夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/08/06 08:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

上位に変動はないですが下位軍団が解散となりました〜
8/4現在の経過報告です。


今週の優勝馬は1頭ですね。

メイクデビュー函館で優勝したバウンスシャッセを指名した
びびっとオレンジさん、zinさんが700ポイントGETしました。
びびっとオレンジさん、圏外から8位へジャンプアップ
zinさん初ポイントGETで下位軍団脱出
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー新潟で2着となったガリバルディを指名したらじあんすさんが+280p
メイクデビュー函館で2着となったシシャモオージを指名したじゃっぴさんが+280p
メイクデビュー小倉で2着となったプロクリスを指名したマタさんが+280p
未勝利戦で2着となったデリッツァリモーネを指名した藤太さん、人参兄弟、moojinさんが+200p
メイクデビュー新潟で3着となったレッドメイヴを指名したレッドオールスターズ、ぶらんくんのパパさん、桐生一馬さんが+180p
メイクデビュー新潟で4着となったオリハルコンを指名したマタさん、藤太さん、Buzzさん、G1オールスターズが+110p
未勝利戦で4着となったシュヴァリエを指名したらじあんすさん、ノルマンディー電撃大部隊が+75p
メイクデビュー新潟で5着となったアブソリュカフェを指名したシルクっ仔集合!が+70p
未勝利戦で5着となったレッドグルックを指名したとおるさん、らじあんすさんが+50p



上位陣は変わりなく・・・

1位クロロさん               3350p   プラチナティアラ
2位たける。さん             2350p   ウインマーレライ
3位とおるさん               2210p   レッドリヴェール
4位ラフィアンズ              2070p   マイネルギャルソン
5位カワハギさん             2040p   ウインマーレライ
6位ぼんちゃん              2025p   ハープスター
7位まっきー隊長             1820p   エルノルテ他
8位たあくん                1810p   エイシンオルドス他
   びびっとオレンジさん        1810p   ローブデソワ他
10位プレノさん               1755p   ウインマーレライ
11位マロンさん              1655p   マラムデール他
12位長谷川枕山堂さん         1510p   レッドリヴェール他
13位とうしょう。さん            1490p   ローブデソワ
14位らじあんすさん            1480p   シュヴァリエ
15位マタさん                1470p   ローブデソワ
16位ヒトシさん               1440p   マラムデール
   レッドオールスターズ        1440p   レッドリヴェール
18位藤太さん               1385p   デリッツァリモーネ
19位ぷ〜さん               1360p   キタサンラブコール
20位人参兄弟               1190p   ハープスター
21位シルクオールスターズ       1120p   ローブデソワ
22位まりも屋さん             1030p   ハッシュ
23位マタガールズ             1010p   ローブデソワ
24位く〜まんさん               990p   ローブデソワ
   ダテスイキョウさん           990p   マイネルフォルス    
26位Buzzさん                 920p   ローブデソワ   
27位ふじさん                 880p   ローブデソワ
   ぶらんくんのパパさん         880p   ローブデソワ
29位らいむさん                830p   ローブデソワ
30位赤い彗星さん              810p   ローブデソワ  
31位むーたんさん              700p   ローブデソワ
   zinさん                  700p   バウンスシャッセ
33位のりみ〜さん              695p   メジャースタイル
34位G1オールスターズ           680p   レヴアップスピン
35位ノルマンディー電撃大作戦部隊   560p   シュヴァリエ
36位じゃっぴさん               555p   シシャモオージ
37位タカさん                  490p   メジャースタイル
   焼魚定食さん              490p   メジャースタイル
39位ヨッシー                 440p   メジャースタイル
40位ひろしさん                420p   メジャースタイル
41位え〜さん                 390p   スナッチマインド
42位moojinさん                380p   デリッツァリモーネ
43位ちどりさん                275p   クールオープニング
44位ゴン太さん                250p   ロードストーム
45位グリーンだよ!             240p   レイヨンヴェール
46位キャンターさん             230p   ラインハート
47位ファイトクラブ              195p   アメイジングゲイル   
48位桐生一馬さん              180p   レッドメイヴ
   ロード雑草軍団             180p   ロードストーム
50位オニオンブラザーズ          130p   ハッツオフ
51位菊姫さん                 110p   ダンスールクレール
   ひろみ2号さん              110p   ダンスールクレール
53位シルクっ仔集合!             70p   アブソリュカフェ
54位タジさん                    0p
   でにべるさん                 0p
   モハマタ殿下                 0p



8月に入ったと同時に下位軍団が解散となりました

これからが本番ですよ!

夏競馬もラストスパートとなります。

新潟2歳Sや札幌2歳Sの重賞も控えていますので
指名馬が出走となれば上位進出のチャンスです

首位の入れ替えはあるのか、上位陣の動向に注目したいですね。


私の指名馬は今月2頭出走を予定していますが
それ以外の皆さんはまだ動きがないのでヒマでございます

8月はTOP10入りのままで終われたらいいなぁ。


・・・・動きがないとネタもないのでこの辺で失礼します



来週もまたお会いしましょう!


アロハ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、おはようございます!
いつも集計お疲れ様です!

あはは!動きがないからおヒマのようですね!
ちなみに私はまだ動きたくないので(笑)、シンガリからのんびりと、皆さんの戦況を眺めることにします!
タジ
2013/08/06 09:45
タジさん、こんばんは!
いつもねぎらいをありがとうございます!

何か少しでも動きがあればネタにしちゃうんですけど、勝ち馬が1頭では順位もそう変動がありませんし、まっきー軍団も動きがなくヒマでございます。
あはは、タジさんはまだ動きたくなかったのですね。
ええ、今は暑いですもの、ジッとしてるが1番ですよ!
今1番追い上げる楽しさがあるのはタジさんですからね〜。
上位でお待ちしております(笑)
まっきー
2013/08/06 21:02
まっきーさん、こんばんは。
ゲリラ豪雨の日も猛暑の日も、はたまた普通の日もご報告ありがとーございます。

うれちいです(*^_^*)
約1年ぶりの愛馬の勝利でございます。そして、来週はどーなるかわかんないけどベスト10入り。狂喜乱舞する飼い主に、ムサシは吠えまくりでした。

新潟に遠征されてたんですね。わたくしも一度だけど、お邪魔したことことがあります。新幹線に乗って、バスに乗って。中山が改装中で、セントライト記念を新潟で開催した年です。帰りの新幹線は岡部騎手とおんなじ車両でした、グリーンを使って帰れたんですよ(笑)
ではまっきーさん、遠征する時はくれぐれも体調に気をつけてくださーい。
びびっとオレンジ
2013/08/06 21:17
びびっとオレンジさん、こんばんは。
ねぎらいをありがとうございまーす。
暴風だろうがハリケーンだろうがまっきー隊長が飛ばされない限り報告させていただきますよ〜(笑)

バウンスシャッセ!すごいっ!新馬勝ち!!
おめでとうございます!!\(^▽^)/!!
1年ぶりの勝利でしたか。
ぜんぜんそんな風には見えませんでした。
びびっとオレンジさんはちょくちょく勝ってるようなイメージがありますね。
良い馬お持ちですから〜。
ムサシくん、猛暑でバテてませんか。
角刈りにでもしてスッキリしちゃいましょう(笑)

新潟は新幹線とバスですと疲れもそうなさそうな感じですが車は渋滞にはまると疲れ倍増ゲッソリです。
勝てなかったら更にその倍ゲッソリ・・・(汗)
えっ、セントライト記念って新潟で開催されたことがありましたっけ。
2002年のは憶えてるんですけど(^_^;
ということで調べてみたら1988年にあったのですね。25年前?私、競馬まだ未経験でした。
うわ〜岡部騎手と同じ車両ってキンチョ〜しますね。話しかけていいものかどうか・・・
私は車なのでそのような出会いはないですが事故に出遭わないよう気をつけます(苦笑)
まっきー
2013/08/06 21:44
そうそう、1988年…?。
こらー!ヽ(*`Д´)ノ、まっきーさん、いくらなんでもわたくしも知らんですよ。
岡部さんね、やっぱり独特の雰囲気をかもし出してて、声なんかかけれなかったです。

おかげさまでムサシは、サマーカットで5ミリのバリカンかけたら、肌がちょっとスケスケに(笑)。涼しく夏を過ごして(本犬には聞いてませんが…)います。2歳を過ぎて、だいぶ落ち着いて来ましたが、サッシにくっついたセミにケンカ売ってるし、まだまだガキんちょです。シーザーの海外CMに老父とウェスティのバージョンがあるんだけど、これがなかなか心温まる出来映えで、うちのムサシもあんなふうになってくれるかなぁ〜、まっきーさんもよかったら一度見てみてくださいな。

話題がズレちゃてすんませーん。新馬勝ちのお祝い、ありがとーございました。
今日は暑くなりそうなので、茹であがらないようにね〜。
びびっとオレンジ
2013/08/07 07:57
まっきーさん
おはようございます。毎週集計結果報告お疲れさまです。

別に書く事もないのですが…(汗)
今週はランパートが出走予定です。
ラストインパクトとガチになりましたが、ランパートの一発に期待しときます。(汗)

ゴン太
2013/08/07 08:15
びびっとオレンジさん、こんにちは。
あははははー、やっぱり?
これまた失礼しやした〜(笑)
1988年でふと思い出しましたが私が競馬を始めたのがその2年後の1990年ですから大して変わりませんね(^_^;
あれから23年・・・おっと当時未成年だったことはここだけの話にしておいてください(笑)

岡部氏に声を掛ける勇気は私にもないなぁ。
と言いますか、有名人に声掛けられないですもん。
同じマンションに住んでいた野球選手にも声掛けられなかったし。
プライベートですしムッとされたらどうしようと思ったらとてもとても・・・

あはは、ムサシくんはサマーカットにしたんですね。
肌がスケスケ?羊のような?(笑)
夏でも毛がモコモコのポメちゃんを見ると可哀想になってきます。暑そうで。
俊介くんのような猫っぽいカットにしたらいいのに〜って思っちゃいました。
ムサシくんはもう2歳ですかー!
いやはや私も歳を取るわけだ(汗)
セミに喧嘩売るって可愛いなぁ。
>シーザーの海外CM
これヤバイですね、おじいさんを気遣うウエスティくんが愛らしくて・・・セリフがなくても思いやりや愛情が伝わってくる素敵なCMですね。
びびっとオレンジさんもCMに負けないような”愛”を育ててくださいね。

先ほど外出から帰ってきたのですが暑すぎてボーっとしていたら郵便局へ行かずに帰ってきてしまいました・・・(-_-;)
まっきー
2013/08/07 15:50
ゴン太さん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます。
あはは、動きがないと書くこともないですよね〜。
そんな中、話題を見つけていただきコメントをありがとうございます。
ランパートくんは今週ですね。
おや、ラストインパクトとガチですかー(汗)
先週はウチの仔ヴァイズくんと一緒に走り優勝したクランモンタナは、前走ラストインパクトとも走っているわけですが差のない競馬をしていますのでラストインパクトが1番人気になるでしょうね。
ランパートくんはディープっ仔の先輩として意地を見せてほしいです。
小倉は相性が良さそうなので一発に期待ですね!
ラストインパクトと共にランパートくんも応援しますからね〜!!
まっきー
2013/08/07 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる