夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの愛馬☆お祝いし隊

<<   作成日時 : 2014/01/26 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

いやはや強い!3連勝で早くもクラシックに名乗りを挙げましたね


今週のお仲間さんの愛馬の優勝は1頭だけでしたが
価値のある勝利でしたね〜

今週も花火でお祝いしましょう


            

トゥザワールド   (京都  若駒S  芝2000) 

おめでとうございます

             


若駒Sで優勝したトゥザワールドの強さったらねぇ。
余裕があったし後方にいても負ける気がしなかったですね。
直線の鋭い末脚には驚かされました。
皐月賞よりダービーの方が合っていそうな気もしますが
クラシック有力馬に名乗りを挙げたことは間違いありません。
怪我なく行って欲しいです。
ぼんちゃん、おめでとうございます



まっきー隊長は来週もまた応援頑張るよ〜


頑張れ、みんなの愛馬たち!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんおはようございます。

今週はみなさんの愛馬はちょっと寂しい結果でしたね。
そういうワタクシもエレメンタリーが心房細動発症でダントツのドベ入線…。
大きい怪我じゃ無かったことだけが救いですが、心房細動が無くても恐らく勝ち負けには加われなかっただろうし、しばらく放牧で立て直しかな?
え〜さん
URL
2014/01/27 05:50
まっきーさん
おはようございます。
トゥザワールド強かったですね。
1戦毎に強くなって来ましたね。
クラシックの有力候補ですね。

デルフィーノですが次はクイーンカップが有力だそうです。
早くも重賞勝ちのチャンスですね。(笑)
これで5週連続出走予定です。(^-^)v
わずか4頭ですが、大きな頓挫もなく頑張ってくれています。
有難いことです。

ゴン太
2014/01/27 06:13
え〜さん、おはようございます。
毎週優勝馬が出てくれるのでお祝いできるのは嬉しいですが今週は1頭だけとなりちょっと寂しいですね。
そう、エレメンタリーのレースを見ていたのですが途中で走るのを止めたかのように下がっていってしまったので故障かと心配しました。
やっぱり心房細動だったのですね・・・
過去にウチの仔もレース中に発症して競走中止したことがありましたが少し休んで復帰しているのでエレメンタリーも元気に帰ってきて欲しいと思います。
まっきー
2014/01/28 08:22
ゴン太さん、おはようございます。
トゥザワールドの強さは本物ですね。
ああいう走りをする馬は重賞級ですわ。
クラシックは勝ち負けできる器だと思います。
バンドワゴンやイスラボニータあたりとの対戦が楽しみになってきました。

おっ!デルフィーノはクイーンCですか!
重賞挑戦ですね。
牝馬同士であの根性があるならきっと良い結果をプレゼントしてくれるんじゃないかな。
ほほぉ〜ゴン太厩舎は5週連続出走ですか。
まさに少数精悦ですね!
良い馬お持ちの上に丈夫な仔ばかりで羨ましいです。
ま、ウチも体質が弱い仔が多いですが休み休みでもコンスタントに走ってくれてるので感謝しなくちゃね。
まっきー
2014/01/28 08:28
こんばんは。
トゥザワールド、強かったですね。出資者の方が羨ましいです。貧乏人の僕には、手が届きません・・・
現時点で、クラシックの最有力候補でしょうか。
他の候補達と激突するかもしれないトライアルが、楽しみですねぇ。
僕も、いつかあんな強い馬に出資してみたいです。
では〜♪
(デリッツァリモーネも配合的には似てるんだけどなぁ・・・・(苦笑))
のりみ〜
2014/01/30 18:31
のりみ〜さん、こんばんは。
トゥザワールドのような馬を持つと一口ライフもウキウキですよね♪
同じく価格で手が出ませんでした。
半分の金額なら考えるんですけどそれは無理な話ですよね(苦笑)
クラシック最有力候補でしょうね。
うーん、ウチの愛馬も言われてみたーい!

デリッツァくんとウチのレイがガチになってしまった京成杯ですがお互い残念でしたね。
同じキンカメ産駒でサンデーの血を持つところまで一緒なのに・・・(苦笑)
まっきー
2014/01/31 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなの愛馬☆お祝いし隊 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる