夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/09/05 17:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今週から2場開催となるので出走頭数が減ってしまいましたね


けれど、今のシルクには勢いがあります

好調なお仲間さんの愛馬も出走するし、
少数精悦ということで期待したいですね


えっと、2歳っ仔は8頭目のデビューになるのかな

メリーウィドウ
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


ダートで3頭目の新馬勝ちとなるか

まったく関係ないけど馬名からいつもブラック・ウィドウを連想させるのよね。
美しくセクシーなスパイ、そして暗殺者・・・キャー怖いっ

って、ついつい一人別世界へ入ってしまいました・・・

時々どこかに行っちゃうまっきー隊長です。


牡馬に負けない力強い走りで
メリーウィドウの名をとどろかせてほしいです

プレッシャーだわね byメリーウィドウ



今週の出走は7頭です。

9月7日出走
シルクエルドール   中山8R  とおるさん、シンさんの愛馬
ダンスールクレール 阪神2R  とおるさん、シンさん、ダテスイキョウさん、
                    ヨッシーさん、長谷川枕山堂さんの愛馬
ステイザコース    阪神8R  ひでさん、コロリンパパさん、
                    三度の飯よりさんの愛馬 

9月8日出走
ポーラメソッド     中山2R  タジさん、ヨッシーさんの愛馬
メリーウィドウ      中山6Rメイクデビュー中山
ユニバーサルキング 阪神3R  マタさん、焼魚定食さん、ぷ〜さん、
                     マカイバリさん、ヨッシーさん、
                     ぶらんくんのパパさん、菜の花さんの愛馬
エヴリシーズン     阪神6R  アルバトロスさんの愛馬



そして裏ではし烈な闘い、スーパー未勝利戦が始まります

ユニバーサルキング、エヴリシーズンはこれがラストチャンス!

一発逆転勝利を願っています

頑張れ、ユニバーサルキング&エヴリシーズン!!  


今週はラッキーセブンだ〜

きっといいこと起こるはずぅ〜


頑張れ、シルクっ仔!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは!

秋競馬のスタートと共に、いよいよスーパー未勝利のスタートですね!
ユニバ君&エヴリ君はこれからグングン良くなりそうな気配ですので、ぜひチャンスをモノにして欲しいです!
勝利の女神よ!微笑んでくれー!!

とにかくみんな、素晴らしい結果を期待してます!
頑張れ!シルクっ仔!!
タジ
2013/09/06 21:26
タジさん、こんばんは!
秋競馬の始まりでワクワクする反面、スーパー未勝利も始まり不安と緊張の1ヶ月でもあります。
>ユニバ君&エヴリ君はこれからグングン良くなりそう
そうなんですよね、この2頭はもう少し時間がほしい2頭です。
なんとか勝利を掴んで古馬になっての活躍に期待したいです。
祈るような気持ちで応援したいです!
頑張れ、ユニバーサルキング&エヴリシーズン!!
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/09/06 23:56
おはようございます。
まっきーさん。

カタログは去年請求したので今年も来るみたいです。

最近のシルクっ仔の名前全然分からないです。(汗)

ユニバーサルキング、エヴリシーズン、共に頑張って欲しいですね。
マカイバリさん、アルバトロスさんの愛馬ですので頑張って応援しときます。

ゴン太
2013/09/07 07:19
まっきー隊長 おはようございます 
今週はとおるの愛馬ダンスールクレールからのスタート 
勝って 続くシルクっ仔にいい流れを作りたいものです 
そして 前走芝で刺激を与えられた愛馬エルドール 
こんなときに 意外とサラッと勝っちゃうかも 
と ひそかに期待しています 
シルクっ仔 みんな  
とおる
2013/09/07 08:28
こんにちは〜

ついにスーパー未勝利が始まり
出来るだけ勝ち上がって欲しいですね

チームコロリンは、ステイザコースの復帰戦です
先週の勢いで勝ち上がって欲しいと思ってます!
コロリンパパ
URL
2013/09/07 11:30
ゴン太さん、こんにちは。
去年請求した人は自動で届くのですか。
東京やグリーンは届かなかったので毎年請求しないとこないみたいです。

私もシルクっ仔の馬名を憶えられなくなってきました。キャロットは多すぎてもう馬名だけではどんな血統かも思い出せなくなってます(汗)

明日はユニバーサリキングとエヴリシーズンのスーパー未勝利戦ですね。
まっきー隊長としてもパワーを送って応援したいです!
スーパー未勝利を勝ち上がったときの感動は他とは比べ物になりませんからね。
頑張ってほしいです!!
まっきー
2013/09/07 13:28
とおるさん、こんにちは
ダンスールクレールは最後方からの競馬でどうなんだろう?とちょっと心配になりましたが最後は追い込んできて4着ですし気性面を考えてもまずまずの競馬だったのではないでしょうか。
このあとはエルドールですね
前走の芝は走りも悪くなかったですが中山のダートは合っていそうなので楽しみです
まっきー隊長も期待して応援しますよ〜!
頑張れ、エルドール
まっきー
2013/09/07 13:37
コロリンパパさん、こんにちは〜。
スーパー未勝利戦はドキドキですね。
厳しい戦いですが勝ち上がってほしいです!

チームコロリンのステイザコースはこのあとすぐ!
長期休養明けですが新馬勝ちしたほどのお馬さんですし、ここも期待しています。
頑張れ、ステイザコース
まっきー
2013/09/07 13:43
まっきーさんこんにちは。
ユニバーサルキング、いよいよラストチャンスです。これまでの着順だけ見ればノーチャンスに見えますが、能力はあるので、いかに気分よく走るかだと思います。先日のレッドサーガのように一変することもありますので、明日は気合入れてエールを送らねば!
マタさん
2013/09/07 13:56
マタさん、こんにちは。
明日はユニバーサルキングのスーパー未勝利戦ですね。
何が起こるか分からないのが競馬ですのでチャンスは十分ですよ!
気の悪いところが出ずにスムーズな競馬ができるよう願っております。
私も応援頑張ります!
頑張れ、ユニバーサルキング!!
まっきー
2013/09/07 14:07
まっきーさん、こんにちはー☆
今日はポ−ラメソッド強い勝ち方で、シルクの2歳芝馬勝ち上がり1号でしたね
クラブお勧めで最後のほう何度も調教VTRは見ましたが、チチカスでしたし上をキャロで見てきていたので出資できませんでしたけど。
そろそろこの種牡馬も活躍馬が出てくるかな?
トウカイテイオーも天国で喜んでいるかもしれませんんね(母父ですけど)
ユニキンくんは3着と惜しかったですね。
この仔未勝利引退は惜しいなぁ。。

P.S この前うちとこのブログにPUNKなワンちゃん貼っていたでしょ?
あの仔の血統がわかりました。
ど・ドーベルマンでございました(たぶん)
どうりで獰猛そうだって思った
ぼんちゃん
2013/09/08 12:09
ぼんちゃん、こんにちはー☆
ポーラメソッド、めっちゃ強かったですよね。
スタートが飛び上がっちゃったので最後方から大丈夫かな〜と見ていましたがあっといまに4コーナーで先団に取り付いて後続を置いてっちゃいましたね
やっと芝で勝てて嬉しかったです。
チチカスっ仔というのも嬉しかったなぁ。
トウカイテイオーが天からパワーをくれたんだと思います

ユニキンくんもエヴリくんも惜しかったー。
ここで引退は残念です
もうちょっと時間がほしかったですね。

おお〜あのワンコはドーベルマンでしたか
納得です(笑)
チワワだったらどうしようかと思いましたよ。
子犬のときからああいったお顔をするんじゃ将来が楽しみですわ
まっきー
2013/09/08 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる