夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/09/27 15:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

秋競馬最初のGTスプリンターズSにシルクっ仔が出走しますよ〜


またまた芝のGTに挑戦するシルクフォーチュン。

相手は3連覇を狙う世界王者ですが
何よりフォーチュン兄さんの末脚が炸裂するかが見どころ。

本当によく頑張ってくれていますよね。

応援せずにはいられないフォーチュン兄さん、頑張れ!!



今週の出走は10頭です。

9月28日出走
ポーラメソッド     中山9R  タジさん、ヨッシーさんの愛馬
ダンスールクレール 阪神3R  とおるさん、長谷川枕山堂さん、シンさん、
                     ダテスイキョウさん、ヨッシーさんの愛馬
プリンセスフローラ  阪神4R  びびっとオレンジさん、メグさん、ヨッシーさん、
                     じゃっぴさん、コロリンパパさんの愛馬
                     
ヒドゥンブレイド    阪神7R 
ローブデソワ      阪神9R  マタさん、けんじさん、むーたんさん、
                     コロリンパパさん、へいぞうさんの愛馬 

9月29日出走
ディールフロー    中山5Rメイクデビュー中山 ぶらんくんのパパさん、
                                peiさんの愛馬
シルクフォーチュン  中山11RスプリンターズS GT 焼魚定食さん、
                                  ぷ〜さんの愛馬
サンタエヴィータ   阪神5Rメイクデビュー阪神 マタさんの愛馬
シルクプラズマ    阪神12R  みぃーささん、コロリンパパさん、
                     ぶんぶんさん、焼魚定食さんの愛馬 

【地方・5勝】
シルクフィリア    盛岡7R   じゃっぴさんの愛馬



メイクデビューするシルクっ仔が2頭います。

ディールフロー&サンタエヴィータ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



特にディールフローは他クラブの我が愛馬とガチになってしまったので
応援するにも複雑な心境です。

こうなったらワンツーに期待するしかないね

ディールフローもサンンタエヴィータも無事にゴールしますように


今週のシルクっ仔は粒揃いのメンバーです。

どの仔も勝ち負けできると思っています。

シルクの良い流れは今週も続くでしょう!

レースを見るのも応援も楽しみです


そして週末はシルク募集馬ツアーですね。
当然、レースが見れないお仲間さんもいます。

その分、まっきー隊長が全力で応援しますからね

お礼はツアーレポで
なんちゃって(笑)

週末はお天気も良さそうですしツアーを楽しんできてほしいと思います。
気をつけてお出かけくださいませ


さあ!今週は9月最終週の競馬ですよ〜

シルク祭りとなりますように


頑張れ、シルクっ仔!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

まっきー隊長、今週も応援よろしくお願いします!

フォーチュン兄さんは、適性とか色々ハードルはあるでしょうけれど、せっかくの大舞台ですから頑張って欲しいですね!

他のシルクっ仔も、まっきーっ仔も!今週も頑張れー!!
ファイトーッ!!
タジ
2013/09/28 10:23
タジさん、こんにちは!
今日はシルクのツアーでしたね。
慌しい最中のコメントありがとうございます。
そろそろ牧場に着いた頃かな?
楽しんでくださいね♪

今日はお仲間さんも不在の方が多いと思いますのでここはまっきー隊長がしっかり応援します!
お任せあれ〜(^о^)/

フォーチュン兄さんのGT挑戦には頭が下がります。展開など条件付ではありますがはまれば矢のように飛んできます。
そんなフォーチュン兄さんが見たいですね。

タジさんの北からの応援パワーをシルクっ仔が受け取ったことでしょう。
どの仔も無事に良いレースを期待したいですね!
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/09/28 11:12
こんにちは〜

今日はローブデソワがやってくれましたね。
いまだにわくわくしてます(笑)
明日は新馬2戦ですね。
ただ、まっきーさんは複雑だと思いますが、素直に愛馬応援で良いと思いますよ〜

しかし、シルク好調ですね!
50勝は堅そうですし、何処まで行けるか楽しみですね
あと最近2桁負けが少なくなっていてこれもノーザン効果ですかね

コロリンパパ
URL
2013/09/29 02:08
コロリンパパさん、こんにちは〜。
昨日のローブデソワ強かったですね!
コロリンパパさん、優勝&2連勝おめでとうございます!!
ワクワクが止まらない気持ち分かりますよ〜。
これからのローブデソワに期待せずにはいられないですよね。
今日のシルクの新馬戦も楽しみです♪
その中の1つは私の愛馬も出走します。
シルクっ仔も応援しつつも愛馬の応援に専念させてもらおうかな。
でも目はシルクの勝負服を追っかけてしまいそうだ(笑)

シルクは40勝到達したので50勝行けるっしょ!
遠かった夢が叶いそうでドキドキします。
そうですね、二桁着順がうんと減りました。
ノーザンの力が大きいのは間違いないでしょうね。
まっきー
2013/09/29 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる