夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/01/30 19:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

先週は勝ち馬が1頭だけだったけど今週はたくさんお祝いできるといいな〜


重賞の根岸Sにはシルクフォーチョンが出走しますね。

本当に頭の下がる親孝行なお馬さんです。
2年前に優勝したこの根岸Sで再び優勝してほしいぞ

頑張れ、シルクフォーチュン!!



今週のお仲間さんの愛馬たち。

2月1日出走
レッドフォース     京都2R  タジさん
ワールドインパクト  京都9R  アルバトロスさん、むーたんさん
シルクシンフォニー 京都11R  長谷川枕山堂さん
サヴァティアーノ   東京4R  ヒトシさん
ジャッカスバーク   東京7R  稲妻利一さん
スペシャルギフト   東京7R  藤太さん、とおるさん、ひでさん、
                    ダテスイキョウさん、長谷川枕山堂さん
レッドアルヴィス   東京7R  トッピーさん
フェアリーライン   東京8R  さきゆめさん
ローズノーブル    東京9R  ふじさん
サムソンズプライド 東京11R  タジさん、長谷川枕山堂さん、
                     みぃーささん、だぽんさん

2月2日出走
メジャースタイル  京都3R  マタさん、焼魚定食さん、ヨッシーさん、
                   ラム王子さん
ドリームカイザー  京都4R  アルバトロスさん
サンジェナーロ   京都6R  アルバトロスさん
トラヴィス       京都6R  藤太さん
シルクキングリー  京都9R  焼魚定食さん
ラストインパクト  京都10R  キャンターさん、シンさん、焼魚定食さん、
                   タジさん、ぶらんくんのパパさん、ヒトシさん
スペクトロライト  京都12R  ka2さん
グランマルシェ   東京4R  稲妻利一さん
ディールフロー   東京5R  ぶらんくんのパパさん、peiさん
ディアデルレイ   東京6R  ka2さん
ロレーヌクロス   東京7R  キャンターさん、マタさん、しゅんさん、
                   タジさん、ひでさん、メグさん、じゃっぴさん、
                   ぶらんくんのパパさん
ホーカーテンペスト 東京10R 稲妻利一さん
シルクフォーチュン 東京11R 根岸S・GV ぷ〜さん、焼魚定食さん



アルバトロス厩舎のサンジェナーロと
藤太厩舎のトラヴィスがメイクデビューします!

サンジェナーロ&トラヴィス、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


でもでも、この2頭はガチ〜!しかも新馬戦で・・・

サンジェナーロは堅実に走る血統ですし、
トラヴィスは兄に重賞馬がいて、どちらも楽しみです


そろそろ新馬戦も狭き門となってきていますので
お仲間さんの愛馬が無事にデビューできることを願っています。


おおお〜!なんてこったい
土曜日の東京7Rで3頭がガチになっちまったい

クラブはそれぞれ違います。

キャロットからはジャカスバーク、シルクからはスペシャルギフト、
東京からはレッドアルヴィスが参戦します。

なんだかダート戦が熱いです

この3頭の中から勝ち馬が出そうな予感があります。
仲良くワンツースリーフィニッシュってならないかなぁ

よーし、それならこの3頭で3連複を勝って応援しようっと

頑張れ、ジャッカスバーク&
     スペシャルギフト&レッドアルヴィス!!



今週はシルクの固め打ちがありそうだ!

他クラブも合わせてたくさんお祝いできるといいな〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
今週はご一緒のワールドインパクトがどんなレースをするか楽しみですね。
今年、まだ未勝利の我が厩舎では11年産最後のサンジェナーロがデビューしますし、力が入っております。
土日は温泉放牧(2月は2回)へ出ますので、競馬の応援は諦めてカニを堪能する事にします(笑)
アルバトロス
2014/01/30 23:34
まっきーさん、こんばんは☆
今週は期待できそうなお馬さんや楽しみなレースが目白押しですね。
うちとこは今週は2頭も除外になってしまって、特に3歳未勝利馬は出走もできずに放牧になっちゃいました
あはは、東京7Rは確かにダートなのに熱い戦いですね。
ちなみにスペ子とレッドはどちらもPOG馬だったりもします
妙に複雑ー
まっきーさんちも3頭出しだし、複数勝利も期待できそうですね
楽しみに応援させてもらいます!
ぼんちゃん
2014/01/31 01:00
アルバトロスさん、こんにちは。
いよいよ、ワールドインパクトも始動ですね!
今は不安より楽しみな気持ちでいっぱいです。
ここを勝つと大きな夢がグンと近づくので頑張ってもらいたいです。
おっと、キャロのサンジェナーロにも出資されていましたか!
メイクデビューおめでとうございます!!
デビューのお祝いも兼ねて記事に追記しましたよ〜。
楽しみな血統ですし力が入るのも頷けます。
頑張れ、サンジェナーロ!!

あら〜アルバトロスさんは温泉放牧ですか!しかも2回も!いいなぁ。
馬<カニですね(笑)私もカニを取るかな。
明後日からMAKIDANが小笠原に出張なので我が家も現地応援は諦めて家で応援します。

まっきー厩舎と同じく3頭出しのアルバトロス厩舎、頑張れ〜!!
まっきー
2014/01/31 17:38
ぼんちゃん、こんにちは☆
こちらの記事に遊びに来てもらえるとは!ありがとうね〜
今週は楽しみなお馬さんがいっぱいですよね!
ぼんちゃんちは2頭も除外でしたか
3歳未勝利馬もここで勝っておくと一安心なのですが春を迎えると激戦になりますから放牧はきついですよね。

東京7Rは応援する方としてはどこを見て応援したらいいか迷います
愛馬のガチでさえも大変でしたから。
POG馬のガチも困りますよねぇ。
色んな意味でぼんちゃん複雑でしょう。
ぼんちゃん厩舎は今年好調なので今週もお祝いできるといいな〜
まっきー厩舎は1月に続いての3頭出しで気合が入っております(笑)
あまり力を入れて応援すると良くないので日曜は気楽に応援しますよ(土曜は無理だけど)笑
ぼんちゃん、応援よろしくお願いしま〜す
私もぼんちゃん厩舎を応援していますよ
まっきー
2014/01/31 17:48
まっきーさん、こんばんは。

あー、スペシャルギフトはガチですか。
まあ、こちらは昇級戦ですし
チャレンジャーの気分で応援します。

あと、ターファイトで良ければアルバトロスさんの
サンジェナーロとガチのトラヴィスも
挙げといて頂ければ嬉しいです^^
藤太
2014/01/31 19:56
まっきへさん こんばんは
今週も、うちの愛馬の応援とご紹介ありがとうございます
そろそろ今年初勝利が欲しいところです!!

さて、今週MAKIDANさんが小笠原出張のため現地応援はなしですか。
3頭出しなのに寂しいところですが、自宅観戦でも勝ってくれるといいですね。
そして、インフルなども流行っているようなので、こちらは感染は遠慮したいところですね(笑)

ワールドインパクトくん、ディアデルレイくん、ロレーヌクロスくん どの仔も頑張れ〜
ふじさん
2014/01/31 21:02
藤太さん、こんばんは。
スペシャルギフトは3頭のガチなんですよー。
3頭とも勝ってほしいだけに応援する方も複雑ですがここは意を決して(笑)しっかり応援します!

スペシャルギフトだけでなくメイクデビューでもガチですか。
トラヴィスのメイクデビューおめでとうございます!!
こちらも記事の方に追記しました。
ムムム、新馬戦のガチもこれまたつらいけど、どちらもまずは無事にゴールしてくれることを願います。
競馬は勝負事だけにこればっかりは仕方がありませんね。
スペシャルギフト&トラヴィス、頑張れ〜!!
まっきー
2014/01/31 21:13
ふじさん、こんばんは。
お忙しい平日にコメントをくださるとはありがとうございます
いえいえ、お仲間さんの愛馬の応援は趣味でやってますし勝手に楽しんでおります(笑)
ふじさん厩舎が1月未勝利で終わるとは驚きですが今年の競馬も始まったばかりなのでこれから固め打ちがあるでしょう
今週はローズノーブルですね。
そこそこメンバーは揃っていますが東京のマイルは得意だと思うので期待したいですね
頑張れ、ローズノーブル!!

MAKIDANは日曜から小笠原へ出張なのでTVも見れないでしょうね。
2日はちょうど東京で2頭出しだったので現地へ行けないのは残念ですが家で絶叫できるといいな。
家で一人で二人分応援するつもりです(笑)

ふじさんもお疲れでしょうから風邪などには十分注意してくださいね。
私はインフル&ノロの包囲網を突破したいと思います

ウチの仔3頭の応援ありがとうございます
今月も勝てるといいな〜
まっきー
2014/01/31 21:37
まっきーさん、おはようございます!
いつも愛馬の応援ありがとうございます!!

東京7Rはまっきーさんのお仲間さん達とガチになってしまいました><
条件戦なのにメンバーが揃ったのは辛いですね^^;
長距離輸送など不安がたくさんありますが本日は京都競馬場でテレビ観戦してきます。
レッドアルヴィス頑張って欲しいな〜
トッピー
2014/02/01 08:49
トッピーさん、おはようございます!
こちらこそいつもお写真ありがとうございます。
マデイラ氏のお写真今回も頂戴いたしました。
正面のお顔アップが気に入ってます。

トッピーさんの愛馬レッドアルヴィスは東京7Rでお仲間さんの愛馬とのガチということで複雑ですがしっかり応援しますよ〜!
直線3頭の叩き合いだったら大興奮でしょうね。
でもここを勝つようならOPで上位争いできるんじゃないかな。
京都競馬場でTV観戦されるのですね。
私は自宅で応援しています。
頑張れ、レッドアルヴィス!!
まっきー
2014/02/01 09:49
皆さんの出走馬が多くて賑やかですね。
一方、弊厩舎は開店休業状態で、今週は見学です。
正月競馬のフォルテピアノが勝って以降、勝ち目のない出走が続きモチベーションもダウン気味ですが、来週のポイントブランクは久々に脈がありそうなので、来週はモチベーションを上げていきたいです。
Yuki
URL
2014/02/01 20:53
Yukiさん、こちらにもありがとうございます。
今週は勝ち馬も多く出ると予想していますので賑やかな週となりました。
Yukiさんは今週は出走ナシですね。
たしかにお正月の競馬でハンマークラビアが勝ってからお祝いさせてもらっていませんがYukiさんのところは春にじゃんじゃん稼ぐと思います。
ある意味今は大人しく英気を養っているところでしょう。
逆にウチは春は大人しくなってしまいそうです(苦笑)
ワンパくんの敵をポイントブランクにとってもらいましょう!
応援しています!
まっきー
2014/02/02 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる