夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のシルク優勝情報

<<   作成日時 : 2013/09/29 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

シルクの2歳っ仔が2連勝でOP入りとなりましたよ〜


デビュー戦と今回と牡馬に混じって優勝したのはローブデソワ嬢

まだまだ奥を見せてないでしょう。
本格化したらどれだけ強いんでしょうね、楽しみです


9月は花火の乱れ打ち〜今日も花火でお祝いします


              

ローブデソワ    (阪神  ヤマボウシ賞  D1400) 

おめでとうございます

            


ローブデソワは新馬から2連勝
そしてOP入り!素晴らしい!!
着差はないですがデビュー戦に続き強い競馬でした。
マタさん、けんじさん、むーたんさん、コロリンパパさん、へいぞうさん、
おめでとうございます



今週のシルクの結果です。

9月28日出走
ポーラメソッド     中山9R  7着
ダンスールクレール 阪神3R  4着
プリンセスフローラ  阪神4R  8着                        
ヒドゥンブレイド    阪神7R  6着 
ローブデソワ      阪神9R  1着 

9月29日出走
ディールフロー    中山5Rメイクデビュー中山   3着
シルクフォーチュン  中山11RスプリンターズS GT 9着
サンタエヴィータ   阪神5Rメイクデビュー阪神   9着
シルクプラズマ    阪神12R  12着 

【地方・5勝】
シルクフィリア    盛岡7R   9着



スプリンターズSで己の競馬を貫いたフォーチュン兄さん。
最後方ポツンから直線追い込んで9着は立派です。
得意ではない芝ですからね。
よく頑張ってくれました


私が言うのもなんですが・・・
デビュー戦のディールフローは掛からなければ際どい競馬になったかもしれません。
次に繋がる競馬ができたと思うので次に期待したいですね。



9月は8勝の固め打ちでしたね。

これでシルクは40勝となりました。

あと3ヶ月で10勝すれば50勝到達ですよ

軽〜く超えちゃうかもしれませんね。

でもここは気を引き締めて!
今までどおり残り3ヶ月しっかり応援して行きまっせ〜


来月も頑張れ、シルクっ仔!!




シルク募集馬ツアーへ参加された皆さん、お疲れ様でした











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こちらにも失礼します。
ローブデソワは実戦へ行って良い馬ですね。牝馬ながら良い根性をしています。早い時期の連勝で2歳ダートの交流重賞へ登録すれば間違いなく選ばれますし、来年を見据えて賞金を上乗せして欲しいですね。

シルクフォーチュンはこの馬なりに芝に慣れつつありますが、展開+馬場の悪化という手助けが欲しいです。既に7歳ですが、まだまだ若々しい馬なので、今後も息の長い活躍を願っています。
焼魚定食
2013/09/29 20:09
焼魚定食さん、こんにちは。
こちらにもありがとうございます。
ローブデソワに強さには驚きますね。
競り負けないあの勝負根性に頭が下がります。
やっぱり次もダートでしょうかね。
たしかに今ならダートの交流戦で勝ち負けできそうです。
どんな選択をするのか注目したいと思います。

フォーチュンも頑張りましたね。
昨日はペースもそれなりに流れたのですが良馬場ですときついかな。
それでも最後は最速の末脚で伸びてきているだけに・・・
7歳という年齢であの走りですからまだ若いですよ。怪我だけには中止してもらいたいですよね。
また応援します!
まっきー
2013/09/30 10:20
まっきーさん ご報告です。
迷いましたが、クラウンピースにしました。
タイムリミットぎりぎりでしたが(笑)

あー 決まって、すっきりしました。
しゅん
2013/09/30 16:42
しゅんさん、こんにちは。
最後の一枠はクラウンピースですか。
私も今日中に残りの一枠決めようと思って、その仔とスペリオルパールで迷いましたが2次まで様子見しようかと思い始めています。
迷うときは出資を焦らないが方針なもので・・・
明日には気が変わってどちらかに出資しているかもしれませんけどね(笑)
私も早くすっきりしたいぞー(笑)
まっきー
2013/09/30 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のシルク優勝情報 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる