夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!みんなの愛馬たち

<<   作成日時 : 2014/01/04 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 40

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます


本来なら新年のご挨拶の記事とまっきー厩舎の目標を書いてから
応援記事を、と考えていたのですが年が明けても忙しくて・・・

2日までまっきーダンナの実家へ。
渋滞を回避しようと群馬を21時に出発するも東北道は12kmの渋滞。
車はゆっくりながらも動いていたので深夜12時に我が家へ到着。

翌日3日は私の実家へ。
実家へは電車で移動したのですがまっきーダンナが酔っ払って寝てしまい
タクシーで夜間に帰ることに・・・

4日は家事に追われ、5日は初詣と予定がびっしり。

なんとか4日に1つ記事を書こうと思ったのがこの応援記事。

まだ手探り状態ですが、初めてなのでこんな感じで応援してみます。


みんなの愛馬出走情報です。

1月5日出走
京都4R シルクラングレー スピリタスくん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                  マカイバリさん、ぶらんくんのパパさんの愛馬
京都6R  レッドアライヴ  マタさんの愛馬
中山7R  ヴィルトグラーフ とおるさんの愛馬
京都9R  レッドカイザー  マタさん、むーたんさんの愛馬
中山10R グランドサッシュ え〜さん、マカイバリさん、焼魚定食さん、
                  ひでさん、だぽんさん、アルバトロスさん、
                  ダテスイキョウさん、長谷川枕山堂さんの愛馬
中山11R サムソンズプライド中山金杯 タジさん、長谷川枕山堂さん、
                       みぃーささん、だぽんさんの愛馬
中山12R プレノタート タジさん、けんじさん、とおるさん、ヨッシーさん、
               コロリンパパさん、じゃっぴさん、へいぞうさんの愛馬

1月6日出走
京都1R ウォルフラム むっくさんの愛馬
京都2R フェイマスエンドメイクデビュー京都 キャンターさん、
                            みぃーささんの愛馬
京都3R ハンマークラビア  Yukiさん、Ka2さんの愛馬
京都4R レッドアルヴィス トッピーさんの愛馬
京都5R クリーブラット  トッピーさんの愛馬
      ダンスールクレール シンさん、ヨッシーさん、とおるさん、
                    ダテスイキョウさん、ラム王子さんの愛馬
京都7R ウォースピリッツ え〜さん、焼魚定食さん、アルバトロスさん、
                 ひでさん、たあくんの愛馬
中山9R ティックルゴールド タジさん、nishiさんの愛馬
      ハイアーレート   稲妻利一さんの愛馬
      バウンスシャッセ  びびっとオレンジさんの愛馬
京都11R スノーストーム   ka2さん、むーたんさんの愛馬


えっとシルク以外のクラブの出資馬を把握できておらず
書き忘れなど度々あると思います。
ご指摘いただければ追記いたしますのでドシドシお申し出くださいませ。
また逆のパターン(応援はちょっと・・・)も
やんわりコメント欄でお申し出いただければ削除いたします。


サムソンズプライド中山金杯に挑戦します
中山の2000mは合ってると思うので楽しみですね。


フェイマスエンド、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


シルクフェイマス産駒がシルクで2頭募集され、
2頭目のデビューとなりました。
ザッツフェイマスと共に頑張ってほしいです


お仲間さんの愛馬がガチになってしまったレースが2つあります

まっきー隊長的に複雑な心境ですが
どちらも分け隔てなくしっかり応援をするつもりです

6日の京都5Rも中山9Rもシルクとキャロットのガチですが
どちらが勝ってもこちらでお仲間さんをお祝いするつもりです。

但し、結果は優勝のお祝いのみで2着以下は重賞以外は書きません。
優勝馬が出なければ記事もございません。

中にはコメントしにくかったり不愉快になってしまうお仲間さんもいるかと思います。
そんなときはスルーで構いません。
心の中で喜怒哀楽を表現してもらえれば・・・

賛否両論ある場合はまた考えたいと思っています。

今まではシルクっ仔だけの応援でしたが
昨年仲良くしてくださったお仲間さんに感謝の気持ちを込めて
クラブ関係なく今年1年応援します

考えてみたら今までのシルクっ仔のみの応援より大変
なので毎週は無理だけど出来る限り頑張ります!

そんなまっきーに時々励ましを〜(笑)



どの仔も怪我なくゴールしてね


頑張れ!みんなの愛馬たち!!



 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、新年&応援リニューアルおめでとうございます!

読ませていただきましたが、これは大作ですね!
よく皆さんの愛馬を把握してらっしゃいますよ。
このような配慮が、お仲間さんみんなから愛される理由なんですけれども、いやはや素晴らしいの一語に尽きますね。

ただ、明らかにシルクっ子応援よりも大変そうです。
うっかり書き忘れられても、こちらは全然気にしていませんし、むしろ毎度毎度すいませんって感じですから、まっきーさんもどうぞ気になさらずに。
ブログを楽しく続けられることをただ願っています。

それに、もし現状のやり方で応援が辛くなったら、私の愛馬は応援から抜いても構いませんからね。
まっきーさんには、今まで十分尽くしていただいていますから、これから更にご負担になるのであれば心苦しいです。
もちろん、お気持ちにはとても感謝していますし、応援されるされないに関わらず、私は私でまっきーさんをこれからも応援してまいります!

あと、その…私はグランドサッシュ君は応援していますが、出資はしていませんので、適当なタイミングで修正しておいてください。お手数をおかけします。

という訳で、締めの言葉が難しいですが、頑張れ!みんな!?
タジ
2014/01/04 15:50
まっきーさん
新年明けましておめでとうございます。
今年1年どうぞよろしくお願いいたします。
家政婦さんお疲れさまでした。

シルクっ仔だけの方が良かったのでは?
たくさんいて見るのもわかりずらいと思います。
なんなら馬名だけにするとかにしないと3場開催になるともっと大変だと思います。

しかし皆さんたくさん愛馬がいるのですね。
まっきーさん大変ですよ。
早めに変えた方が良いと思います。

お疲れの出ないように頑張って下さい。
今月は2〜3頭出走予定ですので、それまで頑張って下さい。(笑)
午年ですので良い年にしたいですね。

ゴン太
2014/01/04 16:00
まっきーさん 明けましておめでとうございます
お忙しい&お疲れの中、ご苦労様です

あれれ、今年からシルクっ仔応援記事がなくなると思ったら
お仲間さん愛馬(全クラブ)の応援記事とは恐れ入ります
前より大変になったのでは?
うちも『みんなの出資馬』応援記事を書いてますが、コピペで楽してます(爆)
手書き(打ち)だと面倒だと思いますし、適当に手抜きしたりサボっちゃってくださいね

ではでは本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
ふじさん
2014/01/04 16:13
タジさん、新年あけましておめでとうございます!
リニューアルのお祝いをありがとうございます!

やってみたら意外に大変でした。
なんせ50頭以上出資されているお仲間さんもいてビックリです(汗)
それでも今年1年は頑張ってみようかなと思ってるんです。
ただ内容は変えながらになるでしょうけど(^_^;
なんせ遊びに来てくださるお仲間さんが50人以上いまして、その中でも適度にお付き合いのある方は40人はいるんですよ。
出走がピークになったら記事はどうなるだろうかと考えはしましたがとりあえず見切り発車でやってみることにしました。
応援することはまったく苦じゃないんです。
それに関してはどうかお気になさらずに・・・
皆さんにアドバイスをもらいながら応援の形を突き詰めていきたいですね。
タジさんをはじめお仲間さんにいつも応援してもらっていますので応援することで恩返しになればいいなって思っています。
いつも応援ありがとう、タジさん!!

そう!グランドサッシュの件ですが私の一覧にタジさんのお名前はないにも拘らず手が勝手に(笑)
大変失礼しました。
さっそくお名前外しました。

頑張れ、シルクっ仔のような一言の応援言葉が難しいですよね。
みんな、頑張れ!でしょうかね〜。
まっきー
2014/01/04 16:38
ゴン太さん、新年あけましておめでとうございます!って言ってよかったのかな(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします。
家政婦、頑張ってきました(笑)
ちょっと疲れて昼寝させてもらったら義母さんも気遣ってくださって・・・ありがたいです。

えっ、シルクっ仔だけの応援の方がよかったですか(汗)
分かりづらいですかぁ。
うむ、なるほど、馬名だけっていうのもありますね。
お仲間さんの名前は省くってことですよね?
たしかに3場開催になったら恐ろしいですな(汗)

皆さんかなりかけもちされてますので上にも書きましたが50頭以上出資されてる方もいるんです。
さすがにすべては把握できないので記載ミスが起こると思います。
どう変えましょうかね。
今日書いたばかりでまだ良い案が浮かばないのですよ。
ゴン太さんの言う馬名だけも1つの案ですよね。
私は楽になりますがそっけなくもありますね。
ぼちぼち考えて行きますわ。
ゴン太さんの愛馬が出走のときに限って応援記事がないってパターンもあるかも(大汗)
なるべく頑張りますよ。
ゴン太さんにとっても今年が素晴らしい年になりますように☆
まっきー
2014/01/04 16:51
じさん、新年あけましておめでとうございます。
ねぎらいをありがとうございます

はい、シルクっ仔全頭の応援はやめたのでこの記事に載ってないシルクっ仔も何頭かいるんですよね。
その代わり他クラブの馬が入りましたのですごいことになってしまいました
仰るとおり記事を書いていて、というかお仲間さんの愛馬を把握するのが大変なことに。
なので、今書いていてふと思ったのですがお仲間さんの他クラブの出資馬は優勝したときのみお祝い記事を書こうかな〜と。
もしくは上でゴン太さんの言う馬名のみの記載か。
もうちょっと考えてみます。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします
まっきー
2014/01/04 16:57
ふじさん、大変失礼しました〜
ふじさんのふの字が抜けてしまいました。
言い訳するとふじさんの名前の前になぜか絵文字が入っちゃってふじさんのふの字も一緒に削除しちゃったようです(汗)
ごめんなさいね〜
まっきー
2014/01/04 17:00
まっきーさん新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そして応援記事リニューアル。
お仲間さん全員の愛馬応援は大変しょうけど、応援していただける側になればありがたい限りです。
まっきーさんに優勝記事も書いてもらえるように愛馬の応援にもより力が入るってもんです。
明日はめでたい正月競馬。
早速勝ち馬が出るといいですね!
え〜さん
URL
2014/01/04 17:33
まっきーさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します^^

今年はお仲間さんの愛馬の応援ですか〜
自分以外の方から応援してもらえるというのは嬉しいですね。
私も今まで以上にまっきー厩舎の馬を応援させて頂きますよ☆

新年からなかなかハードスケジュールをこなされているようですがお体に気を付けて今年も頑張りましょう!
トッピー
2014/01/04 17:47
マッキーさん、明けましておめでとうございます。

新年から、多忙の中、応援記事大変ですね。
無理しないでらくーな形でお勧め下さい。
忙しい時は、一週や二週ぐらいお休みするぐらいの気持ちで、いいんじゃないですか?三週は困る?????(何故だろう?)

本当に、皆さんの愛馬がいっぱいですね、この愛馬達から、たくさんの勝利、そして重賞勝がでますよーに!

我が厩舎も、今週は二頭出走です、良いスタートをきりたいものです。

愛馬達の応援ともども、今年もよろしくお願いいたします。

マカイバリ
2014/01/04 17:55
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

いつも応援ありがとうございます。
今年からシルクの他、色々なクラブの馬も応援するので勝ち数も増えるし、なかには重賞勝つ馬もでるのではないかと思うと昨年以上に盛り上がり必至ですね。
大変ですけど、是非ともがんばってください!
自分も影ながら応援させていただきます!
ひで
2014/01/04 19:13
まっきーさん、新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。

渋滞にお酒にとお正月らしさ満載で楽しく?年末年始をお過ごしになられたようですね。
応援はまっきーさんご自身の負担にならないよう、ご一緒できればと思ってます。

愛馬の活躍とまっきーさんのご健康を祈りつつ、モンチッチのデビュー戦を楽しみにしましょう!

さきゆめ
2014/01/04 20:00
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年も始まりましたね
うちも新値早々愛馬が出走ですが

エール君も来週出走の予定になりましたね
もう一度芝を使うみたいですね

どうもルメール騎手へのオファーもあるみたいなので
一度乗ってもらいたい感じですね

何はともあれお互いの愛馬が活躍してくれるといいですね
ダテスイキョウ
2014/01/04 23:17
まっきーさんあけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いしたします。初詣は川崎大師ですか?
全クラブ対象なんてた〜いへんご無理のないように頑張ってください。今年はたくさん優勝祝いしていただく予定ですので、よろしくお願いします。
すみましぇ〜ん、今日の京都6Rのレッドアライヴもよろしくお願いします〜♪
マタさん
2014/01/05 09:13
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

記事を読ませて頂き、感動してしまいまして、コメントをさせて頂きました。私の様な昨年一度しかコメント出来なかった末席のシルク会員の愛馬まで…本当にありがとうございました。

「頑張れ!今週のシルクっ仔」の時も大変だと思っていたのですが、こちらは更に大変だと感じました。私は、シルクホースクラブのおかげで沢山の一口会員様と交流出来ましたので、シルクの愛馬だけで良いです(*゚▽゚)ノ

私のところが「ゆるーく行ってみよー」で、本当にゆるーいので(笑)どうか、まっきー様も更新の頻度などお気になさらずで(^O^)/

ではでは、まっきー様をはじめ、こちらにいらっしゃる皆様の愛馬ちゃんの健康と更なる飛躍を祈りつつ、失礼致しました☆
ラム王子
2014/01/05 11:47
え〜さん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年からお仲間さんの愛馬にスポットを当てて応援することにしました。
ものすごい頭数になる週もあるでしょう(汗)
でもやりがいもあります。
記事での応援ですけど少しでも力になれればと思います。
クラブは違えど結局は一口馬主仲間なんですよね。
ここではいがみ合うことなくどの馬も応援してあげたいです。
本日一発目のシルクラングレー、惜しかったなぁ。
ここまでまだ勝ち馬は出ていませんが2014年最初に花火でお祝いできることをまっきー隊長も楽しみにしています♪
え〜さんの愛馬グランドサッシュ、ウォースピリッツ、頑張れ〜!!
まっきー
2014/01/05 14:25
トッピーさん、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年はトッピーさんの愛馬も応援させてもらいますよ!
お礼が遅くなりましたがいつもお写真ありがとうございます。
アルーシュの写真遠慮なく頂戴しました。
こちらで使わせてもらえればと思います。
また応援よろしくお願いしますね〜。
明日は京都でレッドアルヴィス&クリーブラットが連ちゃんで出走ですね。
現地応援かな?私もTV前で応援しています!
頑張れ、トッピー厩舎!!

お気遣いありがとうございます。
今年は例年以上に忙しい年末年始でした。
食べすぎ?たのか胃もたれが酷くて正月早々胃薬にお世話になりました(苦笑)
トッピーさんも健康に気をつけて今年が素晴らしい年になるようお祈りいたします。
まっきー
2014/01/05 14:32
マカイバリさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログに手がつけられない年は今年が初めてでした。
でも新年の挨拶しなくっちゃ!と思ったときに今年最初の応援記事は書きたいと思ったのでこのような記事になってしまいました(汗)
なのでお言葉に甘えて無理なときは応援記事は休みますし書いてもちょっと手抜きな応援記事になるかもしれません。
あははは、3週休んだら困る?
うん、3週はないでしょう、多分(笑)
今日のシルクラングレーは惜しかったですね。
マカイバリさんに1番にお祝いできるかと思ったのに〜(>_<)
このあとのグランドサッシュに期待しましょう。
頑張れ、グランドサッシュ!!
まっきー
2014/01/05 14:39
ひでさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いえいえ、どういたしまして(*^_^*)
私の方もいつもひでさんをはじめとしたお仲間さんに応援&励ましをいただいて元気をもらっております。
今年は他クラブの仔も応援するので勝ち星は増えますね。毎週お祝いできるんじゃないかって思っています。
シルクだけじゃなく他クラブのお仲間さんにも喜んでもらえるとまっきー隊長としても嬉しいです。
出来る限り頑張りますね!
応援よろしくお願いします。
おっと忘れるところだった。
ひでさんの愛馬グランドサッシュ&ウォースピリッツ、頑張れ〜!!
まっきー
2014/01/05 14:44
さきゆめさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始の渋滞はしょうがないですよね。
夕方に出発していたら大渋滞でしたので少しでも治まっていてよかったです。
昨日は山のような洗濯をしてゴミ出しをして正月気分が抜け日常を思い出しました(笑)
お気遣いありがとうございます。
そうですね、負担を感じるようなら考え直すつもりです。
でもまぁ大変だけどけっこう楽しんで書いているんですよね。7年シルクっ仔の応援記事書いていたので今のところそこまで負担は感じておりません。
体調が悪かったり忙しいときは思い切ってお休みしますね。
あはは、モンチッチ(笑)
これはぼんちゃんが付けたあだ名でしたっけ?
デビューを楽しみに待ちたいですね。
まっきー
2014/01/05 14:53
ダテスイキョウさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2014年の競馬、始まりましたね!!
グランドサッシュは後ろからですのでなかなか厳しかったと思います。
直線もフタをされた感じで出すとこなかったかな。
明日はダンスールクレールですね。
今日の悔しさは明日晴らしましょう!
頑張れ、ダンスールクレール!!

シルクは7日から更新かと思いきや昨日更新されましたね。
エールくんは浜中騎手かルメール騎手か。
どちらでも嬉しいですが今回はルメール騎手かなぁ。ごめんよ、浜中騎手m(_ _)m
ソエの状態が心配ですが芝でもう一度走りが見られるので頑張って欲しいです。
まっきー
2014/01/05 14:59
マタさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうです!今日は朝から川崎大師へお詣りに行ってきました。それで葛餅を買って帰るのが日課です(笑)
全クラブ対象はやりすぎでしたかね
でもお仲間さんの愛馬がたくさん勝ってくれたら嬉しいのでやりがいはあります。
マタさんの仰るように無理のないように頑張ります
マタさん厩舎は今年たくさん勝つ予定ですよね(笑)
任せとき!お祝いの花火もたくさん用意しておきますわ。

あ、レッドアライヴ抜けてましたね。
レース終わってからでしたが追記しました。
デビューおめでとうございます。
権利は取れませんでしたが良い脚で追い込んできたと思います。次走楽しみですね。
勝ち馬は強すぎだわ〜
まっきー
2014/01/05 15:10
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年からは他のクラブも含められるとのことで大変ですが、無理せず頑張ってください。

弊厩舎の正月競馬はハンマークラビアとなりましたが、ゲートさえ出れば勝てるでしょ・・・と思っていたら、まさかの1番枠。
新年早々ツイていません。(涙)
Yuki
URL
2014/01/05 16:37
まっきーさん、新年あけましておめでとうございます☆
シルク応援が去年で終わりだと思ったら、今年からこういう形にされるんですね!
び、びっくりしました
入会しているクラブ以外のお馬さんとなるとまったくわからないです。
これって大変そうですね^^;
デビュー戦や重賞挑戦の時だけとか、優勝の時だけ・・・・とかにされてもいいかもしれませんよ。
うちとこは大所帯なので、去年同様・・・でお願いします

>これはぼんちゃんが付けたあだ名でしたっけ?

コメントが目に入ったので♪
そーです、渋谷で見かけたもんちっちに似てたからね
ちなみにもう1頭東京TCのマウントコブラの12とコンビで”ザ・モンチッチーズ”というペアを結成しておりますぞよ
ぼんちゃん
2014/01/05 16:57
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もどうか、昨年と同様に宜しくお願い致します。

シルク⇒皆さんの愛馬となってますね。
更新が大変だと思います。
どうかお体には、十分気をつけてください。
無理しないように…。

さて、今年はいろんなことにチャレンジしていくつもりです。(まっきーさんのパン作りにも影響されました)
ダイエットもその一つ。まずは10キロ落していきます。
前回やった時には、15キロ落した所で、リバウンドしちゃいました。こんどこそ、リバウンドしないように、運動もしながら独身時代に戻りたいです。最終目標は20キロ。

シルクラングレー2着。まっいいか。次に楽しみが出来ました。
ぷ〜さん
2014/01/05 18:40
ラム王子さん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
えー!大したこと書いてないですよ〜。
でもありがとうございます。
ラム王子さんの愛馬はまだ全馬把握できてないのですがシルクっ仔は分かってるつもりですよ。
たまにチョンボしますがそのときはお許しください。
「頑張れ!シルクっ仔」のときも記事の方見てくださったのですね(感謝)
たしかに入会していないクラブのことはぜんぜん分かりませんしお仲間さんの愛馬を把握しているとも言えません。
ここで応援しつつこの1年で憶えていこうかなと(笑)
ラム王子さんのブログはゆるいと仰いますがマイペースで行かないと続きませんもの。そのままのペースで続けられたらよいと思いますよ。
突然更新がなくなるお仲間さんもいらっしゃいますので・・・
私の方もなかなかラム王子さんのブログにお邪魔できませんが昨年に引き続きよろしくお願いしますね。
ご一緒のアルーシュ、応援して行きましょう!
明日はダンスールクレールですね、頑張れ〜!!
まっきー
2014/01/05 21:17
Yukiさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
キャロットでご一緒していますのに共通馬がおらずご一緒に盛り上がることができませんでしたが、こうしてYukiさんの愛馬を応援することで私も盛り上がっていきたいです。
お気遣いありがとうございます。
出来る範囲で応援しつつブログを更新したいと思っています。
ハンマークラビアはいつ勝ってもおかしくありませんので最内枠を克服できればここはあっさりでしょう。
私もそうですが1番枠を引くと不安が先に立ちますよねぇ(汗)
頑張れ、ハンマークラビア!!
まっきー
2014/01/05 21:23
ぼんちゃん、新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
うん、なんて言いますか、数年前からシルクに思うところがあって以前ほどの熱い応援ができなくなったのですよ。
それはノーザン化したからなんでしょうかね。
それだったらお仲間さんの愛馬を応援しようと。
お仲間さんのシルクの愛馬だけですと出資されていないシルクっ仔が可愛そうなので全クラブを対象にしてみました。
やってみたらけっこう大変でした
一応ぼんちゃんの出資馬も一覧に入ってるのですが憶えられないほどの大所帯ですよね
なので50人のお仲間さんの出資馬はさすがに憶えられません。
ぼんちゃんの仰るようにデビューや重賞など特別なときに力を入れようかなとも考えています。
とりあえず今はできる限り頑張ってみますね。
年末にお祝いして思ったのですがぼんちゃんちの仔は優勝したときにお祝いしてもいいですかね?
応援記事の方は昨年同様・・・・

>もんちっち
あーなるほど、毛並みがもんちっちですよね(笑)
くまさんみたいだけどもんちっちの方がそれらしいです。
東京の仔ももんちっちなの(笑)
あはは、ザ・ピーナッツ(古)じゃなくザ・モンチッチーズですね。
早くピンクレディーになってもらいたいです(これも古いか)笑
まっきー
2014/01/05 21:37
ぷ〜さん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年からクラブ関係なくお仲間さんの愛馬を応援してみようと思いさっそく応援記事を書いてみましたがいかがでしょうか。
ぷ〜さんちの東京っ仔やブルーっ仔はほとんど把握しておりませんので申し付けていただければと思います。
お気遣いありがとうございます。
ぷ〜さんも年末から数ヶ月が勝負かと思います。
体に気をつけて乗り切ってくださいね。
どの生徒も合格できますようお祈りしております。
ぷ〜さんは今年チャレンジされますか。
お〜!ダイエット!これは大変だ。
どうか無理のないようにしてくださいね。
そういえばまっきーダンナも5kgリバウンドしましたよ(笑)
私はパン作りのお陰で1.5kg痩せましたがこのお正月で戻りつつあります(苦笑)
ラングレー惜しかった!次こそ!ですね。
また応援します。
まっきー
2014/01/05 21:45
まっきーさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年からシルクっ仔の応援記事を辞めると聞いてましたが、まさかのお仲間さんの応援とは恐れ入りました(笑)
お仲間さんが多いから、シルクっ仔よりも大変かと思いますが、まっきーさんのペースで続けて下さいね。
では、寒い日が続きますので健康には十分に留意してください。

アルバトロス
2014/01/05 23:45
こんにちは〜
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

お仲間さんの応援ありがとうございます!
ここはまっきーさんのプログですし、自由にやってくださいね
それに、応援頂ける方はそれは嬉しいものですしね。
私も心強いです!

ということで、
今年も宜しくお願いします。
コロリンパパ
URL
2014/01/06 00:09
まっきーさん、こんばんは。

遅くなりましたが、新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

シルク応援隊…まだまだマイペースで継続ですね♪
いろいろお忙しい中、大変でしょうが、頑張ってください!
むーたんも、陰ながら、勝ってに応援し隊とおもってます。


むーたん
2014/01/06 00:32
まっきーさん、ふたたびです!!

ゴメンなさい、みんなの愛馬も応援されてるのですね!
ありがとうございます!!
感謝です♪

でも、これって大変ですよね!
すご〜い!!
感心しました♪
むーたん
2014/01/06 00:37
まっきーさん、明けましておめでとうございます!
そしてこの企画!ありがとうございます!!

今まで「頑張れ、シルクっ仔!」に憧れていましたから^_^;
メチャクチャ嬉しっす
(問題はその応援に応えられる走りが出来るかどうかなんですが、)

また、12世代はクラウンピースでご一緒なので、カイアナイト時代を超える熱烈応援でいきたいと思います
デビューは遅そう?ですけれど…

と言うことで、、
今年も宜しくお願いしますっ
むっく
URL
2014/01/06 09:25
アルバトロスさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はい、シルクっ仔の応援以上にお仲間さんの愛馬の応援は大作となりそうです(笑)
他クラブのお仲間さんの愛馬がこんなに多いとは・・・調査不足でした。
昔と違って皆さん掛け持ちされてる方が多いですね。
応援を長く続けるには無理しないこと。
アルバトロスさんの仰るようにマイペースで行きたいと思います。
お気遣いありがとうございます。
アルバトロスさんも健康第一で今年が素晴らしい年になりますように☆
まっきー
2014/01/06 14:40
コロリンパパさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たしかにここは私のブログでしたね(笑)
お仲間さんとワイワイやっているせいか記事付きの掲示板のような感じになっています。
それはそれで大事にしていきたいです。
今年もチームコロリンにお祝いの花火が上げられるようしっかり応援したいと思います。
まっきー
2014/01/06 14:44
むーたんさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
シルク応援隊というよりクラブっ仔応援隊に近いかな。
むーたんさんのコメントをヒントに「みんなの愛馬を勝手に応援し隊」をタイトルの候補に挙げたのですがちょっと長かったので今の形になりました。
でも優勝馬の記事では「みんなの愛馬お祝いし隊」をタイトルにするつもりです。
そうそう!むーたん厩舎は大所帯(NO.1?)なので記載ミスもあるかと思いますがその際はご指摘くださいませ。
まっきー隊長と共に今年も応援よろしくお願いします!
頑張れ、スノーストーム!!
まっきー
2014/01/06 14:53
むっくさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
以前から通りすがりのお方に「キャロットは応援しないの?」と質問されまして悩んでおりましたがこういった形でなら応援できると企画してみました(笑)
むっくさんが喜んでくれて私も嬉しいです
今回ウォルフラムは掲示板を確保しましたのでそろそろ順番が回ってきてもいい頃ですよね。
今年はお祝いの花火が打ち上げられるでしょう
初のご一緒馬カイアナイトはたくさん走ってくれましたが結果が出ませんでしたね。
シルクで初ご一緒馬のクラウンピースの12で喜びを分かち合いたいです。
デビューは3歳になってからかもしれませんが慌てずやってもらいたいです。
まっきー
2014/01/06 14:59
あけましておめでとうございます。

おぉっ!
今年最初の応援記事から、さっそく我が家の仔が載っている!
‥‥と思ったら惨敗でした(汗)。
次こそは格好いいトコ見せてやるぜ〜っ!!

今後とも応援よろしくお願いします。
稲妻利一
URL
2014/01/07 21:16
稲妻利一さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レイトンくんの応援をさっそくさせていただきました!もちろんレースも見ていましたよ。
途中までは良い感じだっただけに結果的にはお疲れだったのかなぁと。
次はどの仔で応援できるかな?
そしてお祝いできるのはどの仔かな〜。
まっきー
2014/01/08 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!みんなの愛馬たち 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる