夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のシルク優勝情報

<<   作成日時 : 2013/10/27 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

10月のシルクは未勝利を免れ最終週に2勝することができました


やったー!長いトンネル抜けましたーー\(^▽^)/

ありがとね〜!ゴールデンヒーロー&キングリー

でもホッとしたという気持ちが強いです。

感謝の気持ちを込めてひっさびさの花火でのお祝いを楽しみましょう

ハロウィンももうすぐですしね


            

ゴールデンヒーロー (新潟 3歳以上500万下 D1800) 
シルクキングリー   (新潟  尖閣湾特別  芝2000) 

おめでとうございます

            


6月に未勝利を勝ってから久々のレースもなんのその
成長して帰ってきたゴールデンヒーローは2連勝
直線向いて落馬があったので複雑な心境ですが
巻き込まれることなくゴールできたことで安心しました。
こういったシーンを見るたび心臓が痛くなります。
ゴールデンヒーローには3連勝目指して頑張ってもらいたいです。
コロリンパパさん、へいぞうさん、おめでとうございます

3勝目を挙げたシルクキングリーですが良い脚で追い込んできましたね。
1頭だけ34秒台の最速の上がりでした。
しばらくダートを使われていましたがやはり芝の方が良さそうです。
このような競馬ができれば上のクラスでも堅実に走ってくれそうです。
焼魚定食さん、おめでとうございます


今週のシルクの結果です。

10月26日出走
シルクターンベリー 東京10R  8着
カイザーヴァルツァ 京都3R  11着
ブリーズラプソディ 京都5Rメイクデビュー京都 11着
パドルウィール    新潟2R  3着
ゴールデンヒーロー 新潟6R  1着
チャペルプリンセス  新潟7R  3着 
シルクフラッシュ   新潟12R  2着   

10月27日出走
ゼアミ         京都6Rメイクデビュー京都 2着
シルクキングリー  新潟12R  1着 

【地方・6勝】
シルクマイハート  盛岡7R  5着




それにしてもフラッシュのハナ差の2着、チャペルプリンスのクビ差の3着、
パドルウィールのクビ差の3着、悔しい〜

メイクデビューのゼアミの大きな出遅れは痛かった。
それでいてクビ差の2着、おっしぃ〜

次こそは!ですね


これでシルクは43勝となりましたが
足踏みしてしまったので残り2ヶ月で7勝できるでしょうか。

9月の勢いがあれば楽勝と言えるんですけど
勝負事なので簡単には行かないでしょうね。

なんとか50勝達成して欲しいです


シルクっ仔のみんな!馬場が悪い中お疲れ様でした。


11月も頑張れ、シルクっ仔!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんばんは。

9月終了時点では50勝は楽勝だと思われましたが、10月でまさかの大ブレーキ。
とりあえず最終週に勝ち星を積み上げることができて良かったですね。
ワタクシもできることなら昨日のパドルウィールが勝っておいて欲しかったですよ。
50勝まで残り7勝。
古馬の活躍ももちろんですが、ここは2歳馬の活躍にかかっていますね。
1頭でも多く年内にデビュー、そしてすでにデビュー済みも含め1頭でも多く年内に勝ち上がって欲しいですね。
え〜さん
URL
2013/10/27 20:18
まっきーさんこんばんわ。
チャペル姫、勝ち星に貢献できすスミマセン
ゴール手前では勝ったと思ったんですけどねぇ〜。
前のレースでゴールデンヒーローが優勝したので、おっ流れが変わったかと、PATの有り金単勝で勝負したんですけど・・・たいした額じゃないですよ。
もう次開催で東京では使えるレースないし。
福島じゃあ惨敗してるし、放牧かなぁ〜
鍋ちゃん
2013/10/27 21:44
まっきーさん、おはようございます。

ゴールデンヒーローのレース、
予後不良になったハーデスに出資してました・・・
レースで出資馬が亡くなったのは
初めてで、結構凹みました。
(レース直後のターファイト検討会で
 生産牧場さんが来てたのでさらに微妙な雰囲気が)

ゼアミの方は四位騎手、もうちょっと
何とかしようがあったともうんですが、
こちらは先に繋がりそうなので安心しました。
次走はダートスタートのコースと騎手変更で、
シルクの年50勝に貢献出来れば良いんですが。
藤太
2013/10/28 06:39
え〜さん、おはようございます。
本当に!私も今年は楽勝で50勝達成すると思っていました、9月末までは・・・
反動って怖いですね。
10月はたったの2勝ですから11〜12月は取りこぼしがないようにしなければ!
あっ!え〜さん厩舎のパドルウィールも惜しいクビ差の3着でしたね。
すみません、記事に追記しておきました(汗)
33秒台の脚を使ったのはパドルウィールだけでしたから差せると思ったんだけどなぁ。
馬場の影響もありましたかね・・
でも時間の問題だと思いますよ、次はきっちり決めてくれるでしょう!
50勝を達成するには2歳っ仔の活躍が必要ですね。
ウチの仔にも早くデビューしてもらって貢献してもらわないと!
目指せ!50勝!!頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/10/28 09:37
鍋ちゃん、おはようございます。
いやいや、チャペル嬢にはいつも堅実に走ってもらっているので勝ち星をあげたいっていつも思ってるんですよ。
今週は是非とも勝たせてあげたかったですねぇ
今週のシルクっ仔の2勝は新潟でしたし全体的にも新潟で好走が目立ちました。
鍋ちゃんPATの全額を賭けましたか(笑)
それを聞いたチャペル嬢はきっと次は思うところがあるでしょう。やってくれるはずです
中京は中央復帰で1度使って惨敗だったけど今ならやれると思うけど4戦も走ってきたし放牧かもしれませんね。
この厩舎は使うときは使うからなぁ・・・
まっきー
2013/10/28 09:45
藤太さん、おはようございます。
えっ、ゴールデンヒーローのレースに出走して落馬したハーデスは藤太さんの愛馬でしたか。
うわ〜ショックです。
レースを見ていたものですからあの場面ももちろん見ています。無事を願ったのですが予後不良でしたか・・・
生産牧場の方が来場されて・・・・・・(涙)
藤太さんもおつらいですね。
生産馬(愛馬)が亡くなる悲しみは計り知れないものとお察しします。心からご冥福をお祈りいたします。

ゼアミは負けて強しの内容だっただけに勝ちたかったですよね。
あそこまで立ち遅れるとは・・・
次は普通に出れば圧勝もあると思っています。
芝スタートじゃないとすると京都では1200mか1800mになるのかな。さてどの番組を選ぶのか注目です。
まっきー
2013/10/28 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のシルク優勝情報 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる