夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/07/09 11:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は5頭の勝ち馬が出ましたそして首位が入れ替わりました〜
7/7現在の経過報告です。


優勝したのは5頭です。

メイクデビュー函館で優勝したキタサンラブコールを指名したクロロさん、
ぷ〜さんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー中京で優勝したローブデソワを指名したクロロさん、たあくん、
マロンさん、シルクオールスターズ、マタさん、マタガールズ、とうしょう。さん、
びびっとオレンジさん、赤い彗星さん、く〜まんさん、Buzzさん、ふじさん、ぶらんくんのパパさん、むーたんさん、らいむさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー中京で優勝したジャックトマメノキを指名したまっきー隊長、
長谷川枕山堂さんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したプラチナティアラを指名したクロロさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したウインマーレライを指名したプレノさん、カワハギさん、
たける。さんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます


クロロさんの指名馬が3頭も勝ち上がり〜
39位から一気に首位に躍り出ました。
ものすごいワープを使いましたね
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

未勝利戦で2着となったエイシンソルティーを指名したとうしょう。さんが+200p
メイクデビュー中京で3着となったトラディションを指名したマロンさんが+180p
メイクデビュー中京で4着となったハッシュを指名したまりも屋さんが+110p
メイクデビュー函館で4着となったロサギガンティアを指名したく〜まんさん、Buzzさんが+110p
未勝利戦で4着となったシュヴァリエを指名したらじあんすさん、ノルマンディー電撃大部隊が+75p
未勝利戦で4着となったアメイジングゲイルを指名したファイトクラブが+75p



6月首位のとおるさんは7月になってクロロさんに首位を明け渡しました。

1位クロロさん               1970p   ローブデソワ他
2位まっきー隊長             1820p   エルノルテ他
3位とおるさん              1680p   レッドリヴェール
   プレノさん               1680p   ウインマーレライ
5位マロンさん              1580p   マラムデール他
6位長谷川枕山堂さん         1510p   レッドリヴェール他
7位カワハギさん             1480p   ウインマーレライ
8位たあくん                1400p   エイシンオルドス他
9位シルクオールスターズ       1120p   ローブデソワ
10位たける。さん             1090p   ウインマーレライ
11位とうしょう。さん           1080p   ローブデソワ
   ぷ〜さん                1080p   キタサンラブコール
   マタさん                1080p   ローブデソワ
14位マタガールズ             1010p   ローブデソワ
15位ヒトシさん                980p   マラムデール
   レッドオールスターズ         980p   レッドリヴェール
17位びびっとオレンジさん         880p   ローブデソワ    
18位く〜まんさん              810p   ローブデソワ
   Buzzさん                810p   ローブデソワ
20位赤い彗星さん             700p   ローブデソワ
   ふじさん                 700p   ローブデソワ
   ぶらんくんのパパさん        700p   ローブデソワ
   むーたんさん             700p   ローブデソワ
   らいむさん               700p   ローブデソワ   
   ラフィアンズ              700p   マイネルギャルソン
26位藤太さん                 690p   メジャースタイル
   ぼんちゃん               690p   メジャースタイル
28位らじあんすさん             665p   シュヴァリエ
29位のりみ〜さん              620p   メジャースタイル
30位まりも屋さん              530p   メジャースタイル
31位ひろしさん                420p   メジャースタイル
32位ノルマンディー電撃大作戦部隊   355p   シュヴァリエ
33位タカさん                  310p   メジャースタイル
   焼魚定食さん              310p   メジャースタイル
   ヨッシー                 310p   メジャースタイル
36位人参兄弟                 290p   デリッツァリモーネ   
37位G1オールスターズ           280p   レヴアップスピン
38位じゃっぴさん               200p   クールオープニング
   ちどりさん                200p   クールオープニング
40位キャンターさん             180p   ラインハート
   moojinさん                180p   デリッツァリモーネ
42位ファイトクラブ              125p   アメイジングゲイル   
43位え〜さん                 110p   ダンスールクレール
   菊姫さん                 110p   ダンスールクレール
   グリーンだよ!             110p   レイヨンヴェール
   ダテスイキョウさん           110p   ダンスールクレール
   ひろみ2号さん             110p   ダンスールクレール
48位ゴン太さん                 70p   サトノバリアント


下位軍団の皆さん

オニオンブラザーズ
桐生一馬さん
シルクっ仔集合!
zinさん
タジさん
でにべるさん
モハマタ殿下
ロード雑草軍団


次にご報告するときは下位軍団は解散しているでしょうね



え〜、ワタクシまっきー隊長は今年も飛ばしちゃいました

3位から2位に上がってしまいました
地味に中団に居る予定だったんですけどね。

でも優勝した指名馬ジャックトマメノキとグランドサッシュ以外の皆さんは放牧中です。

ということは7月の出走がほとんどない。

自然と順位は落ちていくでしょう


夏競馬で2頭目の勝ち上がりということで順調だからいいかな。

昨年の二の舞にはなりませんよ!多分・・・(苦笑)



そして、シルクとしてもそうですがシルクオールスターズの1番星は
ローブデソワでした

今年のシルクオールスターズもやってくれそうですよ。
まっきー隊長としても応援のし甲斐がありそうです。




ということで来週の報告はお休みする予定です

再来週またここでお会いしましょう。

アディオス








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんにちは。
集計結果報告、お疲れさまです。
おーっ!凄いですね、2位ですやん!
この調子で来年の春まで頑張ってください。その頃には、射程圏にいる予定です。(笑)
来週はお休みですか!せっかくロードストームが出走するのに…
いつも我が指名馬が走る週はお休みが多いですね。
北海道ですか、いいですねぇ。
京都はアチチでかないませんわ。(汗)

また楽しい記事や怖い記事を楽しみにしてます。(笑)

ゴン太
2013/07/09 16:30
ゴン太さん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます。
びっくりですね〜!気がつけば2位にいた(笑)
来年の春まで?もちろん!
・・・と、言いたいところですがゴン太さんもご指名のグレンシーラがすでに脱落しちゃったのでどうなることやら。
ゴン太さんは今年も追い込みですね。
上位で待ってますよ(笑)

今週末はロードストームがデビューでしたね。
申し訳ない、北海道ネタを書く予定ですのでお休みします。
今後は新潟にも応援に行きたいし8月も1週間くらい夏休みを取るのでまたゴン太さんの指名馬のときにお休みとなっちゃうかも(汗)

今日も暑いですね、京都はかなり暑いんじゃないですか?もう40℃近いところもあるようですしゴン太さんも熱中症などにご注意くださいね。

怖いのはやだなぁ、なので楽しく笑える記事が書ければ・・・ま、何事もなく平和が1番ですね♪
とにかく天候ですよ!雨はもう勘弁です。
まっきー
2013/07/09 17:57
こんばんは。
見事に、下位に下がっていく・・・
1週で3頭も勝ち上がりってすごいですね。尊敬です。
僕の指名馬も、がんばってくれないかなぁ・・・
今週は、ルナリアの弟がデビューしそう。がんばってくれるかなぁ??
のりみ〜
2013/07/09 20:38
のりみ〜さん、おはようございます。
今週はガクンと下がっちゃいましたね。
この時期に1週で3頭の勝ち上がりはすごいことですよね。1つ勝てば重賞にも出られますからしばらくは上位をキープできるんじゃないでしょうか。
のりみ〜さんは4頭が入厩していますので期待したいですね。
ルナリアの弟パリーアークは前評判が高いです。
新馬勝ちに期待が掛かります。
あれ?こちらでは指名されていませんよね?
まっきー
2013/07/10 09:41
こんばんは。
既に、どのPOGで何を指名したか、管理しきれてない状態で、こちらでパリーアークを指名したかどうか、うろ覚えと言う状況でした(汗)
JRA-VANのPOGででも、指名しようかなぁ??と思っています。あそこは、確定前じゃなきゃダメなので、今日、指名しちゃおうかなぁ??
のりみ〜
2013/07/10 20:24
のりみ〜さん、こんばんは。
あはは、たくさんのPOGに参加されてるのですね。
たしかに私も2つやってますが時々どっちで指名したか忘れることがあります。
確認したところ残念ながらのりみ〜さんはこちらでパリーアークは指名されていませんでした。
直前まで指名ができるPOGならちょうど良いかもしれませんね。
ちなみにのりみ〜さんが指名したのはシルク以外でクールオープニング、ラングレー、ライトニングアロー、レーヴデトワール、セウアズール、ダイワレジェンド、ロザリンド、Weekend Whimの11、チリースタートの11、マルカキャンディの11の10頭です。
まっきー
2013/07/10 21:16
こんにちは!
↑ご丁寧にありがとうございます♪
と言っても、また、すぐ忘れそう・・・
と言うか、どっかにプリントアウトした紙があるはずなのですが、どこに置いたか、忘れてしまった・・・(汗)
本荘POGと被っているのは、大体覚えてるんですけどねぇ。。また、どっかに書き出しておきます。
のりみ〜
2013/07/13 11:45
まっきー隊長 時間差でこんにちは
集計結果報告お疲れ様です

結果は既に変わってますが、先週時点で2位ですやん
「素晴らSweetです〜

ジャックトマメノキやるやん!
2戦目以降も期待できますね。姉同様2歳重賞勝ちもあるかも

うちはというと、昨年同様、シルクっ仔ローブデソワで初勝利ポイントGet
そして出資&指名馬ロードストームで2勝目を目論んでいましたが、失敗。22位に留まってます。
まあ、全体的にも動くのは秋からだと思ってますし、馬的にも、これからでしょう

ではまた
ふじさん
2013/07/15 09:07
のりみ〜さん、こんにちは!
いえいえ、どういたしまして。
POG指名馬って指名したかどうか忘れますよね。
やっぱりどこかにメモっておかないとダメですね。って、メモをどこに置いたか忘れちゃあいけませんぜ、旦那!(笑)
またいつでも聞いてくださいな。
シルク応援隊杯のアシスタントたるもの、皆さんの指名馬は把握しておかなくっちゃね(理想)
まっきー
2013/07/17 10:05
ふじさん、こちらにもありがとうございます。
ふじさんもお忙しいでしょうにいつもねぎらいをありがとうございます

夏競馬でまさか2位(現在は3位)まで上がれるとは予想してなかったんですよね。
ふじさんの方でも5位でしょ。
今年はスタートダッシュの予定ではなったけど、結果オーライということで(笑)

ジャックトマメノキはあまりにも小柄な馬でびっくりでしたが強い競馬でした。
一緒に走ったウチのマミーなんて遥か彼方にいましたよ・・・(遠い目)

今は放牧となっているジャックくんもこの夏は重賞に挑戦するかもしれませんので楽しみにしたいと思います

ふじさんご指名のローブデソワの新馬勝ちは昨年のローブティサージュに通じるものがありますね。
ロードストームは新馬勝ちは逃したものの3着ですから次走が楽しみですよね。
この時期22位なら中団ですしまずまずですよ。
私も秋から本格始動なのでふじさんと共に快進撃と行きたいです
まっきー
2013/07/17 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる