夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/08/01 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

良い流れのまま8月へ突入しました暑い日が続きますが負けないで〜


今週も小倉組が6頭と多いですが小倉は猛暑が続きます。

そんな中での競馬は馬にとって過酷なものです。

体調を崩さず無事にゴールしてほしいですね



今週の出走は11頭です。

8月3日出走
アウレオーラ     新潟3R  じゃっぴさん、タジさん、けんじさん、
                     ヒトシさん、長谷川枕山堂さんの愛馬 
エルカスティーヨ   新潟7R  ひでさんの愛馬 
インプロヴァイズ   新潟10R スピリタスくん、シルクの竜巻さん、peiさん、
                    ひでさん、メグさん、ひるけんさん、たあくん、
                    アルバトロスさん、ぶらんくんのパパさん、
                    ヨッシーさん、まっきーの愛馬 
エレメンタリー     小倉2R  え〜さん、ぷ〜さんの愛馬 
タイムアラウド     小倉3R  けんじさん、シルクの竜巻さんの愛馬 
シルクベルジュール 小倉8R  焼魚定食さん、アルバトロスさん、
                     ヒトシさんの愛馬   

8月4日出走
エヴリシーズン    小倉2R  アルバトロスさんの愛馬 
シャトーブランシュ  小倉9R  え〜さん、けんじさんの愛馬 
シルクコスモス    小倉10R  菜の花さんの愛馬
ワッペンジュニア   函館6R 

【地方・4勝】
シルクマイハート   盛岡4R  さきゆめさん、タジさんの愛馬


今週も3歳未勝利っ仔が5頭出走を予定しています。

8月に入ったということは崖っぷちも崖っぷち。
しかもギリギリのところに立ってる状態ですからね

と言ってプレッシャー掛けちゃったかもしれないけど、
ここは踏ん張りどころですおりゃああ〜


頑張れアウレオーラ、エルカスティーヨ、
タイムアラウド、エヴリシーズン、ワッペンジュニア



こうやって毎週未勝利組中心のメンバーになると思われますが
1頭でも多く勝ち上がることを願って応援しますね


8月も頑張れ、シルクっ仔!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる