夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/09/30 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2週報告を休んでいたのでさすがに順位の変動も大きいですね
9/29現在の経過報告です。


ヤマボウシ賞で優勝したローブデソワを指名したクロロさん、マタさん、たあくん、マタガールズ、ぶらんくんのパパさん、マロンさん、とうしょう。さん、ふじさん、びびっとオレンジさん、シルクオールスターズ、Buzzさん、く〜まんさん、赤い彗星さん、らいむさん、むーたんさんが950ポイントGETしました。
おめでとうございます


メイクデビュー阪神で優勝したレッドルシアンを指名したレッドオールスターズ、マタガールズが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー中山で優勝したディアデルレイを指名した人参兄弟、
まっきー隊長、マロンさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

芙蓉Sで2着となったイオラニを指名したノルマンディー電撃大作戦部隊が
600ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したワンアンドオンリーを指名したちどりさん、菊姫さんが
500ポイントGETしました。
めでとうございます


その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー阪神で2着となったトゥザワールドを指名したたける。さん、カワハギさん、クロロさん、ぶらんくんのパパさん、とうしょう。さん、ダテスイキョウさんが+280p
メイクデビュー中山で3着となったディールフローを指名したぶらんくんのパパさん、赤い彗星さんが+180p
メイクデビュー阪神で3着となったガルデルスリールを指名したじゃっぴさんが+180p
未勝利戦で3着となったレッドラヴィータを指名したとおるさんが+130p
未勝利戦で3着となったセントコロナを指名した人参兄弟が+130p
未勝利戦で4着となったダンスールクレールを指名した長谷川枕山堂さん、とおるさん、シルクオールスターズ、まりも屋さん、ダテスイキョウさん、のりみ〜さん、え〜さん、ひろしさん、ひろみ2号さん、菊姫さんが+75p
未勝利戦で5着となったワールドマッチを指名したマロンさんが+50p



おお〜2週更新しなくても1位たける。さん、2位長谷川枕山堂さんと変わらず、お見事!!

1位たける。さん             6630p   ハープスター
2位長谷川枕山堂さん         6060p   レッドリヴェール
3位人参兄弟               5775p   ハープスター
4位レッドオールスターズ        5690p   レッドリヴェール
5位とおるさん               5540p   レッドリヴェール
6位ぼんちゃん              5075p   ハープスター
7位クロロさん               4580p   プラチナティアラ
8位マタさん                4390p   ローブデソワ
9位カワハギさん             4250p   ウインマーレライ
10位たあくん                4160p   ローブデソワ
11位まっきー隊長             3920p   エルノルテ他
12位マタガールズ             3860p   ローブデソワ
13位ぶらんくんのパパさん       3690p   ローブデソワ
14位マロンさん              3355p   ローブデソワ
15位とうしょう。さん            3340p   ローブデソワ
16位じゃっぴさん             3315p   シシャモオージ
17位藤太さん               3285p   エイシンキサナドゥ
18位ふじさん                3230p   ローブデソワ
19位びびっとオレンジさん        2960p   ローブデソワ
20位シルクオールスターズ       2920p   ローブデソワ
21位ラフィアンズ             2865p   マイネルギャルソン
22位Buzzさん               2770p   ローブデソワ
23位ノルマンディー電撃大作戦部隊 2730p   イオラニ
24位プレノさん               2705p   ウインマーレライ
25位まりも屋さん             2660p   キープアットベイ
26位らじあんすさん            2610p   シュヴァリエ
27位く〜まんさん             2510p   ローブデソワ
28位赤い彗星さん             2420p   ローブデソワ
29位ヨッシー                2340p   シャドウダンサー他
30位ダテスイキョウさん         2120p   マイネルフォルス他
31位ぷ〜さん               2060p   キタサンラブコール他
32位タカさん                 1890p   サトノアラジン他
33位らいむさん              1780p   ローブデソワ
34位ちどりさん               1675p   キープアットベイ他
35位むーたんさん             1650p   ローブデソワ
36位ヒトシさん               1620p   マラムデール
37位G1オールスターズ          1580p   レヴアップスピン   
   moojinさん               1580p   デリッツァリモーネ
39位のりみ〜さん             1545p   グランドサッシュ
40位え〜さん                1520p   グランドサッシュ
41位zinさん                 1475p   バウンスシャッセ他
42位焼魚定食さん             1430p   キープアットベイ
43位ひろしさん               1270p   グランドサッシュ
44位タジさん                 1200p   キープアットベイ
45位グリーンだよ!            1005p   レイヨンヴェール
46位菊姫さん                 960p   ワンアンドオンリー
   ひろみ2号さん             960p   グランドサッシュ 
48位キャンターさん              930p   シャドウダンサー  
49位ロード雑草軍団             880p   ロードフォワード
50位でにべるさん               700p   プリンスダム
51位ゴン太さん                250p   ロードストーム
52位ファイトクラブ               195p   アメイジングゲイル
53位オニオンブラザーズ           180p   ハッツオフ   
   桐生一馬さん               180p    レッドメイヴ
55位シルクっ仔集合!             145p   アブソリュカフェ   
56位モハマタ殿下                 0p




まっきー軍団はTOP10まであと僅かというところまで上がってきました。

昨年もそうでしたが着実に新馬勝ちするのですがそのあとが続かないんですよねぇ。
今年も5頭が新馬勝ち

第6回こそは重賞に出る仔が増えてくれると信じています

そして、やっと愛馬が勝利することができた!
これは順位とは関係なく嬉しいことですね。

このあともデビュー待ちの愛馬が2頭おりますので
期待してそのときを待ちたいと思います



秋競馬はデビューも含め出走が増える時期です。

順位の方も立ち代わり入れ替わりとなるでしょう。

首位のたける。さんもうかうかしていられなくなりましたよ。
2位以下の皆さんが虎視眈々と狙っています


さて、来週はデイリー杯2歳Sがあります
最初のGUでしたかね。

登録しているのがジャックトマメノキ、ネロ、プライマリーコード、マラムデールの4頭です。

この中から重賞馬が出ますか、乞うご期待!!



ということで来週またお会いしましょう。


ばいちゃ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
集計結果報告お疲れ様です。
ちょっと恥ずかしいですわ。
相も変わらず勝ち馬も居ない有り様です。
穴があったら入りたい気分です。(汗)
馬選びが悪すぎですね。
なんとか出走してくれないかな?

プレアデスは抹消になりました。再ファンドもなさそうです。
ツイスター、プレアデスの引退で寂しい厩舎が余計寂しくなりました。

ティアーモは川田騎手になりました。
川田騎手は好きな騎手ですが、ティアーモには合わないと思うのは私だけでしょうか?

最近凹み気味です。
そうそうシルクのカタログ全然来ないです。電話もしたのに…だいぶ腹立たしいです。

こうなればロードで頑張るぞ!

ゴン太
2013/09/30 18:10
ゴン太さん、こんばんは。
いつもねぎらいをありがとうございます。
夏競馬より秋競馬中心で選ばれた人はこれからエンジンかけてくると思うんですよね。
ゴン太さんの指名馬は夏はほとんど入厩がなかったけど現在は6頭が入厩済です。
そろそろ勝ち馬が出る頃じゃないでしょうか。
ディープ産駒が3頭も入厩してるのは大きいですね。
10月は期待していきましょう!!

プレアデスは再ファンドなしでしたか・・・残念です。
ゴン太厩舎はランパートくん入れて3頭になるのかな?
あ、先日追加されましたね!デルフィーノ嬢を。
となると4頭ですか。
それでも寂しいですよね。

ティアーモは川田騎手なんですね。
武豊騎手は乗ってくれないのかぁ。
川田騎手は良い騎手ですが相性ってありますからねぇ。
GTで乗り替わりの初騎乗は心配な部分ですね。

愛馬の引退が続くと凹みますよね。
出走がなかったり勝てなかったりすると気分は下がります。
シルクに電話してもカタログ来ないですか。
遺憾ですね、新規がほしくないのかなぁ。
このまま来なければシルクとは縁がないということでロードに専念した方がいいのかも。
私だったら入会しないです(怒)
まっきー
2013/09/30 18:37
まっきーさんこんにちは。
ご報告お疲れ様です。またお休みしてすみましぇ〜ん。
気がつけばベスト10に復帰しました。マタガールズもベスト10目前まで迫ってきましたよ。愛馬主体のマタガールズでベスト10を達成するのは今年のひそかな目標なので頑張らねば!
マタさん
2013/10/01 16:33
マタさん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます。
今週はマタさんがお休みですね。
私なんか2週も休んじゃいましたからノープロブレムです!
マタさん8位とベスト10復帰ですね。
マタガールズは私の後ろにピタッと付いています。
愛馬主体でこれはすごいですよ!
マタさん的には当然マタガールズのベスト10入りを狙ってるでしょうし、私もうかうかしてらんないなぁ(汗)
まっきー
2013/10/01 17:06
まっきー隊長 ご報告・集計お疲れ様です。

他の記事にも書きたいところですが、ちょっと疲れと多忙で、ここだけで失礼します。

さて、ローブデソワちゃんで950p加算して順位も上がると思ったら、逆に下がってました(笑)
上の方も同じように加点してたのねん・・

まあ、重賞でも勝たなきゃ一気の逆転は無理っぽかな?
それでも、予定(除外なければ)では、今週は4頭出し。ロードストーム、カイザーヴァルツァ、アインクラング、レーヴデトワールです。
できれば2100p獲得してくれれば・・・トップ10入りも見えてきます

「ろざりん」とラングレーが入厩し、牡馬牝馬両エースいよいよ始動。これからでっせ

おっ、まっきー隊長のとこはジャックトマメノキ重賞ですね
ふじさん
2013/10/02 22:31
ふじさん、こんにちは。
体調が良くない時にコメント・ねぎらい恐縮です
他の記事もですがコメントは気にしないでくださいな。
どうかお大事になさってください。

ローブデソワを指名した方が多いこと多いこと
ふじさんは順位を上げるどころか下がっちゃいましたがローブデソワはOP入りしましたのでこれからは大きいところ狙えますね

今週は愛馬でもあるアインクラングのデビューとカイザーヴァルツァ、レーヴデトワールのデビューもあります。ふじさんちの嵐くんも出走と4頭出しのお祭りですね
ここでどれだけ加算できるか、楽しみすぎますね

大物候補のロザリンとラングレーも入ってきて王者の猛追に期待していま〜す
あ、ラングレーは私も指名してるんだったわ

ジャックトマメノキで重賞獲れたら最高だけどまずは前走が前走なだけにまずは掲示板でポイントGETが目標です。
まっきー
2013/10/03 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる