夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/09/12 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今週の応援はお休みの予定でしたがシルクっ仔が2頭も重賞に出走するので応援しなくっちゃね


秋華賞トライアルのローズSに

 ローブティサージュ & 
            シャトーブランシュ
 

が出走します!


うわ〜ガチか〜

ガチといえば、他クラブのお仲間さんの愛馬もわんさか出るんですよね。

でもこればっかりはしょうがない。

秋華賞の権利が懸かってますからここは遠慮なく
シルクっ仔2頭に勝ちに行ってほしいです

狙え!ワンツーフィニッシュ


今週の出走は8頭です。

9月14日
キープアットベイ 中山6Rメイクデビュー マタさん、焼魚定食さん、タジさん、
                  さきゆめさん、じゃっぴさん、ヨッシーさんの愛馬
シルクフラッシュ 中山9R
シルクドリーマー 阪神10R キャンターさん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                  シルクの竜巻さん、ひでさん、じゃっぴさん、
                  菜の花さんの愛馬

9月15日
アイズオブラヴァー 阪神3R  タジさん、長谷川枕山堂さんの愛馬
ローブティサージュ 阪神11RローズS GU マタさん、キャンターさん、
                     しゅんさん、スピリタスくん、ひでさん、
                     peiさん、藤太さん、菜の花さん、
                     ぶらんくんのパパさんの愛馬
シャトーブランシュ  阪神11RローズS GU え〜さん、けんじさんの愛馬

9月16日
エリンジューム  中山7R  へいぞうさん、マカイバリさん、タジさんの愛馬
ストゥーディアス  阪神12R シルクの竜巻さんの愛馬 



2歳っ仔のキープアットベイがデビューします。

キープアットベイ、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



スピードがかなりありそうです。
スタートしてそのまま押し切るのか、
それとも差すのか追い込むのか、早く走る姿を見たいですね



今週も少数精悦!やるっきゃない


頑張れ、シルクっ仔!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
今週のローズステークスは、シルク2頭出しですね。
シャトーブランシュは出資候補でした。
良く走っていますね。
ロードも2頭出しでうちのブリュネットは条件戦に回るのかな?と思っていたのですが、調教師が2週連続で追いきりに載って来たので気合いは感じます。
なんとか権利&賞金を加算して欲しいです。なんせ500万の身ですので。(汗)

元愛馬のドリーマーも頑張って欲しいですし、エリンジュームも頑張って欲しいです。

ランパートは少頭数で小牧騎手ですので。久しぶりの美酒にあやかりたいです。(笑)

耳にたんこぶは、私も気付きましたが、つつこまない方が良いのかな?と思いました。(汗)
さぁ今週は祭りにしたいですね。

ゴン太
2013/09/12 18:24
まっきーさん、こんばんは!
今週もシルクっ仔の応援よろしくお願いします!

何と言っても、目玉はローズSの二頭出しですよねー♪
素晴らしい走りを期待しています!
しかも、ゴン太さんの愛馬も出走するので、今年のローズSは例年以上に盛り上がりそうですね!(笑)

とにかく、今週も頑張れ!シルクっ仔!!
タジ
2013/09/12 20:04
ゴン太さん、こんばんは。
ローズSにシルクっ仔が2頭出し!牝馬も頑張っていますよね〜。
ゴン太さんはシャトーブランシュが候補でしたか。
ここにきて力を付けてきましたね。
そうそう、ロードっ仔も2頭出しでゴン太さんの愛馬ブリュネットも出走でしたね。
リラコ嬢はまた別のお仲間さんの愛馬なんですよー。
こりゃまいったね(汗)
もちろんブリュネットも応援します!
ここではまっきーとしてエール送ります。
頑張れ、ブリュネット!!

そういえばドリーマーはゴン太さんの元愛馬でしたね。エリンジュームはマカイバリさんへの推奨馬。
応援にも力が入りますね!

ランパートくんは引き続き小牧騎手ですね。
メンバーもお手頃なのでここはチャンスですよ。
勝利の美酒に酔ってください!!
頑張れ、ランパート!!

あっ、耳にたんこぶの話はスルーでいいんですよ〜(笑)
ゴン太さんは私が耳にたこと間違ってると思ったんですよね?
多分ほとんどの方がそうなんだろうなぁと(汗)
さあ!旅行前に祭りを楽しむぞ〜♪(笑)
まっきー
2013/09/12 20:55
タジさん、こんばんは!
来週は応援できない分、今週の3日開催でドドドーンと応援パワー出しちゃいます!!
タジさん、キープアットベイのデビューおめでとうございます!!
ノリさんの騎乗は心強いですし新馬勝ち期待したいですね。

今週になってローズSがあることに気が付きまして、ましてやシルクっ仔が2頭出しでしょう?
ローブティサージュには復活を、シャトーブランシュには上がり馬としての挑戦を、どちらも期待しています。
まっきー隊長としてはシルクっ仔を応援しますが、まっきーとしてはお仲間さんの愛馬5頭の応援です。
レース中はどっちの顔を出すのかしらね(笑)
ローズS、楽しみです♪♪♪

タジ厩舎、頑張れ〜!!頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/09/12 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる