夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/08/12 09:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週はメイクデビュー勝ちが3頭、そのうちシルクっ仔が1頭ということで盛り上がりました〜
8/11現在の経過報告です。


優勝は3頭全てメイクデビュー勝ち

メイクデビュー函館で優勝したグランドサッシュを指名したまっきー隊長、
長谷川枕山堂さん、シルクオールスターズ、ぶらんくんのパパさん、
のりみ〜さん、ひろしさん、え〜さん、ひろみ2号さんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー新潟で優勝したサトノアラジンを指名したダテスイキョウさん、
タカさん、moojinさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー函館で優勝したプライマリーコードを指名した
ぷ〜さんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

未勝利戦で2着となったミヤジカールソンを指名したたあくんが+200p


クロロさんは変わらず首位も
ここにきてまっきー隊長が2位まで上がってきました〜
圏外から長谷川枕山堂さんが4位へ、同じくぷ〜さんが7位へジャンプアップ

1位クロロさん               3350p   プラチナティアラ
2位まっきー隊長             2520p   エルノルテ他
3位たける。さん             2350p   ウインマーレライ
4位とおるさん               2210p   レッドリヴェール
   長谷川枕山堂さん          2210p   レッドリヴェール他
6位ラフィアンズ              2070p   マイネルギャルソン
7位ぷ〜さん                2060p   キタサンラブコール他
8位カワハギさん              2040p   ウインマーレライ
9位ぼんちゃん              2025p   ハープスター
10位たあくん                2010p   エイシンオルドス他
11位シルクオールスターズ       1820p   ローブデソワ他
12位びびっとオレンジさん        1810p   ローブデソワ他
13位プレノさん               1755p   ウインマーレライ
14位ダテスイキョウさん         1690p   マイネルフォルス他
15位マロンさん              1655p   マラムデール他
16位ぶらんくんのパパさん       1580p   ローブデソワ他
17位とうしょう。さん            1490p   ローブデソワ
18位らじあんすさん            1480p   シュヴァリエ
19位マタさん                1470p   ローブデソワ
20位ヒトシさん               1440p   マラムデール
   レッドオールスターズ        1440p   レッドリヴェール
22位のりみ〜さん             1395p   グランドサッシュ
23位藤太さん               1385p   デリッツァリモーネ
24位タカさん                 1190p   サトノアラジン
   人参兄弟               1190p   ハープスター
26位ひろしさん               1120p   グランドサッシュ
27位え〜さん                1090p   グランドサッシュ
28位moojinさん               1080p   サトノアラジン
29位まりも屋さん              1030p   ハッシュ
30位マタガールズ             1010p   ローブデソワ
31位く〜まんさん               990p   ローブデソワ
32位Buzzさん                 920p   ローブデソワ   
33位ふじさん                 880p   ローブデソワ
34位らいむさん                830p   ローブデソワ
35位赤い彗星さん              810p   ローブデソワ  
   ひろみ2号さん             810p   グランドサッシュ
37位むーたんさん              700p   ローブデソワ
   zinさん                  700p   バウンスシャッセ
39位G1オールスターズ           680p   レヴアップスピン
40位ノルマンディー電撃大作戦部隊   560p   シュヴァリエ
41位じゃっぴさん               555p   シシャモオージ
42位焼魚定食さん              490p   メジャースタイル
43位ヨッシー                 440p   メジャースタイル
44位ちどりさん                275p   クールオープニング
45位ゴン太さん                250p   ロードストーム
46位グリーンだよ!             240p   レイヨンヴェール
47位キャンターさん             230p   ラインハート
48位ファイトクラブ              195p   アメイジングゲイル   
49位桐生一馬さん              180p   レッドメイヴ
   ロード雑草軍団             180p   ロードストーム
51位オニオンブラザーズ          130p   ハッツオフ
52位菊姫さん                 110p   ダンスールクレール
53位シルクっ仔集合!             70p   アブソリュカフェ
54位タジさん                    0p
   でにべるさん                 0p
   モハマタ殿下                 0p



マジ〜
このところ出走がなかったまっきー隊長でしたが
グランドサッシュのおかげで2位へ浮上することができました

今月は愛馬でもあるトゥルーモーションが出走したらお終いですから
ここで2位となれたのはラッキーですね。

今年の夏競馬はこれでも昨年より早期デビュー指名を控えたわけですが
(昨年8頭→今年5頭)
今年はこれまで3頭勝ち上がり全馬ポイントを獲得してくれました。

未デビューの10頭が秋競馬から参戦予定なので楽しみにしています。

今年はイケるんとちゃう〜


と昨年の今頃もそう思っておりましたが・・・(苦笑)


まっきー隊長の見せ場はここだけかもしれない!
ので今のうちに目立っておこう。


いつも一口と同じでPOGも1勝はするんですよ。
でもそのあとが続かない・・・

1勝でも大変なのに2勝するってどれだけすごいことか。

昨年はここから離脱も多かったので今年は怪我なく頑張ってほしいです



来週は夏休みということで報告はお休みしますが
再来週は体調次第ですが報告する予定でございます


ということで2週間後にお会いしましょう。

アディオス







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんにちは。
毎週、結果報告書き込みお疲れさまです。

いやぁ驚きました。まっきーさん2位ですか?(笑)
毎年スタートダッシュが凄いですね。
私は動き無しで、どんどん下がって行きます。(汗)

今年もこんなものでしょう。

ランパート応援ありがとうございました。
うーん!ランパートにしては良いスタートだったのに、浜ちゃんもっと前でラスパクより前で勝負して欲しかったです。
ランパートがそんな切れる脚は無いのに。(怒)
まっきーさん同様に怒ってます。
まぁ掲示板でしたので、まずまずかな?
浜ちゃん騎乗停止でブリュネットは誰が乗るのかな?

女子マラソン知らないうちに終わってました。
代表3人は京都ゆかりのメンバーでしたので表彰台独占して欲しかったです。
福士選手はやっとメダルで良かったです。

またオリンピックでも頑張って欲しいですね。

ゴン太
2013/08/12 11:17
まっきー隊長 集計・結果報告・ランキングとお疲れ様です

そして、いつの間にかの2位ですね
2番手での好位追走、このまま前半戦は粘っておきたいところでしょう。

うちはまだ2頭デビューで、これからです。
今週末にはロードフォワードがデビューできそうで、なんとか起爆剤になってくれるのを願ってます


出資馬たちは夏休みから目覚めて欲しいことと思いますが、ご自身はもうすぐ夏休みに入るとのこと、結果が伴わず気分も下がり気味でしょうから、リフレッシュで楽しんできてくださ〜い
ふじさん
2013/08/12 15:25
ゴン太さん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます。

私も驚きましたー(笑)
まさか2位にジャンプアップしてるとは思いもしなかったです。
そう、スタートだけはいいんですよ、何事にも(笑)
ゴン太さんは定位置?それじゃあ昨年のようにじっくり作戦ですね。
来年になったら私と並んでるんじゃないですか。
今回は私、ずっと上位に居座る予定ですけどね〜。

ランパートくんは先行タイプじゃないのかな。
昨日はラスパクくんの側で競馬をするべきだったと思います。
末脚がある馬なら後方待機で仕方がないところですが、ランパートくんは小回りコースなら前目で競馬する方がいいように感じます。
でも掲示板は確保していますから私より怒りは少ないでしょ。
ブリュネットの鞍上が気になりますねぇ。
良い騎手を確保できるといいのですが・・・

マラソンは見逃しちゃいましたか。
えっ、女子は3人とも京都に縁があったのですか!?
それは知らなかったです(汗)
福士ちゃんは冗談だとは思いますがもうマラソンはやらないって言ってました。
年齢を考えると次のオリンピックは厳しいかもしれませんが個人的には頑張ってほしいなぁ。
まっきー
2013/08/12 17:22
またまた、お邪魔虫です。
福士選手は、京都のワコールですし、木崎選手は京都出身ですし、野口選手はワコールにいたし、オリンピック前は雨の日は三条商店街を走っていましたよ。

ゴン太
2013/08/12 17:31
ふじさん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます
あれ?もう夏休みに入られたのですか。
この時間にコメントがあったもので・・・

先週まで7位だったので上がっても5位くらいかなぁと思ってたんですよ。
で、気が付いたら2位にいてビックリでした
このまま前半戦を逃げ切るには先は長く・・・
できればどこかでペースを落として息抜きしたいです(笑)

ふじさんは夏競馬のデビューは2頭だけでしたか!
秋には一斉にデビューするのかな。
気が付いたら上位にワープしていたってこともありそうですね。
今週末はフォワードくんことシンジくんのデビューですね
これは楽しみだ〜

愛馬が夏休みってことはふじさん厩舎は大物揃いってことですよ。
まっきー厩舎なんて毎年夏はフル稼働・・・
今年なんて過去最高の出走数なのに結果が出ませんものね
もしかしたら明日から早めの夏休みをいただくかもです。
昨日と今日は途中まで記事を書いていたのでUPしましたがもう途中の記事はないので・・・
誕生日に記事を書かないのは初めてかも。
うーん、どうしようか
まっきー
2013/08/12 17:32
ゴン太さん、早いよ〜(笑)
福士ちゃんはワコールなので京都だって知ってましたが木崎選手が京都出身って知らなかったです。
そういえば野口選手は以前ワコールに所属していましたね。すっかり忘れてました。
だから福士ちゃんと野口選手は一緒に合宿やってたんだなぁ。
えっ、雨の日は商店街を走るの?
それ見たいかも〜(笑)
まっきー
2013/08/12 17:35
まっきーさん
おはようございます。(^o^ゞ
お誕生日おめでとうございます。
\(^o^)/
(笑)

ゴン太
2013/08/13 05:54
ゴン太さん、おはようございます。
うわ〜誕生日のお祝いをありがとうございま〜す!
いきなりお祝いいただけると思ってなかったですよー。

フライングゲ〜ット!
なぜなら今日バースデー記事書こうかなぁと思ってるんだよねぇ。
もういっちょくれる?(笑)
まっきー
2013/08/13 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる