夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/01/17 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

先週はお休みした分、応援を頑張らせてもらいまっせ〜


おっとその前に先週の優勝馬のお祝いをしなくっちゃね〜。

簡単ではありますが、

                

マデイラ出資のトッピーさん、優勝おめでとうございます

スペシャルギフト出資の藤太さん、ひでさん、ダテスイキョウさん、
とおるさん、長谷川枕山堂さん、ぼんちゃん、優勝おめでとうございます

マリアライト出資のむーたんさん、優勝おめでとうございます

                


さて、重賞が2つあるわけですがどちらにも出走がありますね。

京成杯ではディアデルレイとデリッツァリモーネのガチですか。
特にKa2さんは愛馬のガチですねぇ。
キャロット対決ですが仲良く応援しましょうね。
ワンツーに期待です

京都の2200mはお手のもの、日経新春杯のロードオブザリング。
昨年に続いての出走ですが昨年は残念な結果に終わってしまったので
リベンジといきたいですね


今週の出走情報です。

1月18日出走
チャンピオンリング  中山2R へいぞうさん
ヴィルトグラーフ   中山6R とおるさん
ゴットフリート    中山11R 稲妻利一さん、むーたんさん
アンレール      中山12R さきゆめさん
レイズアスピリット   中京6R 稲妻利一さん
キングスクルーザー 中京7R マタさん
シルクラングレー   中京8R マカイバリさん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                    スピリタスくん、ぶらんくんのパパさん
スピアナート     京都8R マタさん
グレナディアーズ  京都9R むっくさん
ロードフォワード   京都9R ふじさん
ロードランパート  京都10R ゴン太さん、焼魚定食さん、むーたんさん


1月19日出走
ウォルフラム     京都2R むっくさん
エスコルピオン   京都3R へいぞうさん
タイムアラウド    京都8R けんじさん
ロードオブザリング 京都11R日経新春杯GU 焼魚定食さん
シルクバーニッシュ 中京3R しゅんさん、コロリンパパさん、じゃっぴさん、
                   みぃーささん、マカイバリさん
インプロヴァイズ  中山10R ひでさん、スピリタスくん、peiさん、たあくん、
                   ぶらんくんのパパさん、アルバトロスさん、
                   ひるけんさん、ヨッシーさん、メグさん、
                   赤い彗星さん
ウイングドウィール 中山10R マタさん
ディアデルレイ   中山11R京成杯GV ka2さん
デリッツァリモーネ 中山11R京成杯GV ぶんぶんさん、Yukiさん、Ka2さん、
                           のりみ〜さん、アマルさん
レッドヴィーヴォ  中山12R マタさん


今週はメイクデビューする仔はいませんでしたか。
先週が多かったのかな。

メイクデビューも残すところあと2ヶ月余りですので
できるだけ多くの仔にデビューのお祝いをしたいですね。


お仲間さんの愛馬をすべて把握できていないので
もしも記載漏れや誤記載がありましたら何なりとお申し出くださいね〜


さあ!今週お祭りになる厩舎は〜

ジャジャーン!!

4頭出しのマタさん厩舎!!!
3頭出しの焼魚定食厩舎!!!



まっきー隊長も便乗して楽しもうと思います


頑張れ!みんなの愛馬たち!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
いやぁ名前を載せて頂きありがとうございます。m(__)m
こうして載せて貰えるのは何年ぶりかなぁ。有りがたく思います。
ランパートは11頭立てで、そんなに強いメンバーでないので、少しは期待しておりますが5〜8着ぐらいかなぁ。

とにかく無事にですね。

今週もまっきーさんは祭りですか?(笑)

ゴン太
2014/01/17 18:04
ゴン太さん、こんばんは。
たしかに!ゴン太さんのお名前を載せて応援させてもらうのは久々ですよね〜。
これから蓮ちゃんで出走になるのかな?
できるかぎり頑張りますね!

ランパートくんは掲示板はありますよ!
前目の競馬で粘って欲しいなぁ。
前から思ってるのですがこの距離はどうなんでしょうね。
2000mくらいがいいと思ってるのですが・・・
まずは無事にゴールして欲しいですね。
頑張れ、ランパート!!

今週もまっきー祭りで中山へGO!です(笑)
まっきー
2014/01/17 19:34
マッキーさんこんばんは。

今週も応援ありがとうございます。
上手く行けば?片目があくかな。

奇跡の二勝の可能性もあるのですが、、、、

バーニッシユにも一口行ってます、よろしくお願いします。
マカイバリ
2014/01/17 21:15
マカイバリさん、こんばんは。
バーニッシュの件、すみませんでした。
記載漏れしてしまいましたので追記しましたm(_ _)mペコリ

上手く行けば片目?いや両目でしょ〜。
一気に開けてしまいましょう!
まっきー厩舎だって奇跡の2勝ですよー(笑)

マカイバリ厩舎に期待して応援します。
頑張れ!シルクラングレー&シルクバーニッシュ!!
まっきー
2014/01/17 21:50
まっきーさん、こんばんは。
ディアデルレイ、重賞出走ですね。格下で人気も無いですが、まだキャリアも浅く上積みがありそうなので、密かに一発を期待して現地応援するつもりです。デリッツァともども頑張ってほしいです(願)

また、大変遅くなりましたが、マデイラとマミーテイラーの優勝おめでとうございます!
現地観戦での勝利は格別ですよね。素晴らしい遠征だったことと思います♪
ka2
2014/01/17 23:59
ka2さん、おはようございます。
ディアデルレイの重賞挑戦が決まりましたね!
前走を見る限り、ある程度はやれるんじゃないかという気持ちもあります。
できれば先行策で行って欲しいです。
ka2さんはデリッツァリモーネも出走なので愛馬対決となってしまいますね。
でも重賞で対決は素晴らしいことですよ。
ワンツーに期待して、個人的にはレイが1着でお願いしたいです(笑)
ディアデルレイもデリッツァリモーネも頑張れ!

マデイラとマミーテイラーの優勝のお祝いをありがとうございます!
京都まで応援に行った甲斐がありました。
なかなかこういう経験はできないので良い思い出となりました。
まっきー
2014/01/18 08:50
まっきーさんこんにちは。
新馬勝ちを狙っていたレッドレイチェルが残念ながら除外になってしまいましたが、今週は楽しみな4頭が揃いました。今週こそ2014年初勝利といきまっせ!
マタさん
2014/01/18 11:23
マタさん、こんにちは。
この時期になると新馬戦の除外が目に付きますね。
レッドレイチェルは除外で残念です。
それでも今週のマタさん厩舎は4頭出しですのでお祭りですよね♪
今日のスピアナートは残念でしたが明日の3頭に期待しましょう!
頑張れ、マタさん厩舎!!
ウイングドウィールはインプロヴァイズとガチで複雑ですがどちらも頑張って欲しいです。
まっきー
2014/01/18 15:18
マタさん、失礼しました。
今日はその前にキングスクルーザーも走りましたね。
こちらも残念でした。
シルクっ仔の仇?はウイングドウィールとレッドヴィーヴォで!!ですね。
まっきー
2014/01/18 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる