夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/10/04 11:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今週はメイクデビューが3頭!いよいよ秋本番となってきましたね


メイクデビューする3頭はマイディアソングの妹エスコルピオン、
インプロヴァイズの妹アインクラング、そしてカイザーヴァルツァです。

まっきー隊長的に思い入れのある馬たちのデビュー戦にドキドキします。

エスコルピオン、アインクラング、カイザーヴァルツァ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


頑張れ、2歳っ仔!!


今週の出走は8頭です。

10月5日出走
パドルウィール    京都3R  え〜さんの愛馬
エスコルピオン    京都5Rメイクデビュー京都 へいぞうさんの愛馬
シルクランスロット  京都10R  へいぞうさんの愛馬
アインクラング     新潟5Rメイクデビュー新潟 ふじさん、メグさん、
                     しゅんさん、スピリタスくん、タジさん、
                     ぶらんくんのパパさんの愛馬
シルクベルジュール 新潟8R  焼魚定食さん、アルバトロスさん、
                    ヒトシさんの愛馬
 
10月6日出走
シルクフラッシュ   東京8R 
カイザーヴァルツァ 京都3Rメイクデビュー京都 キャンターさん、
                             へいぞうさんの愛馬
ストゥーディアス   京都6R 



新馬戦であっと驚かせたパドルウィールが1番勝利に近いかな。
またあの末脚が見たいですね。

フラッシュも勝ち負けレベルなのでここも期待です。


それにしても9月の9勝はすごかったね〜
それに負けないくらい10月にも頑張ってもらいたいです

そうそうシルクは現在41勝ということで
あと9勝で50勝となります。

この41勝は昨年のトータル41勝に並んだわけなんですよ。
9月で並んじゃったということは今年のシルクが昨年以上だってことですからね。

地方っ仔に限ってはマイハートとフィリアの2頭で6勝を挙げています。
先日もマイハートが優勝してくれましたね


残り3ヶ月で9勝するのは今のシルクっ仔には簡単なことかもしれませんね。

良い流れがこのまま続きますように


10月も頑張れ、シルクっ仔ヽ(^o^)ノ










 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、おはようございます。
弊厩舎の2歳世代がようやくデビューです。兄の将軍と同じ新潟外回りですが、チチカス産駒はローカルの方が成績が良いみたいですし、加藤征師も新潟に臨場するみたいなので期待しています。あとは松田騎手がどれだけやれるかがカギとなりそうですが。
メグさん
2013/10/05 07:42
まっきーさん
おはようございます。
ソングちゃんの妹がデビューですか。
人気なさそうですが頑張って欲しいですね。
そういえばソングちゃんはどうしているのかなぁ?
早く元気になって繁殖にあがれると良いですね。

ゴン太
2013/10/05 08:43
メグさん、こんにちは。
アインクラングのデビューおめでとうございます!!
偶然ですかね、将軍と同じ新潟デビューですね。
この仔もキレで勝負する馬のようですから私も楽しみにしてるんですよ〜♪
なんたって出資候補でしたからね。
加藤征師は新潟に臨場しますか!それは期待の表れですね。
松田騎手はやるときはやる男ですよ。期待したいです!!
頑張れ、アインクラング!!
まっきー
2013/10/05 10:25
ゴン太さん、こんにちは。
ソングちゃんの妹エスコルピオンがデビューするんですよ〜。
感慨深いものがありますよね。
秋山騎手が乗れないのは残念ですが初戦から楽しみです♪
ソングちゃんは脚の怪我に悩まされていましたね。
今はどうしてるのかなぁ、元気だといいんですけど・・・
このまま地方で走らず繁殖に上がって良い仔を出してほしいですね。
まっきー
2013/10/05 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる