夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/03/20 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

今週は変則日程の3場開催ですが重賞に出るのは1頭だけですね。


ちょっと寂しい今週ですがお祝いがたくさんできるよう応援します

あ、まっきー隊長は今週も不在にしますがお許しを〜


さて、フラワーCに出走するバウンスシャッセはまたまたキャロっ仔。

シルクっ仔は運がなく除外になっちゃいました・・・

ここはバウンスシャッセに頑張って貰いましょう

頑張れ、バウンスシャッセ!!


今週のみんなの愛馬たちです。

3月21日出走
レッドアライヴ    中京1R  マタさん
ディープストーリー 中京9R  さきゆめさん、へいぞうさん
ハンマークラビア  中京10R  Yukiさん、ka2さん
シルクバーニッシュ 中京11R  マカイバリさん、コロリンパパさん、
                     じゃっぴさん、しゅんさん、みぃーささん
アペルトゥーラ    中山6R  へいぞうさん
バウンスシャッセ  中山11RフラワーC・GV びびっとオレンジさん

3月22日出走
ロザリンド       阪神1R  ふじさん
レッドアルゴ      阪神6R  マタさん
シルクブルックリン  阪神7R  タジさん、コロリンパパさん、
                    長谷川枕山堂さん
キングオブタイム   中京2R  長谷川枕山堂さん
レッドレイチェル    中京5R  マタさん
キングスクルーザー 中京7R  マタさん
クラウドチェンバー  中京8R  ぶんぶんさん

3月23日出走
ロードストーム    阪神6R  ふじさん、焼魚定食さん
ロードフォワード   阪神6R  ふじさん
ベストリガーズ    阪神8R  トッピーさん
フロアクラフト     阪神10R  トッピーさん、のりみ〜さん
アウストル       中山5R  ふじさん、トラジマさん、
                     びびっとオレンジさん
アウレオーラ     中山7R  タジさん、けんじさん、ヒトシさん、鍋ちゃん、
                    じゃっぴさん、 長谷川枕山堂さん
インプロヴァイズ   中山11R  スピリタスくん、ヨッシーさん、たあくん、
                     peiさん、アルバトロスさん、ひでさん、
                     ひるけんさん、メグさん、赤い彗星さん


えーー・・とうとう新馬戦が今週で終了となりますね。
今後はサバイバルの未勝利戦ということで新馬も経験馬たちと一緒に走ります。

アウストルは未勝利戦でデビューとなるのかな。

デビューおめでとうござます\(^▽^)/

Monsun産駒のアウストルですが経験馬相手にどんな競馬を見せてくれますか。
楽しみな一戦です!

まずは無事にゴールして欲しいですね。



頑張れ、みんなの愛馬たち!!









  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
出走馬はいませんが、ちょっと書き込みさせて頂きます。
新馬戦は明日の中山と日曜の阪神の2鞍ありますよ。

と言いつつ、今日ロードの2歳馬の馬名が決まったのでそれがメインです。(笑)
レディチャーム12→ロードフェリーチェに。
シルクハリウッド12→ロードウォーリア。
レディナデシコ12→ロードチャレンジになりました。
チャレンジはね〜いっもチャレンジするって王者じゃ無いのでですよね。(汗)
せっかくつけてもらったのですが……。
ロードウォーリアって誰かさんが着けそうな予感がしますが…戦闘的なところが?(笑)どうなんでしょうね?(笑)出資していると睨んでいるのですが(笑)

そのうちに馴れて来るのでしょうね。

L'Arc〜en〜Cielのライブですか。
日頃のストレス発散して楽しんで来て下さい。

すっかり影が薄いゴンちゃんです。
2014/03/20 19:17
追伸。前文ちょっと不謹慎ですね。
内容が悪かったら削除して下さい。m(__)m
お手数かけます。

ゴンちゃん
2014/03/20 19:39
ゴン太さん、こんばんは。
えっ?すっかり影が薄いですか?
そんなことないですよー、存在感ありますって(笑)

いや〜失礼しました。
アウストルが未勝利戦でデビューするのでもう新馬戦が終わったと勘違いしてしまいました(汗)
新馬戦は今週までということで記事の方は修正しました。

ロードは本日馬名が決定したのですね。
ゴン太厩舎は今年は牡馬のみでしたか。
すべてロードの冠名が付くので少々驚きました。
ゴン太厩舎は牝馬のイメージが強いなぁと。
あはは、チャレンジって馬名は昔のシルクにありがちな馬名ですね。
ゴン太さんの言わんとすること分かりますよ。
チャレンジ=挑戦という意味合いですから意味としては悪くないんですが馬名的には・・・って感じですよね。
父名・母名からの由来とは関係ないのかな。
ウォーリアは誰さんが命名の予感ありですか(笑)
さてどうなんでしょうねぇ。
発表を待ちましょうかね。
個人的には3頭の中でウォーリアが一番好きかな。
馬名は慣れですよ。
強ければ良い馬名になっていくと思います。

>L'Arc〜en〜Cielのライブ
野外なのでちょっと肌寒そうですが楽しんできますね♪
花粉症なので野外はキツイけど(苦笑)

ps.ゴン太さんは気にされているようですがそのままにしました。
不謹慎は馬名のことですかね?
これくらいならいいんじゃないですか。
私も過去に言いたいこと言ってますから大丈夫ですよ。
まっきー
2014/03/20 22:10
まっきーさん こんばんは
今週もうちの4頭の紹介ありがとうございます
お疲れの中、感謝です

ろざりん未勝利戦、初ダート
アウストルはデビュー戦
(まだ追い切り足りなそう)
ロードの嵐ちゃんとシンジくんはガチとなりました

うーーん、どれも決め手に欠けて、勝てるイメージが沸きません(汗)
でもまた1頭くらいは・・・・
今年初勝利したいでーす

そうそう、上でゴン太さんが書かれてますが
ロードの名前。。。ホント微妙ですよね。
センスが無いったらありゃしない(苦笑)
困ったものです・・・
ふじさん
2014/03/20 22:50
まっきーさん、こんばんは☆
先週はまっきーさんがおられない中? シルクっ子も頑張ってたようですね
今週はどうでしょうか。
フラワーCはシルクのお馬さん除外になってしまいましたね
彼女には期待しているので残念です。
そうそうキャロットからはバウンスシャッセの他にヴィータアレグリアも出走ですよ。
出資はしてませんが、元愛馬の初仔で出資しようかちょっと迷ったお馬さんです。
母は骨折でデビューもできませんでしたが、デビュー前はいまかけっこさせたらこの馬が一番ってぐらいスピードのある馬だったので、この母からはいずれ走る子が出てもおかしくないと思ってます。

>すっかり影が薄いゴンちゃんさんへ

残念ながら私ではありません。
というか出資しておりません、あしからずー
ハリウッドだけに一瞬スターダムは考えましたが、1頭大活躍しちゃったのでやめました。

今年のロードの馬名は去年以上に?? でかなりショックです。
最近マンションを探していたからか、プレステージとかフェリーチェとかもマンション名に見えてしまいます。

ってことで微妙な会話なのでこの辺で
ぼんちゃん
2014/03/21 00:46
ふじさん、おはようございます。
今週のふじさん厩舎は4頭出しですね。
まずはアウストルのデビューおめでとうございます
追い足りないですかぁ。
ここを叩いてからかもしれませんが次に繋がる競馬を期待したいです
しかし愛馬ガチはつらいですねぇ
嵐くんvsシンジくんの対決、ワンツー決めてほしいなぁ。
ろざりんは勝ってもらわないと困るお馬さんです。
そろそろ目覚めて欲しいですよね。
ふじさん厩舎が今年未勝利だなんて信じられませんよ。
厄年じゃないですもんね?方位厄でもあるのかな?
MAKIDANは昨年方位厄で口取り一度もできなかったです。
ふじさんも厄祓いした方がいいかも!?

あはは、ふじさんならぶっちゃけると思ってました。
ロードの馬名はセンスない?シルクも冠名があった頃は酷いものでした。
馬名がどうでもよくなるくらい活躍してくれるといいですね。
まっきー
2014/03/21 09:22
ぼんちゃん、おはようございます☆
先週のシルクっ仔は頑張っていたようですね。
今週はどうかな〜。
ぼんちゃんはエクセレントビューに期待していましたか。
フラワーC除外は残念ですよね
あ〜フラワーCはそうですね、キャロっ仔2頭出しですね。
重賞に次々送り込んでくるキャロットは凄いなぁと感心してしまいます。
ヴィータアレグリアの母はぼんちゃんの元愛馬でしたね。
正直ネオユニ牝馬でしたしここまで走るとは思ってなかったです。
また元愛馬の仔が募集されたらいいですよね。
うんうん、きっと走る仔を出すでしょう

ぼんちゃんも今年のロードの馬名はショックでしたか。
プレステージはマンション名にありがちですよね。
冠名が付くとどうしても制限されてしまいます。
でも東京はなかなかお洒落な馬名が多いですよね。
ロードは以前のシルクに近い感じですかね(苦笑)
まっきー
2014/03/21 09:33
まっきーさんおはようございます。
ちょっと精神的にぐったりしていて、おまけに連日のヤケ酒で肝臓がかなりお疲れ気味なんですが、こんな時こそ愛馬に頑張ってもらわねば!(明日の中京5Rレッドレイチェル……独り言です(笑))
シルクのキャンセル募集はアタックしますか?
マタさん
2014/03/21 09:45
マタさん、こんにちは。
先日ブログ訪問したのですが落ち込まれていたようなのでコメント控えました。
精神的なショックって簡単にいかないですよね。
ヤケ酒しちゃいましたか。
でも呑まないとやってられないって時ありますよ。
こうしてコメント残してくれたってことは少しは元気が出てきた証拠かな?
傷ついたり納得行かないこともあるかと思いますが「明日は明日の風が吹く」ってことで気持ちを切り替えて元気出して行こうじゃないかー!
って他人事だと思って!と怒られちゃいそうですが(汗)

アライヴ惜しかったですね。
勝ったと思ったら最後にきて・・・
マタさんの独り言しっかり聞きました(笑)
明日はレイチェルですね、失礼しました。
今後も同じようなことがあると思うのでまた独り言で教えてくださいな。

あ〜シルクのキャンセル募集はパスします。
キャロのキャンセル募集を考えていたのですがこっちもパスして来季に賭けようかと。
もうちょっと愛馬が活躍してくれたら参加したんですけどねぇ。
まっきー
2014/03/21 11:28
マッキーさんこんばんは。

ご無沙汰してます。
バーニッシユ残念でした、新人調教師さんのチャレンジ?
裏目?とでました、次走どうするか?お手並み拝見ですわ。
ただ相手が動物ですので、宜しくお願いします。休み明け-22キロで距離延長で初芝で、、、、、抑える力の無い騎手で、、

なーんて愚痴もでましたが、
シルク一筋?プルーフオブラブの仔に一口いきました。チチカスに今一度。そし再販に一口いきました。抽選で当たれば白状します。

これで駄目なら、クラブ変え、再考です。

マカイバリ
2014/03/21 21:34
マカイバリさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。
バーニッシュは新たな面を出そうとチャレンジしましたね。
結果としてはショックなものだったかもしれません。
芝でも1200mあたりならまた違うと思うんですけどね。
今回は心身共に悪い方に出てしまったのも痛かったですね。
-22kgではどうにもなりません。
新人の調教師さんは試行錯誤して成長していくと思うので頑張って欲しい気持ちが強いですが、馬本位で考えてもらいたいですね。
バーニッシュは立て直しが必要かと思いますので今度は良い状態で走らせてあげたいです。

マカイバリさんはプルーフオブラブの12へ行かれましたか!
出資おめでとうございます。
そして再募集に申し込まれたのですね。
どの仔かな〜。
大抽選会となるかと思いますが当選を祈っております。

えええー!クラブ変え!?
ロードや東京あたりでしょうか。
キャロはなかなか欲しい仔に出資できないですからねぇ。
マカイバリさんこれくらい愚痴じゃないですから!吐き出したいときはいつでもどうぞ。
まっきー
2014/03/22 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる