位レッドオールスターズ         18208p   レッドリヴェール
9位クロロさん                17700p   トゥザワールド
10位カワハギさん              16740p   トゥザワールド
11位まりも屋さん              16678p   ミッキーアイル
12位とうしょう。さん             16560p   トゥザワールド
13位人参兄弟                15860p   ハープスター
14位ヒトシさん                15725p   トーセンスターダム
15位く〜まんさん              15565p   ロサギガンティア
16位ヨッシー                 14595p   ナンチンノン
17位ちどりさん                13990p   ワンアンドオンリー
18位プレノさん                13930p   ベルキャニオン
19位ひろみ2号さん             11780p   トーセンスターダム
20位moojinさん               11425p   サトノアラジン
21位焼魚定食さん             11410p   ベルキャニオン
22位藤太さん                11355p   デリッツァリモーネ
23位びびっとオレンジさん         11280p   バウンスシャッセ
24位タカさん                 11020p   サトノアラジン
25位赤い彗星さん             10930p   ベルキャニオン
26位ふじさん                 10760p   ラングレー
27位じゃっぴさん              10590p   レーヴデトワール
28位まっきー隊長             10540p   ラングレー
29位らじあんすさん            10133p   モンドシャルナ
30位マタさん                10105p   ヴォルシェーブ
31位でにべるさん             10072p   ベルキャニオン
32位桐生一馬さん              9740p    レーヴデトワール
33位のりみ〜さん              9550p   ラングレー
34位ゴン太さん                9500p   トーセンスターダム
35位マタガールズ              8763p   ローブデソワ
36位マロンさん                8565p   マラムデール
37位zinさん                  8535p   バウンスシャッセ
38位ぷ〜さん                 8310p   ラングレー
39位菊姫さん                 7812p   ワンアンドオンリー
40位シルクっ仔集合!           7763p   プレイアンドリアル    
41位たあくん                 7750p   ローブデソワ
42位らいむさん                7545p   ヴォルシェーブ
43位え〜さん                 7215p   ラングレー
44位シルクオールスターズ         7150p   ローブデソワ
45位むーたんさん              6055p   ローブデソワ
46位G1オールスターズ           5627p   オリハルコン
47位モハマタ殿下               5375p   ワディ
48位キャンターさん              5350p   ラングレー
49位グリーンだよ!             4315p   レイヨンヴェール
50位タジさん                  4230p   エクセレントビュー
51位ノルマンディー電撃大作戦部隊   4063p   イオラニ
52位ロード雑草軍団             3735p   デルフィーノ
53位ラフィアンズ               3595p   マイネヴァリエンテ
54位ひろしさん                 2300p   メジャースタイル
55位オニオンブラザーズ           1225p   チャオ
56位ファイトクラブ                865p   スパークルキャット



来週は毎日杯ですね。
ここで勝てば皐月賞の最終切符GETとなります。

登録があるのはラングレー、パドルウィール、リーゼントロックですが
スプリングSに出走したリーゼントロックは回避するでしょうから
大勢の指名があるラングレーえ〜さん単独指名のパドルウィールですか。
無事に2頭が出走できるよう願っています



クラシックの桜花賞まであと3週!

指名馬が出走するとワクワクしますね。

まっきー軍団からは出走なしなので
そういった意味ではワクワクしませんけどねー

毎日杯に出走を予定しているラングレーが勝てば可能性は残ってますけど。

そして夢のダービー3頭出しを目論んでおります

今は死んだフリってことで



それじゃ来週もまたこちらでお会いしましょう。

バイバイキーン












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
集計結果報告お疲れさまです。
いやぁ皆さん凄いですね。
トーセンスターダムが活躍しても無理です。今年は終戦です。
ただ、今までまっきーさんより上位になって無いので是非逆転したいと思います。
やっぱりPOG本買って勉強しないとダメですね。(笑)

ほぉー。まっきーさんのところはダービー3頭出しですか?
楽しみですね。

ラルクはやはりちっちゃくしか見えなかったですか?
それは残念でしたね。

最近めっきり影が薄いゴンちゃんです。
2014/03/24 19:30
こちらも、こんばんは。
ベルキャニオンが・・・・ここで加点する目論見が見事に外れました。
そして、キネオペガサス!指名していることすら忘れていました(汗)
私の望みも、ラングレーに託されています。
何とか毎日杯を勝って、ダービーをわくわくした気持ちで迎えられるようにしてほしいです!
のりみ〜
2014/03/24 21:26
最近めっきり影が薄いゴンちゃん、こんばんは(笑)
いつも労いをありがとうございます。
いやいや、私的にはゴン太さん影薄くないですよ。私と近いじゃないですか。見えてるでしょ?(笑)
ゴン太さんはトーセンスターダムがいますね。
えっ、終戦じゃないでしょう!
皐月賞とダービーで活躍すれば上位も夢じゃないですよ!
私はラングレーを選んだのが吉と出るか・・・
毎日杯の結果次第でゴン太さんを置き去りにする可能性もありますよ〜。
逆転させないぞっと(笑)
POG本もどうなんでしょうね。
私は赤本とギャロップの丸ごとPOGしか買ってませんがお高いですよ。一冊1600円だっけか?
ウチのシルクっ仔が産地馬体検査を受検するので今年もPOG本買いますけどね。

ダービー3頭出しは今のところ妄想ですがトライアルで権利を獲れば可能になります。
僅かな望みに懸けてます!

2日目は国立のバックスタンドですからちっちゃくしか見えませんよ。
1日目はアリーナの1番前のブロックでしたが隅っこなので結局モニターを見るはめに・・・
これだけの規模ですからしょうがないですね。
まっきー
2014/03/24 21:44
のりみ〜さん、こちらにもありがとうございます。
ベルキャニオンは6着でしたね。
私も別のPOGで指名していますのでガッカリの結果でした。
そのPOGではロサギガンティアを指名しまして顔がほころびましたが(笑)
キネオペガサスの優勝でポイントGETおめでとうございます!!
あはは、私にも指名をしたことすら忘れる馬が何頭かいますよ。
お互い毎日杯でのラングレーに注目ですね。
ここで最低でも2着に来ないとダービーは夢のまた夢になりますからねぇ。
わくわくしたいですね!!
まっきー
2014/03/24 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる