夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/10/25 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

台風の本州上陸は避けられたけど馬場状態が気になりますね。
出走予定のシルクっ仔には頑張ってもらいたいです


先週同様、良い馬場状態は望めないかな

日曜日は良さそうも土曜日は雨もどうでしょうか。


シルクは10月に入ってからピタッと勢いがなくなってしまいました。

そう、3週連続で未勝利です

そして気がつけば今週がラストの週となります。

日曜日には東京で天皇賞もあり華やかですが
シルクは日曜日の東京は出走もありません

今週は地味に平場が主となっております(特別戦も3つあるけど)

がッ!

そんなときこそ目立つチャ〜ンス

ということで、シルクの名がたくさん呼ばれるように
平場でも何でも勝てるときにしっかり勝っておきたいものですね。



今週の出走は10頭です。

10月26日出走
シルクターンベリー 東京10R さきゆめさんの愛馬
カイザーヴァルツァ 京都3R  キャンターさん、へいぞうさんの愛馬
ブリーズラプソディ 京都5Rメイクデビュー京都 長谷川枕山堂さんの愛馬
パドルウィール    新潟2R  え〜さんの愛馬
ゴールデンヒーロー 新潟6R  コロリンパパさん、へいぞうさんの愛馬
チャペルプリンセス  新潟7R  スピリタスくん、さきゆめさん、ゆたかさん、
                    コロリンパパさん、ぶらんくんのパパさん、
                    鍋ちゃん、toshさんの愛馬 
シルクフラッシュ   新潟12R   

10月27日出走
ゼアミ         京都6Rメイクデビュー京都 藤太さんの愛馬
シルクキングリー  新潟12R  焼魚定食さんの愛馬 

【地方・6勝】
シルクマイハート  盛岡7R  さきゆめさん、タジさんの愛馬



良い馬場でデビューさせてあげたかったのがこの2頭です。

ブリーズラプソディ&ゼアミ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



シルクと相性の良いマンカフェ産駒であるブリーズラプソディには
期待せずにはいられません。

同じく先にデビューした外国産のキープアットベイに続けと
虎視眈々と狙っているゼアミにも注目しています。

どちらも楽しみ


シルク応援隊のパワーで勝利に導くぞー

だからシルクっ仔も台風に負けないで道悪なんてなんのその
頑張ってもらいたいです。

もちろん健康第一!怪我なくゴールしてくれることが1番の願いですが、

今週こそは勝って来月に良い流れを作っておくれ〜


頑張れ、シルクっ仔ヽ(^o^)ノ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

やっと10月の勝ち星出ましたね!
チームコロリンから勝ち星が出たのでさらに嬉しいです!
明日の2頭も期待出来そうだし、勝ち星追加できそうですね。
ただ、2歳馬が今一調子が出ていないようなので、その点がちょっと心配!
巻き返し期待したいですね!
コロリンパパ
2013/10/27 01:31
コロリンパパさん、おはようございま〜す。
やっと、やっとですね!10月の初勝利はゴールデンヒーロー!!
コロリンパパさん、優勝おめでとうございます!!
喉から手が出るほどほしかった勝利なのでまっきー隊長としても嬉しいです。
今日のゼアミのデビュー戦とキングリーも楽しみです♪
もういっちょ、期待しましょうね。
たしかに今年は2歳っ仔の勢いが足りないですね。
そろそろエンジン掛けないと12/15のシルクパーティーが盛り上がらんぞー!
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/10/27 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる