夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/10/07 12:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

名繁殖の仔や優秀な兄姉を持つ仔らの活躍が目立った今週であります
10/6現在の経過報告です。


今週は7頭が勝ち上がりました〜

メイクデビュー京都で優勝したレーヴデトワールを指名したじゃっぴさん、Buzzさん、ふじさん、プレノさん、く〜まんさん、ヨッシーさん、焼魚定食さん、
桐生一馬さん、のりみ〜さん、ちどりさん、moojinさん、でにべるさんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー東京で優勝したトーセンマイティを指名した桐生一馬さんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー東京で優勝したトレクァルティスタを指名したじゃっぴさん、Buzzさん、プレノさん、らじあんすさん、ヒトシさん、桐生一馬さん、ひろみ2号さんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー京都で優勝したヴォルシェーブを指名したマタさん、
らいむさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したカアナパリビーチを指名した藤太さん、
びびっとオレンジさんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したロードストームを指名したクロロさん、ふじさん、ヒトシさん、タカさん、焼魚定食さん、ダテスイキョウさん、ロード雑草軍団、ゴン太さんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したロサギガンティアを指名したBuzzさん、く〜まんさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます


Buzzさんはレーヴデトワール、トレクァルティスタ、ロサギガンティアの3頭が勝ち上がり合計1900ポイントを加算、そしてTOP10入りとなりました。
おめでとうございます


第4回王者の桐生一馬さんが怒涛の新馬勝ち3連勝+惜敗の新馬2着
レーヴデトワール、トーセンマイティ、トレクァルティスタの新馬勝ちと
ダイワレジェンドの新馬2着で2380ポイントを加算、ほぼ最下位の位置から中団まで上がってきました
おめでとうございます
眠れる獅子が目を覚ましたかな



その他のポイント獲得状況です。

デイリー杯2歳Sで5着となったプライマリーコードを指名したぷ〜さんが+360p
メイクデビュー東京で2着となったダイワレジェンドを指名したマロンさん、タカさん、赤い彗星さん、のりみ〜さん、ヨッシーさん、桐生一馬さんが+280p
未勝利戦で2着となったレイヨンヴェールを指名したグリーンだよ!が+200p
未勝利戦で3着となったパドルウィールを指名したえ〜さんが+130p
未勝利戦で3着だったセフィーロを指名したグリーンだよ!が+130p
メイクデビュー京都で4着となったペンタトニックを指名したマロンさんが+110p
メイクデビュー京都で5着となったミューラルクラウンを指名したグリーンだよ!が+70p


上位5名はポイント加算せずも順位変わらずですが
6位以下との差はほとんどありませんので来週波乱はあるのかー

1位たける。さん             6630p   ハープスター
2位長谷川枕山堂さん         6060p   レッドリヴェール
3位人参兄弟               5775p   ハープスター
4位レッドオールスターズ        5690p   レッドリヴェール
5位とおるさん               5540p   レッドリヴェール
6位マタさん                5090p   ローブデソワ
7位クロロさん               5080p   プラチナティアラ
8位ぼんちゃん              5075p   ハープスター
9位じゃっぴさん              4715p   シシャモオージ
10位Buzzさん               4670p   ローブデソワ
11位ふじさん                4430p   ローブデソワ
12位カワハギさん             4250p   ウインマーレライ
13位たあくん                4160p   ローブデソワ
14位プレノさん               4105p   ウインマーレライ
15位まっきー隊長             3920p   エルノルテ他
16位マタガールズ             3860p   ローブデソワ
17位藤太さん               3785p   エイシンキサナドゥ
18位マロンさん              3745p   ローブデソワ
19位く〜まんさん             3710p   ローブデソワ
20位ぶらんくんのパパさん       3690p   ローブデソワ
21位びびっとオレンジさん        3460p   ローブデソワ
22位とうしょう。さん            3340p   ローブデソワ
23位ヨッシー                3320p   シャドウダンサー他
24位らじあんすさん            3310p   シュヴァリエ
25位シルクオールスターズ       2920p   ローブデソワ
26位ラフィアンズ              2865p   マイネルギャルソン
27位ヒトシさん               2820p   マラムデール他
28位ノルマンディー電撃大作戦部隊 2730p   イオラニ
29位赤い彗星さん             2700p   ローブデソワ
30位タカさん                 2670p   サトノアラジン他
31位まりも屋さん             2660p   キープアットベイ
32位焼魚定食さん             2630p   キープアットベイ他
33位ダテスイキョウさん          2620p   マイネルフォルス他
34位桐生一馬さん             2560p    レーヴデトワール他
35位のりみ〜さん             2525p   グランドサッシュ他
36位らいむさん               2480p   ローブデソワ
37位ぷ〜さん                2420p   プライマリーコード
38位ちどりさん               2375p   キープアットベイ他
39位moojinさん               2280p   デリッツァリモーネ
40位ひろみ2号さん            1660p   グランドサッシュ他
41位え〜さん                1650p   グランドサッシュ 
   むーたんさん             1650p   ローブデソワ
43位G1オールスターズ          1580p   レヴアップスピン   
44位zinさん                 1475p   バウンスシャッセ他
45位グリーンだよ!            1405p   レイヨンヴェール
46位でにべるさん             1400p   プリンスダム他
47位ロード雑草軍団            1380p   ロードフォワード
48位ひろしさん               1270p   グランドサッシュ
49位タジさん                 1200p   キープアットベイ
50位菊姫さん                 960p   ワンアンドオンリー
51位キャンターさん              930p   シャドウダンサー  
52位ゴン太さん                750p   ロードストーム
53位ファイトクラブ               195p   アメイジングゲイル
54位オニオンブラザーズ           180p   ハッツオフ   
55位シルクっ仔集合!             145p   アブソリュカフェ   
56位モハマタ殿下                 0p



ワタクシまっきー隊長はTOP10入りまであと1つというところで
順位を下げてしまいました

重賞に挑戦したジャックトマメノキはまだ力不足ですかね。
条件戦からコツコツ行ってほしいなって思います。

今週は多くの皆さんが勝利しているのでポイントを加算してるんですよね。
そんなときにポイントZERO〜は厳しい・・・

来週はりんどう賞に出走するエルノルテに期待します!
頼むで〜

しかし秋競馬が始まったというのに入厩が5頭と少ないな。
うーん、晩成な馬を選びすぎたか

年内はなんとか20位以内をキープして来年追い込むぞーー





それでは来週またお会いしましょう。

ばいなら







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんにちは。
集計結果報告お疲れ様です。
あちゃーやってもうた。
せっかくロードストームが勝ってポイントGETしたにも係わらず、ほぼ最下位ですやん。
トホホです。
これはちょっと危ない人になりそうです。(汗)
シルクっ仔の情報不足も大きいなぁ。
とにかくどんどんデビューしてもらって、もう少し目立たない位置に行きたいです。
ちょっと焦ります。(汗)

ゴン太
2013/10/07 13:38
ゴン太さん、こんにちは。
ねぎらいをありがとうございます。
あはは、やってもうた、ですかー。
そうなんですよね、ゴン太さんご指名のロードストームが勝ち上がったので順位も上がるかと思ったらまだ届きませんでしたね(汗)
大丈夫!モハマタ殿下なんて0ポイントでも堂々としておられます。さすがは殿下です!
ゴン太さんの指名馬の状況を確認してみたのですが大物候補が続々入厩して入るんですがねぇ、来週の出走はなさそうな・・・
10月後半にはシルクっ仔を含め何頭か出走を予定しているので期待できそうですよ。
菊花賞の週あたりにデビューしそうなトーセンスターダムに注目しています。
ゴン太さん、今は死んだフリですよ!
目覚めは近いと思います。
まっきー
2013/10/07 17:11
まっきー隊長 いつも集計とご報告ご苦労様&ありがとうございます

お蔭様で4頭だしの2頭が勝利を挙げました
トップ10入りはまだ早かったですが
なんと11位。まっきー隊長が後ろに・・・
抜かしてスミマセン

重賞勝ちがなくてこの成績ですから、駒が揃って大量点ゲットできれば、もっとやれるはず
勝負は、来年かなぁ〜

あ、一昨年チャンピオンの話題があるのに
ディフェンディングチャンピオンには触れてもらえず寂しい第5回王者でした
ふじさん
2013/10/09 23:54
いや〜ご無沙汰です(笑)
いやね・・・さすがにヤバいかも?って思ってましたよ
一応 素質馬をピックアップしたつもりでしたが
デビューしてくれない事にはね〜
みんなドンドン ポイント加算していくし・・・

それでも中団か〜
でも、3頭勝ち上がったって事は、次で重賞勝てれば
まあまあ、いい感じかな?
この時期デビューって2歳G1を視野に入れていると思うので・・・

ふ ふ ふ…
桐生一馬
2013/10/10 01:10
ふじさん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます
4頭出しで2頭優勝、素晴らしいです。
そして11位とトップ10まであと一歩です。
うー、11位は私のポジションだったのに〜とられた〜(笑)

重賞はこれからたくさんありますので駒を進めることができれば一気に上位進出ですね
来年のためにも今年はもう少し勝ち馬を増やしたいことでしょう。

ふじさん、甘〜い!
ディフェンディングチャンピオンだからこそ厳しく(笑)今回トップ10に一歩届かなかったということ、そして2頭勝ち上がった方が多かったことで今回は3頭勝ち上がったお二方をを取り上げました
タイミングが悪かったですね〜。
トップ10入りした際は前回王者のふじさんの出番が増えますので頑張ってくださいよ〜

まっきー
2013/10/10 10:04
桐生一馬さん、こんにちは。
いやはや、ご無沙汰なのも無理はないです。
なかなか出て来れなかったでしょ(笑)
ほぼ最下位の位置でしたからねぇ、心配しましたよ。
そして3頭の新馬勝ちお見事でした!
私、今まで経過報告してきて同週に3頭の新馬勝ちを見たのは初めてかもしれません。
やっぱり素質馬のデビューは秋ですね。

いやいや、この時期に中団は悪くないですよ。
仰るように重賞勝ちが出ればあっというまに上位ですから。
2歳GT、たしかにここを勝てばしばし首位は安泰です。
桐生さんの不気味な笑いが聞こえてきて背筋がゾッとしましたよ(笑)
前回王者のふじさんにはあっというまに交わされちゃったので桐生さんに追いつかれないよう私の指名馬にも頑張ってもらわなくっちゃ!
まっきー
2013/10/10 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる