夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/10/15 10:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

首位は変わらず、でもそろそろ後ろの追い上げで貯金が少なくなってきましたぞ
10/14現在の経過報告です。


りんどう賞で優勝したエイシンオルドスを指名したたあくんが
950ポイントGETしました。
おめでとうございます


メイクデビュー東京で優勝したテスタメントを指名したクロロさん、
カワハギさん、らいむさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー京都で優勝したエイシンアロンジーを指名したじゃっぴさん、
プレノさん、らいむさん、でにべるさん、キャンターさんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます


未勝利戦で優勝したアルバートを指名したでにべるさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したサトノバリアントを指名したゴン太さんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます


クロロさんは7位から3位へジャンプアップ
じゃっぴさんは9位から7位へジャンプアップ
カワハギさんが圏外から9位へジャンプアップ
プレノさんが圏外から10位へジャンプアップしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

りんどう賞で2着となったマラムデールを指名したプレノさん、マロンさん、ヒトシさんが+380p
未勝利戦で2着となったガートルードを指名したマタさん、く〜まんさんが+200p
未勝利戦で2着となったダンスールクレールを指名した長谷川枕山堂さん、とおるさん、シルクオールスターズ、まりも屋さん、ダテスイキョウさん、のりみ〜さん、ひろみ2号さん、え〜さん、ひろしさん、菊姫さんが+200p
りんどう賞で4着となったエルノルテを指名したカワハギさん、まっきー隊長が+140p
未勝利戦で3着となったストームインパクトを指名したG1オールスターズ、菊姫さんが+130p
未勝利戦で3着となったガルデルスリールを指名したじゃっぴさんが+130p
未勝利戦で3着となったヒムカを指名したG1オールスターズが+130p
未勝利戦で3着となったディルガを指名したカワハギさん、赤い彗星さんが+130p
未勝利戦で4着となったマイネマレフィカを指名したヒトシさんが+75p
メイクデビュー京都で5着となったサウンズオブアースを指名したダテスイキョウさんが+70p
メイクデビュー東京で5着となったハートオブクラリスを指名したオニオンブラザーズが+70p
未勝利戦で5着となったエアカミュゼを指名したびびっとオレンジさんが+50p


今週も首位のたける。さんは安泰でした
11月からは重賞も増えるので大きく順位が入れ替わるかもしれませんね。

1位たける。さん              6630p   ハープスター
2位長谷川枕山堂さん          6260p   レッドリヴェール
3位クロロさん                5780p   プラチナティアラ
4位人参兄弟                5775p   ハープスター
5位とおるさん                5740p   レッドリヴェール
6位レッドオールスターズ         5690p   レッドリヴェール
7位じゃっぴさん               5545p   シシャモオージ
8位マタさん                 5290p   ローブデソワ
9位カワハギさん               5220p   ウインマーレライ
10位プレノさん                5185p   ウインマーレライ
11位たあくん                 5110p   ローブデソワ他
12位ぼんちゃん               5075p   ハープスター
13位Buzzさん                4670p   ローブデソワ
14位ふじさん                 4430p   ローブデソワ
15位マロンさん               4125p   ローブデソワ
16位まっきー隊長              4060p   エルノルテ
17位く〜まんさん              3910p   ローブデソワ
18位らいむさん               3880p   ローブデソワ
19位マタガールズ              3860p   ローブデソワ
20位藤太さん                3785p   エイシンキサナドゥ
21位ぶらんくんのパパさん        3690p   ローブデソワ
22位びびっとオレンジさん         3510p   ローブデソワ
23位とうしょう。さん             3340p   ローブデソワ
24位ヨッシー                 3320p   シャドウダンサー他
25位らじあんすさん             3310p   シュヴァリエ
26位ヒトシさん                3275p   マラムデール他
27位シルクオールスターズ        3120p   ローブデソワ
28位ダテスイキョウさん           2890p   マイネルフォルス他
29位ラフィアンズ               2865p   マイネルギャルソン
30位まりも屋さん              2860p   キープアットベイ
31位赤い彗星さん              2830p   ローブデソワ
32位ノルマンディー電撃大作戦部隊   2730p   イオラニ
33位のりみ〜さん              2725p   グランドサッシュ他
34位タカさん                  2670p   サトノアラジン他
35位焼魚定食さん              2630p   キープアットベイ他
36位でにべるさん              2600p   プリンスダム他
37位桐生一馬さん              2560p    レーヴデトワール他
38位ぷ〜さん                 2420p   プライマリーコード
39位ちどりさん                2375p   キープアットベイ他
40位moojinさん                2280p   デリッツァリモーネ
41位ひろみ2号さん             1860p   グランドサッシュ他
42位え〜さん                 1850p   グランドサッシュ
43位G1オールスターズ           1840p   レヴアップスピン 
44位むーたんさん              1650p   ローブデソワ
45位キャンターさん             1630p   シャドウダンサー他   
46位zinさん                  1475p   バウンスシャッセ他
47位ひろしさん                1470p   グランドサッシュ
48位グリーンだよ!             1405p   レイヨンヴェール
49位ロード雑草軍団             1380p   ロードフォワード
50位菊姫さん                 1290p   ワンアンドオンリー
51位ゴン太さん                1250p   ロードストーム
52位タジさん                  1200p   キープアットベイ
53位オニオンブラザーズ            250p   ハッツオフ
54位ファイトクラブ                195p   アメイジングゲイル
55位シルクっ仔集合!              145p   アブソリュカフェ   
56位モハマタ殿下                  0p



クラブ対抗戦ですが人参兄弟とレッドオールスターズがTOP10入りし、
首位争いの真っ最中
他クラブと大きく差が開いてしまいました。

前が見えないながらも追っているのがシルクオールスターズ、ラフィアンズ、ノルマンディー電撃大作戦部隊ですか。
中団に付けて差しを狙っている様子。

意外にも下位で苦戦しているのがG1オールスターズです。
どうした、どうした

そして最下位争いを繰り広げているのが、グリーンだよ!、ロード雑草軍団、オニオンブラザーズ、ファイトクラブです。
秋競馬もそろそろ後半に入りますので大物の登場を心待ちにしたいですね


10月一杯はさほど大きなレースもないので順位の方も変わらないでしょう。

もしかしたら来週の経過報告はお休みするかもしれません。

たしかマタ理事長は日本にいないんだったかな。

ということはアシスタントのまっきー隊長が頑張らねばならぬのだが・・・
首位が入れ替わったりするようなことがあれば報告頑張りますよ

期待しないでお待ちくだされ


ということで一応、再来週お会いしましょう、ってことに。

アディオス












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんにちは。
お疲れのところ、集計結果報告ありがとうございます。
ほーサトノバリアント出走&優勝していたのですね。
知らなかったです。(汗)
これで1っ順位も上がりました。ホッとしております。
これからのデビュー組に期待です。

ロードは今年の2歳馬は?ですし雪の影響で育成が遅れたので下位低迷すると思います。
少しでも上へ行けたらなと思ってます。
もうじきロードのカタログが来るのを楽しみにしてます。
来年なら上位争いに参加出来ると思います。

指名したシルクっ仔は全然デビューしないですね。(汗)
シルク情報も大事ですね。

ゴン太
2013/10/15 11:00
ゴン太さん、こんにちは。
いえいえ、どういたしまして(*^_^*)
こちらこそいつもねぎらいをありがとうございます。

先週はゴン太厩舎の出走はないと思ってましたので、サトノバリアントが優勝したのを見て誰かの指名馬だったなぁと思いきやゴン太さんでニヤッとしましたよ(笑)
優勝でポイントGETおめでとうございます!!
1つ順位が上がったところで今週はトーセンスターダムのデビュー戦ですよ!
再来週はモンドシャルナが予定しているみたいです。
ゴン太さんの指名馬もエンジン掛かってきましたね!
シルクっ仔はベッラレジーナが先週ゲート試験合格して放牧になったのかな。
ラディーアも放牧しちゃいましたし、シルクっ仔は皆さん牧場で走っているようです(汗)
ウチの仔も未デビューですし今年のシルクっ仔は高額馬のデビューが遅れているようです。

ロードのカタログですが私も請求しちゃいました。
入会はしませんがゴン太さんをはじめとしたロードのお仲間さんが多いので話題に入りたくて(笑)
シルクっ仔と比較したいのもありますけどね。
ロードのディープっ仔が気になります。
まっきー
2013/10/15 17:17
またまたお邪魔虫です。
トーセンスターダム、モンドシルナ?ですか?評判がいいのかな?よく分かりませんが頑張って欲しいです♪

ロードのカタログ請求されましたか?
ディープっ仔は高いですが、あとはキャロやシルクと比べると割安に感じますよ。
ガリレオの牝馬もいますし、ランパートの甥のキンカメやティアーモ、ブリュネットの弟もいますよ。
あとセールで買ったシルクハリウッドの12、サムライハートも居ますし去年より多く28頭と増えました。
お安いお馬さんは840万からです。
実績制でもなく、まったりしてますよ。
母親もクラブ馬が多くて親しみはシルク以上じゃないかな?
ただ牧場見学が2ヶ月に1回で決まった日限定です。

そうそう、競馬場でティアーモを見たのですが一番可愛い顔をしてました。目がとても可愛いかったなぁ。

ゴン太
2013/10/15 18:48
ゴン太さん、こんばんは。
またまたいらっしゃ〜い!
ブハーッ、ゴン太さんのその他人事のようなコメント笑えます(≧з≦)
トーセンスターダムはアドマイヤキラメキの仔でディープっ仔(セレクトで2億5千万だったかな)ですよ〜。
モンドシャルナはディープのお母さんウインドインハーヘアの仔でAKBの誰かが名付け親じゃなかったでしたっけ?
どちらも話題のお馬さんですね。

はい、ロードのカタログ請求しました。
今年の募集馬は28頭ということですが去年より多いのですね。会員数が増えたのかな?
へぇ〜シルクハリウッドの仔がロードで募集ですか。以前はブルーでも募集されたような・・・
元シルク馬の仔には頑張ってもらいたいなぁ。
お話を聞いてますとゴン太さんにはロードが合っていると思います。
牧場見学は好きな日に会いに行けないのですか。
それは残念ですね。

ティアーモは可愛いお顔してますよね。
あはは、ゴン太さんパドックでデレデレしていそう(笑)
でも愛馬が1番可愛く見えるんですよね。
私もパドックで愛馬を見るたび話しかけてはニヤけております(変な人に思われてるかも)
まっきー
2013/10/15 20:55
まっきーさん、いつもご苦労様です。

予想外に良い位置にいて自分なりに大満足
昨年は重賞勝ち等2勝馬のおかげでロケットスタートかましてましたが、今年はここまで6頭勝ち上がり(うち5頭デビュー勝ち)、出来すぎです(^^)v
現在の筆頭が王子ってのもツボです(笑)

今大会の目標「全馬勝ち上がり」…できたらいいな


ところで、先の三頭無事に確定しました。これもガガ様始め、魔の09年産(笑)のおかげですね(^-^)
で、振り返ってみました。
09年産 4/8
10年産 3/4
11年産 1+?/5
意外にも、なかなかの勝ち上がりにビックリ!?

これからデビューする馬たち、特に御一緒のアルーシュの評価が良すぎて、楽しみですね♪

そうそう、やっとこさクロス帰ってきますね

じゃっぴ
2013/10/15 23:28
じゃっぴさん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます。

なんとじゃっぴさん!ラッキー7の7位じゃないですか!
おめでとうございます!!
やっぱり2勝馬をいかに出すか、そして重賞馬がいないと上位には食い込めませんね。
じゃっぴさんと同じ5頭がデビュー勝ちするもそのまま放牧したりすでに抹消されたりとうまいこと行きません。
2勝目が遠いです・・・
じゃっぴさんとこの王子、大活躍ですよね!
どこのプリンスかと思いきやシシャモの国(笑)
シシャモといえば北海道、どさんこですな。
ぜひ、王子にはもっともっと活躍してもらってじゃっぴ軍団を引っ張っていってもらいたいです。
そして全頭勝ち上がりを目指してください!

シルクの方は3頭確定されましたか!
おめでとうございます!!
あはは、魔の09年産(笑)
この貢献度が今回の実績に繋がったわけですから悪いことばかりじゃありません。
ガガ様にはお母さんとして頑張ってもらいたいですね。

おお!魔の09年産に8頭出資されたのですか!
でも半分が勝ち上がり、お見事です。
11年産はすでに1頭勝ち上がってるのでこのあとにも期待したいですね。
私の09年産(シルク)は0/2でした〜(泣)
やっぱり”魔”のせい?(苦笑)

ご一緒のアルーシュがここにきて評価が良いので戸惑いますが早く走りが見たいですね。
お〜!やっとクロスくん帰ってきますか。
11月からバリバリ走ってもらわなくっちゃ!
まっきー
2013/10/16 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる