夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/03/23 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

またまたお仲間さんの愛馬が重賞制覇しましたよ〜


今週はなんと勝ち馬が5頭出ました

毎週お祝いできるのは嬉しいことです(先週はお休みしちゃいましたが

さっそくお祝いの花火を打ち上げましょう


        

バウンスシャッセ  (中山 フラワーC・GV 芝1800) 
キングオブタイム  (中京  3歳未勝利  D1800) 
レッドレイチェル   (中京  3歳未勝利  芝1200) 
ベストリガーズ   (阪神 4歳以上500万下 D1800) 
インプロヴァイズ  (中山 韓国馬事会杯 芝1600) 

おめでとうございます

        


フラワーCで優勝したバウンスシェッセですがこれは本物、強いです!
中山のような馬場も合っているのでしょうね。
この走りを見ると距離は2000m前後が良さそう。
どうやらこの後は皐月賞へ向かうようですね
牡馬相手でも十分やれると思います。
びびっとオレンジさん、重賞制覇おめでとうございます

未勝利戦で優勝したキングオブタイムですが
逃げた時点で負ける気がしなかったです。
もう安心して見ていられるレースでした。
しかしこの兄姉もそうですがマイナー血統でこれだけ走るのは
母の繁殖能力が優れているのもあるでしょうね。
長谷川枕山堂さん、おめでとうございます

未勝利戦で優勝したレッドレイチェルですが最後の末脚はお見事でした。
デビューは今年に入ってからでしたが前2走を見ても
勝利まで時間はかからないと思っていました。
距離的にはマイルまでは難しいのかな。
マタさん、おめでとうございます

4歳500万下で優勝したベストリガーズはここでは力が違いました。
元々このクラスは勝ってますし順当勝ちですね。
上のクラスでも楽しみな内容でした。
トッピーさん、おめでとうございます

韓国馬事会杯で優勝したインプロヴァイズですが
掛かっても最後伸びてきたのでマイラーと確信。
これでオープン入りとなったわけですがマイル中心で行けば
十分やれるでしょう。
スピリタスくん、ヨッシーさん、たあくん、peiさん、アルバトロスさん、
ぼんちゃん、ひでさん、ひるけんさん、メグさん、赤い彗星さん、
OP入りおめでとうございます



来週もたくさんのお祝いができるといいな〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは!

ベストリガーズの応援とお祝いありがとうございました!
まさかの優勝だったので結構興奮しました^^;
また愛馬達がお祝いしてもらえるよう頑張っていきたいです。

そして、インプロヴァイズの優勝おめでとうございます!
能力が高いのはわかっている馬なのでまともに走ったら結果がつきますよね。
上のクラスでもやれそうで楽しみですね^^

最後にラルクのライブお疲れ様でした!!
いや〜羨ましいの一言><
メンバーは仲良さそうでしたか(笑)?
久々でもライブやってくれるだけでホッとします。
また、ラルク記事があれば嬉しいです。
トッピー
2014/03/23 18:40
まっきーさんこんばんは。
まずは改めてインプロヴァイズ優勝おめでとうございます。この後はマイルに絞って使っていけば楽しみじゃないでしょうか。
うちのレッドレイチェルですが、短いところならけっこうやれそうです。昨夏に骨折してからよくぞここまで立ち直ってくれました。
さあ来週は高松宮記念です。お祝いの準備しといてね〜!
マタさん
2014/03/23 20:35
まっきーさん、こんばんは♫
やったぜ〜♫って感じですね〜。
嬉しいなぁ〜。ようやく、OP。
何で見に行かないと勝つのだろうか?本当に不思議です♫
怪我をしないで、コツコツ頑張って欲しいですね〜♫
あのゴール板を駆け抜ける姿‼︎
すごいなぁ〜♫
今度は見に行こうかなぁ〜。笑
pei
2014/03/23 22:05
トッピーさん、おはようございます!
ベストリガーズの優勝おめでとうございます!!
1頭だけ違うレース振りでしたよね。
このクラスにいる馬じゃないですよ。
でもまさかと思った勝利って興奮しますよね〜。
フロアクラフトは惜しかったですね。

インプロヴァイズの優勝のお祝いをありがとうございます!
この仔は気性面に課題があるので来るか来ないかってレースなんですよね。
今回は許容範囲の掛かりで我慢が利きました。
マイルだったこともあって最後は伸びてくれました。
OPのレースが今から楽しみです♪
応援ありがとうございました。

ラルクのライブですが2日間楽しかったです。
メンバーは会うの久しぶりだったんですって。
でも長い付き合いだからすんなり入っていけるってhydeさんが言ってた(笑)
またラルクのライブレポ書きますのでお楽しみに♪
まっきー
2014/03/24 09:22
マタさん、おはようございます。
マタマタ、インプロヴァイズの優勝のお祝いをありがとうございます。
ですね、これでマイルが合っていることが分かったので今後はマイル路線で行ってくれるでしょう。
そしてレッドレイチェルの優勝おめでとうございます!!
やはり短いところなのかな。
骨折して出遅れてもこうやって勝ち上がるのですから大したものです。
精神的にも強いのかなって思いました。
高松宮記念に向けて大玉の花火準備しておきますよ〜!
まっきー
2014/03/24 09:46
peiさん、こんばんは♪
やりましたね!お互いおめでとうですね〜!!
気性面に課題があってここまでくるのに時間が掛かってしまいましたがようやくですよ!
あはは、同じく口取りが外れたり現地応援に行かなかったりするとどういうわけかヴァイズくんは勝ち上がります(苦笑)
なんだかなぁですが次は私も応援に行けるといいな〜。
仰るように飛び跳ねるようにゴールを掛けて行く姿を目の前で見たいです。
本当に怪我なく無事に!そして末長く楽しませて欲しいですね♪
まっきー
2014/03/24 19:04
こんばんは!ご無沙汰しております。
皆さんの愛馬の優勝、羨ましい限りです!

特にバウンスシャッセは、フロアクラフトの下と言うことで、若干、出資を考えたこともあり、これまた、本当に、羨ましいやら、なんやらで・・・(苦笑)
次走は、皐月賞を目指すとか?確かに、桜花賞の1600mは短いかも知れませんからね。強豪牡馬への挑戦、楽しみです。

姉のフロアクラフトは、、、、残念でした。
今回は相手が悪かった感じかなぁ??
次走以降に期待します!!

ではでは。
のりみ〜
2014/03/24 21:22
のりみ〜さん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰しております。
なかなかご訪問できず申し訳ないです。

先週のフロアクラフトは惜しかったですね〜。
あとちょっとでしたが負けて強しの内容だったと思います。
このクラスはすぐに勝てますよ。
バウンスシャッセはのりみ〜さんも出資を考えましたか。
私もカタログ見ていい馬だなぁとは思ったものの厩舎でやめてしまいました・・・
なんてこったい!ですわ。
皐月賞挑戦はすごいですよね。
私も注目して応援したいと思います。
まっきー
2014/03/24 21:49
まっきーさん、こんばんは。
遅くなりましたが、いつも応援ありがとうございます。
そして、インプロヴァイズ優勝おめでとうございます(^^)/
マデイラ氏の活躍もスゴいですね〜。
うちもバウンスシャッセ嬢の活躍でようやく活気付いてきました。次は皐月賞の予定ですが、やはり牡馬との対戦そんなに甘くはないと思っています。ただ、中山の馬場は合ってるのではと素人目にも期待しちゃうんですよね〜。今が一番楽しい時ですかね(^^;
後、アウストルもアペルトゥーラもなんとか元気に頑張って欲しいです。
では、まっきーさん、ご無沙汰のお邪魔でしたが、また応援よろしくお願いいたします(≧∇≦)
びびっとオレンジ
2014/03/25 21:46
びびっとオレンジさん、おはようございます。
インプロヴァイズの優勝のお祝いをありがとうございます。
マデイラ氏も突然覚醒して驚いています。
それよりびびっとオレンジさんちのバウンスシャッセ嬢ですよ!
フラワーC優勝おめでとうございます!!
強いの一言です。
たしかに牡馬との対戦は甘くないですがやってみないと分かりませんからね。
私の中では昔ダンスダンスダンスという牝馬がフラワーC2着の後に皐月賞に参戦したのと被ります。
5着と頑張りましたからね。
バウンスシャッセ嬢にはそれ以上を期待したいです。
未勝利組のアウストルも見所ありましたしアペルトゥーラと共に勝ち上がりを願っております。
びびっとオレンジ厩舎にまたお祝いができるようパワーを送って応援しますね〜。
ではまたいつでもいらしてくださいな。
まっきー
2014/03/26 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる