夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/08/08 18:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

うひょ〜!今週は大量出走だがや〜(何故か名古屋弁)


まずはメイクデビューが2頭

グランドサッシュ&アンジュシュエット、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



どちらも関東馬です。
関東馬はまだ勝ち星が出ていませんのでそろそろ勝利が見たいな〜。

なんて思ってはいるものの新馬勝ちが簡単でないことは
よーーく分かっています。

そうだったら嬉しいなということで、頑張ってもらいたいです



今週の出走は18頭です。

8月10日出走
ムーンスケイプ    新潟7R  ひでさん、タジさんの愛馬 
タイムアラウド     小倉4R  けんじさん、シルクの竜巻さんの愛馬 
キングスクルーザー 小倉4R  マタさん、いれぶんさん、菊姫さんの愛馬 
エヴリシーズン    小倉6R  アルバトロスさんの愛馬
シルクランスロット  小倉11R  へいぞうさんの愛馬
グランドサッシュ    函館5Rメイクデビュー函館 え〜さん、マカイバリさん、
                      ぶらんくんのパパさん、長谷川枕山堂さん、
                      アルバトロスさん、だぽんさんの愛馬
ジャングルパサー  函館12R  シルクの竜巻さんの愛馬

8月11日出走
ヴィルトグラーフ   新潟3R  とおるさん、桐生一馬さんの愛馬 
アンジュシュエット  新潟6Rメイクデビュー新潟
シルクエルドール   新潟9R  とおるさん、シンさんの愛馬 
チャペルプリンセス  新潟9R  スピリタスくん、さきゆめさん、ゆたかさん、
                     ぶらんくんのパパさん、コロリンパパさん、
                     toshさん、鍋ちゃんの愛馬
シルクエステート   新潟10R  マタさん、ダテスイキョウさんの愛馬
シルクアーネスト   新潟11R関屋記念・G3 マタさん、え〜さん、とおるさん、
                      けんじさん、焼魚定食さん、ぷ〜さん、
                      ひでさん、菊姫さんの愛馬                    
ユニバーサルキング 小倉6R  マタさん、焼魚定食さん、ぷ〜さん、
                      マカイバリさん、ヨッシーさん、菜の花さん、
                      ぶらんくんのパパさんの愛馬 
ラストインパクト    小倉10R  キャンターさん、焼魚定食さん、シンさん、
                     ヒトシさん、タジさん、ぶらんくんのパパさん、
                     toshさん、菜の花さんの愛馬 
プレストウィック    函館1R 
フリティラリア     函館2R   ひでさん、コロリンパパさんの愛馬 
シルクオフィサー   函館11R  とおるさん、焼魚定食さんの愛馬



前走OP勝ちをしたアーネスト兄さんが重賞に挑戦します。
今回は堂々と重賞に挑戦できますね。

マイルは得意ですし左回りはむしろ歓迎なのでは?

一気に重賞制覇といきましょう!!

頑張れ、アーネスト


どうしましょう。

取り上げたいシルクっ仔が多すぎるぅ〜


未勝利っ仔は7頭ですが今週も勝ち馬が出ると信じて応援しますよ〜



ラストインパクトはここは通過点じゃないでしょうか。
それくらい期待で一杯です

オフィサー兄さんだって負けていません!
3連勝や2連勝の馬たちがいますがオフィサーだって2連勝中です。
逃げて逃げて逃げまくって3連勝ダーーッ


賑やかな今週ですが当然シルク祭りには花火が必要です。

まっきー隊長、打ち上げ花火の準備して待ってますよ〜

あ、湿気っちゃうからゲリラ豪雨は勘弁してね



今週もはりきって応援しましょう!


頑張れ、シルクっ仔!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは!

今週のシルクっ仔は大攻勢をかけてきましたね!
勝ち星量産できるといいなあって期待しています!

デビュー戦を迎える馬も頑張って欲しいですし、三歳未勝利馬もチャンスを掴んで欲しいです!

今週も頑張れ!シルクっ仔!
タジ
2013/08/08 18:17
タジさん、こんばんは!
今週は出ますね〜シルクっ仔(笑)
こうなると来週が寂しいかもしれませんが、その分今週は勝ち星をガッツリ量産しておきたいです。

2歳っ仔のデビュー戦もあれば3歳っ仔の未勝利戦もあって複雑な心境ではありますが共に良い結果であることを願いたいです。

夏競馬もここが盛り上がり時でしょうか。
今週も頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/08/08 22:22
まっきーさん、こんばんは☆
今週はシルクっ仔大量出走なんですね。
最近うちとこは、ロードっ仔が出走だとキャロかシルク馬が勝って、シルクが出ると勝ち馬がキャロ・・ってな具合が多いです。
それもやたら勝ち馬が出資候補だった馬だったりしております★
あとは前田オーナーの馬にもいつもやられてますけどね^^;
今回はロードランパートがラスパクくんとガチですが、こんなクラスにいる馬ではないのでさくっと勝って貰いましょう。
ランパートは先週も今週も池江厩舎の期待の2歳馬に調教で大敗しております。
サトノアラジンですね、今週は。
GCの調教動画で映像が見れるのはいいんですけど、半分ぐらいで画像から消えているので情けないです(残念)

何故だか絵文字が使えないので貧相な文がさらにさえない感じになっちゃいました^^; 
ぼんちゃん
2013/08/08 23:49
まっきーさん、こんばんは。
我が厩舎も土曜は3頭出しだがや〜。
盆休み明けから名古屋も仕事で担当になるので、名古屋弁マスターしなければ(笑)
グランドサッシュは6頭立てなので、掲示板は確保出来なければ、お先真っ暗ですね。
エヴリシーズンは滞在しての連闘で、ここで掲示板外すと、これが最後かもしれません。
ドリームカイザーは距離が短い気がしますが、3戦目で決めて欲しいとこです。
ただ、盆休み初日のせっかくの3頭出しも、後輩の応援要請でレースを見る事が出来ません(T_T)しかも、広島方面だから全く指定が空いてません。
仕方なくグリーン車で移動です( ノД`)…
打ち上げ花火といえば、今夜地元でびわこの花火大会がありましたよ。夕方、夕立があったそうですが、無事開催されました。
夕方の緊急地震速報のせいでダイヤが乱れて予定より帰りが遅くなりましたが、途中から見れました。
まっ、バルコニーからビール片手に花火より、リビングのテレビの向き変えてカープの応援してましたけど(笑)
アルバトロス
2013/08/09 00:36
ぼんちゃん、おはようございます☆
この暑い中での大量出走ですからシルクっ仔に感謝感謝です。
ぼんちゃん厩舎は最近クラブ馬とのガチが多いですか。
たしかに愛馬が負けて入会クラブ馬が勝つと複雑な気持ちになりますよね。またその逆も然り・・・
私の出資候補だった馬ですと先日のバウンスシャッセは完全に厩舎で切ってますから後悔のしようがないのですが、アヴェンチュラのように落選ですといつまでも根に持ちます(笑)
シルクで言えばローブティサージュなんかは天栄ツアーで気が変わるというね、どんだけ見る目がないんだと(苦笑)
ぼんちゃんは前田オーナーの馬とガチになることが多いですか。
私はほとんどないかなぁ。というか、個人馬主より過去に愛馬に乗ってくれた騎手にやられると悔しいなぁって思ったりしますね。

ランパートくんはラスパクくんとガチでしたね。
こういうのって応援する方も複雑で、この記事で言えばまっきー隊長としてラスパクくんを全面的に応援しますが、ただのまっきーとしてはクラブ関係なくお仲間さんの愛馬を応援します。
ランパートくんはサトノアラジンと調教付けたのかー。注目されてる新馬ですけど先輩としての意地は見せてほしいところでしょう。

昨晩は絵文字が使えませんでしたか!
今朝は大丈夫のようです。
特に深夜はエラーが多いらしいのですが主に夜コメントくださるぼんちゃんには被害が多いですよね。申し訳ないです
まっきー
2013/08/09 08:31
アルバトロスさん、おはようございます。
あははー、思い付きだったのですが名古屋弁はなんだかタイムリーな話題だったようで(笑)
名古屋も担当になるのですか?
たしか四国にも出張されてましたよね?
まっきーダンナもたまに北は北海道、南は福岡まで出張があって大変だなぁと思っていますが本人は「何食べよう」と楽しそうに出かけていきます(笑)
アルバトロスさん、しばらく猛暑が続きますので体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

さて、土曜日に3頭出しとのことでこれまたお仕事でしたか〜。今度は広島なんですね。
グランドサッシュは随分と頭数が少ないのでここは勝ち負けしてもらいたいですが、言われている気性の悪さが出ないことを祈るばかりです。
エヴリシーズンは連闘ですね。
滞在で調子は良いんでしょうけど不安ですよね。
ここで勝ってお休みをもらいたいところです。
2歳っ仔のドリームカイザーは1番人気でしょうし距離に対応できれば人気通りの決着かと思います。
グリーン車はお高いですが快適な旅を〜!って仕事でしたね(笑)
きっと愛馬たちがプレゼントを咥えてきてくれるでしょう。
頑張れ、アルバトロス厩舎!!

びわこの花火大会は平日なんですね。
こちらの方ですと大抵土曜日が多いです。
やっぱり夕立がありましたか!
でも開催されてよかったですよ。
今年はどこでも突然の雨で中止になったりしていますから雨が憎いですね。
バルコニーから花火が見れますか!いいな〜。
って、アルバトロスさんは花火より野球(カープ)なんですね(笑)
昨日は残念でした。こちらは早くも60勝到達です!



まっきー
2013/08/09 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる