夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/01/23 18:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

今週もお祝いし隊!重賞もあるし何頭お祝いできるかな〜


重賞の京都牝馬Sでお仲間さんの愛馬がガチンコ

チャーチクワイアもローブティサージュも頑張れ〜!!


AJCCではレッドレイヴンが出走しますが好時計出して絶好調みたいですね。
初重賞制覇となるか楽しみです

頑張れ、レッドレイヴン!!


今週のお仲間さんの愛馬たち。

1月25日出走
アウレオーラ     中山4R タジさん、長谷川枕山堂さん、けんじさん、
                   じゃっぴさん、ヒトシさん
チャーチクワイア  京都11R京都牝馬S・GV ka2さん
ローブティサージュ 京都11R京都牝馬S・GV スピリタスくん、ひでさん、
                     マタさん、しゅんさん、藤太さん、peiさん、
                     キャンターさん、ぶらんくんのパパさん
バルトロメオ     中京3R スピリタスくん、ka2さん
プリュム        中京7R Yukiさん
アーカイブ      中京12R トラジマさん
セプテントリオ    中京12R ka2さん

1月26日出走
ザッツフェイマス   中山5R みぃーささん、長谷川枕山堂さん、らいむさん、
                  コロリンパパさん、へいぞうさん
ピグマリオン     中山6R  ふじさん
ロードシュプリーム 中山8R 焼魚定食さん
デルフィーノ     中山9R ゴン太さん、焼魚定食さん
ゴールデンヒーロー 中山10R コロリンパパさん
レッドレイヴン    中山11RAJCC・GU タジさん、むーたんさん
エレメンタリー    京都1R え〜さん
ライロア        京都2R むーたんさん
ステイザコース    京都8R コロリンパパさん、ひでさん、
                   ぶらんくんのパパさん
ディアデラバンデラ 京都8R Yukiさん、ka2さん
ディープストーリー 京都8R さきゆめさん、へいぞうさん
マデイラ       京都9R トッピーさん
シルクドリーマー  京都11R キャンターさん、焼魚定食さん、ひでさん、
                  じゃっぴさん
アイビーフォールド 京都12R Yukiさん
センティナリー    中京7R ふじさん
シルクエルドール  中京8R ひでさん、シンさん
クロムレック     中京12R トラジマさん



今週のお祭り厩舎は・・・

ジャジャジャーン


4頭出しのひで厩舎、ka2厩舎!!!!

3頭出しの焼魚定食厩舎、Yuki厩舎、コロリンパパ厩舎!!!



以上の5厩舎はお祭りを楽しんでくださ〜〜い



お仲間さんの愛馬をすべて把握できていないので
もしも記載漏れや誤記載がありましたら何なりとお申し出くださいね〜



頑張れ、みんなの愛馬たち









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!

実はチームコロリンも3頭だしなんです(汗)
しかも今年既に9走目になるんですよ〜
お馬さん、関係者に感謝感謝です。
今週も沢山花火あがると良いですね!
コロリンパパ
URL
2014/01/24 01:22
おほようございます♪
全然遊びにこれなくて、すいません
まっきーさんは、仕事始めたり、ブログの内容を変えたりと色々と忙しそうですね。
お仲間さんの愛馬達の応援は、かなり数も多くて、管理も大変そうですが、無理をしないで下さいね。
自分も時間を作って、まっきーのブログに遊びに来ようと思うので、ブログの更新楽しみにしています。

自分もブログをyahooからアメーバに移動しようと思っているので、もしyahooの方をブックマークしてくれていたら、アメーバの方に変更してもらえたら嬉しいです。
URLを貼らせてもらいますね。

ではでは、また遊びにきます
ヒトシ
URL
2014/01/24 08:00
コロリンパパさん、おはようございます。
すっ、すみませ〜ん(大汗)ペコリペコリペコリ
チームコロリンを見落としてましたぁ〜。
分かりやすいHNなのにね、申し訳ないです。
コロリンパパさんちは毎週走ってるな、と思ってましたがもう9走目ですか!
そういえばまっきー厩舎ももう7走目になるんですよ。
お互い元気な愛馬たちに感謝ですね。

3頭出しのお祭り、楽しんでくださいね♪
今週も怪我なく元気にゴールを!
頑張れ、チームコロリン!!
まっきー
2014/01/24 08:54
まっきーさん
おはようございます。
風邪ですか?お大事にして下さい。
そんななかデルフィーノ応援ありがとうございます。
追い切りも良かったみたいです。馬三郎でA評価でした。
牧場時代からクラシックを目指す。とか後藤騎手のデビュー前のコメントでもクラシックを意識する。って聞いちゃうと期待しちゃいますね。
重賞ではないですが、試金石になるかと思います。
頑張って欲しいです。
まっきーさん再来週は北海道ですか?
家族旅行か牧場見学かな?
なかなかタフですね〜。(笑)その行動力は羨ましい限りです。

ゴン太
2014/01/24 08:58
ヒトシさん、おはようございます♪
いえいえ、ヒトシさんもお忙しいでしょうにこちらに遊びに来てくださりありがとうございます
そうですね、私は以前の事務と違って今回はかなり体力を使うので1日の疲れが半端ないんですよね。
立ち仕事も腰に来ますしね(笑)
なのでブログ更新はいつもの半分以下になってしまってますが懲りずにまた遊びに来てくださると嬉しいです
お気遣いありがとうございます
愛馬の近況を減らすことでお仲間さんの愛馬の応援は苦にはなってないのでご安心ください。

ヒトシさんはブログやめられたのかな〜と心配しましたがアメーバで復活ですか!
おめでとうございます
まだyahooの方はブックマークしているので大丈夫です!
これから夕方まで仕事なのでまた後日寄らせてもらいますね〜。
おっと、ヒトシ厩舎は今週1頭出走ですね。
アウレオーラ、頑張れ〜
まっきー
2014/01/24 09:02
ゴン太さん、おはようございます。
ご心配おかけします。
最初は鼻炎かなと思ったのですがいつも飲んでる薬が効かないので風邪でしょうね。
市販の風邪薬飲んだら鼻水止まりますもん(笑)
今日もこれ飲んで仕事に行ってきます。

今週はデルフィーノですね。
新聞などにも取り上げられてゴン太さんも気合十分でしょ(笑)
ほほぉ〜馬三郎でA評価ですか!それはすごいですね。もう加入していませんが過去にA評価をもらったことは片手ほどしかありませんよ。
デルフィーノ、期待していいんじゃないでしょうか。
まっきー隊長としてもしっかり応援しますよ!
頑張れ、デルフィーノ!!

8日からの北海道は雪まつりを観に行くんです。
そのかたわら牧場見学ですね。
ものすごく寒そうです(>_<)
なので早く体調を戻さないと・・・
鼻水がつららになったら困ります(笑)
まっきー
2014/01/24 09:10
まっきーさん、こんにちは。
体調不良の中での検定と大変だったみたいですね。
暗記って大変ですよね、僕は暗記は苦手というか大っ嫌いですよ^^;

なかなかお邪魔できてないのに僕のお馬さんを把握していただいてるみたいでありがとうございます。
まっきーさんの暗記凄いですね。
期待して惨敗するとショックが大きいので期待しないで勝った時にめちゃくちゃお祝いと思うんですけど、今週の2頭には結構期待してます!
トラジマ
2014/01/24 14:16
トラジマさん、こんばんは。
検定の日は本当に体調が良くなくて散々な結果でした。
お陰で今日からデザートを作りながらドリンクのレシピ教育を受けることになってしまいました。
身から出た錆と言いますか(苦笑)
実際に作らないと憶えませんからね。
暗記というか記憶力はある方なのですが最近は歳と共に劣化が激しくて人の名前すら憶えられないことがあります(汗)
暗記は若いうちに限りますねー、ハハハ。

トラジマさんの愛馬は憶えてますよー!分かりやすいですもん(笑)
暗記?ぜんぜん凄くないですよー。
ご一緒の馬もいますしね(*^_^*)
シルクとキャロットはお仲間さんの愛馬は記憶していますが他クラブはなかなか難しいです。
なので一覧を作って把握するようにしています。
トラジマ厩舎は2頭出しですね!
アーカイブもクロムレックも土日の中京12Rでそれぞれトリですから良い末脚で決めてもらいたいです!
頑張れ、アーカイブ&クロムレック!!
まっきー
2014/01/24 23:26
まっきーさん こんばんは
先週今週とお忙しい中、愛馬のご紹介
ありがとうございます

私も残業して帰ると今頃になっちゃいます、
明日(もう今日か…)も仕事ですぅ・・

さて、今週はようやく、今年初、勝ち負けできそうな子が登場です(苦笑)
ここらでそろそろ初勝利欲しいっス

まっきーさんちは、マデイラ氏昇級戦ですか
前回の勢いそのままに連勝なるかな?
しっかり応援させていただきますね
ふじさん
2014/01/25 00:30
ふじさん、おはようございます。
なんかもうずっと忙しい感じで・・・(苦笑)
年末から休みなく過ごしたので疲れが出たんだと思います。
それでも皆さんの愛馬は応援したいですし週末の競馬は楽しみたいですからね〜
ふじさんもお忙しい中ブログ頑張ってますね。
ふじさんもお疲れのないようにしてください。
なかなかお伺いできませんがお許しくださいね。

今週のふじさん厩舎は2頭出しとのことでピグマリオンもセンティナリーも期待ですね
私も初勝利のお祝いしたいッス

ウチはマデイラ氏が再びですが昇級戦ですので気楽に応援したいです。
ドベでも8着なのでね〜(笑)
私もふじさん厩舎の応援頑張りますよ
頑張れ、ピグマリオン&センティナリー
まっきー
2014/01/25 10:00
まっきーさん、マタマタこんにちは。
水曜日にはレッドクラウディアがTCK女王盃で想定外の大敗を喫するし、今年に入ってうちのリズムは本当によくないので、今日のローブにはいい競馬をしてほしいです。大外がやっかいだけど、岩田の手綱さばきに期待しています。
マタさん
2014/01/25 10:30
マタさん、マタマタいらっしゃいませ〜。
レッドクラウディアはどうしちゃったのかな。
あんなに負けるなんて思いもしなかったです。
弟に出資していますので贔屓目で応援していましたが本調子でなかったのかもしれませんね。
たしかにマタさん厩舎はリズムに乗れてない部分もありますがすぐに取り戻しますよ!
それがローブティサージュであると私も嬉しいです。
頑張れ、ローブティサージュ!!
まっきー
2014/01/25 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる